戻る
5030装備自慢コンテスト★ミー♪2/28 20:26:212181cfK2g.Hp6q8lk
装備自慢コンテストを開催したいと思います^^
テーマは【春】です。
テーマに合った装備をしてコンテストに参加してください。
参加人数は何人でもOKです。
順位は、私の独断で決めます。
しょぼいですが、賞金有りですよv
1位:3000GOLD
2位:1000GOLD
3位:500GOLD
4位:300GOLD
5位:100GOLD
↓に続くので、まだレスをしないでください。

ミー♪2/28 20:32:562181cfK2g.Hp6q8lk||710
順位の発表は3月3日にします。
上位5名に選ばれた方には、賞金を渡すのでグランデュール城下町へ来てください。
参加したい方は、ここに『参加します』とレスをしてください。
装備を見るのは3月2日の午後5時からするので、
それまでに装備を整えておいてください。
性別、レベルは問いません。
締め切りは3月1日の午後8時までです。

参加費無料なので、是非参加してください♪

フミミ2/28 20:38:292117cfy49vsUtfGVg||146
参加します

ぽよぽよ2/28 20:44:522211cfh2ydlH50LkU||301
参加します

茉美☆☆2/28 20:59:302191cfvTip6ZmV/Kg||986
参加します♪

2/28 21:20:182211cfrXR1iIJgpxs||447
参加します

なつ♪2/28 21:27:436112cf5myxNaXX.do||560
参加します☆☆^^

な!2/28 21:48:472202cfF2l679gBHmw||466
参加しまっすw

はぐりん3/1 0:6:42192cfkPjt/gybsCw||348
参加します

ララ♪3/1 17:42:502195cfmgfDxrEBAiM||457
参加しますw

Assassin3/1 17:50:242102cfcmiJ0BjOAxE||863
参加します^^

ギタ−侍3/1 19:0:152212cf6XQ6Sa/AZY2||779
参加します(≧ε≦)

ジェノム3/1 19:44:52191cfCFBcWMuKmjU||636
参加します

由実3/1 20:23:302181cf3xY035KS29U||555
参加します。

ありり3/1 20:53:462117cfK20eGpLy2Jw||775
参加します

ガリバー3/1 20:54:426039cfr1B13mmCp8w||2
参加します

ミー♪3/1 20:58:12181cfK2g.Hp6q8lk||795
締め切り過ぎちゃってる方も何名かいますが、特別にOKとしちゃいます^^
では、参加者はガリバーさんまでで締め切らせて頂きますねv

ミー♪3/2 17:8:92181cfK2g.Hp6q8lk||903
そろそろ、テーマ『春』に合った装備をしてください^^
装備をしていない場合は無効となってしまいます;;
できるだけ午後5時〜午後6時の間に装備を整えておいてください。

ミー♪3/2 17:31:382181cfK2g.Hp6q8lk||891
午後6時30分にまた戻ってくるので、装備を絶対に整えておいてください。
私が午後6時30分に見た装備で、順位を決めてしまいます。

茉美☆☆3/2 18:6:102191cfvTip6ZmV/Kg||199
私は、準備できましたw

ミー♪3/2 18:20:262181cfK2g.Hp6q8lk||892
了解しました^^

ぽよぽよ3/2 18:55:482211cfufHbFwVLBTk||959
準備しました

ミー♪3/2 19:0:372181cfK2g.Hp6q8lk||880
了解しました^^

では、装備拝見は終了致しました。
元の装備に戻って頂いてOKですw

明日の午後5時頃、この掲示板に新スレを立てて順位を発表するので
楽しみに待っていてください♪

茉美☆☆3/3 17:20:282191cfvTip6ZmV/Kg||498
あの〜もうスレ立てましたか?

ミー♪3/3 18:13:222181cfK2g.Hp6q8lk||772
すみません(><)
さっき学校から帰ってきたので、私が城下に戻り次第発表します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト