戻る
4974長老ペットdeくじ予備軍通知書2/23 22:55:82221cfDz3pdj9prXY
(*・∀・)ノ「長老ペットdeくじ」の始まりっ!!
 
●参加条件
LV30以上のペットを育てて飼っている人(LV1から自分で育てた人)。
 
●参加方法
参加できるペットは一番長生きしている1匹だけ。
くじを始める前に参加登録する「ペットの種類(名前)・レベル・所在地」をレス。
他に一言あると嬉しいΣ(゜o゜)
 
●くじ回数
ペットのレベル÷10=くじ回数
※レベル39のペットを持っている人は3回
 
●当たり番号
偶数
※何回当たっても賞品は1個です。
 

予備軍通知書2/23 22:55:232221cfDz3pdj9prXY||787
●賞品
・劇薬
・ピンクパンダ
・お節x3I
・茶カッター
・柄カッター
・CFブルゾン(緑)
・CFブルゾン(黄)
・CFブルゾン(赤)
・毛糸のパンツ(黒)
・毛糸のパンツ(黄)
・ぽよころかぶりI
・はなぽよかぶりI
・着物ドレス黒I
・着物ドレス青I
・着物ドレス水I
・マッチかごαとマッチかごβ
・ファイアマッチαとファイアマッチβ
 

予備軍通知書2/23 22:59:72221cfDz3pdj9prXY||464
どうぞ、じゃんじゃん参加してください(*´∇`*;)!!
 

予備軍通知書2/23 23:1:542221cfDz3pdj9prXY||108
もう23時か・・・Σ(゜o゜;)!!
ログアウトしてるかもしれませんが、くじ参加OK♪♪

anan2/23 23:9:322191cfqwsHmXK53YE||127
☆参加させていただきます☆
参加登録【着ぐるみうさ人参】・LV32・ぴのこ459

15夜祭りのカワイイペットです。魅力UPします。ホークで【光の大魔導士】達をGETしました。
30レベルになった時、(着ぐるみうさ人参団)になるといいなと思ってました。(笑)

3回くじをさせていただきます。☆1回☆

anan2/23 23:10:32191cfqwsHmXK53YE||499
☆2回☆

anan2/23 23:11:32191cfqwsHmXK53YE||524
☆3回☆
ありがとうございました。
今度は偶数がでますように!!!

anan2/23 23:14:262191cfqwsHmXK53YE||69
★当たり★あたり★当たり★
もうだめかとおもいましたが、うれしいです。

大寿2/23 23:21:492111cfYU3ct.kHskM||564
■ペットの種類 海賊
■レベル Lv52(だったと思います^^;)
■所在地 南町211

面白いイベントありがとぅです^^
最近ペットちゃん自慢のスレが増えてますねw
では、次のレスより5回挑戦します><

大寿2/23 23:22:22111cfYU3ct.kHskM||670
@

大寿2/23 23:22:112111cfYU3ct.kHskM||792
A

大寿2/23 23:22:222111cfYU3ct.kHskM||270
B

大寿2/23 23:22:302111cfYU3ct.kHskM||641
C

大寿2/23 23:24:22111cfYU3ct.kHskM||814
D

偶数ばっかでした(笑)
当たりですね^^
ピンクパンダ希望しますw宜しくお願いします。
では、お邪魔しました〜。

2/23 23:26:446121cflIWVSHimX8s||233
面白そうですv参加します〜♪
【ピンキープードルLv57 城下1679】

ペット捕獲は、この子に頼りっぱなしですv
この子がいないとペットも捕まりません(笑
時々裏切られますけどv魅力アップ+1とか頻発で・・・(*ノェ`*)アイタァ

5回かな?
では、1回目v

2/23 23:26:536121cflIWVSHimX8s||695
2回目

2/23 23:26:596121cflIWVSHimX8s||585
3回目

anan2/23 23:27:82191cfqwsHmXK53YE||930
★賞品を希望できるのでしたら、私もピンクパンダ希望です★

2/23 23:27:146121cflIWVSHimX8s||38
4回目

奇数ばかりだわ・・・((((´Д`;))))

2/23 23:28:546121cflIWVSHimX8s||129
あ、やっと偶数がvv

5回目
ありがとうございました♪

賞品は選んでもいいのでしょうか?
良かったら、・茶カッター
・柄カッター
・CFブルゾン(緑)
・CFブルゾン(黄)
・CFブルゾン(赤)
の中でどれか一つお願いします♪
このうちのどれかならどれでもいいです〜(*´ェ`*)ノシ
ありがとうございましたv

みみう2/23 23:58:222201cfvokAsuYygzU||75
こんばんは。参加させてください。
うちの代表はドワーフ団LV30(城下1387)です。
依頼ペット育てる時以外はずっと一緒です。

1回目

みみう2/23 23:58:352201cfvokAsuYygzU||269
2回目

みみう2/23 23:58:582201cfvokAsuYygzU||752
3回目 ありがとうございました。

みみう2/23 23:59:572201cfvokAsuYygzU||291
偶数でた。よかった。よければ柄カッターお願いします。

2/24 1:54:432192cfKtLGUFwUKpM||304
こんばんは♪
私も是非参加させてください。(o^∇^o)ノ

うちの一番のお局様(笑)は、
【ホンヘルぽよ(進化ぽよ) LV54  南町557】です。
いつまでも進化を諦めきれず育て続けている子です♪

こういうクジは珍しいですね♪
皆さんのペット自慢、とても面白いです。(*^^*)

では、【1回目】。

2/24 1:58:72192cfKtLGUFwUKpM||229
あら♪当たり♪
間違えて捨ててしまった【ファイアマッチセット】希望です♪

有難うございました。(*^▽^*)

予備軍通知書2/24 4:32:262221cfDz3pdj9prXY||512
 
 
 
 
皆様ぁ、参加ありがとうございます〜♪
くじに当たったら賞品を1つ選んで下さい( ^∇^*)ゞ
※在庫は1つづつです
 
ananさん
すいませんがピンクパンダでてしまったので、
他の賞品でお願いしますm(*__)m
着ぐるみうさ人参団の進化を夢みましたか(*´∇`*;)!!
私は「かば家族」が合体して欲しいw
 
大寿さん
海賊LV52にですかぁ!!
G稼ぎに活躍してそう〜
海賊から海賊王に進化なんて欲しいですね♪Σ(゜o゜;)!!
賞品:ピンクパンダ
  
 
 

予備軍通知書2/24 4:33:262221cfDz3pdj9prXY||724
 
秋さん
魅力UPペットさんはペットLVで効果が上がるようで、
ピンキープードルLv57だと魅力上げまくりのイメージありますょ!!
さらに可愛がってあげてください♪
賞品:CFブルゾン(黄)
 
みみうさん
ドワーフ団は何かとお世話になりますね♪
魔力UPしまくって活躍してください〜。
賞品:柄カッター
 
荊さん
ドワーフ団の話の後に荊さんが、ドワーフ団よく買わせて頂いてましたm(*__)m
塔上層部特攻とか、違う意味で可愛がってた・・・(*´∇`*;)!!
ホンヘルぽよLV54さらに進化すること祈ってます〜♪
ちびぽよ育てようと飼ってますが、まだ全然してません( ̄∇ ̄*)ゞ
賞品:ファイアマッチセット
 

予備軍通知書2/24 4:34:302221cfDz3pdj9prXY||396
 
 
 
賞品は城下772番地(検索80051)にだします
 
 
 
 

レイド2/24 6:31:462102cfIV14Gq8HxUc||271
おはようございます、参加させてください^^
セレスティアLv80 城下1577番地or南町???(←番地覚えてません^^;)

インフルエンザにかかりながらも頑張って育て上げました><

8回もやったら流石に偶数出ちゃいそうな勢いですが1回目です

レイド2/24 6:31:552102cfIV14Gq8HxUc||129
2回目

レイド2/24 6:32:42102cfIV14Gq8HxUc||168
3回目

レイド2/24 6:43:422102cfIV14Gq8HxUc||219
セレスティアは城下のHOMEに移してきましたw
このようなイベントを開いていただきありがとうございます( ´∇`)
ちなみに茶カッターを希望します

予備軍通知書2/24 7:10:552221cfDz3pdj9prXY||668
 
レイドさん
ブルーチビどらの進化形キタァァァΣ(゜д゜)!!
LV80で進化するって進化ペットの極みですねw
たしか、ちびメールで進化告知あるまで誰も進化してなかったような?
ラトナラジュも拝見しました(*´∇`*)!!
賞品:茶カッター
 

予備軍通知書2/24 7:12:532221cfDz3pdj9prXY||126
 
●残っている賞品
・劇薬
・お節x3I
・CFブルゾン(緑)
・CFブルゾン(赤)
・毛糸のパンツ(黒)
・毛糸のパンツ(黄)
・ぽよころかぶりI
・はなぽよかぶりI
・着物ドレス黒I
・着物ドレス青I
・着物ドレス水I
・マッチかごαとマッチかごβ
 

anan2/24 7:31:262191cfqwsHmXK53YE||236
1番に当選(?)したので、賞品を希望できるとのレスがあったら、
ピンクパンダをえらんでいました・・・・・残念です!!!

では、【着物ドレス黒I】を希望します。

カナブン2/24 7:38:102193cfh1aKxrRjpdE||227
●ペットの種類 ちゃる団
●レベル Lv73
●所在地 東町291

最近はハートが全然つかなくて団狩りがずぇんずぇんできません^^;
ごめんなさいな><ノ
最近はちゃる団とちびぽよで塔に登ってるせいかどんどんLVがあがっていきます〜
一番長生きペットです♪
ウル団・ちびぽよで塔に登るとすぐポーションがつきるので、LV差もあるけど
今の状態だとちゃる団のほうがいいんだなぁと愛着が湧いています(*´ェ`*)

1回目やらせていただきます!

カナブン2/24 7:39:352193cfh1aKxrRjpdE||527
ananさんおめでとうございます(*´д`*)ハゥハゥ

2回目いきます♪

カナブン2/24 7:40:52193cfh1aKxrRjpdE||130
なかなか偶数って出ないものですね・・
3回目><

カナブン2/24 7:41:502193cfh1aKxrRjpdE||671
でました〜ヽ(*^^*)ノ
毛糸のパンツ黒でお願いします♪
もみじ祭りのとき欲しかったんです(*´д`*)
楽しかったぁ ありがとうございました!

零一2/24 8:2:22222cfhrBKpW7QPEA||393
参加させてください^^

・ペットの種類…宝船こっこ
・レベル…40
・所在地…南町558(だったと思います><)

4回引いていいのでしょうか?
面白い企画をありがとうございます^^

では1回目。

零一2/24 8:2:242222cfhrBKpW7QPEA||848
当たりますように><

2回目。

予備軍通知書2/24 8:3:312221cfDz3pdj9prXY||954
 
ananさん
どうするか悩みましたが、こんな結果に(*´∇`*;)!!
またイベントする時には遠慮なく選んで下さいm(*__)m
賞品:着物ドレス黒I
 
カナブンさん
ベイビー団お世話になってます(^∇^*)ゞ
最近はぴよ放題に余裕ができてまったりしてますw
疲れてる時に探索すると、高確率でぴよ放題逃げるとわかっていても
探索してしまう(*´∇`*;)!!
ウル団は魔力低くても若干強いのがメリットだったような。
ちゃる団でLV100越え目指して下さい♪最長老様級です(ぇ
賞品:毛糸のパンツ(黒)
 
それでは、今日も一日ファイト!!
 
 

零一2/24 8:4:22222cfhrBKpW7QPEA||531
あっ!偶数です^^
良かった〜…

ブルゾンの赤をお願いいたします^^

予備軍通知書2/24 8:5:302221cfDz3pdj9prXY||250
零一さん
すいませんが、お昼か今晩だします(*´∇`*;)!!
 

零一2/24 8:7:342222cfhrBKpW7QPEA||627
はい!了解です^^
私の方も伺うのが遅くなってしまうかもしれませんです><

銀月2/24 8:44:562182cfLMvpixotkc6||597
おはようございます〜^^ノ
楽しそうなイベントですねw 参加させて頂きます♪
うちの子は、城下483番地の☆妖力河童ぽよのLv44です。
ちょうど進化が発見された頃に育ててたので、便乗して進化でした(笑
1回目♪

銀月2/24 8:45:262182cfLMvpixotkc6||696
ペットに関しては、よくお世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

2回目♪

銀月2/24 8:46:272182cfLMvpixotkc6||244
お、偶数が出たかなヾ(〃^∇^)ノ

3回目♪

銀月2/24 8:47:282182cfLMvpixotkc6||453
・マッチかごαとマッチかごβ を希望しますw
ありがとうございました(*ノノ)

一応、ラスト♪

そらぷー2/24 9:8:12101cfaF.e6/ZWd2k||880
おはようございます。
楽しい企画ですね^^参加させて下さい。

長生きペットは、城下1333にいるウルフ団LV46です。
宝船こっこが出てからは、倉庫に入れっぱなしの気がしますが・・・(^^ゞ

1回目♪

そらぷー2/24 9:8:252101cfaF.e6/ZWd2k||328
2回目♪

そらぷー2/24 9:8:372101cfaF.e6/ZWd2k||484
3回目♪

そらぷー2/24 9:11:142101cfaF.e6/ZWd2k||480
4回目♪
当たっているみたいなので、希望の商品は着物ドレス水Iをお願いします。

私も、LV100になったら見習って楽しい企画を考えたいと思っています。
その時は、ぜひ参加してくださいね。(まだまだですが・・・)
ありがとうございました(*^-^*)

銀狐2/24 13:17:592191cfIQpyASIIbXE||771
こんにちは。 いつもお買い上げ有難う御座いますm(_ _)m
ちょっと変わったクジ、面白そうですね♪
参加させて頂きます〜(´▽`)

我が家の長生きペットさんは・・・
ぴのこ545に眠っている、ウルフ団LV67です^^

ひとまず、一回目

銀狐2/24 13:18:522191cfIQpyASIIbXE||305
二回目

銀狐2/24 13:19:72191cfIQpyASIIbXE||614
三回目

銀狐2/24 13:21:42191cfIQpyASIIbXE||549
三回目で偶数出ました〜 良かった・・・^^;
えっと、まだ残ってるようでしたら、
「着物ドレス青I」をお願いしますm(_ _)m

有難う御座いました(ノ^▽^)ノ

なか2/24 13:41:42102cf1IbQacnETIs||609
参加登録
ウルフ団レベル54
所在地現在連れています
つーことで5回
1回目

なか2/24 13:41:492102cf1IbQacnETIs||207

なか2/24 13:41:572102cf1IbQacnETIs||511

なか2/24 13:42:42102cf1IbQacnETIs||709

なか2/24 13:42:112102cf1IbQacnETIs||641

なか2/24 13:42:292102cf1IbQacnETIs||375
出なかった・・・orz

瑠胡2/24 13:43:561505cf9gjT1o5l.6k||643
こんにちは。
面白そうな企画に私も参加させてください^^
ウルフ団で、L59です。ホームを持っていないので常に一緒です(ぁ

瑠胡2/24 13:44:431505cf9gjT1o5l.6k||253
↑一回目です;

これが二回目〜

瑠胡2/24 13:45:201505cf9gjT1o5l.6k||375
三回目〜

瑠胡2/24 13:46:41505cf9gjT1o5l.6k||638
四回目〜

なかなかでない、偶数…

瑠胡2/24 13:49:371505cf9gjT1o5l.6k||651
やったぁ!!偶数でました!
かなりうれしいです^^

賞品はCFブルゾン(赤)がいいです。
楽しい企画、アリでした^^vv

     こっそり五回目〜(ぉぃ

ちぇろ22/24 18:4:312026cfR7WLSENqrCM||957
海賊Lv42

南町のHOME


4回ですね!

ちぇろ22/24 18:5:542026cfR7WLSENqrCM||929
1回目

ちぇろ22/24 18:6:32026cfR7WLSENqrCM||808
2回目

ちぇろ22/24 18:8:352026cfR7WLSENqrCM||620
あら^^;
もう、出ちゃった・・・・

では、お節×3Tでおねがいします。

予備軍通知書2/24 19:33:212221cf3goe6av9jKk||995
 
零一さん
宝船こっこは連続攻撃回数が楽しみ♪
ダメージ計算もしてくれるので嬉しかったりw
賞品:CFブルゾン(赤)
 
銀月さん
「☆妖力河童ぽよ」☆が付いてるてことはレア進化!!
クリスマスの時はプレモン有り難う御座いました(^∇^*)ゞ
賞品:マッチかごαとマッチかごβ
 
そらぷーさん
運と魔力高いと宝船こっこ強そう・・・、強すぎ!?
賞品:着物ドレス水I
 
銀狐さん
こちらこそ、お世話になってます(^∇^*)ゞ
賞品:着物ドレス青I
 

予備軍通知書2/24 19:33:342221cf3goe6av9jKk||843
 
なかさん
残念でした・・・、またやる時は参加して下さい♪

瑠胡さん
すいませんが、賞品が他の方と被っているので選びなおして下さいm(*__)m
 
ちぇろ2さん
海賊も育ってますが、今連れてるちびぽよも進化楽しみですね〜♪
賞品:お節×3T
 

予備軍通知書2/24 19:36:332221cf3goe6av9jKk||794
 
 
 
●残っている賞品
・劇薬
・CFブルゾン(緑)
・毛糸のパンツ(黄)
・ぽよころかぶりI
・はなぽよかぶりI
 
 
 

予備軍通知書2/24 19:38:212221cf3goe6av9jKk||669
 
 
 
賞品は城下772番地(検索80051)にだしてます
 
 
 

ゲット2/24 19:43:556121cf9YXKx3r2ZKc||20
参加させて頂きます^^
ペット 学者ぽよ
Lv30
所在地 ぴのこ397番地

メガネ系の☆付き進化見てみたいですw

ゲット2/24 19:44:206121cf9YXKx3r2ZKc||440
1回目

ゲット2/24 19:45:266121cf9YXKx3r2ZKc||894
毛糸のパンツ(黄)
でお願いします^^

予備軍通知書2/24 19:55:222221cf3goe6av9jKk||835
ゲットさん
学者ぽよ、賢そうなちびぽよですね(*´∇`*)!!
☆付きも進化条件さえ揃えば必ずなるのかなw
細かい進化条件とかあったら気づかないかな・・・。
傘下有り難う御座いました♪
賞品:毛糸のパンツ(黄)

卓君2/24 19:55:566119cf9xRKPdrNq06||809
ペットの種類:ブラックウルフ
レベル:16(低!!)
所在地:城下1700番地
昔はウルフ団LV45や川賊LV40などいたんですが全て・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

Assassin2/24 19:59:302102cfO5BlINzaZsA||98
参加します
ペット  秀才ぽよ
Lv39
所在地 城下1537番地

1回目

Assassin2/24 20:0:142102cfO5BlINzaZsA||68
CFブルゾンお願いします

Assassin2/24 20:0:532102cfO5BlINzaZsA||881
ありがとうございました

Assassin2/24 20:2:482102cfO5BlINzaZsA||468
引き取りは塔おりてからでいいでしょうか?
何日か塔にこもる習性ありますが・・・

予備軍通知書2/24 20:7:332221cf3goe6av9jKk||561
 
Assassinさん
塔降りてからでもOKですょ
参加有り難う御座いました♪
賞品:CFブルゾン(緑)
 

予備軍通知書2/24 20:10:542221cf3goe6av9jKk||598
 
 
 
 
 
賞品が少なくなったので、終了しますm(*__)m
瑠胡さん賞品選択お願いします(^∇^*)ゞ
少しの間完了しないでおいておきます。
 
 
 
 
 

Assassin2/24 20:10:562102cfO5BlINzaZsA||564
あ、色(緑)言うの忘れました
すみません _| ̄|○))ユルシテクダサイ

銀月2/24 21:13:372182cfLMvpixotkc6||567
ありがとうございます(*^^*ゞ
塔から降りたら、頂きに参ります〜。
楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました☆

銀狐2/25 3:16:252191cfIQpyASIIbXE||464
塔を降りたら、引取に行かせて頂きます^^
(祭りもあるので25日中には何とか^^;)

イベント、楽しかったです♪ 有難う御座いましたm(_ _)m

瑠胡2/25 14:39:511505cf9gjT1o5l.6k||56
かぶってましたか!!すみません。
では、劇薬でお願いいたします。

予備軍通知書2/26 3:19:182221cf3goe6av9jKk||295
 
瑠胡さん
劇薬ですね〜
間違って飲まないように(*´∇`*;)!!
城下HOMEにだしておきます。
 
Assassinさん
色ラストだったのでわかりましたょ(^^)
 
銀月さん、銀狐
こちらこそ、参加有り難う御座いました(^∇^*)ゞ
 
 

瑠胡2/26 13:8:401505cf9gjT1o5l.6k||325
ありがとうございます〜。取りに行くのが遅くなるかもしれませんが…。(なるべく早くに引取りには行きます!)

瑠胡2/26 15:30:321505cf9gjT1o5l.6k||505
劇薬いただきました。
色々とご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。

予備軍通知書2/26 23:37:02221cf3goe6av9jKk||175
瑠胡さん
どもども〜
参加ありがと(^^)
 
それでは、完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト