戻る
4951またクイズです(*´Д`)ゞもちろん無料ですわv2/21 10:6:546121cflIWVSHimX8s
暇人すぎて、気がつくとココにスレ立ててます( ´艸`)

問題:Lv127になるまでに、私はいくらお金が稼げるでしょうかv
(お金計算方法:純粋に戦闘のみで稼いだお金です)

ヒント:聖域に篭る予定。(予定はあくまで予定。よって未定)
属性ゴーレムがくれるお金は「12G」
しかし、途中、ポー調達に暗雲に登ったり、聖域までの道のりでマシュルで戦ったりしますv
聖域100戦4〜5%上昇。
稼いだお金は、HOMEに預けつつ戦うのでステータス見ても無駄です(・∀・)ノシ
もう、勘で答えちゃって下さいv

2/21 10:7:16121cflIWVSHimX8s||993
賞品:(ソル・シル・アル・セルのうち1体)マーメイドペットです
(ピッタリ当たってる方がいた場合、お好きな人魚を2体。
当たってる方がいない場合は、一番近い方に1体。
近い方が複数居た場合は、右の乱数が一番小さい方に決めます。)

終了:私がLv127に上がった時。

コメントつけてくださいv
お題:貴方のお気に入り萌えペットを教えてくださいv(複数可)
コメント・回答のどちらかが欠けてるレスは無効とします。

では、みなさんの参加をお待ちしてます(*´∀`*)ノシ

チョッチュル2/21 10:36:242032cf8qqSZSrSz5Y||3
前回のムネンを晴らすべく、今回も参加させてもらいますw(`Д´)/サンカスルゾー

レベルアップまでの戦闘回数を1600回と見積もって、それに×12の、
約「2万G」でw

いまや各家庭に1萌えペットの時代ですから、ぜひとも当てたいところでアリマス><

2/21 10:40:446121cflIWVSHimX8s||413
参加ありがとうございますw
今回は、問題が微妙なので参加者が無いんじゃないかと不安でした(笑)
このまま参加者が無かったり、正解者が無かったら乱数3のチョッチュルさんは当たる確立大ですわv

さーて、戦闘がんばってレベルアップするヾ(・∀・*)ゾー

チョッチュル2/21 10:45:122032cf8qqSZSrSz5Y||304
いい問題ですよ〜w
ッというのは置いといて、問題よく読んでませんでした^^;スイマセン

お気に入りの萌えペットは「ジェントルゲロッグ」ということでw
獲得Gの予想は「2万G」でアリマス!2回もレスしてスイマセン><

レベルアップへファイd!

そらぷー2/21 11:15:292101cfaF.e6/ZWd2k||46
おはようございます^^
LV127へのいい目標だね(笑)

ではでは、参加させて頂きます♪
稼げるGは・・・1万6000Gで(*^-^*)
萌えペット・・・譲っていただいた「ちびうさ大貴族」かな?

お互いLVアップに萌えましょう(笑)

2/21 11:25:306121cflIWVSHimX8s||760
チョッチュルさん>
ウフフ・・・気がつきましたか(笑
えぇ、知っていたけど指摘しなかった酷い子です(*ノωノ)
もう少しで無効レスになる危機でしたねぃ♪

そら>
おはようvv
少しずつ目標を置いていかないとすぐに飽きるからねー(笑
これで、頑張る気力もちょっとわいてきたわd(*ゝω・`*)
レベルアップに萌えましょー☆
目指せルーンスタッフ!そらは、巫女服v萌え萌えだわ〜(*´Д`)モェ

パオ2/21 11:57:62191cfVqihPRRTWjY||844
おはようございます。
参加させていただきます。
19263Gでv
まだまだ光の聖域など行った事無いので不確定要素盛りだくさんです。
細かくいってみました。

2/21 12:3:102192cfKtLGUFwUKpM||188
こんにちは〜♪
前クイズではありがとうございました♪(*^▽^*)
秋さんのスレを見つけて、またまた当ててやる〜と張り切っていたのですが…
全然判りません。ε=(。・д・。)
私の複雑な計算&勘により(笑)、今度は多めに【23633】でお願いします。

萌えペットは…沢山居すぎ…。
着物が可愛い【座敷わらし】、にワラワラ大量が可愛い【超唐子団】、
セクシーお姉さま【うさバニ子】、何故かヒヨコだという【巫女っこ】、
…でも一番は【ビックリゴースト】でしょうか。
あの異常なまでの驚きっぷりに萌え萌えです♪(*´ェ`*)ポッ

HRY2/21 12:42:511501cfZZcsxGq.8Eg||303
32750Gと予想してみます・・・

そうですね萌えペット・・・
色白の「ちびぽよ」なんてどうざんしょ?

影技2/21 12:55:22101cfCeNrbgyiD.I||343
15935Gと細かく予想します

萌えペットですか・・・
骨武士なんかもいいな〜丁髷が
ケロッグ全般もよいし

もかぞう2/21 12:56:192119cfCi396kvxJrI||314
参加します♪
<26780G>と予想してみました。

萌えペット・・・
帽子がかわいい☆ベレーぽよ☆

まつり2/21 12:58:82111cfOvV/3EhA8GU||467
参加します。
今回のは難しいですねえ…(汗)
予想は23000Gくらいで。

萌えペットですか…「こたつぽよ」ですね。
猫好きなので「猫丸」と「闇丸」もつぼですw

パオ2/21 13:9:342191cfVqihPRRTWjY||629
あ…萌えペット忘れてました^^;
萌え萌えするのはぽよ青年ですね。
初めてのちびぽよと言う事で愛着もありますが、
坊ちゃん刈りなのに金髪というところが…萌えです。

2/21 13:23:306121cflIWVSHimX8s||925
ちょっと落ちてる間に沢山のレスありがとうですvv
さてさて・・・どなたか正解する方はいるのでしょうか♪
実は、自分でもサッパリ分かりません☆

まだまだ受付中なので、ドンドンどうぞー(*´ェ`*)ノシ

タッキー★2/21 13:25:22111cfRx1YUKL7wdc||391
22000G

2/21 14:30:06121cflIWVSHimX8s||761
えーと・・・あと少しでレベル上がります☆
そこでですねぇ・・・ちょっと、参加者が少ないため、時間延長したいと思います。
こんな時間なので、少ないかなぁとは思ってたのですが・・・><;
もう少し、皆様の萌えペットも聞きたいですしv

自分勝手で申し訳ないですが、終了時間変更させていただきます。
終了:本日23:00

お詫びの気持ちとして、コメントによる特別賞を「2人」とさせていただきますv
コチラの発表も、クイズの正解発表と同時に行いますw

銀月2/21 14:31:222182cfLMvpixotkc6||963
こんにちはー^^ノ
参加させて頂きますヾ(〃^∇^)ノ
完全な勘にて、【3万G】だと予想します・・・w

萌えの定義を未だ理解してませんが、かなりお気に入りなのは
【転倒ペンギン】です♪
あのやる気のなさ、捕獲成功後も会いたいだけの為に無駄にクリックしてましたw

2/21 14:46:586121cflIWVSHimX8s||27
先ほど、レベルアップしましたv
これで、私には答えが分かりました・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
さーさー、皆様、勘にてお答え下さいませ(笑

転倒ペンギンは海祭りですよね♪
弱くて参加できなかったので、野生の子には会った事ないです・・・(ノ_<。)クゥ


まだまだ、回答&コメント受け付けてますーv
ふるってご参加下さい(*´ェ`*)ノシ

播磨拳児2/21 15:35:32101cf1PVv1mBdRJc||263
参加させていただきますww
自分のカンが2万5千Gだと言っておりまつ^^
自分の萌えペットアイドルナースタンですww
戦ってるナースサマ想像しただけで(*′д`*)ハァハァでつww
しかも2人もいるなんてハナヂものですよww

atuo2/21 15:51:252195cf1QaCn16Jggk||716
参加しますね♪
2万8千451
僕は「マジカルハーピー」がすきです

トロ鉄2/21 15:53:112211cfyo9rtVdRXas||328
うーん、【36666G】だとおもいまーす。

萌えペットは「みかんぽよ」ですねー。
つぶらな瞳とオレンジなボディー。
自分の身(じゃないかな?)を相手に差し出して足止めをする献身さ。
どれをとっても「みかんぽよ」しかないですね><b
(*´д、`*)ジュル

シロヤギ2/21 16:21:132201cfWlRVJR/dS4Q||700
127までがんがってくださいなー!
ヤギは27000Gだと予想いたしやす。どうでしょ?

萌えペットはもちろんお嫁にもらったシルたんですわっ!
・・・といいつつ最近アルタンにも手を出そうとしているヤギ。最低・・・orz
来月の頭にはシルタンと海水浴に行く予定です。可愛いんだもうぅ・・・w

秋葉カンペー2/21 16:24:42191cf6QPQfRBYWSs||663
参加します^^

獲得Gの予想:23999Gw

萌えペット:花ぴよです^^

亜依2/21 16:30:122221cfC9LlEWrp8KE||307
参加します〜♪(*´ω`*)ノシ
「21000G」でww

萌えペットは『色ぽよ』ちゃんですかねv?
次に何に進化するかの期待と・・・シンプルで可愛いので♪
でわぁ〜vV

緋焔2/21 16:32:142101cf1PVv1mBdRJc||882
えっと萌え〜なペットはずばりお地蔵ちゃまでしょう。

獲得Gは21423Gでし。

ゆぅちん2/21 16:33:542111cf/ZPrcc9AHtQ||940
参加します(*´▽`*)ノ
獲得Gは・・・・21684Gでw(カン♪
萌えペットは・・・彷徨う魂ペアですw 依頼に出したいのはやまやまなんですが、あまりの可愛らしさ(ラブラブさ?w)に、手が出せない状態ですw

パオ2/21 16:40:222191cfVqihPRRTWjY||193
あ!
レベルアップおめでとうございます^^
そこまで高レベルになると大変そうですね・・・

ねねこ2/21 16:47:325913cfWbZuD7fzVDo||262
Lv127おめでとうございます*^^*
スーパースターがまぶしいのです*><*

獲得Gは少なめに18799Gで♪
1番のもえぺっとは、私的にはフェアリーです〜
その可愛さに、ちびにはまったと言っても過言では・・・(くぅっ
フェアリーを手放せずに、HOME購入を決断したのはナイショの秘密です☆
その後は、ペットコレクターの坂道を転がり落ちております^^;

瑠胡2/21 16:48:581505cf9gjT1o5l.6k||231
参加させていただきます。
獲得Gは「21012G」でvv

萌えペットは『サンタクッキーズ』でちww
かわいすぎです><!!

Lvあげ、おめでとうございます〜^^
127・・・すごいですぅ〜。私もがんばりますデスvv

ななっち2/21 17:2:446023cf2z8tUXRcIeE||615
参加させてもらいます(^−^)
獲得Gは26372Gで(*^_^*)
萌えペットは『ウサ戦士』です^^
レベルあげがんばってくださ〜い(*^_^*)

ルッキー2/21 17:12:542182cf.Yi5X43zREU||137
参加させていただきますw
獲得Gは、16000ということで・・・。 
萌えペットは、「ランスフェアリー」ということで・・・。
あ、でもラブタヌとかけっこうかわいいな・・・www
でゎでゎこれからのご活躍を期待していますww
あたるとイイナッ!!
それでゎでゎ〜ww

ニシゴ2/21 17:25:442191cfb0nn6njvc5w||306
いつも?参加させてもらっています。
獲得Gは23245Gで(最後の3つはニシゴだったり)

萌え?б(・ˇдˇ・)。оO(燃え?)

あ〜萌えですか(*´▽`*)『ちび天使』ですね。
127レベルですか...僕のレベルの約2.65417倍ですね(´・ω・`)スゲー
これからも306レベル目指してがんばってください。(>w<)b

シルディアス2/21 17:44:436034cf0KFTScggoPk||343
初挑戦ですw
獲得G…【27354G】で!w


萌えペット…萌えペット…ん〜、ぢゃ「天使」(白)ってことでw可愛い上に実用性もw
でも、やっぱ一番はマーメイド達でしょうか?
秋さんの頑張りに、期待!!!(大)(マテ

けろ♪2/21 17:48:516121cf.uBb/3nJYWA||643
参加させていただきます
獲得Gは29820Gだと予想しました。
適当ですw

萌えペットは、がらっぱですね
けっこう可愛いじゃないですか〜
それに時々攻撃をブロックしますしね

ちなみにがらっ娘はあんまり好きじゃありません。・・・
なんででしょうね〜?

タカシ22/21 17:50:216033cfEThUdtI8oWg||987
えっと
高めの
387946
ぐらいで

タカシ22/21 17:51:366033cfEThUdtI8oWg||410
あ、萌えペッツは爆炎ゴレムで

由実2/21 17:54:102181cf3xY035KS29U||500
48973でどうでしょうw
もえペットは、フェアリー系ですw
いまはまだ、ジェットファリー煤Aランスフェアリー、フェアリーしかありませんがw
これから、ドンドン集めていきたいと思います(自分の装備を整えてからw

ちぇろ22/21 18:8:492026cfR7WLSENqrCM||4
参加させてください!!

秋さん。Lv127おめでとうございます。

これからも、ドシドシLvUPしてくださいね!!

Gは・・・・27348G!!!

コメント。。。萌えペットですか・・・・

      昨日、チュイトンさんから頂いた、「巫女っこ」チャンですねぇ〜
      私・・・・巫女装備、大好きっ!!
     とっても、カワイイイ・・・・このまま、LvUPさせないで飾っておきた     いと思っています。
      でも、結構「海女房」チャンも大好きです!!
      なんか、マーメイドチャンたちよりも、人魚に見えるから・・・

ところ田楽2/21 18:21:582202cfbZo9qWSeUO6||516
参加します
Gはおそらく22831でしょう
萌えペットはフェアリー系ですかね

炎影2/21 19:43:202181cfhUT6Si8i/Ok||784
参加・・・
Gは23456で・・・・・・・・・
萌えペットは・・・ナースフェアリーで・・・

炎影2/21 19:53:452181cfhUT6Si8i/Ok||703
萌えペットは、シニカルおばけです^^

銀狐2/21 19:54:402191cfHtiZIw.4Ap6||278
こんばんは^^
今回は偶然にも間に合った(?)ようなので、参加します〜

獲得G→20976G 何となく・・・。
萌えペット→人型系で♪ 特に羊飼いが可愛いと思いますv

(↓は私事ですが^^;)
お気に入りはホームレス時代にお世話になった、ウルフ団です☆
手間が掛かる分、愛着のある子です(*^-^*)
最近はHOMEでお休み中・・・(o_ _)ozzZ

xxノキxx2/21 20:32:522191cfWF3H6DSpCDc||468
参加させていただきます〜^^
Gは、26845Gでお願いします〜
萌ペットは・・・
マーメイドちゃん達ですかね〜(〃▽〃)キャー♪

ヒラリー・ダフ2/21 21:12:192201cf0P0kvW4RYnM||666
参加させてもらいます
えっと、27323Gで
萌えペットは、素朴にぽよで(かはっ

アスラン・ザラ君2/21 21:19:382211cf//Y903ofxDY||561
28514Gで
萌えペットは私はアイドルナースでww

ヒラリー・ダフ2/21 21:21:322201cf0P0kvW4RYnM||479
って、「ぽよ」とかこんな人いないですね(`Д´)ノ
なのでせめて「ぽよべす」にしときますw(ぐはっ
でわ、レベあげがんばりまっす(`з´)〜☆

keiyuuki2/21 22:32:12101cfxpfz9d842dY||365
秋さんのクイズ発見!
時間延長、ありがたいです〜^^

じゃぁ、予想金額は18000Gで。
えぇ、さっぱり分かりませんw
レベル上げ早すぎです^^すごいです♪

お気に入り萌えペット、ですか。
もちろん「こたつうさ」「酒うさ」です!!
お酒持って飲んだくれてる姿が激ラブです♪
…ダメ人間でごめんなさい><
ちなみにちびぽよちゃんたちは研究したくなるので「萌え」じゃなくて「燃え」ですw

リア2/21 22:38:62219cfaTyzNMU4YNE||911
おもしろそうです〜v
私も参加させて下さいv

では予想金額は21452Gでv
萌えペットは…属性塔の魔女っ娘達ですねv
個人的にはサラたんでつ(*´д`*)

2/21 23:2:106121cflIWVSHimX8s||896
はーぃ、終了ですv
集計するので少々お待ち下さい〜

柊空斗.2/21 23:6:82196cf9hoWXNEAbUo||660
orz 3万6000G って遅いか

柊空斗.2/21 23:7:192196cf9hoWXNEAbUo||756
うふふ(・∀・)でもモェペットだけはいっとかないと
勿論イエローローパーです( wノωノ)理由はいえません。

2/21 23:20:576121cflIWVSHimX8s||197
本日の1レベル間で稼いだお金・・・・23595G

ハイ、正解者はいますかね〜vジャカジャカジャカジャカ
ピッタリの方はいませんでした☆
では、一番近い方は・・・・
荊さんの、23633でしたv
なんと、誤差わずか38!
複雑な計算と、勘、凄いです(笑
前回に引き続き、今回も正解おめでとうです♪
人魚ちゃん選んでやってくださいv

2/21 23:21:46121cflIWVSHimX8s||351
特別賞の発表です☆
パオさん・トロ鉄さんの、お二人ですv
理由は、パオさん、HOME建設おめでとうございますvお祝いの気持ちです♪
そして、HOME非所持なのにちびぽよを育てるという心意気に乾杯です(笑
トロ鉄さんは、最後の顔文字が・・・ジュルって・・・(笑
ツボに来ましたv
お二方も、人魚ちゃん4種の中で好きな子をお選びくださいv

皆様、参加ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ
皆様の萌えが聞けて、楽しかったですv
また、開催の際にはヨロシクおねがいします♪

2/21 23:22:26121cflIWVSHimX8s||902
んまぁ(*`ェ´*)
時間遅いですわよ(笑
しかし・・・・イエローローパーって・・・・((((´Д`;))))

トロ鉄2/21 23:32:582211cfyo9rtVdRXas||341
およよよー><
うれし〜♪
シルマーメイドお願いできますか〜♪

2/21 23:34:176121cflIWVSHimX8s||659
早速のお返事ありがとうございますv
シルちゃん、城下1679にてご予約しました♪
いつでも、お時間のある時にお引取りください〜(*´∀`*)ノシ

トロ鉄2/21 23:36:442211cfyo9rtVdRXas||758
ありがと〜><
塔降りたらさっそく向かいま〜す♪

2/21 23:39:02192cfKtLGUFwUKpM||223
Σ('◇'*)エェッ!?
また私が当選!?
ちょっと自分の勘と運が怖くなった今日この頃…(*´∇`*)
またもや秋さんの大事な人魚ちゃんをお嫁に貰えるなんて…。
ありがとうございます♪
今度はセルちゃんでお願い致します。(*^▽^*)

2/21 23:42:146121cflIWVSHimX8s||675
(*ノωノ)キャッ
ゴメンナサイ、セルちゃんの在庫がありませんでしたー・゚・(ノД`)・゚・。
なので、他の子で・・・((((´Д`;))))
素敵な勘です(笑
近い方は結構いましたが、荊さんがダントツでしたv

2/21 23:42:282192cfKtLGUFwUKpM||50
申し訳ないです〜。(><)
たった今総合のスレに気付きました。
私もシルちゃんでお願い致します。m(__)m

2/21 23:44:436121cflIWVSHimX8s||941
居たと思ったんですけどねぇ・・・セルちゃん(笑
シルちゃん、予約完了です♪
いつでもお暇な時にどうぞー(*´∀`*)ノシ

2/21 23:48:352192cfKtLGUFwUKpM||680
ありがとうございます〜♪
可愛ければどの子でも大歓迎ですわ♪ ̄m ̄
それにしてもまさか当たるとは…多すぎると思っていたのですが、
書き換えないで良かったですわ♪(*^_^*)

1LV上げてから城下に戻ろうと思っていますので、
後程引き取りに伺わせて頂きますね♪

2/21 23:57:496121cflIWVSHimX8s||136
はいーv
ごゆっくりドウゾ☆

書き換えなくて正解ですvv
えぇ、私もまさかそんな近い人がいるとは・・・(笑
荊さんってば超能力者・・・(*ノωノ)
レベル上げ頑張ってください♪

銀月2/21 23:59:432182cfLMvpixotkc6||18
秋さん、レベルアップおめでとうございます〜^^v
そして当選者の皆さんもおめでとうございます♪
荊さんの計算&勘にびっくりですw(゚o゚)w オオー!

二連続で勘はずれまくりな私は、
イベント終了にコメントするのが楽しみだったりします(* ̄m ̄)
楽しいイベントありがとうございました^^ノシ

2/22 0:1:296121cflIWVSHimX8s||303
銀月さん、ありがとうございますv
いつも、勘でしか答えられないクイズでスイマセン(笑
そんな楽しみを持っていただけると嬉しいですわ(*ノωノ)
これからも、スレが流れるたびに意味不明なのやるので、ぜひぜひ参加してください♪
私も、銀月さんのコメント楽しいので楽しみですvv

2/22 0:17:472192cfKtLGUFwUKpM||564
シルちゃん、引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました。m(__)m
無事レベルも上がり、可愛いお嫁さんも貰って大満足です♪
遅くなりましたが、秋さんもレベルアップおめでとうございました。
素晴らしいハイペースレベルアップですね〜!w(*゜o゜*)w
ますますスーパスターに磨きをかけて…。
私も頑張らなくては!(*^▽^*)


銀月2/22 0:19:592182cfLMvpixotkc6||486
あんまりロクな事は言ってませんヾ(@゚▽゚@)ノアハハ
番号を当てるより、勘の方が待つ楽しみがあるので嬉しいですw
無料、という言葉に弱い子なので見つけたらお邪魔させて頂きます(≧m≦)

2/22 0:23:256121cflIWVSHimX8s||634
荊さん>
シルちゃん引取りありがとうです♪
レベルアップもおめでとうございます〜(*´ェ`*)b
ハイペースじゃないですー><;もう、飽きて飽きて・・・(笑
荊さんに追いつけるように、必死でクリックしますわー(*≧∇≦)b

銀月さん>
待つ楽しみvそんなこと言ってもらえると嬉しいですわ♪
番号は、スレが妙に長くて、一つ一つ見てられないので・・・(笑
コッチの方が、コメントも面白くて、自分も楽しいですvv
「無料」と見かけたら、即乱入してみてください(*´∀`*)ノシ

パオ2/22 0:46:42191cfVqihPRRTWjY||619
わぁぁぁ〜!
特別賞をいただけるとは…
しかも全然当たってないのに(;´д`)
秋さんの太っ腹…いやいや瞳にかんペーです

では未だ会った事すらないソルちゃんかシルちゃんでお願いします。
どちらかというとシルちゃんです♪
今風の塔昇っているのでというなんとなくさ加減ですが…
ぜひうちの看板人魚に!
いなければソルちゃんでももちろん大満足ですv

パオ2/22 0:47:582191cfVqihPRRTWjY||651
すいません・・・そろそろ睡魔が。。。
お返事は明日になってしまいますが必ず見ますので。
すいません、おやすみなさい。

2/22 0:51:566121cflIWVSHimX8s||615
瞳に乾杯されてしまったわ(*ノωノ)
太っ腹だ何て乙女に失礼なw(笑
シルちゃん、予約しますね。今は出先なので、明日帰ったら必ず♪
特別賞にいたっては、回答の正確さは全く関係ないですd(*ゝω・`*)
私の触手に触れればOK(笑
HOME建設祝いとしてお受け取りくださいv

トロ鉄2/22 2:18:82211cfyo9rtVdRXas||128
触手探っておきます〜(*ノωノ)

パオさんHOMEおめです〜♪密かに応援してました(*ノωノ)
何度行っても何もくれないし、付いてきてもくれないマーメイドが
こんなところで手に入って(*ノωノ)
うちも看板娘にしますね〜♪ありがとうございました〜♪

2/22 9:46:46121cflIWVSHimX8s||388
ぜひ、触手探ってみてくださいー(笑
アレです。ちょっと意味不明気味な触手ですw
コレがツボなのかよΣ(゜Д゜三゜Д゜)って突っ込みたくなる事満載です。
看板娘として、トロ鉄さんHOMEで君臨させてあげてくださいv

2/22 9:54:556121cflIWVSHimX8s||512
パオさん>
シルちゃん・・・・いなかったです(;´Д`)グハァ
今度はちゃんと在庫を確認しておかないと!
スイマセンー><;
なので、ソルちゃんを予約しておきましたv
お時間のある時に連れ帰ってあげてください〜♪

コレにて完了しますv
今回も、沢山のご参加ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト