戻る
4995すごいおばあちゃん、おじいちゃん大賞さの2/25 22:26:352111cfQrA8nV6KmTE
このごろ、凄いおばあちゃん、おじいちゃんをよくみかけます。
みなさんも見たり一緒に住んでたりする人がいると思います。
そこで、自分の知っているおばあちゃんやおじいちゃんで凄い人を書いてください。
優勝者には、トントゥの足○(漢字が読めない)をプレゼント致します。
例です。(実際の話です)
80歳を過ぎているのに自転車に乗れる。
子供より卓球の強い77歳
              などです。
一杯書いてくださいね。
でわ、スタート。

tama2/25 22:29:422201cfpXC7xcgYx8I||608
25mプールを端から端まで潜水で泳ぐ80歳の爺ちゃま^^

たけし2/25 22:30:442211cftSqWgpWefDU||521
耳の近くで大声で話しかけても気づかないおばぁさん。

もかぞう2/25 22:31:102119cfrJvB1xJ0C6c||719
うちのおばあちゃん(88歳)は、入院するたびに、入院患者のおじいちゃんと恋におちています。
いくつになっても、恋ってするんだな〜としみじみ・・・

マッチ2/25 22:32:72193cfyQdm9SxjmBs||693
空中逆上がりを連続で8回出来る74歳お爺さん

マッチ2/25 22:33:272193cfyQdm9SxjmBs||757
すいません。落ちるのでまた後出来ます

さの2/25 22:37:172111cfQrA8nV6KmTE||471
みなさん、凄いですねー。
わたしのおじいちゃん、歳になってから趣味にパソコン購入。
わたしより出来る事が多い(ちょっと悔しい。

マッチ2/25 22:37:212193cfyQdm9SxjmBs||196
すいません来ました

大盗賊2/25 22:38:282193cfzr0OLZ6oVXE||58
これは、見たというかよくCMでやってるアミノ式?か健康けいのやつでおじいちゃんが
大車輪をやっている!!
あれは実際にやってるらしい!(らしいってか本当にです

タカシ22/25 22:41:376037cfrfUuYEDiTac||83
@髪の毛がすべて紫色なおばあちゃん
Aうちの学校によく出入りするけんすいおじさん〔鉄棒のけんすいで15回ぐらい〕
B82なのに何キロもするみかん背負って電車に乗って家までくるうちのおばあちゃん

マッチ2/25 22:46:262193cfyQdm9SxjmBs||744
いつ結果発表するんですか

さの2/25 22:54:472111cfQrA8nV6KmTE||654
テレビで見たとかはやめてください。
親戚、近所の人とかでお願いします。

マッチ2/25 22:56:222193cfyQdm9SxjmBs||68
すいませんいつ結果発表ですか

さの2/25 22:56:592111cfQrA8nV6KmTE||152
結果発表は、あさって(2/27(日)夜9時です。
さぁ誰になるんだろう?

パオ2/26 0:34:552191cfVqihPRRTWjY||921
昼間に買い物やお風呂に入りに行く為に
自転車に乗って隣やそのまた隣の市のお茶屋さんや福祉施設や温泉まで行く
80歳のおばぁちゃん。
おやつにパン屋さんでパンとコーヒー(飲み放題)をむさぼります。
一日往復3時間自転車に乗ると一番丁度良い運動量だそうです。

そのまんまうちのばぁちゃんです。
(一切誇張なし)

パオ2/26 0:43:552191cfVqihPRRTWjY||822
まだまだ書きたいのでいきます…

好き嫌いは無く(本人談)
極端に辛かったりすっぱかったりするもの以外
ご飯は家族と同じメニューでほぼ同じ量を食べます。(心もち少なめ?ぐらいです)
パスタから韓国料理まで出されたものは全部食べます。
今日も元気に鍬持って畑を耕し、夏には日焼けで肌がてかてか光っております。

ふぅ…気が済みました^^
いっぱい書かせて頂いてありがとうございましたm(__)m

高橋万2/26 8:53:562201cf9SRAgQGotwM||840
うちのばあちゃん
賞味期限切れの(一ヶ月)肉とかくってうまいうまい言ってるばあちゃん。
でも賞味期限が切れてないのはあまりおいしくねえなぁって言ってます。

フミミ2/26 9:36:562117cfowDpVrazsFM||179
よく賞金があたったりディズニーランドとかが良く当たります。
それでよく私たちはディズニーランドなどにいっています。
あたるひけつは秘密ですって

フミミ2/26 9:38:452117cfowDpVrazsFM||596
うちのおばあちゃん雪の日に坂道を降りようとした瞬間
スキーみたいにくつですべっちゃったんです。
最後には転んだんですけれどもね。
おばあちゃんの出身は山形県。
お父さんがなれているんですねとおばあちゃんに言っていた。
おばあちゃんは痛そうな顔をしてこんなの大丈夫。
もうなれているからといっていた。

沙璃阿2/26 10:15:06120cfirU6IdkiOfY||469
私が保育園のころ、70歳くらいのおじいさんがよく来ていて、私達を人力車に乗せてくれました。

保育園児20人くらい+先生2人を乗せて、保育園の周りを一周してくれました。今思えば、かなり力持ちのおじいさんだったと思います

シロヤギ2/26 12:12:586145cf8Ge3cr2oM3I||658
ヤギの婆は今年75ですがおタマでヤギの後頭部を殴ってくるドメスティック婆です

小夢2/26 13:42:202181cflsZ1IjExyCA||437
キックボードで乗らずに荷物をのせて歩いているおばぁちゃんがいました・・・

小夢2/26 13:42:532181cflsZ1IjExyCA||873
たまにのりながら買い物えいっていました・・

大寿2/26 16:18:72111cfYU3ct.kHskM||616
ウチのばぁちゃん88歳ですが、
生まれて今まで、虫歯になった事がありません><
あのチュイ〜ンと機械の音を聞いても何とも無い(笑)
私達は歯が削られる痛さを経験しているので
あの音を聞くと自然に渋〜い顔になっちゃうのにねぇ。

ちっちゃい体になっちゃったけど、
自分の歯でモリモリ御飯食べるウチのばぁちゃんは素敵だと思いますw
歯医者に通っている情けない孫の大寿でした><

フミミ様のおばぁちゃん凄いねぇ><
ウチのばぁちゃん歯は強いけど骨はもろかった・・;_;
転んだだけで折れて入院したょ。。全部歯に栄養が・・?

*はる*2/26 21:11:42205cfaF4QOcKVeto||309
60才〜70才のおじいちゃんとおばあちゃん(夫婦と思われる)がボーリングで、
ストライクとかバリバリとってた!!!(まじ)

人間2/27 9:13:82211cf9SMkadYRNw.||441
うちの祖母は当時78歳でワールドカップのお手伝い(ボランティア?)に行きました。
そして、もう一人の祖母は生まれた以来、毎日欠かさずチーズをモリモリ食べていらっしゃいます。そのお陰で、今年75歳になりますが腰は曲がっておりませぬw

つとむ2/27 12:32:486121cf9UfjSYlmUj.||737
うちのお爺ちゃんは79歳なのにせんべいを、入れ歯なしでボリボリ食べる事が出来ます。
あとドラゴンボールの再放送を見ています。
さらにドラゴンボールの再放送を見た後「クリリンのことかーーー」とかよく言っています。
あとお爺ちゃんなのになぜかヨン様のファンです。

さの2/27 21:4:592111cfQrA8nV6KmTE||429
終了ですー。
皆様ご参加ありがとうございました。

さの2/27 21:11:112111cfQrA8nV6KmTE||125
優勝者はパオsです。
おめでとうございます。
半獣HOMEにだしておきます。
準優勝の方には副賞として海苔付きオニギリTをプレゼントします。
大寿sです。
おめでとうございます。
同じくHOMEに出しておきます。
(出すのは明日夜とします)

シャイニ−ルミナ3/2 11:52:342191cfpRAS5Xld6/k||635

さの3/4 17:3:542111cfQrA8nV6KmTE||782
遅くなりすいませんでした。
景品出しておきました。
一週間だけお待ちします。

TaKaShi3/5 18:55:472111cfsfXN7zTedTg||730
徳川家康の家計図をすべて覚えているおばあちゃん
と一緒に住んでいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト