戻る
4925【ペットだじゃれ大会!bQ】な!2/19 14:40:202202cfF2l679gBHmw
今度はみなさんに投票して頂く番です!!
@〜Sまで、気に入った物に投票してください
投票してくださった人には何もないですが、参加してください
あと、この前戦闘で負け、おもいっきしGが減ってしまいましたので、
お一人様に5000Gとします
今はないですが、戦ってGをためていきます
申し訳ありません
まだレスしないでください

な!2/19 14:54:152202cfF2l679gBHmw||739
すみません
遅くなりました
パソコンのせいか、書いた物が送信できません
お手数ですが、4887板を見てください

な!2/19 14:57:352202cfF2l679gBHmw||280
えーやっぱり10個にしぼって今から書きます
1,戦士Lv3が戦いに敗れて、戦死した(ちび太様)
2,おすぎ足おそすぎ(クラッシック様)
3,じいちゃんのすさまじいちゃんばら・・・(将士様)

な!2/19 15:0:12202cfF2l679gBHmw||964
4,☆マジハピ買えてマジハッピー!☆(チョッチュル様)
5,トナカイと中井君(タカシ2様)
6,デビルの攻撃 でビル が壊された〜!!(ロココ様)
7,エコオニは・・エーー子鬼だったのかーー(院外様)

な!2/19 15:2:72202cfF2l679gBHmw||754
8,ポチがボタンをポチっとな(ひろっち様)
9,台所をつくりかえようかな キッチンとつくれよ かってにしろ(セイシン様) 10, 靴下を はっ くつした(発掘した)

な!2/19 15:3:122202cfF2l679gBHmw||785
〜〜訂正〜〜
8,ポチがボタンをポチっとな(ひろっち様)
9,台所をつくりかえようかな キッチンとつくれよ かってにしろ(セイシン様)
10, 靴下を はっ くつした(発掘した)(ルッキー様)

な!2/19 15:3:422202cfF2l679gBHmw||471
でゎ投票してもいいですよぉ〜〜

な!2/19 15:12:162202cfF2l679gBHmw||26
えーこの投票が少なかった場合、5000÷10で一人500Gになりますので

ケンタ!!!!2/19 15:35:522191cfBO1cBbZcvR6||187
3に1票入れます

なつ♪2/19 15:45:42191cffY1W6VVwgIg||844
6に1票です!

ウラキ2/19 16:14:162218cfQ3oB9QMukCM||719
3に一票します

xxノキxx2/19 16:44:382191cf4Kyy.07ZOmY||132
4に一票

ぽよぽよ2/19 18:12:472211cf7vG2unz7DGU||435
10に1票

ジェノム2/19 20:44:102191cfCFBcWMuKmjU||344
3に一票

小夢2/19 21:21:382181cfR4rbR16pWXo||989
3に一票

チョッチュル2/20 0:48:572032cf7y2asgVnRBs||498
自分のヤツがあってビックリwそして一票いただいてるしw(xxノキxxさん、ありがとうです☆

ついでに6のロココさんのに1票♪
な!さん、楽しいイベントをありがと〜でした^^

do-mp2/20 14:24:592029cf8odk6GEWqXI||393
3に1票( ̄д ̄)いやーーコレしかない(´∀`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト