戻る
4930無料クヂren2/19 18:16:52182cfrqDyEAqCbPM
これで4回目でつwまだ当選者は居ません。
今回の商品も「チョコ天使」です!質素な景品ですがやっちゃって下さいwチビファンプレイヤーでホーム持ちなら誰でも参加可能です。あと、何か一言コメントを書いてくれると嬉しかったりしますw終了は誰かが当選するか、スレがメッチャ長くなったらです。  当たった方は目立つ字で「当たった」などと書いてください。受け渡しは少し遅くなります。 
1人1回ですが、前回コメントをお書きくださった、銀月様・ねねこ・銀狐様・やまなみ様・じゅじゅ様・keiyuuki様は2回となっております。当選番号は、「62」「65」です^^では健闘を祈りますw



KA-112/19 18:18:122191cfJG7RltrwRy.||617
やらしていただきます。
ありがとうございました。

銀月2/19 18:20:152182cfLMvpixotkc6||902
こんにちは〜(*´`*)
またもや参加させて頂きます♪
回数アップしていただけるなんて、光栄ですw

1回目〜☆

ren2/19 18:20:502182cfrqDyEAqCbPM||206
今回から、コメントのテーマを決めますw(秋様パクリすいません><)今回のテーマは、「苦手・得意な教科」もしくは「苦手・得意だった教科」ですwお願いします。
因みに当スレ主は、「理科」が苦手で「英語」が得意ですw

銀月2/19 18:21:472182cfLMvpixotkc6||311
チョコレイトはビターが好みです('-'*)
ビターのポッキーとか気づいたら一箱なくなります(* ̄m ̄)
参加させて頂きありがとうございましたw
そろそろ、当選者が出てくるといいですね^^b

ラスト〜☆

ren2/19 18:22:62182cfrqDyEAqCbPM||32
ねねこ様><すいません。「ねねこ」になっていました。訂正で「ねねこ様」です。お詫び申し上げます。

do-mp2/19 18:23:82029cf8odk6GEWqXI||762
1かい。ありがとうぺこ

銀月2/19 18:23:322182cfLMvpixotkc6||35
グハΣ(゚Д゚)
無駄レスになりますが…「音楽・現国」が得意で、
「数学・地理・体育・化学・英語・ナドナド」が苦手でした(* ̄m ̄)
理数系が得意な方には頭が上がりません(笑
では、失礼しました(*^^*ゞ

水烏賊2/19 18:23:506112cfwm9aucFgVlw||220
やります
1回目
あり〜

ちぇろ22/19 18:24:162026cfR7WLSENqrCM||724
あらら・・・・・・私は、スレ主さんと、反対ですw

理科大好きヨン  英語大嫌いヨン


やらせてね!

ren2/19 18:24:202182cfrqDyEAqCbPM||648
銀月様>私はビターは苦手ですwやっぱまだ中1でオコチャマなので、ちと苦いのは苦手ですw言うまでも無く、コーヒーもブラック飲めませんw

Tamayura2/19 18:26:32191cf7lO2Z7iFvXs||844
今晩和。参加させていただきますm(*_ _)m

得意だった教科はなしです(マテ 強いていうなら現国です。
苦手だった教科は世界史です。暗記が苦手なので^^;

ありがとうございました☆

xxノキxx2/19 18:26:522191cfWEcDlq0GOcs||180
参加します〜
@
教科は・・
社会(・∀・)イイ!
英語(・д・)イクナイ!

ren2/19 18:29:322182cfrqDyEAqCbPM||82
Tamayura様>現国って習った事無いので分かりませんw

カトレット2/19 18:30:272212cfiYZratvVy0k||196
こんばんわ〜!!参加させていただきます。
      得意な教科は、英語                             苦手な教科は、数学(計算問題)です
        
        ありがとうございました^^

☆ガイジ☆2/19 18:33:366111cfQ.lWrAzhvdg||47
参加
1回
あり

ちゅっぱ2/19 18:40:516146cf47evmC8LLZg||922
参加させてもらいますねーw
得意:体育(走り以外w
不得意:数学・世界史・生物・・・ありすぎですww

1回w
ありでしたぁ( ̄∇ ̄)ノ♪

チョッチュル2/19 18:46:562032cf7y2asgVnRBs||112
無料クヂの3回目は普通にレスしてませんでした><
ということで復帰させていただきますw

一回目!ありがとうございました〜☆

KamiKaze2/19 18:48:282201cfb.f.IO5swQU||119
参加させていただきます
得意な教科は体育、家庭科、現代社会、歴史です
苦手な教科は英語、数学Cと物理です

・・・・・理系なのにorz

しょうっち☆★2/19 18:51:592191cf8.5qtXAanjM||670
得意科目…数学
……以上w苦手科目は言いませんw
1回w

ミルド2/19 18:52:522181cf35gGNmzWrBA||630
またまたやってくれてありがと〜w>レン
今回も参加させてもらいますw
得意な科目は・・・社会と理科かなw
苦手なのは・・・体育と英語ですw

福岡黄門2/19 19:3:532206cf0oempKgBiM6||269
得意体育数学
苦手国語図工

Tamayura2/19 19:8:182191cf7lO2Z7iFvXs||829
古文、漢文ではない国語のことです。 @現国

[壁])≡サッ!!

キッシー2/19 19:8:252032cfwd3ojPSYE7E||100
1回
ありでした

小夢2/19 19:15:52181cfR4rbR16pWXo||881
参加させてもらいます
1回
♪ありりでした♪

ハルキ2/19 19:16:162182cf5.3B7LOgFU2||221
やらせていただきます。
得意教科は国語と音楽で
苦手な教科は社会の歴史です。

由実2/19 19:22:482181cf3xY035KS29U||384
参加させていただきます♪
私はHOMEもっていないので、友達のキャラでの登録をおねがいします(もし当たったらw
一回★
ありがとうございました

Assassin2/19 19:24:312102cfQZmCv.4vNyc||711
やらせていただきます
得意科目・・・・理科
苦手科目・・・・英語
renさんと逆ですね;
ありでした^^

*マスター*2/19 19:36:56119cfvsztclhzxv2||715
一回やらせていただきます^^
ありがとうございます。

アスラン・ザラ君2/19 19:46:582211cfj.HFAuZ1B.k||455
1回目
がんばってね

オルトロス2/19 19:48:82221cfHFyqCNvBY8g||780
参加します♪
@
ありがとうございました^^

ぁゃ♪2/19 19:59:232191cfFyo2RGQxk42||647
参加させて頂きます♪  スレ主サマと一緒で 理科嫌い&英語好き デスー 

@回目    アリでしたー

2/19 20:2:176121cflIWVSHimX8s||746
パクリどぞー♪
参加します〜vv
前回からしぶとく参加してる割にはあたりません(*`ェ´*)ノシ

1回目

得意は、「美術・国語」苦手は、「数学・英語・体育」ヤツラは天敵ですわ(。・ˇдˇ・)

ありがとうございましたv

超竜戦士ハヤブサ2/19 20:26:92191cfRCzXTQyzFPM||917
やります
一回目
ありり

銀狐2/19 20:29:402191cfpbS9rEU1Vj.||351
こんばんは^^ 前回 間違えてスミマセンでした;
それにも関わらず、回数が2回と増量・・・! 嬉しいです><
お言葉に甘えて参加させて頂きます♪
一回目?

銀狐2/19 20:32:72191cfpbS9rEU1Vj.||118
二回目
有難う御座いましたm(_ _)m

ちなみに・・・
 得意な科目→美術・理数系・国語
 苦手な科目→体育・社会系全般
得意な方もそれほど得意って訳じゃないんですが、一応^^;

ミレイユ2/19 20:34:212111cfFNilucxIOic||20
参加します^^
1回目
ありがとうございました

太刀魚☆2/19 20:36:92111cfac3JZdULOJQ||932
1回目wありでしたw

トメ〜ト2/19 21:5:182195cfvclyzgsaIHs||37
1回目
あり~^

KAKA2/19 21:34:542202cf8wCJFFu62UA||203
参加します
1回目
ありがとうございました^^

刄Kンマ2/19 22:24:212221cf992Pki30rhM||444
お願いします
一回目
あり^^

流氷旋2/19 22:35:102191cfsiZ.TprVZ1k||721
引き続きw
理科は得意なんだけどねぇ・・・
英語がさっぱり;;
理科なら教えれるよ^^
ってことで一回

asaka2/19 22:59:466111cfV90xBk7kFeg||552
参加させてくださいね〜

やまなみ2/19 23:39:192209cf0PkUlNGXB3k||831
|ω`)またA参加させていただきます♪ ☆1回目☆
得意な教科は数学と家庭科かなヾ(-_- )ゞ
苦手な教科は英語。。。勉強してもさっぱり・・・。
っていうかもう手遅れw(ノ∀`)英語がお得意やなんて羨ましいですゎw

やまなみ2/19 23:46:452209cf0PkUlNGXB3k||633
☆2回目☆ 回数増量してくださってありがとぅございます(≧∀≦)ノ
増量してくださったからには当てなくてゎww(´人`)あたれ〜あたれ〜
これできっと当たるハズw(*´┏3┓`*)b
ありがとぅございましたm(。。)m

正晃2/20 0:40:562021cfvCwTMyb0696||718
やります
1回目
あり

憐歌2/20 0:49:125912cf9hguQFH1J6.||586
|ω・)無料くじ。。好きなので参加しますw
一回目ー
ついでに得意な教科は現代文、古文です(/ω\*)漢文はかっこいいですよねー
|ω・)苦手で嫌いな教科は英語です♪
国際化社会なんて・・・lllorz私は日本語だけが得意ですよ(何

巫女2/20 2:3:462201cfEb4RlYuHaic||626
参加させていただきます。
ありがとうございました。

浅漬け2/20 2:19:112221cf09DPKsVqnGo||730
今日和m(__*)m初めましてv浅漬けと申します。
無料くじという甘美な響きに誘われついついレスに手を伸ばしてしまう
あほな私をお許し下さると有り難いばかりです;;(蹴
そして私の得意教科・・・そんな物存在しただろうか(死んで
強いて言うならば英語・音楽・美術ですね;;(自惚れ。
そして苦手教科はその他全部です(爆死 例を挙げてみますと数学などですね。
でわ、長文失礼致しました;;(くじと言う物にこんなにスペースを使って良いのだろうか・・・;;
お体ご自愛下さいね。

ねねこ2/20 2:26:515913cfWbZuD7fzVDo||478
こんばんは♪
深夜にふらふら〜っとイベント板に立ち寄ったら、再びrenさんのくじが開催されていて、嬉しいです☆
しかも、今回は2回も参加させていただけるみたいで、感激です〜><
ねねこは、寝猫なので、そんな様なんてつけなくて大丈夫なのです*^^*

1回目お願いします♪

ねねこ2/20 2:28:365913cfWbZuD7fzVDo||353
62、65、なかなかでないですね〜

因みに、この数字は、renさんのIDNo.の組み合わせなのでしょうか?♪

2回目お願いします☆

2回も参加させて下さってありがとうございました*^^*

龍魔2/20 6:46:192102cf7EG7/oTfV1I||167
1かい

ジャスダック2/20 7:50:452191cfYKVwqvRiGGo||315
参加させていただきます
ありがとうございました

桃・太郎。2/20 9:34:232101cfGCVp6M3jxbY||758
1
有難うございました

グリフ2/20 10:4:442025cfFtiIyq2f4..||357
参加 します^^
ラストw
ありでしたw

タカシ22/20 10:37:146033cfEThUdtI8oWg||15
やらせていただきます

有難う御座いました

ひろっち2/20 11:46:56111cfsecbD1cjk2Y||281
やらせてもらいます。
今日は雪の天気でしたが晴れちゃいましたw(結構嬉しいw)
やらせてもらいます。
1回目

炎影2/20 12:1:556122cfFntxvDve5HA||486
参加w
得意教科は算数
苦手科目は・・・・?
1回目
ありです^^

tama2/20 13:21:332201cfpXC7xcgYx8I||166
70レベおめです^^
では1回
ありです^^

ルッキー2/20 13:39:532182cf.Yi5X43zREU||246
矢らさせていただきますねw
<↑間違えた^^;
1回目
ありでした^^

ななっち2/20 14:5:352201cfURcqeXI54QY||38
やらせてもらいます(●^o^●)
一回目
ありがとうございました(*^_^*)

ところ田楽2/20 14:26:262201cfoF8AJPKRCi2||434
参加します1回目
得意は英語or理科です。苦手は数学です
はぁ〜学年末ちかずいてるから数学も勉強しなきゃ〜

松.大2/20 14:54:526044cfaDWcBoDrgGY||513

村民2/20 15:3:472191cfEMddJfmKmM.||661
1 
thanks

マグマ2/20 15:26:272026cfR7WLSENqrCM||862
やります
1かいめ 
あり〜〜〜

2/20 15:33:542211cfrXR1iIJgpxs||497
1回目
あり

なつ♪2/20 16:44:232221cfvtrBPVL1SEA||135
こんです!
あたしは得意→体育♪
    苦手→算数。。
でSU!!でわ1回!!

     ありでした☆▽☆

タッキー★2/20 17:35:212111cf8Z8i1pp.zcw||573
6265

晩秋2/20 18:15:112022cfszAND1hXcpM||981
2回やってイイ人の中に入ってなかったorz
得意=自習w
苦手=全部w
一回〜^^

せるじゅ2/20 18:19:102221cfeS5cbKGQXMM||464
得意=道徳
苦手=総合
1回!!

龍司2/20 18:19:152111cfZXR5aYJsusA||626
やりま〜す^^
得意=国語かなw
苦手=英語w
あったれ〜w

NIKU2/20 18:24:22022cfCNfNNUy0GGQ||784
やっちゃいますわw♪
得意=自習(晩と同じw
苦手=国語

(・∀・)きっと当たるさ

澪瀬2/20 19:41:456112cfoaaEo6mGc8U||82
参加させていただきます@
得意なのは音楽と社会で、
苦手なのは数学と理科です;
ありがとうございました**

シャックボルト2/21 15:45:382202cfL8.DJZ9fBM6||410
1

はるみ2/23 3:14:56038cfM0gy.Vo4uro||509
やらしていただきます♪
得意=数学・理科(1分野)・英語・技術家庭・総合・道徳
苦手=社会・国語・理科(2分野)(暗記が苦手)音楽
微妙=体育(動くのは好きなんだけど、先生がまじウザイ)
です♪

つとむ2/23 16:45:402101cf/bDUzPTiiiw||859
1回目
有難うございました

のむら2/27 1:40:552101cfiSwr37VcyyQ||706
1回目
ありです^^;

TAKUYA2/28 14:53:472192cfJ2s3c1pYxbI||435
1回目ありがとうございました

菊雅3/5 16:34:522182cf8qnuE0uzm4w||936
参加しますキタ――――(°∀°)――――!!

nakatera3/8 16:26:242191cfq5NTCH6LB1A||709
参加しマース。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト