戻る
4964。゜(゚´Д`゚)゜。ちびぽよが当たる無料くじサイノシュア2/22 20:15:62022cf.tPD1E.QlyQ
もうすぐLv70だ・・・でも先はまだ長いなぁ・・・(;´Д`)
ま、いいや。パチンコで勝ったし無料クジします。
賞品は「ちびぽよ」です。
あたり目は「161」です。

お一人様1回でお願いします。
お友達(チャットでお話したことがある方)は2回。

書き込む際は貴方の街のオススメ観光スポットを教えて下さい。
書き込みが無い場合はあたり目がきてもスルーします。
ちなみに愛知は・・・今のところセントレアと3月に始まる万博ですかねぇ・・・。



サイノシュア2/22 20:17:402022cf.tPD1E.QlyQ||515
先着1名様です。
あたり目がきた時点でこのスレは終了いたします。

カミーユ=ビダン2/22 20:20:472182cfsVkxWB07VfM||491
ぉ万博いいですね・・
いきたいですねぇ
私は長崎なのでぜひハウステンボス着てください
つぶれちゃいます。
1回目です
当たればハウステンボスに来てくださいね。

カミーユ=ビダン2/22 20:22:12182cfsVkxWB07VfM||498
当たらなかったけど長崎に来たときは、ぜひお勧めします。
@年中花火やってますんで。毎日・・・

ぁゃ♪2/22 20:23:452191cfFyo2RGQxk42||348
参加させて頂きますしまーす! 観光スポット…(汗) はたしてココにそんなトコロがあるのだろうか… いやッ!ないッッッッッッッッッッッ!ぜッッッッッッッッッッッッッたい ないッッッ! てゆーことで、じゃあ、一応有名ッポイ 桜がみれる 展勝地カナ〜・・・?

tama2/22 20:25:72201cfpXC7xcgYx8I||676
ホントもうすぐですね^^
頑張ってください^^

お勧めの観光スポットですか・・・^^;
有馬富士公園と言うのが兵庫の三田にありましてそこは無料で入れますし、
つくしもたくさん取れるし、とってもいいとこですよ^^
ぜひ機会があれば行ってみて下さい^^
では1回
ありがとうございました^^

超竜戦士ハヤブサ2/22 20:28:402191cfufrdjmF/8z2||834
やります
一回目
ありり^^;

ウラキ2/22 20:30:122218cfQ3oB9QMukCM||475
やります
観光地は田舎なのでありません、悲しいです。ゲーム屋もなくて・・・・
1回
ありがとうございました

柚伊那2/22 20:30:222202cfbsG0vRkVj7M||918
参加させていただきますv
万博いいですよねぇ行きたいです(笑)

お勧めの観光スポットは....奈良県なので大仏のいる春日大社のある奈良三条でvv
鹿もいっぱいいてますし、露店も休日はあります(^^)
遠いですが、来てみて下さいv

一回、ありがとうございました(^^)

ララ♪2/22 20:33:32195cfmgfDxrEBAiM||672
えぇと、ど田舎でぇす。(ぁ



ありw

まじ2/22 20:36:162101cflqTcJOsdUuM||77
ん〜。難しいですね・・・(´Д`*
 まぁ、鳴門の渦ですかねw
私は実際見た事ないんですが、
   巻いてる時はぃぃらしいですw(ナニガ
 まぁ、田舎の四国ですがw(失礼ダナ。
  

●アルス●2/22 20:36:192192cfqFnGpu/5slE||277
一回目。

tama2/22 20:38:372201cfpXC7xcgYx8I||423
まじさん
鳴門の渦潮はいいですぜ^^
しかも橋の下から見れて・・・
ガラス張りのとこは怖かったね^^;

●アルス●2/22 20:39:192192cfqFnGpu/5slE||958
う〜ん。千本桜!!

もかぞう2/22 20:41:532102cfRuuLRyXo1g6||619
やります♪

観光スポット・・・それは<男はつらいよ>で有名な柴又帝釈天です☆
         だんごうまいよ〜

ありがとうございました! 

亜依2/22 20:43:466038cfoflKcHnpcBA||212
壁|∀`*)ノシ シュアさんこんばんわw参加させていただきますv
恐れ多いながらも2回やらせていただいちゃいます(A´・ω・;)
観光スポットは2回目に・・・w
1回目☆

サイノシュア2/22 20:45:302022cf.tPD1E.QlyQ||329
おお!
いつの間にやらたくさんのレスが・・・。
一人一人にレスはできませんが書き込みありがとうございます。
旅行するのが好きなので旅した際は書き込みして下さった
観光スポットに是非立ち寄りたいと思います。^^

万博は3月何日に開催されるかド忘れしてしまいましたが万博ついでにセントレア(中部国際空港)を覗いてみるのもいいかもしれませんね。
温泉やショッピングモールもあるらしいです。

亜依2/22 20:46:436038cfoflKcHnpcBA||815
えっと観光スポットは・・・東京タワーですかねv
東京都ではそれぐらいしか思いつきませんでしたw(´∀`)ゞ
2回目★
ありがとうございましたぁ〜(*ノ´∀`)ノ

茉美☆☆2/22 20:47:562191cfvTip6ZmV/Kg||588
こんばんは〜♪やりますね〜w


一回!!

ありがとうございました〜♪

サイノシュア2/22 20:56:362022cf.tPD1E.QlyQ||405
すみません・・・

田舎だから・・・というレスはやめていただきたいです。
観光スポットが書いていないということでスルーさせていただきます。

グレガリ2/22 20:56:452021cf68ANin2.ZmA||815
参加します
観光スポットですか・・・もう終わってしまいましたがランタンフェスティバルや
おくんちなどがそうじゃないのではと・・・

KamiKaze2/22 21:1:332201cfb.f.IO5swQU||916
観光スポットは有馬記念が行われる某競馬場です
夏休みには花火上がります

kanau2/22 21:1:506038cfRgSpCuLl1Qw||731
参加させていただきます。長野はジャンプ台とかかな?オリンピックがあったんで。

サイノシュア2/22 21:3:202022cf.tPD1E.QlyQ||902
あぁ・・・途中で送信してしまった。(´;ω;`)
観光スポットがないのなら・・・
お祭りとかでもOKですので何か書いていただけるとありがたいです。

KA-112/22 21:10:82191cfJG7RltrwRy.||80
参加させていただきます。
ありがとうございました。

atuo2/22 21:11:202195cf1QaCn16Jggk||883
こんばんは〜 むかぁしですが メインチャット(?)で話したことありますよね〜
あと秋さんチャットで♪
嬉しい企画ありがとうございます
では1回目

atuo2/22 21:11:332195cf1QaCn16Jggk||924
2回目
ありがとうございました

xxノキxx2/22 21:13:592191cfNFUfqlvaEYI||196
@回目〜
ありがとうございました。
オススメ観光スポット・・・ないな〜・・
とりあえず地元の栃木・足尾銅山です(≧∇≦)b

555552/22 21:16:522194cf.AyiIGv2EuE||38
1あり
うーんやっぱ祭りは思いつかんから
札幌雪祭りですかね

チョッチュル2/22 21:19:332032cfu8wcHiVkL7A||353
参加させていただきます☆一回目☆
オススメの観光スポットは・・・「109」かな?^^;
他は・・・新撰組の博物館みたいのがありますw小さいですが有名らしいですw

あと少しでレベル70おめでとうございますw今度は80に向かって頑張って下さい♪

炎影2/22 21:20:232181cfhUT6Si8i/Ok||1000
1回目

観光地というか、遊び系ですが・・・

遊べるSPACE・WORLDくらいですかな?

炎影2/22 21:20:422181cfhUT6Si8i/Ok||715
1000だ・・・

アニョ2/22 21:24:162204cfU0xdTrn5Rqw||802
やります

ありがとうございました^^

アニョ2/22 21:25:532204cfU0xdTrn5Rqw||130
あ、観光地忘れてましたw
京都は寺です〜

ことこ2/22 21:31:61988cf/tZ37v/Vn0g||171
参加します(^^♪
観光スポットはピュ−ロランドかな。
っていうとどこに住んでるかわかるかな?
1回
ありがとうございました(^^♪

サブロッド2/22 21:35:472225cf6KeQ5yukyq6||744
1回やります^^

観光スポットかぁ・・・サガン鳥栖にあえるじゃダメ?(´д`)

トメ〜ト2/22 21:40:42195cfvclyzgsaIHs||905
参加します
観光ポイントは・・・・・・・・・思い浮かばない・・・・
石割桜かな〜
1回
ありがとうございました

銀狐2/22 21:44:72191cfRe98n/mDOdg||116
参加させて頂きます^^

観光スポットは、東京ディズニーランドですかね^^;
東京と名が付いてますが、実は千葉県内です。

貴重な一回目
有難う御座いましたm(_ _)m

牙龍2/22 21:49:02193cfYhj6BHIbqI.||428
参加させていただきます。
サイノシュアさんとかぶるんですけど僕も愛知の住民なんで・・・
今のところ一番大きいイベントは万国博覧会ですかね〜・・・
でも万博の会場が立てられたせいで年に一度ぐらいはいっていたすごい広い公園がなくなったので哀しいですT0T
一回目
ありがとうございました^^

影技2/22 21:50:542217cfWBwbD1P6m0g||341
参加します

観光スポット?
琵琶湖かな
ってかそれしかない

ロココ2/22 21:52:542192cf6UhWVoIGt4M||347
参加させていただきます。
観光スポットは〜、三重県の長島スパーランドですかね。
一回目。。
ありがとうございました^^

しょうっち☆★2/22 21:55:562191cf8.5qtXAanjM||153
参加させていただきます♪
1回目w

オムレツ2/22 22:12:352201cf12MzSnfkpYc||865
参加させてください。
観光スポットは、桂浜、高知城。
夏のよさこい祭りは、盛り上がります。
小さいお子さんがいらっしゃるなら、アンパンマンミュージアムが喜ばれます。
カツオのタタキは、ぜひ、召し上がってください。
1回目。
ありがとうございました。

2/22 22:15:356121cflIWVSHimX8s||739
シュアー(*´ェ`*)ノシ
もうすぐだね、70レベル☆
あと、3%(*≧∇≦)b

1回目

観光スポット・・・・???
田舎ですから・・・えぇ。どこも見るところがないわ・・・
た・・・田んぼ?(笑

2/22 22:16:566121cflIWVSHimX8s||875
2回目

ありがとですた(*´ェ`*)ノシ

こっちにも観光スポット書くのかな?
えーと・・・えーと・・・
い・・・息吹山が綺麗に見える(笑

メラミ2/22 22:19:102199cfXs/2oDM2ysE||821
シュアさん
もうすぐ70レベルですね
がんばってください
1回目
観光スポットは焼津さかなセンターですかね

メラミ2/22 22:19:422199cfXs/2oDM2ysE||549
2回目
ありがとうございました

2/22 22:19:596122cfFntxvDve5HA||530
参加します〜〜
1回目ありです^^
観光スポット・・・東京ディズニーランドですかね

みるきー2/22 22:20:02191cfKGzbg6gkV.o||233
参加させて頂きます。
1回目〜♪
有難う御座いました^^

DIEK2/22 22:24:192022cfNI/CkJgB2A2||366
観光スポットですか・・・
長野の田舎なので何もありませんが・・・
僕は好きな所といえば「山」ですね
春&夏になれば山菜もとれるし水も飲めるし・・・

というわけで参加させてもらいます
一回目ぇ〜♪

長いレス申し訳ありませんでしたw

さの2/22 22:33:332111cfQrA8nV6KmTE||697
やらしてもらいます。1回目。
地球博かいいなー。弟がいつものように行きたいって言ってます。
私の住んでる場所は大阪です。
大阪は何が何でもユニバーサルスタジオジャパン、通天閣、大阪城、コスモタワー、海遊館(大きな水族館)ヘップ(ショッピングセンターみたいなもの)ちなみに屋上には観覧車があります。
家からちょっと遠いんですが、鶴見緑地(花の万国博覧会)万国博覧会記念公園(大阪万博が行われた場所)とかいっぱいありますねー。
皆様も大阪に来られた時はユニバーサルスタジオジャパンへ行って見て下さいね。
長々すいません。

将士2/22 22:35:52182cf//JTvm66bdQ||384
愛知万博いいっすね〜俺んとこは滋賀なんで近江神宮とかかな。

チュイトン2/22 22:36:502021cfFZ2WkPeL9Ek||533
一回やらせていただきます^^

チュイトン2/22 22:37:542021cfFZ2WkPeL9Ek||935
スポットは観音像です。長崎の
ありがとうございました。

§聖夜§2/22 22:49:112101cfxGTCvQHUFrk||113
参加ですw161ですか・・・・・・・微妙ですね^^;
スポットと言えば、近くにある卯辰山展望台ですね。
石川県ならではの名写真が数々誕生している場所ですw

サイノシュア2/22 22:51:562022cf.tPD1E.QlyQ||69
ようやくLv70になりました。
応援してくださった方、ありがとうございました。^^
いろんなスポットがあるんですね。
あー・・・いつも家にひきこってるのでたまには旅行したいなぁ。
次はどこへ行こうかなぁ・・・。(*´∀`)
とちょっとぼやいてますが引き続きクジをお楽しみくださいませ。壁│Д`) ノ


いるか2/22 22:58:02228cfiIlWLH0T5eU||135
レベル70おめでとうございます(*´ェ`*)
えと・・・地元の名所・・・。なんだろう・・・。
埼玉の名所・・・。川越祭などは有名ですねぇw

あまりの人の多さに、1度しか行ったことがありませんが(笑)

いるか2/22 23:0:332228cfiIlWLH0T5eU||198
お話ししたことが〜(*ノωノ)と、いうことで2回目をw
他の名所というと・・・・
埼玉は東京に近い!ディ○ニー○ンドにも行ける距離w
と、いうことかしら(w´Д`w)
(※ちっとも名所になってませんね;)

ゾロ272/22 23:2:202191cfEsjRLw3tL8M||794
参加します^^
祭りは七夕が有名で
食べ物は牡蠣や牛タンが有名です〜
景品のちびぽよ欲しいです♪
あ、はずれたwありがとうございました(_ _*)

ゾロ272/22 23:4:272191cfEsjRLw3tL8M||909
いつもチャットで相手してもらってますw
で、2回目もやります(´ー`)/
当たりました(マテ
ありがとうございました(_ _*)へへーっ

せいしん2/22 23:4:532224cfmOFgoMXrGWo||457
yarimasu1お勧めの場所は猪苗代湖です

そらぷー2/22 23:21:262031cfCA3xYBjqagE||933
参加させてもらいます^^

パチンコ勝ったんですか^^羨ましい・・・私は昨日負けました。
怪物くんで負けました(・_・、

近所の有名所は、千葉といったらディズニーランドと言いたいとこですが、
私のお薦めは『マザー牧場』です!
馬やら牛やら豚やらがわんさかいます^^
中でもお薦めは『こぶたのレース』ですね♪

さあ、当たるかな。
当たれ〜!!

そらぷー2/22 23:23:392031cfCA3xYBjqagE||873
さて・・・2回目の参加もさせて頂きたいと思います。

せっかくなので、もう1つのお薦め場所は・・・。
『鴨川シーワールド』ですね。
いるかやらアシカやらシャチやらがわんさかいます(笑)
中でもお薦めは『せいうちショー』ですね♪

さあ、当たるかな。

ありがとうございました^^

巫女2/23 0:19:12201cfEb4RlYuHaic||746
Lv70おめでとうございます

大坂には住んでおりませんが…、ユニバーサルスタジオジャパンがオススメです。
一応、年パス買うほどです(汗

パオ2/23 0:48:12191cfVqihPRRTWjY||700
参加させていただきます。
うちはそのまんま愛知県ですv
セントレアのお風呂は6時間待ちらしいです…
おすすめスポットは…大須ですかね?
買い物は結構楽しいですよ。ごっちゃごっちゃしててv
あと味噌煮込みうどんと味噌カツはうみゃぁでかんわ〜
Lv70おめでとうございます^^

ひかる2/23 2:49:516038cfM0gy.Vo4uro||655
参加させていただきます♪
私は東京の小金井市に住んでいますが
オススメスポットは神奈川県 の鎌倉にある大仏(鶴岡八幡宮)です。
近くにある小町通ではいろいろな買い物もできて良いですよ☆

yuudai2/23 6:2:482182cfiNfbCf3lLwE||50
1
北海道は小樽の街かな

またぽ2/23 7:48:382111cfH/FSP6qlcc.||385
やります
有難うごさいます

零一2/23 8:50:332222cfhrBKpW7QPEA||343
参加させていただきます^^
観光スポット…う〜ん。中華街やランドマークあたりでしょうか。
中華街は色々美味しそうな飲食店が並んでいるんですが
どうも体に合わないらしく、食べるといつも気持ちが悪くなります(笑)

ありり2/23 9:27:222117cfcRcFRQtPBG2||746
やります
1回目
ありがとうございました

まつり2/23 10:11:582111cfGjO6Jd1Uy4Y||128
参加させてください。
1回目でおわりw
観光スポットですか…
兵庫はやっぱし神戸異人館とか南京町とかですかね。

卓君2/23 11:20:296119cf9xRKPdrNq06||408
参加させていただきます
1回目
自分のところの観光スポットなら温泉♨ですね(>▽<;; )

播磨拳児2/23 11:27:122101cf1PVv1mBdRJc||450
Lv70おめでしww
参加させていただきます
自分の観光スポットはガッコの屋上でし
あそこから見る景色といったらもう青春!!
ありでした

ei2/23 11:45:62182cfnsmBPalDLdk||547
はじめまして。参加させて頂きます(_ _*)
最近、小樽にハマって毎週のように行ってます。
札幌から電車で30分、千歳空港からは1時間です。
先週までは「雪あかりの街」というお祭りが開催されていました。
運河をはじめ、街じゅうに手作りのキャンドルが飾られて
とてもRomanticが止まらないでした☆(古っ

秀健2/23 12:55:496044cffCFqC.iRnT6||138
観光スポットはやっぱ神戸ポートピアランドでしょ。
遊んで楽しめますしね

ペネージュ2/23 12:58:162191cf4Ox1HG.mVLw||472
Lv70おめでとうございます^^

参加させていただきます。
私の地元の観光スポットは、すばり大阪城!
といっても、私は修学旅行で1度しか行った事がありません(苦笑
今はイベントがあるらしく、内容は個人的に微妙ですがw
第4回紙で作ろう!「鎧・兜」制作体験
戦国体感「兜・陣羽織の体験試着」
この機会に行ってこられてはいかがでしょうか?

ハルキ2/23 14:57:232182cf1yXN7KEdRC2||63
観光スポットは東京ディズニーランドかな?
これからの季節は学割があり少々安くなりますw
私も今度友達と遊びに行きます♪楽しみ、と
いうことで参加させていただきます^^

ルッキー2/23 15:2:82182cf.Yi5X43zREU||662
やらせていただきます。
観光スポットは、新潟ですww
寒いけど、スキーなどもできるので、楽しいですよww

naho2/23 15:10:392022cfQPBnXQJlx1M||597
Lv70おめでとうございます。
参加させていただきます。
俺の地元の観光スポットは………関東の花見ガイドブックに載る桜でしょうか…
ちょっとうっとりしちゃいますw

生ハムメロン2/23 15:17:262191cfK8RM0SpuWTw||660
参加させていただきますね!
観光スポット・・・通天閣があります。大阪人ですー。
でもなんか面白くなかったという記憶が・・・。
眺めは良かったです。

パンダ2/23 15:20:132181cfSV3Atw9ycPE||655
参加します・・・

オススメ観光スポットですか・・・長島スパーランドでは?(ォイ
スイミングで行くのでなんとなく書きました・・・
ジェットコースター楽しいですよ☆

ななっち2/23 15:42:172191cfwEHwgsB4n3I||551
参加します(^−^)
お勧めの観光スポットは・・・。ないんです。はいすいません
でも、愛知万博にいけるなんていいですね〜(●^o^●)

シャックボルト2/23 15:42:352202cfL8.DJZ9fBM6||79
参加します
観光スポットは
「ディズニーランド」かな

スヌーピー2/23 16:5:252203cfsW3WjljpCPw||747
参加します(●^U^●)

★〓★〓オススメスポット〓★〓★〓
道頓堀です!!
食い倒れ人形があるし、
おいしぃ物もいっぱいありますしね。

ポン2/23 16:10:442221cfjqBAnRaMxi.||912
参加させていただきます
観光スポットは甲子園球場ですかね。
もうすぐ春の選抜が始まりますし^^

さおりたん2/23 16:24:582191cfvTip6ZmV/Kg||140
参加させていただきます。
観光スポットといえばやっぱり(?)ひめしゃら(箱根)です。
高いですが料理はおいしいし、最高です・・・が、
この前すごい曲がり角でぐらぐらしたので酔ってしまいました(汗)
でもいい所です♪

つとむ2/23 16:30:212101cf/bDUzPTiiiw||798
1回目
有難うございました

2/23 16:34:332211cfrXR1iIJgpxs||432
私の住んでるところは、新潟です。

観光スポットといえば佐渡のトキぐらいですね。
じゃあ1回
あり

太刀魚☆2/23 16:36:22111cfac3JZdULOJQ||110
参加しますw
まぁ白壁の町でもみていってやってくださいなw

タッキー★2/23 16:37:462111cfDzbS6QdOFR2||974
o

Y・T2/23 16:39:162202cfNr591Wsn/l6||35
1

ゆぅちん2/23 16:45:172111cf/ZPrcc9AHtQ||388
参加しますw
まぁ、白壁の街と共に、しだれ柳と遊園地のキレイなイルミネーションでも見て行ってくださいw

キッシー2/23 16:55:122032cfwd3ojPSYE7E||467
1

奈菜&美香2/23 17:2:202202cfipmrqC4wnbo||601
参加しま〜すww

弱修羅2/23 17:24:402201cf1c551Yt6lwo||590
参加^^ 
ありがとうございました〜^^

タカシ22/23 17:27:16033cfEThUdtI8oWg||356
参加します
山口とか岐阜辺りの自然がきれいなところが良いですね
有難う御座いました

けろ♪2/23 17:27:586121cf.uBb/3nJYWA||694
参加します
1回
ありがとうございます〜

ちぇろ22/23 17:32:102026cfR7WLSENqrCM||293
参加させてください!!

観光スポット・・・・滝?

トラエもん2/23 17:39:182101cfR0QseM0/BVc||124

★しょうへい★2/23 18:17:152191cf3w2F4canz7o||560
参加させていただきますね^^
えっと、僕の住んでる北海道帯広市は・・・なんにもないですねぇ〜^^;
でも、珍しいものといえばやっぱりつららですかねぇ〜どこにでもありますが^^;

鳳城亮2/23 18:18:32192cfZtTL.aTZ5b2||842
参加させてください
観光スポット?
何かあるかな
都会だし・・・
瀬戸内海の汚さ(冗談)
関西国際空港とか
結構すごいですよ
(セントレアほどではない)

癒杏♪2/23 18:30:282205cf.2xy1Gm7JKs||35
参加しま〜す♪
福岡県は
てか博多のほうですけど
屋台がすごいですよ〜(ラーメンの)
夜になるとズラーッって並んでますよ(∀´*)

憐歌2/23 18:35:22222cfX6sS6x2ee.Y||682
|ω・)無料だーw参加しますー♪
我が町の観光スポットはー・・・
子午線ぴったり天文化学館?(。。)時の町だし。。
|`)あぁー、明石海峡大橋もすぽっと?思いつかないヴァー

プレア2/23 18:49:572191cfjXGx1ufU9VU||467
1回目あり

水烏賊2/23 19:6:152102cflN5zalgIvpY||490
やります
観光スポットは浜名湖かな?
1回目
あり〜

熊雄2/23 19:13:402195cfivk83eQmaJ.||771
観光スポット 秋田 なまはげ
参加

ゴクウ5602/23 19:13:582191cfswP9mq5shGs||505
観光スポットは、鳴門の渦潮かな
1回目
あり〜

佐保2/23 19:27:382111cf4/SHdDW/1H6||982
愛知万博へは授業で行く予定です^^
とっても楽しみです!
そして何より授業がつぶれる事が嬉しい・・・(●^▽^●)

私は岐阜県民ですw
観光スポットは修道院かな?(日本に3つしかありませんし)
夜はライトアップされててとても綺麗ですv

それでは1回目☆
ありがとうございました♪

よすぃみ2/23 19:35:402202cflub9S/aQF0E||817
私もアイチケンミンw
ベタだけど名古屋城☆

1回☆

xvf2/23 19:52:142182cfvz9dLDuu872||474
参加させていただきますw
ちなみに観光スポットは、山です。
俺の町じゃないですけどいいのかな・・・^^;
山の頂上で見る景色は最高ですよw

1回
ありがとうございました^^

高橋万2/23 19:56:456121cfMm/o2UUIPEs||211
参加します。
ちなみに埼玉県ですがさいたまスーパーアリーナですかね
ありがとうございました

ケンタ!!!!2/23 19:58:142191cfBO1cBbZcvR6||293
参加します
観光スポットは・・・なんだろう?
あるとしたら博物館くらいです^^
1回目 あり

ラフィーナ2/23 20:8:362192cfFtnUAjXxyYU||731
参加します〜^^
1回♪
ぇ〜観光名所・・・・・・・・・
ん・・・・・・・・・・関西国際空港ですかね?
それくらいかな?
お役に立てなくってすいません^^;;
ありがとうございました〜^^でゎ。

由実2/23 20:28:72181cf3xY035KS29U||359
参加します♪
観光名所は・・・パリでつw
エッフェル塔&がいせんもんなどAとっても、楽しいですw

大寿2/23 20:37:392111cfYU3ct.kHskM||363
参加させて頂きます^^
私もオススメは【甲子園球場でタイガース観戦】だな♪
野球好きであることが前提でしょうけど
駅に降りるだけで、物凄くワクワクします(笑)
球場に入る前に露店でジェット風船を買い、
中に入って甲子園カレーで腹ごしらえをして、
メガホンを持って応援する><
勿論、席は外野で。 *^v^*
ボールがちゃんと見える、応援団観察も出来る内野もたまにはOKですが
お祭り騒ぎでストレス解消出来るのは外野ですね〜
阪神が大嫌いでなければ(笑)1度は体験して頂きたい場所・・カナ?

長々と失礼しました><

do-mp2/23 20:49:522029cf8odk6GEWqXI||79
参加しますやはりハウスンボス1度いって、ショーに感激

ベイベイ2/23 20:50:202209cf1JaQPyhbR2E||487
やらせていただきます。1回目。ありでした

やまぐちけい2/23 20:53:396122cfrQXX6MYe3Oo||975
1回目 海です

ゴラス2/23 21:10:316034cfj94djq/Oyz.||226
横浜は中華街です

バスケ2/23 22:26:42219cfeZvKCwag3v2||82
やらせてもらいます!!
1回目!!
ありがとうございました!!

ヒラリー・ダフ2/23 22:50:272201cf0P0kvW4RYnM||92
1回目 
観光はやっぱり東京がいいかなア^^
ありでしたぁw

ひろっち2/23 22:54:506111cfsecbD1cjk2Y||923
やらせてもらいます。
観光スポットは、グラバー園や出島や原爆資料館などです。(長崎だw)
お祭りは今日で終わったランタンフェスティバルや10月にある長崎くんちなどなど・・・
有名なのは、坂ですね(坂の町長崎だw)
でわやらせていただきます。
1回目


ひろっち2/23 22:55:256111cfsecbD1cjk2Y||343
ありがとうございました。(前のに書いていなかったので・・・)

自来也2/23 23:2:222218cfJuRiJVtSed6||936
やらせてもらいます
1回目
ありでした^^

松.大2/23 23:11:336044cfaDWcBoDrgGY||869

浩介2/24 2:44:192218cffZxiQHHO.yk||205
やらせていただきます
観光地は、嘉穂劇場かな…

デスカービー2/24 8:28:566122cf.37rnq60KQo||268
参加させていただきます
1回目

choop。。2/24 10:34:412209cfXU4vtI5I/vY||578
参加します!!
1回。
有り難うございました!

グレート2/24 13:48:372182cfPHcPGoNU4a6||819
参加させていただきます観光地はやはり臨海水族館ですね

サイノシュア2/24 14:15:182022cf.tPD1E.QlyQ||874
まだ当たり目が出ていませんね・・・。
というわけで引き続きクジをお楽しみください。

書き込む際は貴方の街のオススメ観光スポットを教えて下さい。
書き込みが無い場合はあたり目がきてもスルーします。

あと今後、私が開催する無料クジに参加することを拒否させていただきます。

gumi2/24 15:17:292194cfgs/J1QwlmZ2||24
お勧めすスポットゎ函館山(?)です
でわ参加します
一回目

アイラ2/24 16:41:212181cfgZ2E6zNBtDk||352
参加します!!
オススメスポットは・・・
「天王寺動物園」です。
なぜかというと日本初の中国からきたパンダ、「カンカン」
「ランラン」を飼育しようとした所だからです♪
1回目〜
ありがとうございました^^

カモーン2/24 17:39:132181cfGov.pnukfII||106
1回目ー。

Assassin2/24 20:8:212102cfO5BlINzaZsA||466
参加します
1回目〜( ・ω・)
ありでした^^

ミルフィー2/24 21:5:426119cfdenXJ3UnX4A||524
参加させていただきます^^
1回目 どうも(*^^)v

サイノシュア2/24 22:1:542022cf.tPD1E.QlyQ||819
わざわざ赤い太字で書いたのにも関わらず日本語が読めない方がいらっしゃるのですね。
なんだかバカらしくなってきました・・・。

真面目に書いてくださった方には大変申し訳ありませんが・・・
完了させていただきます。
あたりが出るまで続けるつもりだったのですが。(苦笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト