戻る
4998祝☆200回記念(*´ェ`*)いるか2/26 1:32:142228cfMQCQbbMgW36
と、いうことで200回記念なのです(*´ェ`*)♪
何の記念かというと、死亡200回目なのです☆
しかもぴよ放題も20体逃がしましたわ〜(T▽T)ウフフw

まあ、大した賞品はございません。参加費は無料です☆

☆あたり番号☆
200・・・水の古代王
20・・・・桃スティックI

最初に数字の中に「2」があったひと・・・着物ドレス青I
それ以降に数字の中に「2」があったひと(先着20名)・・・200G(税込み)
※こちらは終了時にお送りさせて頂きます(*´ェ`*)

いるか2/26 1:32:352228cfMQCQbbMgW36||361
☆参加上の注意☆
レスする際、好きなチビファンのモンスターやペットを2体お書き下さいw
能力が好きなものでも、見目が好きなものでも構いませんw

また、お一人様書き込みは2回まで。(当たりは1人1品ですw)
いるか茶に出入りの皆様やお取り引きしている皆様などは
書き込み5回までOKでございます(*´ェ`*)どんぞ〜w

いるか2/26 1:35:252228cfMQCQbbMgW36||635
☆終了時☆
は、「終わり〜」と私が書き込むまででございます(*´ェ`*)

☆当たったら☆
色付きで、見やすく「当たりました〜^^」等書き込んでくださると
見落としがないので、そうして頂けると助かりますw

テンペスト2/26 1:38:575801cf.Y9ZQXuLyro||228
お邪魔します、いつもお世話になっております☆

せっかくなので参加させて頂きますね〜^−^。

自分が好きなペットは…

1、零式:ちびふぁんやりたてのころ、初めてお供にしたときのその強さに感動…☆
2、ねちゃる:寝顔が素敵♪能力も便利だし…気に入っております。

素敵なイベント提供、ありがとうございました〜♪

2/26 1:39:306121cflIWVSHimX8s||697
|д`*)・・・テヘ☆
200回おめでとうございます・・・・゚・(ノД`)・゚・。

好きなペットは、やっぱりちびぽよ系ですd(*ゝω・`*)
可愛いの何のって・・・もう(*ノωノ)ステキスギ。
次は・・・(*´д`*)・・・???
考える木でしょうかwあの顔が可愛くて仕方ないのですv
そして、戦闘中のサボるの多さも憎たらしくも可愛くて・・・( ´艸`)

てりゃ、1回目!

テンペスト2/26 1:39:585801cf.Y9ZQXuLyro||393
おっと、2回出来るのか…

では、2回目☆

テンペスト2/26 1:41:435801cf.Y9ZQXuLyro||88
数字の中に「2」があったひとに当たりました♪

2/26 1:41:496121cflIWVSHimX8s||516
うぉりゃ、2回目!

2体以上書いてみますv

貧乏神v攻撃が可愛い・・・vそして、見た目がジャガイモみたいで(・∀・)イイ!!

Tamayura2/26 1:43:222191cf0ECBvTSnbnA||724
今晩和^^。
参加させていただきますv
好きなペットはウルフ団とブラックウルフです。
一緒に戦闘してないと落ちつきません(ぇ

では1回目U・ω・Uノε==3

Tamayura2/26 1:44:52191cf0ECBvTSnbnA||170
2回目U・ω・Uノε==3

ありがとうございました。

2/26 1:44:326121cflIWVSHimX8s||673
ありがとうございました(*´Д`)ゞ
さっぱり見当違いの数ばかりでした(笑

201回目の死亡が無いことを祈ってます(*´ェ`*)ノシ

いるか2/26 1:47:262228cfMQCQbbMgW36||876
(*ノωノ)深夜にも関わらず、参加ありがとうございますw

>テンペストさん おめでとうございます^^
城下184にドレスご用意しましたので、ご都合のよいときにどうぞw

2/26 1:49:52101cf2.Q/BTsYXVY||899
こんばんは♪僕も参加させていただきますm(__)m

好きなペット
@ぶた戦士…あのへそを2分弱眺めていると大抵の悩みを忘れます
Aコックさん…何料理のコックなのか謎なところがステキです
ではでは1回目

テンペスト2/26 1:49:545801cf.Y9ZQXuLyro||395
早速の対応ありがとうございます!
珍しく当選出来、嬉しい限りです…♪

次のイベバが終わり次第、取りに伺います^−^。

景品提供多謝です〜☆

ぽちぃ2/26 1:50:482181cfGe2htTuLwVw||216
好きなペットか・・・うーん自分で育てたウル団はまず♪
あとはいるちゃに借りてるスリモンかなぁかわいい(*ノェノ)w

いつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))ww
参加してみるね〜☆

2/26 1:52:12101cf2.Q/BTsYXVY||207
四聖獣討伐をはじめたら僕もきっとそれくらいの数に…
まだ怖くて75階以上に行けません^^;
有り難うございましたm(__)m2回目

アニョ2/26 1:52:302204cfU0xdTrn5Rqw||383
参加します^^
ぴよ放題と孫悟空ですw

ありがとうございました

2/26 1:52:406121cflIWVSHimX8s||392
5回やってもいいとのことですので、また参加ですわ(*ノωノ)

そりゃぁ、3回目!

好きな子・・・(*´д`*)。o○
川賊v初めて仲間にした賊なのです♪長らくお世話になりました・・・
そろそろレインコートに替えてあげる時期かしら(・∀・)ニヤリ

アニョ2/26 1:52:512204cfU0xdTrn5Rqw||946

ありがとうございました

ぽちぃ2/26 1:54:112181cfGe2htTuLwVw||433
当たったぁ(笑

2/26 1:54:306121cflIWVSHimX8s||234
へい、4回目!

ムーン・・・。
宝船こっこv見た目も可愛いのに強い♪
お世話になりっぱなしの私ですわ・・・・・・・裏切らないでお願いだからぁ・゚・(ノД`)・゚・。って泣く事もしばしば☆

2/26 1:56:66121cflIWVSHimX8s||215
キャ---Σ(゜Д゜)---ッ
今気がつきました・・・・((((´Д`;))))

3回目ので数字2がありましたw当たりです

気がつかずに4回目やっちゃいました(*ノωノ)

2/26 1:56:372101cf2.Q/BTsYXVY||479
数字の中に2があったみたいです^^
当たった…?

いるか2/26 2:1:492228cfMQCQbbMgW36||511
☆200G当たりな方・・・w
Tamayuraさん、ぽちぃさん、象さん、秋さん (現在4名w)

銀狐2/26 2:2:142209cfb5TGHxXPj52||31
こんばんは^^
祝福の言葉が言えない、複雑な記念ですね;;

ではでは・・・参加させて頂きますm(_ _)m
 一回目
好きなペットはウルフ団です♪
最近はHOMEで寝かせたままなんですが^^;
ホームレス時代から御世話になっている可愛い子です(*^-^*)

銀狐2/26 2:4:462209cfb5TGHxXPj52||850
 二回目
見た目で好きな子は、羊飼いですかね・・・(´∀`)
ちょこんと被っている帽子が可愛らしいと思います☆

有難う御座いましたm(_ _)m

せいしん2/26 2:5:392202cfS60nLFAXTAI||821
こんばんは  すきなぺっトはゴーレムけいです  やらせてもらいます

せいしん2/26 2:6:592202cfS60nLFAXTAI||335
2回目あとぽよもみためがすきです  ありがとうございます

ひろっち2/26 2:31:356111cfFuoCDMjZmSw||600
200回記念は嬉しいような悲しいようなですね・・・
好きなペットは・・・やはりグリーンドラゴンやっぱカッコイイwあともみじ団が可愛いです。
でわやらせてもらいます。
1回目


ひろっち2/26 2:32:126111cfFuoCDMjZmSw||244
残念200ではなく600・・・il|l|_| ̄|○|l|li
2回目
ありがとうございました。

ひろっち2/26 2:32:346111cfFuoCDMjZmSw||542
200台当たりました!!

テンペスト2/26 2:35:85801cf.Y9ZQXuLyro||162
着物ドレス頂きました☆

大切にコレクションアイテムとして保管させて頂きますね…♪
重ね重ねありがとうございました〜^−^。

ハゲ隊長2/26 2:56:332202cfwKIgBablNMk||660
参加させていただきます。
好きなペットはちゃる団とスリモンです。
猿好きです。

ハゲ隊長2/26 2:56:522202cfwKIgBablNMk||891
2回目やりマース

ハゲ隊長2/26 2:57:232202cfwKIgBablNMk||119
ありがとうございました。

xxノキxx2/26 6:48:532191cfo4W5Wers1rw||861
参加します〜
好きなペットは・・
見た目はピンキーで、能力はぴよ放題ですw

xxノキxx2/26 6:49:122191cfo4W5Wers1rw||878
2回目〜
ありがとうございました

女神転生2/26 7:18:312191cfOMvb3wyTSXU||925
イベント見っけ〜♪200回おめでとうかな?

好きなペットと言うより憧れのペットはNo1は孫悟空です〜♪
このペットはチビファンを始めた頃欲しくて溜まりませんでした^^

No2はウルフ団です・・何と言ってもやはり進化する瞬間がたまりません^^
前置きは此れぐらいにして参加させて頂きます〜♪

1回目・・

女神転生2/26 7:19:582191cfOMvb3wyTSXU||436
2回目〜♪

女神転生2/26 7:22:402191cfOMvb3wyTSXU||678
1回め当りかな・・
其れではお言葉に甘えて3回目〜♪

女神転生2/26 7:23:562191cfOMvb3wyTSXU||828
4回目〜♪・・

女神転生2/26 7:26:372191cfOMvb3wyTSXU||745
有り難う御座いました・・余分にしてしました><

サイノシュア2/26 7:35:372022cf.tPD1E.QlyQ||622
あらら・・・死亡回数200回逝ってしまわれたのですね。 。゜(゚´Д`゚)゜。
おめでとうと言うべきなのか否か少々迷いますが・・・(苦笑)

好きなペットは・・・
宝船こっこと皇帝ペンギンです。
宝っこの連続攻撃にいつも助けられています。
皇帝さんはやはり見た目が可愛いからです。ぬいぐるみとかあったら買ってしまいそう。

ではクジをひかせていただきます。
1回目。

サイノシュア2/26 7:39:142022cf.tPD1E.QlyQ||483
200Gが当たってるのかな?

ありがとうございました。

Y・T2/26 7:44:592202cfLD/gsYJYgcw||493
好きなペットはちゃる団とスリモンです

Y・T2/26 7:45:92202cfLD/gsYJYgcw||402
好きなペットはちゃる団とスリモンです

炎影2/26 7:49:302181cfhUT6Si8i/Ok||491
1回目

死亡回数200回ですか・・・・・頑張って下さいねw(オレガイッテモイミナイカ

好きなペット

1、ハラペコぶた系 何か・・・良いw

2、ちびぽよ   見た目が可愛い・・・

全部見た目です!!

炎影2/26 7:49:502181cfhUT6Si8i/Ok||322
2回目

有難う御座いました♪

ロココ2/26 8:20:62211cf94yb.tVSZ5o||663
これからも…がんばってくださいませ。
好きなペットは
1.青年ぽよ
2.ウルフ団
です。

一回目です。

ロココ2/26 8:20:262211cf94yb.tVSZ5o||919
2回目です。
ありがとうございました。

太刀魚☆2/26 8:27:22111cfac3JZdULOJQ||713
参加しますw
@宝船こっこw
Aマドハンドですw
1回目w

太刀魚☆2/26 8:27:142111cfac3JZdULOJQ||177
2回目wありでしたw

まるやま32/26 8:37:92181cf1/svPfEnAaY||18
参加します^^
1ぴよ放題
2クラックゴーストです
1回目

まるやま32/26 8:37:492181cf1/svPfEnAaY||624
おしい?
2回目、ありでした〜

ルーティ2/26 8:39:412221cfCGX71fP3AyU||895
参加させて頂きます。 好きなペットはチンピラすいかとレッドちびどらです。 1回目

ルーティ2/26 8:39:582221cfCGX71fP3AyU||571
2回目 有り難うございました^^

まるやま32/26 8:40:32181cf1/svPfEnAaY||538
当りました

シャックボルト2/26 8:43:402202cfL8.DJZ9fBM6||960
1回目
「こっこ・ゴーレム系」かな

シャックボルト2/26 8:44:12202cfL8.DJZ9fBM6||165
2かいめ

ヤホー2/26 8:45:32211cfJMUUS0YtzAw||633
正直きついですよね、へこみますもん。
ということで参加させていただきます。
好きなのは
フェアリー(LV30付近を3回育てましたよ)
らぶらぶ妖猫(なんとなくすてき)

do-mp2/26 8:45:562029cf8odk6GEWqXI||813
ぶよこ&宝船こっこです。1回目

do-mp2/26 8:46:92029cf8odk6GEWqXI||689
2回目

ヤホー2/26 8:46:142211cfJMUUS0YtzAw||575
2回目
ありがとうございました。
死なないようお気をつけて。お大事に

yuudai2/26 8:46:572182cfiNfbCf3lLwE||890
1

yuudai2/26 8:47:442182cfiNfbCf3lLwE||425
2
零式

ちゃる団

♪ハオ♪2/26 8:48:212191cfMyXd1swMxuA||456
参加さしていただきます。
好きなぺットは
1、零式
2、ウルフ団
です。
1回目

♪ハオ♪2/26 8:48:332191cfMyXd1swMxuA||955
2回目

yuudai2/26 8:48:562182cfiNfbCf3lLwE||646
200GってまだOK?


マッチ2/26 8:49:222193cfyQdm9SxjmBs||976
3回いいですか?1

マッチ2/26 8:49:422193cfyQdm9SxjmBs||790
2

マッチ2/26 8:50:82193cfyQdm9SxjmBs||380
3

高橋万2/26 8:50:82201cf9SRAgQGotwM||318
参加します
好きなペット海祭り限定なんですけど
トリオ唐子 唐子雑技団

高橋万2/26 8:50:292201cf9SRAgQGotwM||589
2回目

ユグドラシル2/26 8:51:92195cf/HtNiOLKZt.||156
参加します
好きなペットはちびぽよとドワ団です
1回目

ユグドラシル2/26 8:51:202195cf/HtNiOLKZt.||250
2回目

マッチ2/26 9:10:142193cfyQdm9SxjmBs||212
すいません好きなペットは、パンプキンと○式(漢字読めない)です

桃・太郎。2/26 9:16:482101cfbMUmjmVZ/Is||904
参加させていただきます。
好きなペットは海賊(金取るから)川賊(金取るから)です。
でわ1回目

桃・太郎。2/26 9:17:12101cfbMUmjmVZ/Is||975
2回目

愁鵠2/26 9:17:412222cfiS1EVHfl7Zs||361
おはようございます^^

好きなペットはハロキュラーズと、クラックゴーストです^^

1回目

愁鵠2/26 9:18:82222cfiS1EVHfl7Zs||601
2回目ありがとうございました^^

フミミ2/26 9:33:132117cfowDpVrazsFM||570
おめでとうございます。お初です
好きなペットはチビぽよやぁ自分が飼っているアイスクリオかな・・・
チビぽよは顔とかが超かわいい。
アイスクリオは、HPをあげてくれるからとってもいい

一回目

フミミ2/26 9:33:362117cfowDpVrazsFM||190
二回目

正晃2/26 9:35:112021cfvCwTMyb0696||901
おは〜
好きなペット夏ぽよドリンクBとピンキープードルです
1回目

正晃2/26 9:35:382021cfvCwTMyb0696||866
2回目、あり〜

KAKA2/26 9:38:212202cf8wCJFFu62UA||758
参加します
1回目

KAKA2/26 9:38:322202cf8wCJFFu62UA||887
2回目

鳳城亮2/26 9:52:02192cf5sWj/ncjQ66||453
参加します
好きなペットはウルフ団と
チャル団です

鳳城亮2/26 9:52:82192cf5sWj/ncjQ66||271
二回目

デスカービー2/26 9:56:496122cf.37rnq60KQo||680
参加させていただきます
好きなペットは
持っていないのですが
ウルフ団と
孫悟空です

デスカービー2/26 9:57:56122cf.37rnq60KQo||484
2回目

ニック2/26 10:2:442201cf4jOgh1o6SM6||796
布団|。・ω・)ノ・:*。・:*:・゚'☆おはようございます〜
久しぶりにいるかさんを見かけたと思ったら、
死亡200記念ですかぁΣ(´□`;)
(*゚ー゚)b「100万回生きたいるか」目指して頑張ってくだs(銃声

好きなペットはー...(。-`ω´-)ンー猫丸と闇猫ですかね...
可愛い事可愛い事...(´∀`*)

て事で1回目です♪ヽ(・ω・。)ノ

ニック2/26 10:2:552201cf4jOgh1o6SM6||982
布団|((ヽ(。・ω・)ノ2回目♪
ありがとうございました^^

ところ田楽2/26 10:4:352201cfrNcnaMDO9Lw||90
参加させていただきます
好きなペットは
零式・ちゃりうすい
です

沙璃阿2/26 10:4:566120cfirU6IdkiOfY||581
参加します
好きなペットは
ちびかめと
ちびだるま
です

ニック2/26 10:4:562201cf4jOgh1o6SM6||397
(;・ω・)ゞありゃ、200Gに当たっちゃいましたw

当選

沙璃阿2/26 10:5:136120cfirU6IdkiOfY||131
二回目

ところ田楽2/26 10:5:302201cfrNcnaMDO9Lw||631
2回目
ありがとうございます

み〜2/26 10:15:42191cf.KH/YR7kvTU||647
参加します。好きなペットはブラックウルフとグレートハーピーです。この前ブラウルLv28で死んでしまいました・・・

み〜2/26 10:15:362191cf.KH/YR7kvTU||841
2回目 
ありがとうございました。

ゆんゆん。2/26 10:30:362202cfz8DQKbt2fXg||327
1回目。好きなペットはかしわもち♪
次の皐月祭りではひたすら狩りまくって、ズパ2軒とエルフと水の塔のホームを
かしわもちのみで埋め尽くす野望ww

はやてん2/26 10:31:542221cfkIOXuxENPhk||976
参加しますー^^
好きなペットは・・・ちゃりうすぃ&ウルフ団です〜
では1回目

ゆんゆん。2/26 10:32:312202cfz8DQKbt2fXg||768
2回目。
ミッフィーそっくりの「ミニうさちゃん」もコレクション。
半獣に自力でゲットした20体ばかり、他のウサギコレクションとともに
並んでます♪

はやてん2/26 10:33:32221cfkIOXuxENPhk||756
2回目〜アリです^^

ちぇろ22/26 10:33:62026cfR7WLSENqrCM||184
いるかさん!
200回おめでとうございますぅ?

ではでは・・・・私の好きなペット・・・・

1、海女房 マーメイドたちよりも、人魚に見えるから・・
2、ウルフ団 一生懸命に育てて、いま、8代目です^^;

では、1回目

ちぇろ22/26 10:33:262026cfR7WLSENqrCM||577
2回目

ありがとうございました。

しょうっち☆★2/26 10:40:12191cf8.5qtXAanjM||958
参加しま〜す^^
好きなペット
海賊
宝船こっこ
です♪
ちなみに嫌いなペットは、弐式ですw(ぁ
自分ももう少しで77回w
では1回目

しょうっち☆★2/26 10:40:152191cf8.5qtXAanjM||542
2回目

kanau2/26 10:57:496038cfRgSpCuLl1Qw||117
好きなペットはぽよとジェントルゲロックです。

ドラドラ2/26 11:8:592021cf3AFUteffsEA||899
参加します
好きなペットは・・
夏ジャンガ(死んだ・・・)
ウルフ団(こっちも死んだ・・・)
ですね〜
1回目

ドラドラ2/26 11:9:252021cf3AFUteffsEA||356
2回目
あり〜です

ウラキ2/26 11:11:502218cfQ3oB9QMukCM||277
参加します
ペットは海賊と山賊が好きです

ウラキ2/26 11:12:42218cfQ3oB9QMukCM||225
2回目
ありがとうございました

オルトロス2/26 11:17:312221cfHFyqCNvBY8g||481
参加します♪
好きなペットはというと
盗賊lV10です♪
まだ手に入れたことはないんですが…^^;(ォィ
何よりあの盗賊っぽい顔が素敵ですw
もう一匹はぴよほよです*
こちらも使ったことはないんですが…^-^;
すっごく可愛いです♪

一回目☆

tama2/26 11:17:532201cfpXC7xcgYx8I||767
参加します^^
200回ですか^^;
ドンマイです
これからも頑張ってくださいね^^

ペットは  マジハピ系やクリオが好きですね〜^^
能力的にも見た目的にも^^

1回目^^

tama2/26 11:18:132201cfpXC7xcgYx8I||617
ラストです^^

ありがとうございました^^

オルトロス2/26 11:19:292221cfHFyqCNvBY8g||869
二回目☆

ありがとうございました^^

RunaMoon2/26 11:34:482191cfzrSsSRj.bkc||110
おじゃましま〜す 1回目
好きなペットは・・・@とってもお世話になった零式
A派手な攻撃が面白かった(強かった)クラックゴースト

RunaMoon2/26 11:35:52191cfzrSsSRj.bkc||483
2回目
ありがとうございました

なつ♪2/26 11:36:142201cfVL7Dtr5ZzTo||182
こんですw
私の好きなペット(モンスター)は、ちにがみ水です!!(土&火も)
では、1回!!

なつ♪2/26 11:37:132201cfVL7Dtr5ZzTo||395
2回!!  当たれぇ〜!!>□<

   ・・ありでした^^

瑠音2/26 11:45:02221cfUZ1upo1jTS.||119
こんにちわw
またまた、レアモンをお連れになってます…orz
親王飾り可愛すぎます…(´Д`*)モエ…v
dトゥ様まで!笑

参加させてください♪
@回目…
好きなペットは、ナースフェアリーですw
理由は…元ネクロマンサー(LV46まで)なので、HPが無くこの子にはいつも助けてもらいました(*´∀`*)
(3体目なのは内緒です♪/ぁ)

瑠音2/26 11:49:292221cfUZ1upo1jTS.||265
A回目…
次に好きなペットは…居すぎてw笑
でも、ちぴぽよ初育ててレッドからみかんぽよになってくれたので
☆こたつぽよ団で♪
(LV40進化前に、殺しました…涙)

今気づけばキャッシュペットだらけ…(´〜`)
戦力になってくれる、ウル団も祭の萌えペット達も大好きです(*´ー`*)

200回死亡と言うまでの道のり(?)ご苦労様でしたm(__*)m
これからも勝手にステを覗いてレアモンマニアは悦に入らせて頂きますv

瑠音2/26 11:51:192221cfUZ1upo1jTS.||81
↑当たりですか??笑

あと上の上のレス訂正です><;;
ネクロはLV56までですv

銀月2/26 11:55:212182cfLMvpixotkc6||737
こんにちはー^^ノ 200回、お疲れ様です〜><
私も毎日増え続ける一方です(笑
参加させて頂きますね♪

一番好きな子は、転倒ペンギンですw
やる気のなさが前面に出た見た目が可愛すぎて♪ 1回目☆ミ

hanako2/26 11:56:362182cfYhO7LmdsjBw||657
おめでとうございます^^;・・・なのかな?
参加させていただきますvv@回目
好きなペットは「ケイブビートル」ですvv
黙々と防御力を上げる寡黙な仕事人みたいで♪

銀月2/26 11:56:592182cfLMvpixotkc6||800
実用性からして、二番目に好きな子はウルフ団です。
ただ、苦労してリーダーにして何度も殺しちゃってるので
今は作るだけで倉庫行き・・・怖くて連れて歩けません;;

2回目☆ミ  ありがとうございました^^ノシ

ハルキ2/26 11:57:92182cfALCDFhsNBsc||345
参加します。私の好きなペットは今つれているレッドぽよと甘栗くんです。
特には強くありませんが可愛いところが魅力的♪です。甘栗くんは
美味しそうなので…w(じゃなくて依頼でですww)

ハルキ2/26 11:57:282182cfALCDFhsNBsc||405
2回目です。
ありがとうございました〜

hanako2/26 11:59:142182cfYhO7LmdsjBw||985
A回目・・・後はやはりちびぽよ進化系の
「楽隊ぽよ」ラストレクイエムなる名前は凄い攻撃なのに・・・
結構弱いあたりトカ^^;実は騒いでいるだけだったり・・

参加させて頂きありがとうございましたぁ〜★m(_ _)m

ゾーマ2/26 11:59:262191cfYWY.xuQdKas||866
ししゃしゃーす。200回たもってくださいね
1体目招き猫

ゾーマ2/26 12:0:202191cfYWY.xuQdKas||604
2体目マジカルハーピー

グリフ2/26 12:2:272025cfFtiIyq2f4..||681
やらしてもらいまーす^^
1:ぶらさがり牛車→依頼物がどんなのかきになるから(ぇ
2:プリズムタワーのペット→なんか集めたくなるw
1回目〜^^

グリフ2/26 12:2:522025cfFtiIyq2f4..||704
2回目
トオッ
ありでした〜^^

チョッチュル2/26 12:3:92032cfaQQ6ZmLuoYs||932
おめでとうございます(−−;この記録だけには挑戦したくないノラ〜
ということで参加させていただきますw
1回目☆好きなペットは・・・マジハピ橙、この子のおかげでお知り合いができたのでw

チョッチュル2/26 12:5:562032cfaQQ6ZmLuoYs||267
一回目当たったみたいですv
ってことで2回目w
もう一匹は最近はまっているピンキープードルです☆
いつかは月ウサギでもつかってみたい(´Д`)≪ソリャムリカー

ありがとうございました〜^−^

2/26 12:17:36122cfFntxvDve5HA||184
おめです^^でいいのか??
僕はぽよべすが好きです^^なんかかっこいい
参加します^^
1回目

チョッチュル2/26 12:17:312032cfaQQ6ZmLuoYs||981
(2回目もあたりっぽいですw発送はゆっくりキボン^−^アリガトウゴザイマシタ)

2/26 12:17:386122cfFntxvDve5HA||566
もういったいはぴよ放題ですかね^^強いから
2回目
ありでした

影技2/26 12:28:572217cfWBwbD1P6m0g||708
参加します。
好きなモンスターは死神。いつかは仲間に
1回目

影技2/26 12:29:502217cfWBwbD1P6m0g||146
ペットはぶら下がり牛車
なんかいい
2回目

なつ♪2/26 12:32:142201cfVL7Dtr5ZzTo||47
あたりましたっ!!1回目!!(200G)

2/26 13:16:152211cfrXR1iIJgpxs||297
やる^^

ペットは、爆えんゴーレム


2/26 13:17:442211cfrXR1iIJgpxs||985
2回目
ペットはぶら下がり牛車
です

2/26 13:17:542211cfrXR1iIJgpxs||637
あり

ヤスマ2/26 13:35:46122cf.37rnq60KQo||152
参加させていただきます
好きなペット 零式 ゴーレム
1回目

ヤスマ2/26 13:35:386122cf.37rnq60KQo||288
2回目

ミレイユ2/26 13:41:442221cfy2AEMIbRswA||411
参加します^^
見た目が1番好きなペットはぶら下がり牛車です。
依頼に出すのが惜しくなりますw
1回目

ヤスマ2/26 13:42:126122cf.37rnq60KQo||851
太?当たったーーーー

ミレイユ2/26 13:43:582221cfy2AEMIbRswA||206
2回目
能力では宝船こっこです。
攻撃力は高くないので結構助かってます♪
見た目もいいですし。
ありがとうございました^^

ユ・ピー2/26 13:44:452101cfu.pNmIeKNsE||761
おめでとうございます(ぇ
一回目

ユ・ピー2/26 13:44:562101cfu.pNmIeKNsE||44
2回目

ミレイユ2/26 13:45:592221cfy2AEMIbRswA||250
着物ドレス青I当たりました♪

2/26 13:47:332192cfErwdUjOjEnI||525
こんにちは♪
お邪魔させていただきます^^

好きなペット
『マシュ天』…始めた頃、可愛さに一目ボレし、期間限定のキャッシュペットと知らず
       どこに出るのか調べた思い出がありますw
       今年のホワイトデーイベントには…と想いを募らせてます☆
『盗賊LV10』…初めて自力ゲットしたレアペットです♪
       貧乏人の陽の手伝いをよくしてもらってます。

ではでは、1回目☆

あさけん2/26 13:50:422182cf.Yi5X43zREU||778
参加させていただきます。
好きなペットはウサギ系ですねww
基本的にウサギ好きです^^
でゎ1回目vv

あさけん2/26 13:52:202182cf.Yi5X43zREU||451
でも、ウサギもいいんだけど(魅力上げにww)かっこいいのはウルフ系だなww

あさけん2/26 13:52:352182cf.Yi5X43zREU||165
3回目

あさけん2/26 13:52:552182cf.Yi5X43zREU||558
あたらなかった・・・
でゎ。

ルッキー2/26 13:54:302182cf.Yi5X43zREU||458
参加よろ〜&オメ〜ww
好きなペットゎ、ブラック系だなw
1回目

ルッキー2/26 13:54:572182cf.Yi5X43zREU||829
でもフェアリー系も好きww

アスラン・ザラ君2/26 13:55:222202cfNRiJbItHfiE||656
参加します
好きなペットは
@ウルフ団
Aぴよ放題
です
1回目

2/26 13:55:342192cfErwdUjOjEnI||801
2回目☆☆・…って1回目当たりですか…?

死亡回数200回、陽もすぐに追いつきそうです><;
悲しい別れが200回…切ないですよね(ノд・。)
お悔やみ申し上げます(-人-)ナムナム

ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ



アスラン・ザラ君2/26 13:55:552202cfNRiJbItHfiE||93
2回目
がんばってくださいね(くじけずに)

ルッキー2/26 13:56:462182cf.Yi5X43zREU||567
当たった〜
まだ平気かな?
でゎありでした〜ww

超雲子竜2/26 14:5:72195cfZ5FIa5nQsCE||912
参加します
好きなペットは
@ウルフ団
Aぴよ放題
です
1回目

超雲子竜2/26 14:5:292195cfZ5FIa5nQsCE||755

超雲子竜2/26 14:5:472195cfZ5FIa5nQsCE||70
着物ドレス当たりました

2/26 14:13:432101cf2.Q/BTsYXVY||166
最初に数字の中に「2」があったひと・・・着物ドレス青I
それ以降に数字の中に「2」があったひと(先着20名)・・・200G(税込み)

と書いてありますが…
勘違いされている方が多いようですね^^;
着物ドレスはテンペストさんが既に受け取っているはずです。
横レス失礼しましたm(__)m

2/26 14:14:482101cf2.Q/BTsYXVY||64
↑しかも全部太字になってしまいましたT_T
汚してしまってすみませんm(__)m

刄Kンマ2/26 14:17:276033cf93qIUYEfLUs||131
好きなペットは、ウルフ団&ちゃる団です^^
一回目!

刄Kンマ2/26 14:17:596033cf93qIUYEfLUs||821
二回目(ラスト)!!あたれー!!><

とめ2/26 15:23:272026cfp3XRDZalaj6||51
いるかさんこんにちわw 死亡回数200回おめめです〜?(^-^;
早速参加させてもらいますww
好きなペットは...
お嬢様ぽよと、ピンキープードルです(^^)v
どちらとも容姿が可愛くて(*^^*)
では1回目w

とめ2/26 15:23:502026cfp3XRDZalaj6||108
ラストですw
ありがとうございましたー(*^^*)

キッシー2/26 15:30:252032cfwd3ojPSYE7E||91
好きなペットはぴよ放題です
1回

キッシー2/26 15:30:382032cfwd3ojPSYE7E||124
2回
ありでした

せるじゅ2/26 15:42:342223cfBoM1BeY4oO2||988
好きなペットは X`mas零式 ちびぽよ ですw
☆★☆1回目★☆★

せるじゅ2/26 15:43:222223cfBoM1BeY4oO2||154
♪♪♪2回目♪♪♪
ありがとうございました!!

プレア2/26 15:48:372221cfape1gFEAiLw||762
こんにちは
好きなペットはちびぽよ、ドワーフ団です
1回目

プレア2/26 15:48:542221cfape1gFEAiLw||760
2回目ありがとうございます

素輝2/26 15:55:382181cf7VkX7nlHKRk||241
参加させていただきます。
ちなみに好きなペットはぴよ放題とクラックゴーストです。
1回目

素輝2/26 15:55:502181cf7VkX7nlHKRk||407
2回目

裕貴2/26 15:55:502101cfhwf7zp3pXAk||635
好きなペットはぴよ放題、クラックゴーストです^^
では1回目

裕貴2/26 15:56:22101cfhwf7zp3pXAk||986
2回目

素輝2/26 15:56:302181cf7VkX7nlHKRk||913
あ〜裕貴s同じだ〜

卓君2/26 16:3:166119cf9xRKPdrNq06||82
参加させていただきます
好きなペットは海賊・山賊です
1回目

卓君2/26 16:3:386119cf9xRKPdrNq06||238
2回目
ありがとうございました

カミーユ=ビダン2/26 16:5:412182cfsVkxWB07VfM||577
族系
ウルフダン

カミーユ=ビダン2/26 16:5:502182cfsVkxWB07VfM||415
1かいめぇ

カミーユ=ビダン2/26 16:5:562182cfsVkxWB07VfM||429
2回目

パオ2/26 16:15:462191cfVqihPRRTWjY||109
参加させていただきます^^
好きなペットは
ぽよ青年とチビぶたです♪
ぽよは始めて育てたものですし、
豚好きな私にとってこの二人はHOMEにいてくれるだけで幸せですw
と言う事で一回目!

パオ2/26 16:16:02191cfVqihPRRTWjY||934
二回目!
ありがとうございました〜

ヘイパー2/26 16:17:232181cf25LkkRmFUmg||567
参加します!
好きなのは魔女っ子ユキたんと放題ですねw
まぁ魔女4人全員好きですが、代表としてユキたんで^^
放題は普通に戦力ですしw

ヘイパー2/26 16:17:362181cf25LkkRmFUmg||83
2回目
ありでした^^

けろ♪2/26 16:34:322202cfVhgJQXUObOo||131
参加します
1回目
好きなペットは
がらっぱとびびりゲロッグです。
がらっぱは攻撃と攻撃をブロックしてくれるのがいいです。
びびりゲロッグは見た目がかわいいです♪

けろ♪2/26 16:35:12202cfVhgJQXUObOo||928
2回目
ありがとうございます〜♪

タカシ22/26 16:59:536037cfrfUuYEDiTac||860
おめでとう御座います
といって良いのか悪いのか解りませんが・・・では
一回

タカシ22/26 17:1:186037cfrfUuYEDiTac||196
二回
あ、好きなペットはチビブタと迷い祭りブタで
体型が似ているので・・・〔笑〕
有難う御座いました

Rim2/26 17:40:432191cfsiMZKKRhZBg||57
ウルフ団とぽよかなww

一回目

Rim2/26 17:44:552191cfsiMZKKRhZBg||190
あと海賊とアイスクリオ二回目

S・ジョージ2/26 18:0:112101cfR4i9neApWBs||509
ウルフ団と零式です。
ウルフ団まであと1LVです!!
1回目

S・ジョージ2/26 18:0:542101cfR4i9neApWBs||929
2回目

トラエもん2/26 18:11:522101cfjjAgqLpP3d.||710
1

トラエもん2/26 18:11:572101cfjjAgqLpP3d.||122
2

トラエもん2/26 18:12:32101cfjjAgqLpP3d.||672
3

トラエもん2/26 18:12:422101cfjjAgqLpP3d.||562
すいません間違えました

龍門達也2/26 18:13:336046cfVKE/oV1/hvg||409
いるかさんおひさしぶりです^^
1匹目招き猫
1回目

マスター零2/26 18:14:192031cfhwos.sp9/JE||748
1回目
200回おめでどまいです^^;
私も負けずに死ぬか^^(笑
ぽよとキョンシー達
理由として・・・・
弱くてもけなげに頑張るぽよ
そんな姿が勇ましく^^
キョンシーは・・・秘密でつ(゜゜)ゞ

龍門達也2/26 18:14:276046cfVKE/oV1/hvg||342
2匹目進化ぽよ
2回目
ありがとうございました^^

マスター零2/26 18:15:22031cfhwos.sp9/JE||318
2回目
頑張ってくださいね^^
ありがとうこざいました^^

熊雄2/26 18:57:252195cfivk83eQmaJ.||847
今晩和^^。
参加させていただきますv
好きなペットはウルフ団とブラックウルフです。
一緒に戦闘してないと落ちつきません(ぇ

では1回目U・ω・Uノε==3

熊雄2/26 18:57:442195cfivk83eQmaJ.||810
2回目U・ω・Uノε==3

ありがとうございました。

ケンタ!!!!2/26 19:5:392191cfa5pa.4TsU3I||834
やります
1回目

好きなペットは零式&海犬です

ケンタ!!!!2/26 19:5:552191cfa5pa.4TsU3I||939
ラストあり^^

☆さつき☆2/26 19:48:472101cfLhHL.Wt0HqI||821
やります!
すきなペットは、「水玉君」と、ムイムイです
1回目〜

☆さつき☆2/26 19:54:32101cfLhHL.Wt0HqI||841
2回目〜↑2出てるけどもう、20人以上になってますよね〜??

カモーン2/26 20:7:182181cfYPGE.HnCoV6||896
1回目〜

カモーン2/26 20:7:402181cfYPGE.HnCoV6||17
2回目〜

ギルス2/26 20:14:156120cfk.RISCBj4gM||349
デビWソードとデビアックスです

ギルス2/26 20:14:296120cfk.RISCBj4gM||81
1回

ギルス2/26 20:14:406120cfk.RISCBj4gM||558
2回

atuo2/26 20:28:162195cf1QaCn16Jggk||525
おめでとう?ドンマイ?
どっちを言っていいか分かりませんが・・・

atuo2/26 20:29:182195cf1QaCn16Jggk||900
↑2でました
2回目 そして好きなペットは「ベイビー団」「ちびぽよ」です

*はる*2/26 21:19:342205cfaF4QOcKVeto||676
1回目w
好きなキャラ1.ぽよw

*はる*2/26 21:29:192205cfaF4QOcKVeto||221
2回目w
すきなきゃら2.ビー

555552/26 21:30:02194cfDwSOqN0AwfE||551
1

555552/26 21:31:82194cfDwSOqN0AwfE||80
2すきなのは
ちびぽよ
ぽよ
です

*はる*2/26 21:32:592205cfaF4QOcKVeto||509
あたりました!!

いるか2/26 21:45:202221cfNMxqOX.YT6c||116
☆先着20名様当たりについて☆
集計の結果・・・・
Tamayuraさん、ぽちぃさん、象さん、秋さん、せいしんさん、
ひろっちさん、女神転生さん、サイノシュアさん、Y・Tさん、
炎影さん、まるやま3さん、yuudaiさん、ユグドラシルさん、鳳城亮さん、
ニックさん、ゆんゆん。さん、しょうっち☆★さん、
ウラキさん、なつ♪さん、瑠音さん、 以上20名です^^

また、マッチさんも2が出ておりますが、
3回以上書込のため無効とさせて頂きます^^;

*はる*2/26 21:50:582205cfaF4QOcKVeto||852
ガーン。。。。。。

いるか2/26 21:55:572221cfNMxqOX.YT6c||986
まだ200と20の当たりは出ておりませんので、完了は
もう少ししたら致しますのでw

21番目以降に「2」が出ている皆様は申し訳ないですが
賞品はないのです(*´ェ`*;)今回は、200と20の記念なので
それにちなんで、「200Gを20人」とさせて頂きましたのです★

そして好きなペットだけでなく、色々コメントしていただいた皆様も
どうもありがとうございます*^^*ちゃんと読ませて頂いておりますのでw

いるか2/26 22:11:172221cfNMxqOX.YT6c||817
(*´ェ`*)ではでは ちまちま賞品配達に参ります〜★

なお、次回の企画の時はもっと賞品用意しておきますね^^;
まさか昨夜、200回記念になるとは思わずで(==;;;;
因みに次回開催は、222回記念になると思います(*ノωノ)

メラミ2/26 22:15:126119cfJa3lb3iVBdk||773
いつもお世話になります
好きなペットは宝船こっことちびぽよ系です
1回目お願いします

メラミ2/26 22:16:186119cfJa3lb3iVBdk||404
それ、2回目

anan2/26 22:17:552191cfCOhGqJPBbeg||591
参加させていただきます。  1回目
好きなペットその1・・・月うさぎ
  理由・・いつか手に入れたい憧れのペット
好きなペットその2・・・着ぐるみうさ人参
  理由・・かわいい、魅力上げしてくれる。

・・・私は今現在150回死亡です。・・・
という事は、300体位のペットちゃん、ごめんなさい。


anan2/26 22:18:282191cfCOhGqJPBbeg||835
2回目☆ありがとうございました。

Assassin2/26 22:28:302119cf3yldDv651iI||19
参加します^^
一回目
好きなペット
1、ちゃる団   理由:一番最初に買ったキャッシュペットで思い出がある
2、僧侶Lv10 理由:大変がんばって手に入れたペット、前世ではかなりがんばってくれた、今はエナスラがあって使ってないが売る気ゼロ 

Assassin2/26 22:30:582119cf3yldDv651iI||677
↑惜しい、でも別に全部千分の二だから惜しいも何もないね^^
二回目
ありがとうございました^^

瑠音2/26 22:50:266120cfEIpQn.uMNHs||369
賞金が届いててビックリしました〜Σ(´Д`
いつも楽しい企画ありがとうございますm(__*)m
次の企画も心待ちにしておりますv
では、またの機会に〜^^ ノシ

2/26 23:0:22101cf2.Q/BTsYXVY||905
いつの間にか賞金が…
しかも届けていただいてすみませんT_T
僕も皆さんの好きなペットを知りたかったので参加しました♪
賞金は大事に使わせていただきますね。
本当に有り難うございましたm(__)m

いるか2/26 23:28:482221cfNMxqOX.YT6c||83
瑠音さん、象さん、どういたしまして(*´ェ`*)企画参加ありがとうございますw

そしてユグドラシルさん以外、お渡しできましたw
ユグドラシルさん・・・火の塔にいらっしゃるので
あとで登ってお渡ししますね><;;;;

絵里子2/26 23:45:342203cfUTKKoj8HAAc||219
いるかさん、こんばんわです(*´Д`*)
楽しそうな企画なので参加させていただきます^^
一回目〜
好きなペット一匹目:ananさんと同じく着ぐるみうさ人参です。
          結構魅力アップしてくれますw

絵里子2/26 23:47:592203cfUTKKoj8HAAc||671
二回目〜
二匹目:パンプキン+1です。
    自分が初心者の頃かなりお世話になりました^^
    連続攻撃に感動してました(笑)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Tamayura2/27 0:17:412191cfGGbKCWI8fUU||612
ONしたら賞金いただいていました^^;
ありがとうございます。恐縮です><。

楽しい企画をありがとうございましたm(*_ _)m

田辺優2/27 0:17:552191cf1RSSIdxmOPg||775
1回目

川賊 序盤に偶然仲間にしてGに関しては楽をさせてもらったから

田辺優2/27 0:18:422191cf1RSSIdxmOPg||955
2回目

山賊 理由は川賊と同じです。

ありがとうございました。

龍司2/27 1:8:372111cfW5I1KNK56eE||714
参加します^^
好きなペットは僧侶Lv10とぴよ放題です^^
理由は使えるからですw

龍司2/27 1:9:172111cfW5I1KNK56eE||6
2回目
ありがとうございました^^

のむら2/27 1:18:392101cfiSwr37VcyyQ||366
参加します!
好きなペットは氷剣ゴーレムと零式です
2匹ともはじめに世話になったからです

のむら2/27 1:19:82101cfiSwr37VcyyQ||642
2回目
あり^^;

ペネージュ2/27 1:21:472191cf4Ox1HG.mVLw||994
参加させていただきます^^
好きなペットは、最近手に入れて見た目が好きなピンクドルフィン
とラブラブなのが良い彷徨う魂ペアですw

ペネージュ2/27 1:22:212191cf4Ox1HG.mVLw||473
2回目させていただきます^^
ありがとうございました^^

ペネージュ2/27 1:24:542191cf4Ox1HG.mVLw||748
因みに、当たり番号を探すに際してCtrl+Fの検索を利用したら
簡単だと思います^^
これは3回目になってしまうので、無効でお願いしますm(_ _)m

いるか2/27 2:30:202221cfNMxqOX.YT6c||161
ペネージュさん、ありがとうございます(*´ェ`*)
27日中には、こちら「完了」致しますのでw

ゆんゆん。2/27 9:40:462202cfz8DQKbt2fXg||546
いるかさん。賞金ありがとう^^
楽しいイベント、また何かあったら参加したいです♪

タッキー★2/27 11:43:482111cfFBoleOYB.SI||537
jmh

タッキー★2/27 11:45:292111cfFBoleOYB.SI||790
氷剣ゴーレム
ウルフ団

なか2/27 12:31:02102cf1IbQacnETIs||132
参加します
好きなペットウルフ団(←1年間愛用)
   魔女っこアスカ(←お気に入り)

なか2/27 12:31:162102cf1IbQacnETIs||393
2回目

いるか2/27 13:34:122221cfNMxqOX.YT6c||632
無事、ユグドラシグルさんにもお渡しできました(*´ェ`*)

当選した、着物ドレス、200G(20名様)全てお渡しできたので
まだ200と20が出ておりませんが、こちらで完了いたしますm(_ _)m

次回は222回目に行おうと思います(*´ェ`*)どうぞまた
ご参加下さると嬉しいです★

いるか2/27 13:38:462221cfNMxqOX.YT6c||63
200回記念ですが、記念が記念だけに
あまり何とも言えず、コメントに苦労させてしまい
お気遣いありがとうございました(*´ェ`*;)

また、そのまま「おめでとう」と言って下さった方々もどうもです。
・・・何の記念か、分かってて言っているのですよね?(;´Д`)はぅ・・。

そしてお一人様2回までw と、書いているのに
「3回やります!」などと勝手にルール作って無効になっている方々も・・。
・・・ちゃんと読まないと、勿体ないですね(*´ェ`*)

いるか2/27 13:44:472221cfNMxqOX.YT6c||199
皆様、色々ペットやモンスにまつわるお話も書いて下さったり
ありがとうございますw 好きだ〜v というものは
人それぞれで個性があっていいですねw

また、当選した皆様 こちらにレス頂いたり、HOMEにお手紙
頂いたりありがとうございます^^ 個別にレスしておりませんが
嬉しく読ませていただいておりますw次回・・・はなるべく違う企画で
開催したいと思います(笑)

そして象さん、あたり番号の注意を、改めて書いていただいて
ありがとうございました(*´ェ`*)

いるか2/27 13:46:242221cfNMxqOX.YT6c||328
(*´ノェ`)因みに私が好きなペットやモンスは・・・w

1 四聖獣。いつかは仲間にしてみたいです(*ノωノ)きゃーw
2 弐式。記念すべき200回目は、こやつの必殺で・・・・(泣)
いつか捕獲して、ペット欄に入れてみたい今日この頃です。

2/27 13:56:172101cf2.Q/BTsYXVY||680
太字で書いてしまってすみませんでしたT_T
ペット名も書かず参加された方も気になりましたが
他人のコメントをコピペしている人もどうかと思いました…

とても楽しい企画有り難うございましたm(__)m
まだ見たことのないペットも知ることができました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト