戻る
4975龍焔団の人、他の人も、イベントですよ〜(ァmorotyu2/24 14:55:366042cf2TyRpphLTPw
こんにちわ〜。糞イベント係のmorotyuです^^;
ど〜しようかなぁ、と悩んでいたら、何故だか知りませんが今日開催になりました。
ゴメンナサイ
では説明開始です^^

※龍焔団のかた

とりあえず最初はくじです。え?最初ってなんだって?
1次予選ですよw
当たり番号は
ぞろ目(3桁)、100、300、500、700、900
この番号を引くと次回のイベント超有利です。
1人三回でお願いします。2回目のイベント?
また後日相談で。今回の商品は1万Gです。これはあくまでも穴埋めです
※まだレスしないでねw

morotyu2/24 14:58:256042cf2TyRpphLTPw||690
※通常タイプ

龍焔団のかたも参加可能ですw
東町のホームに手紙を送ってください。
15番目に送られた方、なにかあげますよw


ちなみに、龍焔団のかた、2回目のときについに裸の王様の服I
だしますね


ではスタート。楽しんでくださいねw

morotyu2/24 15:2:546042cf2TyRpphLTPw||219
ちなみに手紙を送るときはイベントに参加
みたいな文入れてください。
分かりづらいです^^;
まだ誰からも着てませんがw

morotyu2/24 15:4:346042cf2TyRpphLTPw||257
手紙イベントの商品、みかんぽよに決定!!

morotyu2/24 15:4:576042cf2TyRpphLTPw||282
+αもあったり・・・・・

ピッコロ2/24 15:44:596121cfew1FVeDEAxo||694
こん

morotyu2/24 15:53:46042cf2TyRpphLTPw||505
落ちます。

途中結果

5通の手紙が来ました。。。。。
信じるかどうかわ貴方次第
15通きていないのは確かですが。ムフフフフフ

テリヤキ2/24 17:16:382184cfQmh6Obr1ffE||517
参加していいのかな?1回目

テリヤキ2/24 17:16:422184cfQmh6Obr1ffE||812
2回目

テリヤキ2/24 17:16:552184cfQmh6Obr1ffE||368
3回目ダメだったらスミマセン_(._.)_

大盗賊2/24 18:42:32193cfzr0OLZ6oVXE||236
ぼくはやっていいのかな?
1回目

大盗賊2/24 18:42:122193cfzr0OLZ6oVXE||766
2回目

大盗賊2/24 18:42:292193cfzr0OLZ6oVXE||384
3回目↑おし〜^^;

素輝2/24 18:56:562181cf7VkX7nlHKRk||829
やります1回目

素輝2/24 18:57:52181cf7VkX7nlHKRk||458
2回目

素輝2/24 18:57:142181cf7VkX7nlHKRk||436
ラスト3回目

素輝2/24 18:57:242181cf7VkX7nlHKRk||812
ありがとうございました

オルトロス2/24 21:14:212221cfHFyqCNvBY8g||417
あ、やりますw
一回目

オルトロス2/24 21:14:282221cfHFyqCNvBY8g||927
二回目♪

オルトロス2/24 21:15:422221cfHFyqCNvBY8g||497
三回目^^
ありがとうございました

morotyu2/25 16:4:406042cf2TyRpphLTPw||581
参加状態悪いので完了します

人間2/27 0:2:472111cfvgfFPSKzzv6||626
入試の都合の為とはいえ、参加できず申し訳ありませんでした。
次回、もしもまだありますのであればぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

えーっと…こっから先は無駄レスです。
私の知らない団の人がいるようですが、本当に団の人なのですか?
結構重要な事だと思いますので、すてでに完了されたのは承知の上質問させていただきます。
私がこのスレを読みしっかりこのクジを理解したと思っていますが、間違っていたらすいません。
このクジって団の人だけですよね?
団の人以外が参加するのは違反ではないのですか?
そこの所、このスレを見る機会がありましたらよろしくお願いします。

morotyu2/27 21:9:546042cf2TyRpphLTPw||185
へい、そうです。人間様

そうゆうやつらは無視の方向でおねげエします

人間2/28 14:44:502211cf.Jb/x9namns||88
お気づきになられましたか^^
オッケです。ではシカトという方向で行かせていただきますねw
完了しているスレだからこそ言えることは、全部のクジに参加してんじゃねーよ。
もっと読めよ。虫けらが。ということですねww

人間2/28 14:45:592211cf.Jb/x9namns||183
それと、参加したら駄目ですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト