戻る
4996替え歌大会2/25 22:42:02201cfJBaSUvepY56
一番面白い替え歌を書いた人に1000GOLDあげます。

マッチ2/25 22:50:192193cfyQdm9SxjmBs||361
ドラえもん(古いの)
ドーらエモンドーらエモン
暗殺計画、暗殺計画
ドーらエモン
本当
ドーらエモンドーらエモン
ホンワカパッパホンワカパッパ
ドーらエモンです

マッチ2/25 23:3:82193cfyQdm9SxjmBs||911
すいませんがもう一度
世界に一つだけの花
NO1にならなくってもいい
適当に打ったらホールインワン

オルトロス2/25 23:13:02221cfHFyqCNvBY8g||806
戦争しようと街まで 出かけたら

戦車を忘れて 三輪車で突撃

相手はショットガン こっちは水鉄砲

ルールルルールー

明日はお葬式


あの有名な(?)サザエさんの替え歌ですw

超竜戦士ハヤブサ2/25 23:28:172209cfICXDfnB226s||319
マスオが夜中に帰って♪
サザエニ呼び出され〜♪
洋服♪脱がされ♪キスマーク発見♪
サザエに殴られ〜慰謝料請求〜
ル〜ルルルッル〜
借金1億円〜
こんなかんじ?

atuo2/25 23:31:502195cf1QaCn16Jggk||601
替え歌↓
いいな い〜いな
に〜んげんっていいな
くさったごはんにくさったおやつ〜
こどものかえりをまたないおやじ〜
ぼくもかえ〜ろ おうちにかえろ
でんでんでんぐりがえしで くびおれた〜♪
本当↓
いいな い〜いな
に〜んげんっていいな
おいしいごはんに おいしいおやつ
こどものかえりをまつんだろうな
ぼくもかえ〜ろ おうちにかえろ
でんでんでんぐりがえしでまたあした

です 自分的けっさく♪

パオ2/26 0:26:512191cfVqihPRRTWjY||476
明かりをつけましょ爆弾に〜♪
ドカンと一発核爆弾〜
ご〜にん囃子も死んじゃぁて(死んじゃって)〜
きょぅおは悲しいお葬式〜♪

昔流行ったものです。
季節的にいいかなと…

豪傑野郎2/26 1:43:256023cfrc0FQZGrd2g||686
ドラえもん替え歌
あんなこといいな できたらいいな 物欲財欲いっぱいあるけど〜
全部全部、金さえあれば いろんな欲求かなえてく〜れ〜る〜
な〜な万のテレビがか〜いた〜いな〜
はい 7万円
あんあんあん、とっても大好きおか〜ねが

ひろっち2/26 2:37:156111cfFuoCDMjZmSw||887
サザエさんの唄改造(オープニングです。)
戦争しようと町まででかけたら、戦車を忘れて三輪車で突撃!!
あっちは大砲〜こっちは水鉄砲〜
ル〜ルルルル〜今日も負けました〜

ひろっち2/26 2:39:496111cfFuoCDMjZmSw||562
と思ったら先がいたwって言うことで無駄レスでした〜すみません。m(__)m

炎影2/26 7:54:362181cfhUT6Si8i/Ok||801
サザエサンの替え歌・・・・・・・(オープニング)

買い物しようと、町まで〜出かけたら〜♪
財布を忘れて〜スーパーで、万引き〜♪
警察追いかける〜サザエは逃げまくる〜♪
ル〜ルルルル〜♪
明日もしようかなぁ〜♪

ロココ2/26 8:25:212211cf94yb.tVSZ5o||746
サザエさんの替え歌です。

タラちゃん タンスに激突 はなぢぶー〜♪
タンスが 倒れて タラちゃん下敷き♪
みんなが笑ってる〜タラちゃんもがいてる〜♪
ル〜ルルルル〜♪
今日もいい天気♪

以上です。失礼しましたm(_ _)m

yuudai2/26 8:54:562182cfiNfbCf3lLwE||29
ひな祭りの歌の替え歌です

火ーをつけましょ
爆弾にー
ドカンと一発いきましょかー
これから戦争やりましょう
今日から楽しい戦争だ~

本心ではありません(失礼

主権豪2/26 8:58:392182cfeAoOBdC7r8s||3
超竜戦士ハヤブサ

俺のをそのままコピーですか。

ウザイですよ。チミ。

著作権の侵害( `・д・)∋●===============≫(・∀・ )←超竜戦士ハヤブサ

桃・太郎。2/26 9:10:592101cfbMUmjmVZ/Is||808
金太郎の替え歌です。
   ↓
まさかり担いで金太郎〜♪
不倫の相手の女は圭子(名前)
ハイシィドゥドゥハイシィドゥドゥ〜(以下略)
終わりです。

高橋万2/26 10:26:485986cfsAaZ0tJOhGo||459
マッチさんお笑いのパクりですね!って言うかまったく一緒
アンパンマンマーチ有名です
アンアンそこはだめーよ大事な所
ソーセージ ミートボール お稲荷さん
男だけにわかります
もう一個

高橋万2/26 10:28:35986cfsAaZ0tJOhGo||733
やっぱいい

デスカービー2/26 11:14:406122cf.37rnq60KQo||18
僕もやります
ではいきます
おお〜きなのっとぽの
古時計おじい〜さんは〜もけい〜

ゾーマ2/26 12:4:272191cfYWY.xuQdKas||464
買い物しようと町まででかけたーら財布を忘れてスーパーで万引き、みんながみていーる警察着ている。ルールルルッルー明日は裁判だーー

ゾーマ2/26 12:5:102191cfYWY.xuQdKas||159
サザエさん

Nozomu2/26 13:32:352111cf95FRd9vcgKo||711
サザエさんの歌を改造しました。
トイレにはまったサザエさん。
マスオがびっくり。
とうさんあきれてそのままほーっとく。
タラちゃんやってきてー、レバーを引いたぁぁぁぁ。
ルールルルルー。サザエが流れてくー

Nozomu2/26 13:34:562111cf95FRd9vcgKo||941
ちび丸子ちゃんの歌を改造。
鼻から鼻水ボワット。
いんちきおばさん登場。
いつだって、鼻から鼻水ボワット。
そんなのじょーしきー。

アスラン・ザラ君2/26 14:0:192202cfNRiJbItHfiE||299
爆弾つけましょうぼんぼりに
お花を揚げましょ桃の鼻
ぞうきんばやしの鰾ダえこ
今日は愉しい鄙末理

曹操2/26 18:32:182182cfh26.FYHslcM||940
ひな祭りのうた
殺してみ〜ましょ校長を〜
明日は逮捕一直線
す〜ぐに脱獄にげだそう〜
そ〜してじ〜さつ地獄行き〜

プレア2/26 23:0:352221cfYFZ4U9QfDdc||511
ひな祭りの歌の替え歌
火をつけましょ 爆弾に
ドカンと一発 血まみれだ
五人ばやしも 死んじゃったー
今日は血まみれ ひな祭り
 

プレア2/26 23:13:542221cfYFZ4U9QfDdc||132
遅すぎないうちにの替え歌(少しだけ)
取られてしまーてから〜 その中身は何だっけ〜 確かそれはガラクタだった〜 取った犯人〜 がっかりしーて〜 返そうとしたら目の前に〜 爆弾発見ー黒焦げーだー〜犯人逆恨み〜 とられた人は逃げる〜 犯人爆弾持ち〜 とめようとしたら〜
二人とも血まみれだー

プレア2/26 23:17:42221cfYFZ4U9QfDdc||399

遅すぎないうちにの替え歌(少しだけ)
取られてしまーてから〜 その中身は何だっけ〜 確かそれはガラクタだった〜 取った犯人〜 がっかりしーて〜 返そうとしたら目の前に〜 爆弾発見ー黒焦げーだー〜犯人逆恨み〜 とられた人は逃げる〜 犯人爆弾持ち〜 とめようとしたら〜 爆弾落ちて〜 火がついたー どーしよーと迷っていたら
二人とも血まみれだー です

プレア2/26 23:20:82221cfYFZ4U9QfDdc||220
栄光のかけはしえとーの替え歌(めっちゃ少し)
だから迷わずに進めばいい〜 地獄へのかけはしえとー

yuuuu2/27 0:15:542221cfjOlAMSwRGvw||874
こっちではひな祭りの歌が
ドカンと一発はげあたま〜♪
でした!!マイナ〜チェンジして歌うのがミソですね!!

yuuuu2/27 0:21:142221cfjOlAMSwRGvw||405
(もうひとつ、子供の頃はやったサザエさんの歌)
右手に鉄砲、ナイフを持って
試してみましょう、銀行強盗
タラちゃんお金を詰め込んで、とうさん配線切っといて
時には警官ぶっころし、時には捕まる事もある
だけど〜〜、んん だけど〜〜
強盗の私は〜強盗の私は 
サザエさ〜ん〜〜♪

なんか、なつかしいですね^^

オルトロス2/27 11:53:272221cfD1tXLSX5p2Q||32
ひな祭り

明かりをつけたら消えちゃった
お花をあげたら枯れちゃった
ごにんばやしのひげオヤジ
ドカンと一発はげ頭

キオク2/27 12:44:432191cfoFCCuWB8kV2||334
面白そうなので参加♪(ぁ

くしにささった オンドゥル♪(オンドゥル♪)
3つならんで オンドゥル♪(オンドゥル♪)
カードスラッシュ オンドゥル♪(オンドゥル♪)
オンドゥル3兄弟♪

一番ウェィ!!は ダディ♪
一番下は ムッコロ♪
あいだで なぐられ オンドゥル♪ オンドゥル3兄弟♪

オンドゥル ルラギル ダディ♪
ケッチャコ ツケタイ ムッコロ♪
またまた なぐられ オンドゥル♪
オンドゥル3兄弟♪

こんど生まれてくる時も
オディノカラダハボドボドダ♪
できればこんどは 滑舌(かつぜつ)の〜
はっきりきこえるライダーに♪(オンドゥル♪)


っつー訳で剣です・・・orz(何

JACK2/27 15:22:302203cfdK7aX2K5kuU||830
ひな祭りの歌の改造版

明かりをつけましょ爆弾に
ドカンと一発はげ頭
五人ばやしの殺し合い
今日は悲しいお葬式

面白そうだったので参加させてもらいました。

2/27 19:25:402201cfz.oaplSpC5c||681
一部参加
ドラえもん 

♪未来のせかーいのー
ネコババロボーットー♪

中途半端ですみません・・

龍魔2/28 15:24:442211cfdpo4Hfc/8Nc||238
ドラえもん
♪こんなこといいなみれたらいいなドラえもんとオラえもんの共同出演〜
 みんなみんな叶えてくれるライブドアの社長ホリえもんが〜
 フジテレビをのっとりに行きたいよ〜はいマネーりしは5%
 アンパンマンお前は日テレだろ出てくるな!
 


 これはフィクションです

ゲベ!2/28 19:42:572111cfJkRBPa9sUAo||496
サザエサン。プールでおぼれたサザえさん。タラちゃんわらった。カツオがタラちゃん力ずくでなぐーった。すぐさまタラちゃん〜なぐりかえした〜ルールルループールが血だらけだー。

kkk3/10 19:54:162111cfMnkl6CWrpqU||716
まいごの○○
まいごのまいごの子犬君。
あなたのこーやは、どこですか。
すずめ〜にきいてもききようがない。
からすにきいてかあ〜かあ〜としか答えない。
わんわんわんわ〜ん、わんわんわんわ〜ん、
目〜があかくなっている子犬君。
猫のおばあさん。
こまってしまって、にゃんにゃんにゃんにゃ〜ん洪水になった。


フィクションです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト