戻る
4946トナカイが逃げ出した!!チョッチュル2/20 19:47:412032cf8qqSZSrSz5Y
城下1740番地の倉庫に詰め込んでいたトナカイたちが暴動を起こし倉庫を破壊!!
みんな1Gにて売り場に出てきてしまいました><

そこで皆様には売り場に逃げ出したトナカイを捕まえて欲しいのです!
それなりの報酬はさせていただきますので、ドウゾ宜しくお願い致しますm(__)m

ただしルールが御座いますw
捕まえることができるのは御一人様一匹まで。
トナカイを捕まえた方は「捕まえた!」などのレスを3回してください。
捕まえないでレスした方には当選しても商品は渡せませんのでご注意をw

チョッチュル2/20 19:48:192032cf8qqSZSrSz5Y||292
2&3桁のゾロ目、2&3桁のキリ番が出た方には「トナカイ賞」から1つ。
3つのレスの合計が奇数だった方には「ザンネン賞」から1つ。
3つのレスの合計が偶数だった方には「ムネン賞」から1つ。

そして1000、777、1が出た方には「☆特トナカイ☆賞」から1つ商品をお選びください。

チョッチュル2/20 19:48:342032cf8qqSZSrSz5Y||314
「トナカイ賞」(カッコの中は種類&在庫数。
ローブ(氷3、愛2、派手6)、暗殺者のナイフ(6)、トントゥの兜(1)、
シルクハット(2)、ウッド赤(2)、シルバークロスI(+ナシ1、+1×1)

「ザンネン賞」
アフロ(緑11、水14、黄16、赤6)、小槍(2)

「ムネン賞」
レトロドット(赤6、緑7、黄11)、木の盾(1)、狩人の帽子(1)

「☆特トナカイ賞☆」
魔女(1)、ゴブリンキングの首(3)、イルカの腕輪×2(1)

チョッチュル2/20 19:49:162032cf8qqSZSrSz5Y||658
尚、商品は当選確認後に予約で出すつもりなので、
受け取るまでにお時間が必要になるかもしれませんがご了承ください。
そして捕まえたトナカイ君たちは、煮るなり焼くなり野に放つなり好きにしてくださいw

トナカイが皆捕まったら終了です。イベントに関する質問がある方はお気軽に^^

商品は豪華とはいえませんが、ご参加ください^^

大盗賊2/20 20:21:132193cfzr0OLZ6oVXE||319
捕まえた!

大盗賊2/20 20:21:232193cfzr0OLZ6oVXE||183
捕まえた!

大盗賊2/20 20:21:412193cfzr0OLZ6oVXE||905
捕まえた!

チョッチュル2/20 20:26:402032cf8qqSZSrSz5Y||950
さっそくの参加ありがとうございます^^

尚、どの賞に当選したのか、そして希望の商品のレスをお願いしますm(__)m

大盗賊2/20 20:29:322193cfzr0OLZ6oVXE||29
1回目奇数ザンネン賞 アフロ赤
2回目偶数ムネン賞  木の盾
3回目偶数ムネン賞  狩人のボウシ
でお願いします

さおりたん2/20 20:32:512191cfvTip6ZmV/Kg||883
捕まえた・・・!(?)
有難う御座います。

さおりたん2/20 20:33:202191cfvTip6ZmV/Kg||808
捕まえた!

さおりたん2/20 20:33:322191cfvTip6ZmV/Kg||468
捕まえた

チョッチュル2/20 20:35:312032cf8qqSZSrSz5Y||6
3つのレスの合計なので319+183+905=1407 奇数。

申し訳ありませんが、もう一度よく読んでから希望の商品のレスをお願いします^^;

さおりたん2/20 20:35:472191cfvTip6ZmV/Kg||347
それではザンネン賞で小槍をお願いします。

チョッチュル2/20 20:37:412032cf8qqSZSrSz5Y||100
さおりたんさん、出しました^^

大盗賊2/20 20:38:402193cfzr0OLZ6oVXE||577
ザンネン賞の小槍でお願いしますm(−_−)m

ところ田楽2/20 20:39:92202cf/u8dnMqkh/E||756
参加します。捕まえた

ところ田楽2/20 20:39:292202cf/u8dnMqkh/E||103
つかまえて

ところ田楽2/20 20:40:292202cf/u8dnMqkh/E||994
やばっ↑のやつ、つかまえてになってる〜
つかまえた

チョッチュル2/20 20:40:422032cf8qqSZSrSz5Y||618
大盗賊さん、お出ししました^^(商品1つでスイマセン^^;

小槍終了です

ところ田楽2/20 20:43:372202cf/u8dnMqkh/E||971
1753奇数なので
アフロ緑でお願いします

チョッチュル2/20 20:46:52032cf8qqSZSrSz5Y||857
ところ田楽さん、お出ししました^^

チョッチュル2/20 20:49:542032cf8qqSZSrSz5Y||305
ルール追加!
3レスの合計がキリ番、ゾロ目(1222でもアリ)だったら「トナカイ賞」でw

アスラン・ザラ君2/20 21:0:272202cfF7pp.D/EiIk||58
捕まえた

アスラン・ザラ君2/20 21:0:352202cfF7pp.D/EiIk||429
捕まえた

アスラン・ザラ君2/20 21:0:472202cfF7pp.D/EiIk||19
捕まえた

アスラン・ザラ君2/20 21:2:262202cfF7pp.D/EiIk||656
506

アスラン・ザラ君2/20 21:2:522202cfF7pp.D/EiIk||955
狩人の帽子ください

チョッチュル2/20 21:8:62032cf8qqSZSrSz5Y||707
アスラン・ザラ君さん、お出ししました^−^

狩人の帽子 終了です

§聖夜§2/20 21:12:342101cfxGTCvQHUFrk||914
捕まえた♪

§聖夜§2/20 21:12:462101cfxGTCvQHUFrk||787
また、捕まえた♪

§聖夜§2/20 21:12:592101cfxGTCvQHUFrk||803
またまた、捕まえた♪

§聖夜§2/20 21:15:312101cfxGTCvQHUFrk||636
アフロ緑と赤を1つづつ、レトロドット赤を1つくださいな。

チョッチュル2/20 21:38:232032cf8qqSZSrSz5Y||618
申し訳ありませんが、もう一度よく読んでから希望の商品のレスをお願いします^^;

誤解される方が多いので太字で書かせてもらいます。

レスの回数は3回ですが、受け取れるアイテムはひとつだけですのでお間違いなく。

§聖夜§2/20 22:22:12101cfxGTCvQHUFrk||35
すみません^^;レトロドット赤でお願いします。

チョッチュル2/20 22:55:272032cf8qqSZSrSz5Y||163
聖夜さん、遅くなりましたがお出ししました。

のレスではチョットキツイ言い方になってしまいスイマセン><

(ザンネン賞&ムネン賞は福引でのティッシュとお考えください^^;

今日は落ちるので品出しが遅くなりますが、よろしければご参加ください☆

チョッチュル2/21 3:14:202032cf8qqSZSrSz5Y||753
戻ってきましたが・・・参加者いないみたいですね^^;

失敗イベントかなぁ・・・と思ったら、
いなみさんという方に約60体のトナカイがみんな連れ去られてしまっていました><

どおりで参加者が現われないわけだ(´Д`)<ショウジキシンドイ・・・

一応、他にもトナカイを捕まえてくれた方がいたので、しばらく完了せずに残しておきます。

チョッチュル2/21 3:19:292032cf8qqSZSrSz5Y||812
今回ご参加いただいた方、ありがとうございました。

こんな結果になると思わなかったので、レスの回数を+5回したいと思います。
完了する前に気付いた方はご参加ください〜・・・

チョッチュル2/21 3:53:112032cf8qqSZSrSz5Y||182
大きな間違い発見!!
いなみさんではなく、「ちなみさん」が正しいです><
いなみさん、本当にスイマセンです(´Д`;

デスカービー2/21 4:50:356122cf.37rnq60KQo||907
捕まえた

デスカービー2/21 4:51:156122cf.37rnq60KQo||627
捕まえた

デスカービー2/21 4:51:436122cf.37rnq60KQo||173
捕まえた

デスカービー2/21 4:51:586122cf.37rnq60KQo||830
捕まえた

デスカービー2/21 4:52:166122cf.37rnq60KQo||633
捕まえた

デスカービー2/21 4:54:66122cf.37rnq60KQo||941
トントゥください

デスカービー2/21 4:54:396122cf.37rnq60KQo||611
5回目があたりました

チョッチュル2/21 5:12:432032cf8qqSZSrSz5Y||967
デスカービーさん、トナカイは捕まえましたか?(僕のホームで)

捕まえていたらレスください。

それに5回目当たってませんよ〜

チョッチュル2/21 5:56:172032cf8qqSZSrSz5Y||630
コレニテ完了^^;

いいイベントを行うには財力が足りません・・・orz

チョッチュル2/21 5:58:522032cf8qqSZSrSz5Y||857
イベントは完了しましたが、ホームにはお出しした当選品が消えたわけではありません。

でも3日以内に取りに来ていただけなければ削除するかもしれませんので^^;

チョッチュル2/26 18:59:192032cfaQQ6ZmLuoYs||466


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト