戻る
5055ペットよく育てた記念イベント青い紙ヒコーキ3/3 0:35:492101cfT1kyEE4C65o
長らくチビファンやってきて初めてペットをレベル40まで育てることが出来ました。
ペットの中で一番お気に入りのドワ団を育てることができて感激です。

そこでイベント内容はこちら↓
ドワ団は五人から構成されせいますがその中で僕の気に入ってる順番を当ててください。

例)@赤A黄B緑CピンクD水色

あてた人先着一名に賞金は11111Gです。Gためてるのであんまりだせませんw
正解者無い場合一番近かった人に5555G送ります。

青い紙ヒコーキ3/3 0:37:352101cfT1kyEE4C65o||923
あと5人の子に名前も募集しています。
よろしければ考えてやってくださいw
『これは!』と思うものがでたらその方に特別賞(あまり期待しない方がいい)
を贈呈します。

青い紙ヒコーキ3/3 0:39:392101cfT1kyEE4C65o||232
正解は今日の終わりくらいに発表します。

凌陛3/3 0:42:262204cfDO6RyCehhMQ||610
ズバ〜リ1番でしょう!(まるお君風)

青い紙ヒコーキ3/3 0:44:592101cfT1kyEE4C65o||633
凌陛さん順番を当ててもらうイベントですw
5つを並び替えてください!
例の出し方が悪かったですかね・・・
もう一度レスし直してもいいですよ!

ヘイパー3/3 0:49:92181cf25LkkRmFUmg||405
@黄AピンクB水色C赤D緑
1/120ですなw
順番はこれで!

青い紙ヒコーキ3/3 0:51:332101cfT1kyEE4C65o||357
ヘイパー様、数学の基礎がしっかりと身についてらっしゃる。
当たる確率は1/120ですw

せいしん3/3 0:52:492221cfPBceh5.sgao||576
1水色2ミドリ赤4黄5ピンク  
こうかな?

ペネージュ3/3 0:59:02191cf4Ox1HG.mVLw||290
@ピンクA緑B赤C黄D水色
でお願いしますw

ユイマン3/3 1:4:252111cfK/Wf6Pd5r8U||740
さぁ歌いましょ〜♪

こんばんわ〜♪参加させていただきますw
私の好きな順をちょっとひねってみました。
@ぴんくA赤B水色CみどりD黄色
名前はおもしろいのが( ̄m ̄*)思いつかないので、名づけれません><

凌陛3/3 1:45:542204cfDO6RyCehhMQ||910
あちゃ〜やってもたw 改めて@赤・A水色・B緑・Cピンク・D黄だと思います。

3/3 3:33:512101cf2.Q/BTsYXVY||373
LV40おめでとうございますm(__)m
更なる長寿を祈りつつ参加させていただきます^^
@ピンクA黄B緑C赤D水色
名前はそうですね…
水沢さん・桃井さん・赤間さん・緑川さん・黄村さんとか…
一人だけおかしい…^^;

チョッチュル3/3 4:43:382032cfaQQ6ZmLuoYs||389
おめでとうございます☆ホームなしでのペット40レベル凄いですねぇ^−^
ボクは25にも到達したことが・・・><
ってことでグチをこぼしながらも参加させていただいちゃいますw
@ピンクA黄B水色C赤D緑 でお願いします〜(一回目考えたのはヘイパーさんにかぶってた^^;
ありがとうございました☆次はペットが50レベルになったときにお逢いしましょうwでわ〜♪

Rim3/3 4:57:02191cfsiMZKKRhZBg||908
@水色AピンクB黄C赤D緑でww

ぽよぽよ3/3 5:54:492211cfT3qYxlP2FJc||571
ペットLV40おめでとうございます!!
とてもうらやましいです。
ピンク・水色・赤・緑・黄かな?

yuudai3/3 6:43:302182cfiNfbCf3lLwE||894
1 赤 2水色 3緑 4黄 5ピンク
です
おめめ

プラティ3/3 7:50:112182cfQaHZgT/ANnM||710
えーっと@黄色A水色B緑C赤Dピンクかな?^^;
名前は・・・イエット ウォーター グリール レットン ピクール
統一性がないですね^^; 

テリヤキ3/3 7:54:212182cfUlQ22khkHfc||14
1水色2赤3緑4黄5ピンクだと思いますw

Assassin3/3 9:13:322021cfFqPE11fdb1Q||300
やります
1赤2ピンク3黄色4緑5水色
でおねがいします

なきべそ3/3 9:34:382225cfpDtlbmpM1p.||98
こんにちは(* ̄∀ ̄*)ノ
中々長寿難しいですよねww
ドワ団を見て直感です

@黄A赤B緑CピンクD水色

でお願いします♪

影技3/3 9:53:352101cfJsdUOxO4rJw||100
参加します

@緑A黄B赤CピンクD水色

だと思います

ToTo3/3 10:7:72203cfSBz5zhAov26||269
参加します
@黄A緑B水色CピンクD赤
僕はこれだと思います

名前は……思いつきません

まつり3/3 10:11:572111cfbIFOb3Lk2H6||182
参加します。

@水A黄B赤C緑Dピンク
かな?
私の好みではw

名前は付けるの苦手なので…

青い紙ヒコーキ3/3 11:11:432101cfT1kyEE4C65o||993
皆様めんどくさいイベントに参加ありがとうございます!

ちなみに名前は一人だけでもよいですよ〜。

瑠胡3/3 11:43:211505cf9gjT1o5l.6k||17
参加します^^
Lv40おめでとうございます。
@赤A緑B水CピンクD黄
だと思います♪


HRY3/3 12:16:501501cfZZcsxGq.8Eg||870
予想は@赤A黄B緑CピンクD水色

名前はドワレンジャーで・・・
ドワレッド、ドワイエロー、ドワグリーン、ドワピンク、ドワライトブルー
なんてね^^;
↑がだめなら↓のでどうでしょうか?
赤がミッコロちゃん(皆殺しドワーフより)、黄がムッチくん(鞭ドワーフより)、緑がキリサキくん(切り裂きドワーフより)、ピンクがマホちゃん(魔法ドワーフより)、水がオカマぅん(大鎌ドワーフより)(最後の「ぅん」はトリビアの種の時の八嶋風に


ミッキ―3/3 12:53:462181cfPMKI9y130z.||394
やってみます。
@緑A赤B水色CピンクD黄
かな?

アニョ3/3 13:37:502204cfU0xdTrn5Rqw||825
参加します^^
@黄A赤B緑CピンクD水色

あっぽん3/3 13:38:132228cfdIAlUwBKBlU||859
こんにちはw
参加させていただきます♪

@水色A黄色BピンクC赤D緑
でどうでしょう?w
ドキドキ(*´д`*)ハァハァ

ハルキ3/3 14:43:232182cfJ5u45Xauyp2||334
LV40おめでとうございます^^
参加させていただきます。
@赤A水色B緑CピンクD黄色
名前は…ボンちゃんでw(意味不明…

じゅじゅ3/3 15:39:426111cfAycNKGo9eDw||242
LV40達成おめでとうございます\(>ω<)/
では、@黄色A赤B水色CピンクD緑でお願いしますw

憐歌3/3 15:44:36111cfvhjIIym6RV.||892
ヾ(。-ω-)ノLv40おめでとうございます♪
私もペットよく育てますが50レベになった瞬間によく死にます(/ω\*)えへへー
閑話休題|ω・´)そして私が思う順番はー
@赤A黄B青CピンクD緑ですねっ
ヾ(。-ω-)ノ名前は決めるの苦手なので合わせて「ちびちゃんず」ぐらいしか(?
|ω・´)目指せ3ケタの大台目指して育成頑張ってくださいませー

巫女3/3 15:52:232201cfEb4RlYuHaic||616
参加させていただきます。
@ピンクA水色B赤C黄D緑

シャックボルト3/3 16:7:132202cfL8.DJZ9fBM6||152
参加します
@水色A緑B黄C赤Dピンク・・・かな
でわ

える3/3 16:12:562201cfgMEEUiBmoXQ||782
参加します
@水色
A黄色
B緑
Cピンク
D赤

鳳城亮3/3 16:22:182192cf5sWj/ncjQ66||662
参加します
@ピンク
A緑
B赤
C青
D黄色

タッキー★3/3 17:33:182111cfMcPMsqOFJjA||467
参加します




ピンク

大盗賊3/3 17:56:62193cfzr0OLZ6oVXE||633
参加します
@黄色A水色B赤C緑Dピンク

トラエもん3/3 18:30:482101cfWcp7m2xhwng||273
@、D、C、B、Aの順番でお願いします

kanau3/3 18:38:586037cfks16t4GASzE||429
参加します。@緑AピンクB水色C赤D黄色でおねがいします。

xxノキxx3/3 18:49:362191cf5thN1CbNMts||908
DBA@Cで、おねがいします〜

松.大3/3 18:58:16044cfgMwwrZ4U8oo||679
@緑A水色B赤C黄色Dピンクde!!

TAKUYA3/3 19:21:52192cfJ2s3c1pYxbI||578
@DBACで

ゲルゲリ−3/3 19:27:02181cfY0HCx5nALlg||303
LV40おめでとうございます.
@水色
A赤
B緑
C黄色
Dピンク

りく3/3 19:31:52101cfqcMQxXl.DFI||385
40レベおめでとうございます^^
@黄A緑B水色C赤Dピンクで^^

リンリン3/3 19:56:472192cf7ErwugDvzTo||417
ドワーフ団Lv40おめでとうございます^^
私もペットLv40まで到達した事がないんですね〜・・・^^;
では、色の方ですが

@黄A赤B緑C水色Dピンク

でお願いします^^

555553/3 22:14:482194cfDwSOqN0AwfE||161
LV40おめです
@水色A赤B緑C黄Dピンク
かな?

青い紙ヒコーキ3/3 23:41:152101cfT1kyEE4C65o||604
一応終了とさせて頂きます。

ただ今から確認作業にはいります。

青い紙ヒコーキ3/3 23:48:202101cfT1kyEE4C65o||143
昨日メモしたノートによると正解は@ピンクA赤B水色C緑D黄色でした!

なんとユイマン様が正解です☆
鋭いですね〜。あと歌の完成もありがとうございましたw
暇をみて賞金を贈らせていただきます。

名前募集の方も色々皆様ありがとうございました〜。
HRYさんのオカマぅんにも少し心揺れましたがハルキさんのボンちゃんが
クリーンヒットでした。可愛らしい名前ですね
特別賞として粗品を贈呈します。煮るなり焼くなりおすきにどうぞw

青い紙ヒコーキ3/3 23:53:92101cfT1kyEE4C65o||908
今日からうちの魔法ドワーフはボンちゃんという名前になります♪

さてさて老若男女入り乱れて(?)のご参加ありがとうございました!
中には(*´д`*)ハァハァされたかたもいらっしゃったようですが、
無事に終えることができましたw

これからも一層お互いに頑張っていきましょう

青い紙ヒコーキ3/3 23:54:02101cfT1kyEE4C65o||350
しばらく完了せずに残しておきます〜

青い紙ヒコーキ3/4 0:2:502101cfT1kyEE4C65o||827
お二人に勝手に送りつけておきました〜。


ではまたいつかイベントを開くのでその時までオディオス〜♪

ユイマン3/4 0:4:442111cfK/Wf6Pd5r8U||833
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!あたってたんですか? どうもありがとうございます〜嬉しい♪
信じられません…(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
気が合うということでしょうか?
これからも、(*´д`*)ハァハァ仲間としてよろしくおねがいしますw

賞金頂くの気が引けますが…
何かの形で有効に使わせてもらいます。
どうもありがとうございましたm(__*)m

(*´д`*)ハァハァ

青い紙ヒコーキ3/4 0:23:542101cfT1kyEE4C65o||836
そうですね〜気が合うのかもしれないですw

これからも(*´д`*)ハァハァ伝道師として頑張っていきましょう♪
わざわざお返事ありがとうございました!


                       (*´д`*)ハァハァ

青い紙ヒコーキ3/4 9:57:122101cfT1kyEE4C65o||761
一応完了します〜

HRY3/5 17:4:311501cfZZcsxGq.8Eg||716
完了してますが・・・
名前のほうニアピンでしたかorz
まぁ、ボンちゃんにはかないませんわ・・・^^;
楽しい企画ありがとうございました。
賞は取れませんでしたが楽しかったです^^
これからもあれやこれや色々考えていい企画を作られることを楽しみにしてます!
では〜^^/

青い紙ヒコーキ3/5 23:37:172101cfT1kyEE4C65o||493
HRYさんありがとうございます!

これからも色々やると思うんでよろしくおねがいしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト