戻る
5064初めてのイベント開催です(・ω・)b☆李☆3/4 0:19:42207cfmlz0n.cVIZg
深夜になんですけど、クイズ形式のイベントを開催します♪

<参加条件>
女の子限定(ハーフでも中の人が女子ならOK♪)

<問題>
σ(・・*)の旦那の名前(苗字は結構ですw)をズバリ当ててください♪
※ズバリですので漢字も合ってないと不正解になります。

<商品>
海賊&セルマーメイド
※転売は構いませんが、個人的には大事にしてくれると嬉しいです(*´∇`*)

下へ続きます〜。。。

☆李☆3/4 0:25:392207cfmlz0n.cVIZg||176
※レスはお1人様一回限りでお願いします(*_ _)

<ヒント>
最初のヒントは…
・芸能人に同じ人がいます(ΦωΦ)フフフ
・その方のデビューは、歌手…だったかなぁ?
・ピンではありません
・その方の現在の年齢は、32歳かな?(曖昧ですw)

※余りに正解者が出ないようであれば、随時ヒントを追加していきます♪

では、ご参加お待ちしてます〜(*´∇`*)ノシ

☆李☆3/4 0:32:582207cfmlz0n.cVIZg||208
書き忘れです><;
一回のレスで名前を2個まで書いて下さい。

一応、INしている間はレスを確認してますが
レスをする際にはダブらないように、お気をつけ下さいませ(:*_ _)

チョッチュル3/4 8:36:82032cfhFOqdfPmoM.||393
ワ〜イ(´Д`)≪イベントダァ〜
参加条件を満たしていない(?)けどレスだけしちゃいますねw
(ど〜せ当たらないということで無視してくださいw

ん〜っと・・・KABAちゃんでお願いしますw
サッソク邪魔してしまいましたが、このイベが成功することを願います☆デワ〜

☆李☆3/4 10:6:442207cfmlz0n.cVIZg||100
>チョッチュルさん
レスありがとうございますw
この際だから、誰でも参加OKにしちゃいます♪
あんまりレスも無さそうだし;;

☆李☆3/4 10:11:172207cfmlz0n.cVIZg||580
☆条件の変更です☆
誰でも参加OKです〜♪

ついでにヒントの追加…
・この方の所属している所には、カッコイイ男の子達が沢山いますね〜(*´∇`*)
・漢字だと2文字、平仮名だと3文字ですわ♪
・KABAちゃんではありません(-m-)

まだ難しいかもしれませんけど、気軽にご参加くださいませ〜(o^∇^o)ノシ

髑髏骸骨3/4 10:15:322205cfMXwmDWl8qBQ||726
誰でも参加OKなんですよね?

OKなら参加しますw

えーと、拓也(SMAPの木村さん)さんでお願いします。あと1つは、政広さん(SMAPの中居さん)

どっちもSMAPだ〜

お邪魔しました

3/4 10:35:56121cflIWVSHimX8s||40
すももさーん(*´∀`*)ノシ

芸能人・・・(´・ε・*)ブー
とっても苦手な分野(笑

えーと・・えーと・・・ヒント読んでもさっぱり分からないー。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃぁ・・・光一(kinkiの人?)と・・・・(´-ω-`)???
智也で・・・。誰だっけ?TOKIO??

もー、無理ですわ(笑
当たるといいなー(*´I`*)ボェ---

☆李☆3/4 10:46:212207cfmlz0n.cVIZg||767
>髑髏骸骨さん
ありがとうございます♪誰でもOKですvv
しかし・・・残念ながら不正解です〜(*_ _)
また企画したら、ご参加くださいませ(o^∇^o)ノシ

>秋さん
´ω`)ノおはよう♪…芸能人は苦手なのね(;´Д`A ```
残念ながら不正解です♪
光一は、平仮名だと4文字ですわよ(-m-)
またご参加くださいませ(*´∇`*)ノシ

3/4 10:49:436121cflIWVSHimX8s||302
ガ---Σ(゜Д゜)---ソ
そういえば、光一って平仮名4文字・・・・( ´艸`)
芸能人は苦手ですわ・・・。
興味無しなもので(笑w
ヽ(`゚Д゚´)ノムキーッ
また、企画を見つけたら乱入しますわ♪

|。T-T)ノシおはよう♪←遅
ではではv

☆李☆3/4 10:53:342207cfmlz0n.cVIZg||823
>秋さん
ドンマイ♪だれにでも間違いはありますわ(o^∇^o)ノ
気まぐれなので、いつになるか判りませんけどまた参加してくださいまし〜v


※ここまで3人の方がチャレンジしてくださいましたが…
既に非常にニアピンな方がいらっしゃいました(^ー^* )フフ♪

どなたとは言いませんが…もう直ぐに答えが出そうですわ(*´∇`*)(早いですがw)
ヒントと他の方のレスを参考に、答えを導き出してくださいませ♪(o^∇^o)ノシ

YASSY3/4 11:6:432101cfvGkexJzYW4U||549
ヒントがたくさん出たところで参加させて下さい^^
達也か太一ですかね〜?

☆李☆3/4 11:24:282207cfmlz0n.cVIZg||407
>YASSYさん
ご参加ありがとうございます♪
良いところをついていらっしゃるのですが…残念ながら不正解です><
ヒントもそうですが、既にチャレンジしてくださった方の答えが非常に…
またなにか企画しましたら、ご参加くださいね♪(o^∇^o)ノシ

そろそろ答えが出そうな予感が…(/ω゜\)チラッ♪

YASSY3/4 11:40:262101cfvGkexJzYW4U||875
あ〜残念><
楽しい企画ありがとうございます^^
ちなみにこのゲームやっている人で既婚者って多いんですかね?
僕もそうなんですが^^;若い人が多くて話合わせるのが大変で・・・
すいません、無駄レスでした><

3/4 11:45:32192cfKtLGUFwUKpM||450
こんにちは♪
何だか素敵イベントが…。
私も微妙に苦手分野ですが、参加させて下さいな♪
30過ぎで団体さん…
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 吾郎さんでお願いします♪

☆李☆3/4 11:53:242207cfmlz0n.cVIZg||572
>YASSYさん
残念ですが、良い所はついていらっしゃるのです〜><;
YASSYさんも奥様がいらっしゃるのですかぁ♪(*´∇`*)
既婚者って多いんでしょうか?σ(・・*)も判りません(;´▽`A``
でも、お子様が多いのは確かかと思いますw

>荊さん
こんにちは♪(*´∇`*)ノシ
ちょっと、旦那を晒し者にする素敵な企画ですvv
お答えの方は…残念ながら不正解です〜><
吾郎くんもカナリ近いのですけど…;;

☆李☆3/4 12:1:22207cfmlz0n.cVIZg||850
☆ここでおさらいです☆

・どなたも参加OK♪
・答えはズバリでなければ不正解!!
・一度のレスで名前を2個まで書けます
(1個しか書いていない方はもう一回レスOKです♪)
・ヒントと今までの答えを良くご覧下さい☆
※既にと〜っても惜しいお答えがありました(^ー^* )フフ♪

こんな所ですね(o^∇^o)・・・♪よ〜く考えよぉ〜♪太字は大事だよ〜♪

さきみ3/4 12:5:72196cffJwoK1UIjGM||698
もしかして、「拓哉」じゃないですか?

さきみ3/4 12:10:32196cffJwoK1UIjGM||322
ズバリじゃなきゃだめで、惜しい答えがあったということはもうすでに出た名前じゃないかと思ったのですが、どうでしょう?

☆李☆3/4 12:15:312207cfmlz0n.cVIZg||976
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに正解が出ました!!

>さきみさん
鋭いです!お見事ですわ〜(*´∇`*)
見事に正解です♪おめでとうございます♪(*_ _)

これから準備しますので、少しお待ち下さい♪

☆李☆3/4 12:20:372207cfmlz0n.cVIZg||282
>さきみさん
南町639番地に賞品をご用意いたしました♪
正解が出たので、これで旦那も浮かばれる事でしょう…(笑)
ご都合の良い時に、連れていって下さいませ〜(*´∇`*)ノシ

さきみ3/4 12:28:32196cffJwoK1UIjGM||655
わーい、当たった〜ヽ(^▽^)ノ
ググッて調べたかいがありました^^

只今ブラウルちゃんを悩殺中なので、夕方までには引き取りに行きますね〜。

ありがとうございました^^

☆李☆3/4 12:32:352207cfmlz0n.cVIZg||626
>さきみさん
ググッてらっしゃったのですね♪
意外と「拓也」とか「卓也」なんかと間違える方が多いのです〜(;´▽`A``
まことに鋭い洞察眼、お見事です(*_ _)
引き取りはいつでも良いので、悩殺しまくって下さいな(*´∇`*)ノシ

☆李☆3/4 12:36:352207cfmlz0n.cVIZg||344
見事にズバリ正解がでました♪
ご参加頂いた皆様、お付き合い頂きありがとうございました(*_ _)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪(o^∇^o)ノシ

ではでは、旦那の喜ぶ顔を思い浮かべながら終了いたします(-m-)
またの機会に〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノsee you〜♪

さきみ3/4 13:1:582196cffJwoK1UIjGM||501
人魚ちゃんと海賊、引き取らせていただきました〜^^

楽しい企画ありがとうございました。
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ(^▽^)ノシ

トメ〜ト3/4 13:37:212195cfvclyzgsaIHs||485
うわ〜、参加しようと思ったら
終わってた〜

coffee3/4 18:56:132101cf3F2vGOlUtZU||721
う〜む。じっくり読んでしまった。
面白い企画ですね。ご主人様によろしくです。

☆李☆3/4 21:15:352207cfmlz0n.cVIZg||257
完了押すのを忘れてました><;

>トメ〜トさん、coffeeさん、
終了したのにもかかわらずレス頂いて、ありがとうございます♪(*´∇`*)
少しヒントの出し方が難しくって、もうチョット引っ張っても良かったかなぁって
思いました♪
またそのうち、σ(・・*)のことや旦那の事についてクイズを企画しますので
その際には是非、ご参加くださいね♪(o^∇^o)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト