戻る
4949【ペットだじゃれ大会!bR】な!2/20 22:10:462202cfF2l679gBHmw
前回の投票が少なかったためにもう一回します^^;
@〜Sまで、気に入った物に投票してください
投票してくださった人には何もないですが、参加してください
あと、この前戦闘で負け、おもいっきしGが減ってしまいましたので、
お一人様に5000Gとします
今はないですが、必ず戦ってGをためていきます
申し訳ありません
まだレスしないでください

な!2/20 22:12:52202cfF2l679gBHmw||811
1,戦士Lv3が戦いに敗れて、戦死した(ちび太様)
2,おすぎ足おそすぎ(クラッシック様)
3,じいちゃんのすさまじいちゃんばら・・・(将士様)
4,☆マジハピ買えてマジハッピー!☆(チョッチュル様)
5,トナカイと中井君(タカシ2様)
6,デビルの攻撃 でビル が壊された〜!!(ロココ様)
7,エコオニは・・エーー子鬼だったのかーー(院外様)
8,ポチがボタンをポチっとな(ひろっち様)
9,台所をつくりかえようかな キッチンとつくれよ かってにしろ(セイシン様)
10, 靴下を はっ くつした(発掘した)(ルッキー様)
まだです^^;

な!2/20 22:18:592202cfF2l679gBHmw||212
@〜Sでゎなく@〜Iです
ただいまの結果は、
1, 0票
2, 0票
3, 5票
4, 1票
5, 0票
6, 2票
7, 0票
8, 0票
9, 0票
10、1票
まだ、投票してくださった人が少ないため、
0票のとこがたくさんありますので、どんどん投票してください^^
それでゎいいですよぉ^^

ロココ2/21 8:26:582022cfaFpWqE8iPNg||350
自分のだじゃれに2票も入ってる煤i ̄Д ̄)
入れてくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに4、チョッチルさんに1票です^^

ところてん2/21 11:35:392111cfRXa1Ne2YQvo||380
(。A。)ひろっちさんに一票w

あと、チビのペットと全く関係ない物もありますねw(ぁ(自分は言える立場ではありませんが^^;

つとむ2/21 15:57:132022cflQTw9PqFxeM||264
タカシ2さんに1票

な!2/21 16:46:92202cfF2l679gBHmw||207
またまた少ないようです^^;
ロココsところてんsつとむsありです
だいたい、1位が10票以上になったら終了します

ブルーベリエ2/21 17:36:542191cfMV4bmAZJedc||45
4に一票w

由実2/21 18:0:162181cf3xY035KS29U||765
6のロココ様に1票!!
とっても、おもしろいですねw(なかなかおもいつかないぞッッw

エル・サイン2/21 18:6:462191cfX6F5lsvpOG2||936
6に一票!

炎影2/21 19:49:162181cfhUT6Si8i/Ok||102
4に一票

kanau2/21 20:4:276038cfRgSpCuLl1Qw||753
8に1票!!

けろ♪2/21 20:43:536121cf.uBb/3nJYWA||124
7に一票〜!

影丸2/23 17:54:566119cfEzpiA56/Rvg||347
3に1票〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト