戻る
5072|。T-T)ノシクイズでございます♪無料です。3/4 20:46:126121cflIWVSHimX8s
はぃー。またやってきました。暇人。
お久しぶりにまたまたクイズですd(*ゝω・`*)

問題:私は、白いローブをドロップできるでしょうか?
   また、ドロップできる出来ないに関わらず、終了までに何回ピンククマに会えるでしょうv
(答え方:ドロップ出来る。10回遭遇。という感じでw)

終了:今日、眠たくなるまで。
   (拾える・拾えないに関わらず終了します)

賞品:ピンククマorゴブリンキングorジェットフェアリーΘor1000G
(好きなものを1つ選んでいただきますv)

3/4 20:46:536121cflIWVSHimX8s||344
+ヒント+
・本日、ラッキータイムに10回ほど遭遇しましたが、ドロップしませんでした。
・ピンククマには、100回中1〜4回位遭遇するような気がします。
・飽き性なので、拾えなくても違う場所に移動して遊んでたりします。
・取り合えず一言。「頑張れ私ヽ(`Д´)ノ」
・もう、何か・・・勘で答えて下さい。

正解者が複数いる場合は、右の乱数が1000に近い方に決めます。
正解者がいない場合は、一番遭遇回数が近い方に差し上げますv

なお、【拾える・拾えない】が外れて、遭遇回数が当たってる場合は無効とさせていただきます。

3/4 20:47:06121cflIWVSHimX8s||403
毎回恒例♪コメントをお願いします
お題:こんな進化ぽよ(ちびぽよの進化)がいたらいいなーvという進化の名前と、その行動をドゾ☆
(例:お嬢様ぽよからの進化で、元お嬢様ぽよ。行動は、「借金の取立てが来た!元お嬢様ぽよは逃げてしまった!」)

回答・コメントのどちらかが欠けているレスは無効とします。
長々とした説明ですが。。。最後まで読んでからドウゾ♪
ではでは、ご参加お待ちしてますー(*´∀`*)ノシ

熊雄3/4 20:57:02195cfJrP3WJm09zI||524
お嬢様ぽよからの進化で、元お嬢様ぽよ。行動は、「借金の取立てが来た!元お嬢様ぽよは逃げてしまった!<に一票
ドロップ出来る。10回遭遇。

高橋万3/4 21:3:115986cfr8scY4B8xbE||32
ドロップできる7回

S・ジョージ3/4 21:3:312182cfLbT2ZqwyRww||919
ドロップできない7回遭遇
だと思います
王様ぽよ  めしつかいをよんだ!!連続10回攻撃!!

オルトロス3/4 21:5:592221cfzTOagktchEs||190
参加します^^
ドロップできないで19回遭遇でしょうw
え〜っとぽよか〜、ん〜…

名前:ちびぽよからの進化でカチカチぽよ
行動:カチーンと固まっている(サボり)・カチカチビームを放った、相手はカチンコチンに凍ってしまった(足止め)

ですw

tama3/4 21:11:72201cfpXC7xcgYx8I||531
参加します^^
ドロップできる(というかしてほすぃ
う〜ん・・・20回会うと思います^^

名前、騎士団ぽよ(いないよね^^;
行動、5回連続攻撃
とかどうでしょうか^^
では頑張ってください^^

大盗賊3/4 21:13:342193cfzr0OLZ6oVXE||653
ドロップできる!!12回遭遇かな?
警察ぽよ 犯人をを逮捕した!!相手は牢屋に入れられて動けない(足止めです

3/4 21:15:296121cflIWVSHimX8s||397
参加ありがとうですvv
すでに脱線して別の場所で戦いつつ頑張ってますd(*ゝω・`*)
個人的には、拾いたいですわーヽ(`Д´*)ノ
がんばります♪


引き続き、参加お待ちしてますv

Tamayura3/4 21:18:172191cf0IBUH7bcJMc||125
参加します♪
ドロップできないで13回遭遇と予想します。

いたらいいなぁと思うぽよの進化系は
盗っ人ぽよです。
盗っ人ぽよは○○(←戦闘中の敵モンスター名)からアイテムを盗んだ!
盗っ人ぽよは盗みに失敗した!
盗っ人ぽよは窃盗の現行犯で逮捕された!(ぇ (しばらく戦闘に参加できなくなる)

想像力ない子で申し訳^^;

ケンタ!!!!3/4 21:24:342191cfa5pa.4TsU3I||200
ドロップできない 7回遭遇します
いたらいいぽよは
ぽよ戦士です^^
必殺で大ダメージで攻撃力に比例する

遥☆3/4 21:26:142206cfExBgQ/6qiz.||290
ドロップできません(ゴメンナサイ
9回で〜vv

骨ぽよ
(・∀・) 骨ぽよは死にそうだ

     骨ぽよは癌にかかった(何

     ほねぽよは死んだ(ぉ

     骨ぽよは死に神ぽよ弐進化した

|-`)ノ~

☆李☆3/4 21:31:432207cfmlz0n.cVIZg||679
参加します♪(*´∇`*)ノ
もちろん、、ドロップ出来ると思いますv遭遇は8回♪

分裂ぽよ(こんな子いたかしら?w)からの進化で、「夫婦ポヨ」(読みはめおとです)
行動は…
@ラブストリーム!!愛の力でHPが○○回復した♪○○は感動している!!(回復&足止め)
A夫婦喧嘩をしている!!戦闘どころではないようだ…(サボり)
B夫婦喧嘩をしている!!○○はとばっちりを受けた!!(2連続攻撃)

以上です(-m-)

チョッチュル3/4 21:47:112032cfhFOqdfPmoM.||376
秋さんならドロップ出来る!w遭遇は5回で☆

いたらいいとは思いませんが、「パソぽよ」(パソコンぽよ)で♪
行動は
「○チャンネルに書き込みをしていて手が離せない!(さぼり)」
「ミにファンタジーをやっていて手が離せない!(さぼり)」
「敵のPC(謎)にウイルスを送った!(足止め)」

・・・役たたねぇw

atuo3/4 21:48:432195cf1QaCn16Jggk||775
参加します
秋さんなら絶対出来ます!(ドロップ9
遭遇は13回です!
@超激大ぽよ(笑) 
その巨体で敵を押しつぶした(一撃必殺)
Aぽよ団(はな・ぽよ・ころ・べす・抹茶) 
5匹力が結集し 敵を倒す(レベル×150=ダメージor5連続攻撃)

↑でどうでしょう!

リンリン3/4 21:50:42192cf7ErwugDvzTo||340
参加します^^
ドロップ出来ると思います、遭遇は7回で

こたつ団ぽよからの進化で、「暖房こたつ団ぽよ」ですw
行動は
@暖房を弱にした!!○○に○○〜○○ダメージ(火攻撃)
A暖房を強にした!!○○に○○〜○○ダメージ(火攻撃)
B暖房こたつ団は自分にみかんを食べさせてくれた!!自分は○○回復した!!(回復)
Bぽよ達は暖房とこたつから離れられない・・・(サボり)

です^^

炎影3/4 22:21:502181cfhUT6Si8i/Ok||280
参加させて貰います♪ また当たると良いなw

ドロップ:可 遭遇:M回

泥ぽよ

行動

「相手に密着!!相手は動けない!!」(足止め)

「自分の泥を相手にかける!!」(土攻撃)

ですw

アスラン・ザラ君3/4 22:40:72202cfpBtUr9ITiys||47
参加します
ドロップできる遭遇9回
ウルフポヨ
行動
ほえた〜(何も起こらない)
月をみた(魔力)
主人を見た(攻撃力アップ)

憐歌3/4 22:46:155912cfy9xYPZB1RP2||731
参加しますw
ヾ(。-ω-)ノドロップしたい(ぇ できるに一票
ヾ(。-ω-)ノ終了までに会った回数は17回でw
|ω・)ぽよは「ねこぽよ」欲しいですねー
ヾ(。-ω-)ノ「ねこぽよはお団子になった!ねこぽよのHPが10回復した!」おやすみぽよみたいw

§聖夜§3/4 23:22:342021cfCle1mbrkEqA||566
参加させてもらいます。
ドロップできて13回遭遇でw
進化ぽよは「山積みぽよ」で^^
行動は、
@攻撃・・・・をしたいが崩れそうだ(サボリ)
A崩れた!相手は下敷きになった(運比例連続攻撃)
等でw

ひろっち3/4 23:44:46111cfsecbD1cjk2Y||652
参加させてもらいます。
ドロップできて、15回遭遇します。
進化ぽよは大名ぽよ
行動は
1戦を始めた5連続攻撃
2農民(敵)は税金を払った。(1〜100Gまでゲット)
毎回必殺技

銀月3/4 23:56:372182cfLMvpixotkc6||494
こんばんは〜^^ノ
間に合ったかな…危うく秋さんのクイズを見逃す所でした(´^`;)
遭遇は10回、ドロップは出来ると思います♪
進化ぽよはダークな感じで、堕天使ぽよ・・・
攻撃は「不気味な笑みを浮かべている ○○は後ずさりした(足止め?)」
こんな感じでお願いします☆

hanako3/5 0:13:132182cf11EKmQquuOA||72
まだ眠たくないって^^;ことで・・・参加〜♪
A.ドロップはできる〜☆遭遇は15回

コメント.進化ぽよは・・・「サラリーマンぽよ」
見た目は・・・メガネぽよにネクタイみたいな感じでvv
サラリーマンぽよの行動
@「名刺を差し出した(足止め)」
A「外回りに出ている(サボリ)」
B「ボーナスが出た♪(ランダムでG獲得)」

パオ3/5 0:19:522191cfVqihPRRTWjY||866
ドロップできます!
なぜなら悔しくてドロップできるまで続けるからです…
遭遇回数は30回です(適当っス)

あったらいいぽよは「やくざぽよ」です。
[行動]
@「いちゃもんをつけた(攻撃)」
A「慰謝料を払わせた(Gゲット)」
B「○○(敵)と杯を交わした(魅力アップ)」

です。

パオ3/5 0:23:582191cfVqihPRRTWjY||783
こういうの楽しいですね、色々考えれて♪
そこまでレベル行くと大変ですよね〜
頑張ってください^^ノ

影技3/5 0:52:492217cfWBwbD1P6m0g||118
 参加します
ドロップできない遭遇回数は15回

ぽよ進化ですか
メタルぽよはどうです
行動はメタルぽよは逃げ出した
そして、2度と帰ってこない


3/5 0:53:86121cflIWVSHimX8s||987
はぃー。終了にします♪
眠たく・・・というよりは、戦闘がメンドくさく(蹴

えぇ・・・私は頑張りました。頑張りましたよーヽ(`Д´@)ノ

atuo3/5 1:2:172195cf1QaCn16Jggk||112
待ってました!!

3/5 1:2:466121cflIWVSHimX8s||886
結果発表
ドロップできましたd(*ゝω・`*)
遭遇回数は1回。

・・・。マシュル森で戦闘開始直後、1度目の戦闘で拾えたんですー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、クイズしちゃったし、どうしようかと思いました・・・。
だって、1回だなんて((((゚д゚;))))

正解者:15名☆
さすがに、「遭遇1回」と予想された方はいなかったのです・・・(笑
一番近かった方は・・・チョッチュルさんの「5回」でした♪
チョッチュルさんは、ピンククマorゴブリンキングorジェットフェアリーΘor1000Gの中から、お好きなのを一つお選び下さいv

3/5 1:2:586121cflIWVSHimX8s||368
特別賞☆
Tamayuraさんですv
窃盗の現行犯で逮捕された!が(・∀・)イイ!!ですv
しばらく戦闘に参加できないなんて・・・( ´艸`)ププ
Tamayuraさんも、ピンククマorゴブリンキングorジェットフェアリーΘor1000Gの中からお好きなのを一つお選びください♪

ではでは、皆様お付き合いありがとうございましたv
コメントの進化ぽよ想像では、皆様・・・ユニークなのばかりで面白かったですv
このコメントだけ、また違うクイズで募集してみたいと思います♪
(今回は開催期間が短かったので><;)

またのご参加、お待ちしてますv

atuo3/5 1:3:352195cf1QaCn16Jggk||907
1回・・・ 
次の企画を待ってますね

3/5 1:5:56121cflIWVSHimX8s||663
1回でした・・・(´-ω-`)
自分でも驚きですわ・・・。
今日の、ラッキータイムの私の努力は何・・・????

次回企画は、20件流れたら早速やりたいですわぁv
内容は決めてるのです(*ノωノ)
また、参加お待ちしてますわ♪

Tamayura3/5 1:41:552191cf0IBUH7bcJMc||73
一回の遭遇でドロップですか( ̄□ ̄||)
流石ですね〜♪

えー、健全な青少年の教育によくない(ぇ)私の考えたぽよを特別賞に選んで下さりありがとうございます♪
賞品はマシュル森の珍獣『ピンククマ』さんでお願いしますmU-ω-Um

3/5 1:49:546121cflIWVSHimX8s||67
健全な青少年(笑w
すてきなぽよちゃんです♪ぜひ、欲しいです(*ノωノ)
1度目の遭遇でドロップは・・・ホント、予想外でした((((゚д゚;))))

ピンククマさんは、城下1679にて予約完了です♪
いつでも連れてって下さい〜。
急がないので、お時間のあるときで全然構いませんv
クイズの参加、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

3/5 1:58:116121cflIWVSHimX8s||694
本日はもう落ちます☆
チョッチュルさんは、レスいただけたらお出ししておきますー♪
1000Gの場合は、追いかけて贈りますd(*ゝω・`*)


1000Gって、ショボイとか思わないで・・・(ノ_T。)
だって、金欠なのさ( ´艸`)

銀月3/5 8:3:572182cfLMvpixotkc6||6
お疲れ様です〜(*´^`*)
1回でドロップ…おめでとうございます☆
そしてチョッチュルさん、Tamayuraさん、おめでとうございます☆
クマさんも、スターに遭遇してびっくり、落し物をしてしまったのかも♪
とりあえず、クイズの半分はクリア出来ました(嬉
秋さんクイズの戦歴、ちょこっと伸びたかな?

3/5 13:6:546121cflIWVSHimX8s||681
銀月さん、ありがとうですー(*´ェ`*)ノシ
びっくり落し物に、私がびっくりですわ(*ノωノ)
コレクションが増えていきますv
クイズ半分正解おめでとうです♪
堕天使ぽよ・・・v
何で、ぷち天使からの進化が天使とマッスルなのかが謎で仕方ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
天使と堕天使でいいじゃないですかーヽ(`Д´)ノ←わがまま

このまま、ドンドン戦歴を伸ばしてくださいーvv

チョッチュル3/5 13:22:202032cfhFOqdfPmoM.||546
まさか当たっている(当たってないけどw)とは!!続w

チョッチュル3/5 13:26:212032cfhFOqdfPmoM.||930
賞品は・・・クマしゃん希望です♪あまってなかったらなんでもよかですたい(*´з`)≪ヨカヨー

ただしお金以外でw(届けるのがめんどくさそうなので〜

3/5 13:29:406121cflIWVSHimX8s||646
あぃ、了解ですわd(*ゝω・`*)
クマさん、城下1679にて予約完了しました♪
お暇な時に連れてってくださいなv

お金は、税金引かれて900Gになりますものね・・・・( ´艸`)
届けるのメンドーですわ。塔の1階から投げつける勢いですわヽ(`Д´)ノ 

ではでは、ご参加ありがとうでした♪
これにて、完了しますv
【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ

チョッチュル3/5 13:30:102032cfhFOqdfPmoM.||920
今回はゲットおめでdです^−^
&今回も参加させていただき感謝です☆
次はピタリ賞100万円を目指して頑張りまっする(#`з´)≪タノシカター

3/5 13:31:46121cflIWVSHimX8s||265
ぴたり賞100万Σ(゜Д゜三゜Д゜)

そんな大金持ってないですわー。・゚・(ノД`)・゚・。
100Gなら・・・。
次回もお待ちしてますー(*´ェ`*)ノシ

チョッチュル3/5 13:34:52032cfhFOqdfPmoM.||931
一階から投げれたらメジャーに挑戦してください(*´エ`*)ノシ
次回もヨロロロロロ

銀月3/5 15:43:472182cfLMvpixotkc6||774
(*´^`*)コッソリ

確かに、マッスルは予想外の展開ですよねぇ…。
ウーン 一生懸命考えたけど、どうやったら天使がマッスルになるのか(´^`;)
これぞ神様の悪戯?(というか、管理人さんの・・・)
次は完全なまでの勘で大正解してみせます♪
とか宣言したら、完膚なき不正解だったりして(* ̄m ̄)

3/5 16:2:476121cflIWVSHimX8s||73
|д`*)・・・。

マッスルは予想外すぎます・・・なんだありゃーヽ(`Д´)ノ
あんな可愛いプチちゃんから、あんなムキムキが生まれるなんて嫌ァ・・・。
管理人さん。もちょっと可愛いマッチョにして欲しかったです・・・
次も、勘で答えるクイズ予定なので、どんどん鋭い直感でお願いしますわ(・∀・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト