戻る
4952ヘイパーマーケット店舗拡大100達成!ヘイパー2/21 16:53:442181cf25LkkRmFUmg
はい!終了時間を過ぎましたので、今から抽選を行います^^
そして・・・ここで重大発表!賞品は1万Gと書きましたが・・・・・・実は!1万G×3なのです!つま〜り!3人に1万G当たります^^
こんなショボイ賞品でも参加していただきまことにありがとうございます^^;200回記念のときはもう少しいいものを出せればなぁ^^;と思います><

では今から抽選を始めます。

ヘイパー2/21 16:54:362181cf25LkkRmFUmg||908
090 111 114 222 224 326 418 489 500 723 774 820 934

100 125 134 138 218 227 299 301 319 330 472 555 577 592 626 650 684 685 734
758 809 812 821 846 913

108 354 365 374 468 572 641 719 802 815

105 112 135 157 219 260 294 362 451 465 578 600 647 726 777 1000

113 296 322 343 379 567 998

現在出ている数字であります^^
ただし、2度レス、同数字、1行レスは抜いてある・・・と思います^^;

ヘイパー2/21 16:54:472181cf25LkkRmFUmg||508
では抽選1回目!

ヘイパー2/21 16:54:542181cf25LkkRmFUmg||244
抽選2回目!

ヘイパー2/21 16:55:72181cf25LkkRmFUmg||416
抽選3回目!

ヘイパー2/21 16:55:172181cf25LkkRmFUmg||991
集計中・・・

ヘイパー2/21 17:0:402181cf25LkkRmFUmg||1
では!発表します!

ヘイパー2/21 17:8:292181cf25LkkRmFUmg||191
抽選1の結果・・・・・・青い紙ヒコーキ様!

抽選2の結果・・・・・・あっちん様!

抽選3の結果・・・・・・momoko様!

でした!
残念ながらピタリ賞はいませんでしたが、momoko様がなんと2個差でした!惜しかったですね^^
そして、すべての方に送金完了しました^^

ヘイパー2/21 17:10:412181cf25LkkRmFUmg||977
さて、今回100回を迎えて、このようなイベントを開いてみましたが、まさかこんなにたくさん参加していただけるとは思っても見ませんでした^^;

せいぜいマーケットにきた少しぐらいの方がやってくれるかなぁ・・・ぐらいの気持ちだったので非常にうれしい限りであります^^

なのでこれからは200回目指してがんばっていこうと思います^^
これもひとえに皆々様のおかげであります^^
これからもヘイパーマーケットをどうぞよろしく!

巫女2/21 21:11:242201cfEb4RlYuHaic||309
これからも、ヘイパーマーケットを利用させていただきます。(ぁ
200回目、300回目を目指してがんばれ♪

青い紙ヒコーキ2/22 0:18:342101cfT1kyEE4C65o||59
当たってしまいましたw

ありがとうございました!

2/22 0:28:496121cflIWVSHimX8s||91
|д`*)
一度もマーケット利用した事ないですけど、いつも覗いてるわ・・・v
私好みの萌えアイテム取り揃えてくだしゃい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト