戻る
49661人ブラックジャックくじ☆shian2/22 22:59:432191cfyhYppVo1fgk
1人ブラックジャックとは:右上に出る数字を足して21になればご当選となります^^

下記の「1人ブラックジャック・ルール」をよくお読み頂いてからの
ご挑戦をお願い&お待ち致しておりますm(__)mペコリ


賞金:1万G(税込み)
スリーセブン賞:賞金+[ちびぽよ×3 or チョコ天使]←どちらかをお選び頂きます。
ご挑戦権:お1人様1回
ご当選枠:ご当選された(21になった)先着順5名様

shian2/22 22:59:492191cfyhYppVo1fgk||140
◇1人ブラックジャック・ルール◇
@ご挑戦頂く際にまず「ブラックジャック」とレスして下さい。
 記入されているレスの右上の数字が貴方のカードです。
A出た数字を全て1桁にし、その数字を足して数値を出します。
(例:758の場合7+5+8=20)
〜例外の数値計算〜
 1000=10計算(バースト)
  1桁の場合=1桁の数字+10計算(例:7の場合7+10=17)
 2桁の場合=2桁を足した数字+10計算(例:18の場合1+8+10=19)

shian2/22 22:59:592191cfyhYppVo1fgk||301
B合計した数値が21に足りない場合、1回まで数を足すことが出来ます。
 その場合は「ヒット」とレスして頂き下1桁の数字を足して下さい。
C合計22以上になってしまったら、もしくは初レスでの合計11以下の場合はバースト。
 その時点でご挑戦は終了です。
※777が@で出た場合、スリーセブン賞となります。

shian2/22 23:0:92191cfyhYppVo1fgk||584
賞金はプリズムタワー5階↑以外の通常MAPでしたらどちらにいらっしゃってもお届けに参ります。
ご当選者の方がいらっしゃってもすぐに賞金をお届け出来ない場合があります。
(インした際に時間はかかりますが必ずチェックしております)
申し訳ありませんがご了承下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ
そしてこちらの1人ブラックジャックくじ☆では計算確認がありますのであまり時間がなく、
折角の温かいレスを頂いても・・とても残念ですが返レス出来ません(TmT)
重ねてご理解下さいます様お願い申し上げますm(__)mペコリ

お時間がありましたらどうぞ遊んでいって下さいね(*゚ー゚*)

将士2/22 23:1:582182cf//JTvm66bdQ||126
ブラックジャック!

将士2/22 23:2:242182cf//JTvm66bdQ||924
ヒット

・ω・秀光・ω・2/22 23:2:542182cfTov7j2fcubU||167
やります!

将士2/22 23:2:562182cf//JTvm66bdQ||304
ありがとうございました

・ω・秀光・ω・2/22 23:3:152182cfTov7j2fcubU||745
ブラックジャック!

・ω・秀光・ω・2/22 23:3:592182cfTov7j2fcubU||643
ヒット!有難う御座いました。

レイド2/22 23:6:142111cf7SREgSc61UM||150
シアさんのイベントをまたまた発見!!
今回も参加させてください〜^^

ブラックジャック

レイド2/22 23:7:112111cf7SREgSc61UM||888
ヒット

いつも楽しいイベントをありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

炎影2/22 23:8:492181cfhUT6Si8i/Ok||246
参加w

ブラックジャック!!

(ブラックジャック楽しいよな・・・本物・・・

炎影2/22 23:9:52181cfhUT6Si8i/Ok||176
ひっと!

レイド2/22 23:9:232111cf7SREgSc61UM||590
ハッ!初レスで既にバーストしてました^^;
でもゾロ目が出ただけで満足してみますw(マテ

ヘイパー2/22 23:12:272181cf25LkkRmFUmg||926
ブラーーーックジャック!

ヘイパー2/22 23:12:472181cf25LkkRmFUmg||581
ん〜・・・バーストの予感w
でもひっとw

せいしん2/22 23:14:592224cfmOFgoMXrGWo||479
1yarimasu

やまなみ2/22 23:17:362191cfmBZuREHRDP2||64
参加させていただきます(*´∀`*)ノ
ブラックジャック☆

2/22 23:18:456121cflIWVSHimX8s||659
またまた参加します♪
【ブラックジャック】

やまなみ2/22 23:19:232191cfmBZuREHRDP2||516
ヒット☆
ありがとうございましたm(。。)m

2/22 23:19:436121cflIWVSHimX8s||936
微妙な数字・・・((((´Д`;))))
【ヒット】

ありがとうございましたvv

keiyuuki2/22 23:51:52201cfUbQ5.JFL/AQ||715
今回は比較的早く見つけられてちょっとにんまりしてますw
では、参加させていただきます♪

「ブラックジャック」

御徒町2/22 23:51:265801cfU1EO3ezStE.||357
お、素敵なイベント見ぃつけた♪

shianさん今晩は^^
イベント板何気に見てみて良かった。
早速参加させて頂きます。

頑張れ自分!!ブラックジャック!!

keiyuuki2/22 23:52:192201cfUbQ5.JFL/AQ||613
7+1+5=13
ということは…、8ですね^^
毎回確認しないと自信なくてダメですねw

「ヒット」

いつも楽しい企画をありがとうございます♪

御徒町2/22 23:52:595801cfU1EO3ezStE.||848
えぇと、3+5+7=15

と言う事で、ヒット!!
shianさん有り難う御座いました^^

ことこ2/22 23:55:561988cf/tZ37v/Vn0g||780
また、参加します(^^♪
ブラックジャック

ことこ2/22 23:56:531988cf/tZ37v/Vn0g||4
ヒット
ありがとうございました♪

青い紙ヒコーキ2/23 0:14:522101cfT1kyEE4C65o||972
またやらせていただきますねw

ブラックジャック〜

青い紙ヒコーキ2/23 0:15:162101cfT1kyEE4C65o||477
ヒット!

今回もありがとうございましたw

シロカ2/23 0:47:282107cfVC6Bw/ZHsvQ||425
こんばんは〜
参加させていただきます^^

ブラックジャック♪

シロカ2/23 0:48:402107cfVC6Bw/ZHsvQ||156
4+2+5=11
だから・・バーストですね;;

ありがとうございました〜

パオ2/23 0:49:232191cfVqihPRRTWjY||690
今回も参加させていただきます。
ブラックジャック!

パオ2/23 0:49:552191cfVqihPRRTWjY||30
ヒットです!

パオ2/23 0:51:162191cfVqihPRRTWjY||21
0…意味が無いですねTT
面白かったです^^
参加させていただきありがとうございました^^

銀狐2/23 1:10:102191cfRe98n/mDOdg||981
こんばんは♪ また来ちゃいました(*´ω`*)v
それはもう、追っかけの如く・・・w

ではでは、参加させて頂きます^^
 ブラックジャック

銀狐2/23 1:11:42191cfRe98n/mDOdg||248
9+8+1=18なので・・・
ヒット

有難う御座いました☆ミ

KamiKaze2/23 1:12:92201cfb.f.IO5swQU||373
ブラックジャック

KamiKaze2/23 1:13:392201cfb.f.IO5swQU||255
13なのでヒット
ありがとうございました

ねねこ2/23 1:15:15913cfWbZuD7fzVDo||724
こんばんは*^^*
ブラックジャック楽しみにしてました〜><b

またまたトライです♪

「ブラックジャック」★

ねねこ2/23 1:16:425913cfWbZuD7fzVDo||573
7+2+4=13なので・・・
8が出ますように><

「ヒット」★

ありがとうございました*^^*

あっぽん2/23 1:34:62228cf/kph0X5yYpc||358
こんばんは^^
参加させていただきますw
ブラックジャック

あっぽん2/23 1:34:592228cf/kph0X5yYpc||926
16なので、ヒット

あっぽん2/23 1:35:462228cf/kph0X5yYpc||220
あ、残念;;
ありがとうございました^^

トロ鉄2/23 1:58:322211cfyo9rtVdRXas||747
よーし、777出しちゃうぞ〜。

ブラックジャック〜♪


はらじ2/23 1:58:472212cf.sydaHl6AhQ||171
がんばんべ
ブラックジャック

はらじ2/23 1:59:32212cf.sydaHl6AhQ||215
そうだんべ
ヒット

トロ鉄2/23 1:59:42211cfyo9rtVdRXas||583
惜しいorz

じゃあ次は102あたりでっ

ありがとうございました〜♪

2/23 2:2:162192cfKtLGUFwUKpM||830
こんばんは♪
壁|_-)))コソコソ こんな時間にお邪魔します。
またまた参加させて頂きに参りました。
今回こそ♪
宜しくお願いします♪

【ブラックジャック】

2/23 2:5:122192cfKtLGUFwUKpM||757
11…。
バーストですね〜。残念。
有難うございました。m(__)m

shian2/23 2:15:512191cfyhYppVo1fgk||868
皆様こんばんはです^^
ご挑戦・レス下さりありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

平日の上、変な時間帯に新スレ立ててしまったかしら・・と少し不安でした;
ご挑戦頂けて嬉しいです*^^*

トロ鉄さん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きましたw
どうぞまた見かけましたらご挑戦頂けると嬉しいです♪


残りご当選枠4名様ですw どうぞ遊んで行って下さいね(*゚ー゚*)

愁鵠2/23 2:18:532191cf9jxM4yt/tL.||530
またやらせていただきます♪

「ブラックジャック」

愁鵠2/23 2:19:282191cf9jxM4yt/tL.||629
バーストだ・・・。

またの機会よろしくお願いいたします^^

チョッチュル2/23 2:19:542032cfu8wcHiVkL7A||656
コムバムワ〜☆今回も参加させてもらいますよ〜!
目指すはバースト以外!
それでは『ブラックジャック』

チョッチュル2/23 2:21:562032cfu8wcHiVkL7A||274
やったー!バーストじゃない〜!w
合計17、微妙な数字ですが・・・
「ヒット」

愁鵠2/23 2:22:332191cf9jxM4yt/tL.||229
おめめ〜です

チョッチュル2/23 2:23:342032cfu8wcHiVkL7A||148
ありり〜ですw
結局今回も当選ならず・・・次ガンバロ〜っと♪
ありがとうございました^−^

愁鵠2/23 2:25:442191cf9jxM4yt/tL.||429
いやいやチョチュル殿当選ではありませんかw

ブラックジャックでありますよ♪

トロ鉄2/23 2:33:282211cfyo9rtVdRXas||767
ぬはw
ヒットを勘違いしてました><
shianさんから入金があって何かとw

ありがとうございました〜♪

ひかる2/23 2:43:336038cfM0gy.Vo4uro||567
参加させていただきます〜☆
「ブラックジャック」

チョッチュル2/23 2:43:522032cfu8wcHiVkL7A||153
ホ、ほんまや! Σ(゜Д゜)
トロ鉄さん同様、ヒットを勘違いしていたみたいです><
6+5+6=17
ヒットの下一桁の4を足して「ブラックジャック」ゾナモシ!

バースト以外、バースト以外といっていたら、ルールすら理解していなかったとは^^;
shian殿、ならびに当選を教えていただいた愁鵠殿に感謝感謝〜m(__)m

ひかる2/23 2:44:176038cfM0gy.Vo4uro||408
5+6+7=18なのでヒット!!

ひかる2/23 2:45:136038cfM0gy.Vo4uro||653
ありでした〜☆

Rim2/23 2:49:422191cfsiMZKKRhZBg||903
参加させてもらいます!!
『ブラックジャック』

Rim2/23 2:50:582191cfsiMZKKRhZBg||802
9+0+3=12
なので
ヒット
ありがとうございました

女神転生2/23 2:52:422191cf5RXPG9sx6pM||949
懲りずに・・参加します〜♪
  (ブラックジャツク)

女神転生2/23 2:53:482191cf5RXPG9sx6pM||877
( ノ∀・)アイタタ・・有り難う御座いました〜♪

2/23 3:2:02101cf2.Q/BTsYXVY||444
いつも気付くのが遅い象です^^;
今回も参加させていただきます♪
「ブラックジャック」

2/23 3:3:02101cf2.Q/BTsYXVY||229
スリーセブン…ではなかったので
「ヒット」

憐歌2/23 3:4:72211cfO/mAiDJ7uBA||624
|ω・)shian様ハケーン
また案の定参加させていただきます(/ω\*)
|ω・)っ[ブラックジャック]

憐歌2/23 3:4:362211cfO/mAiDJ7uBA||593
|`)ギリギリバースト間逃れた・・・(ぁ
|ω・)っ[ヒット]

憐歌2/23 3:6:212211cfO/mAiDJ7uBA||387
|`)あったりまえのようにハズレorzありがとうございました♪

2/23 3:6:362101cf2.Q/BTsYXVY||810
も…もしや…21になったかも知れません
自信がないのでお暇なときに確認お願いします^^

ミニうさ2/23 3:21:182209cf2VdMdCbtJuU||446
こんばんわ♪(*^ω^*)
ブラックジャック楽しみにしてました。
今回は、早い段階からブラックジャック当選の方いらっしゃいますね。
今回も参加させていただきます。
「ブラックジャック」  

ミニうさ2/23 3:22:492209cf2VdMdCbtJuU||528
14のようなので、もう一声w
ヒット
どんな結果かな。楽しかったです。
ありがとうございました。

いえもん2/23 3:57:372208cfJudUIR4Wmx6||752
シアちゃん、こんばんわ〜♪今回も発見遅れたけど、いつもの如く参加です^^
それでは【ブラックジャック】

いえもん2/23 3:59:22208cfJudUIR4Wmx6||804
今回はバーストじゃなかったw7+5+2=14なので
【ヒット】(-人-;)

いえもん2/23 4:0:322208cfJudUIR4Wmx6||295
ダメでした^^;また次回に期待!(と先回も言った気がするw)
有り難うございました♪

yuudai2/23 6:4:332182cfiNfbCf3lLwE||857
ブラックジャック

yuudai2/23 6:5:562182cfiNfbCf3lLwE||596
くやしい
後一なのに
ヒット
1出ろ〜

yuudai2/23 6:6:292182cfiNfbCf3lLwE||588
また20・・・
あり

555552/23 6:32:592194cf.AyiIGv2EuE||583
ブラックジャック

555552/23 6:33:212194cf.AyiIGv2EuE||65
ヒット

555552/23 6:37:482194cf.AyiIGv2EuE||259
目立つように・・・
当たりました!

銀月2/23 6:41:492182cfLMvpixotkc6||53
おはようございます〜^^
またもや参加させて頂きます♪
毎回お疲れサマです☆

【ブラックジャック】

銀月2/23 6:42:252182cfLMvpixotkc6||429
5+3+10=18

3が出ますように・・・(^人^)
【ヒット】

銀月2/23 6:42:512182cfLMvpixotkc6||231
グハッw

楽しかったですw
ありがとうございました〜♪

オルトロス2/23 7:30:352221cfHFyqCNvBY8g||559
参加しま〜す^^

ブラックジャック

オルトロス2/23 7:31:52221cfHFyqCNvBY8g||911
5+5+9=19…2か

ヒット

ありがとうございました^^

テリヤキ2/23 7:56:262182cfxJLjaTmkt7w||579
またまた参加させていただきます。
ブラックジャック

テリヤキ2/23 7:57:42182cfxJLjaTmkt7w||29
5+7+9=21
当りましたが、塔・・・・・・

プラティ2/23 8:1:42182cffkNWvK5q3fU||691
参加してみます〜^^えいっ

プラティ2/23 8:1:412182cffkNWvK5q3fU||737
ヒット
ありがとうございました^^

なきべそ2/23 8:34:432221cfHZ5Z75QXenM||274
シアさんお久しぶりです(≧∇≦)ノ
最近完了ばっか見てたwww
参加出来るのが嬉しい♡

でぁでぁ…ブラックジャック

なきべそ2/23 8:35:292221cfHZ5Z75QXenM||124
ヒット

なきべそ2/23 8:37:532221cfHZ5Z75QXenM||147
とっても楽しかったです(´∀`*)ゞ
企画的にも素晴しい☆
また次回にチャレンジさせてもらいますね(ぁww
では、ありがとうでした〜(≧∀≦)ノ

チョッチュル2/23 8:39:02032cfu8wcHiVkL7A||91
皆さん&私の申告が正しければ、残りの当選枠は0ということになりますねw
とりあえずshianさんのレス以降の当選者を書いておきます♪

当選者:象さん、55555さん、テリヤキさん、&チョッチュルw

shianさんの許可を得ず、勝手にまとめているので、間違っているかもしれません^^;

このレス以降に参加される方は、
残りの当選枠があるのかを確かめてからチャレンジしてください><

patuma2/23 8:46:176034cfByWysSCT.wk||342
ブラックジャック

patuma2/23 8:46:316034cfByWysSCT.wk||891
ヒット

patuma2/23 8:46:546034cfByWysSCT.wk||445
ありがとう

超雲子竜2/23 9:20:342195cfZ5FIa5nQsCE||838
ブラックジャック

超雲子竜2/23 9:20:482195cfZ5FIa5nQsCE||681
ヒット

ロココ2/23 10:6:52192cf6UhWVoIGt4M||609
参加させていただきます。
ブラックジャック!!

ロココ2/23 10:6:592192cf6UhWVoIGt4M||209
う〜ん、微妙…
ヒット!!
ありがとうございました。

ユイマン2/23 10:43:82191cfYel4bnfp/3A||929
おはようございます〜参加させていただきます(*´д`*)ハァハァw
ブラックジャック

ユイマン2/23 10:46:462191cfYel4bnfp/3A||861
あたった(*´д`*)ハァハァ
でも当選人数超えてるようですね;;
また次回に期待しますw ありがとでした^^

播磨拳児2/23 11:28:172101cf1PVv1mBdRJc||147
ブラックジャックです

播磨拳児2/23 11:28:342101cf1PVv1mBdRJc||243
ヒットww
ありでしたww

播磨拳児2/23 11:30:182101cf1PVv1mBdRJc||430
ブラックジャック!当たりました
これでいいのですか?

秀健2/23 13:1:176044cffCFqC.iRnT6||975
ブラックジャック

秀健2/23 13:2:466044cffCFqC.iRnT6||318
あたりました

秀健2/23 13:3:186044cffCFqC.iRnT6||182
どうもありがとうございました

ユグドラシル2/23 14:6:512195cf/HtNiOLKZt.||129
ブラックジャック

ユグドラシル2/23 14:7:452195cf/HtNiOLKZt.||56
っと思ったら、もう無理みたいですね
迷惑おかけしました

ユイマン2/23 14:9:12191cfYel4bnfp/3A||269
今見たら、あたってなかった^^; 計算間違いしちゃってました。
毎回毎回おバカしちゃってお恥ずかしい(*ノ∀ノ)

ren2/23 14:17:542182cf5tPk.axEo9k||338
ブラックジャックw

ren2/23 14:18:142182cf5tPk.axEo9k||762
7でろw

正晃2/23 14:55:232025cf/6S7RwlF2UE||833
ブラックジャック!

正晃2/23 14:55:522025cf/6S7RwlF2UE||220
ヒット

龍司2/23 15:15:112111cfW5I1KNK56eE||146
参加します^^
ブラックジャック

shian2/23 15:24:82101cfNObWxsyUFfg||992
皆様ご挑戦・レス下さりありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

チョッチュルさん、象さん、55555さん、テリヤキさん 
ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
只今から賞金をお届けに参りますねw

秀健さん>申し訳ありません>< ご当選枠が埋まっておりました(TmT)
これに懲りずまたご参加頂けるのをお待ちしておりますw

チョッチュルさん>長時間イン出来なかったのでまとめて下さって助かりました*
ありがとうございますm(__)mフカブカ


当スレでのご挑戦はご当選枠が埋まりましたので終了しておりますm(__)mペコリ

2/23 15:31:252101cf2.Q/BTsYXVY||15
只今賞金受け取りました♪
まさか当選すると思っていなかったので吃驚しました。
大切に使わせていただきますね。
本当に有り難うございましたm(__)m

shian2/23 15:36:492101cfzAfOnNrfEHk||949
4名様、賞金をお届けに上がらせて頂きましたw

象さん>こちらこそいつもご参加頂きありがとうございます*^^*
是非またご挑戦頂けるのを楽しみにお待ちしております♪

賞金のお渡しを終了致しましたのでこちらのスレは完了とさせて頂きますw
たくさんのご挑戦・レスを頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
新スレは雛祭り後になりそうですが、また是非ご参加頂けるのをお待ちしております♪

チョッチュル2/23 15:38:222032cfu8wcHiVkL7A||618
賞金受け取らせていただきました☆ミ
わざわざ水の塔までお越しいただいてありがとうございますm(__)m

(象さん以上に驚きましたw
 たまたまご一緒させていただいた愁鵠殿のおかげですw

shianさん、m(__)mフカブカするのはコッチの方です^−^
毎回楽しいイベントありがとうございます♪
まとめたのは、たまたまでしたのでw(多くの方にスルーされてしまいましたが^^;
次イベやるときも参加させてもらうつもりなので宜しくお願い致しますw

shian2/23 15:41:522101cfzAfOnNrfEHk||735
レスのし忘れがありました><;

播磨拳児さん>ヒットでプラスされるのは「下一桁」の数字です><
ですので1+4+7=12、12+3=「15」になります(;´▽`A``

shian2/23 15:50:62101cfzAfOnNrfEHk||754
チョッチュルさん>行かれる所でしたらどこまでも参ります〜というのもこの企画の売りですw(笑
他レスを網羅しない事もありますし、練習、参加のみという事もありますしw
ただご当選枠外になりますと賞金・賞品がないので当たった方には残念なのですが(TmT)
それでも確認してご挑戦をされなかった方もいらっしゃると思いますので、
途中経過をレス頂けて本当に助かりました(*´∇`*)感謝しております*
はい♪是非またご参加頂けるのを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します♪

チョッチュル2/23 15:53:412032cfu8wcHiVkL7A||862
「うぃ」w

テリヤキ2/23 17:39:22182cfxJLjaTmkt7w||244
届きました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト