戻る
5089クロウ&いるかのコスプレ企画☆告知☆いるか3/5 22:54:242221cfNMxqOX.YT6c
3月6日22:30〜より、コスプレイベントを開催します^^

☆賞品☆(1名様)
黒真珠×3個 トントゥ(ペット) ジャンピングかば(ペット)
※転売不可 プレゼント用に使用するのはOKです^^

コスプレのテーマは、各自考えて下さい^^
エントリー&審査用のスレッドは新たにクロウさんが立てますので
参加する方はそちらへ書き込みをお願いしますw

審査は私いるかと、クロウさんが行いますw

いるか3/5 22:54:522221cfNMxqOX.YT6c||733
※諸注意※
22:30〜の審査ですので、その時間帯にログイン出来ない方は
ログアウト時(落ちるとき)にコスプレの格好でいてくださいw

なお、エントリー時にテーマを書き込んで頂くので、こちらに
参加希望のレスは不要です^^こちらは質問等ありましたらどうぞw

因みにペットも含めて審査いたします(*´ェ`*)
豪華賞品を取りそろえておりますので、頑張ってくださいねw

いるか3/5 23:9:572221cfNMxqOX.YT6c||759
エントリー締め切り時間は6日の22:30までとなります。

エントリーの方は6日22:00〜22:30までは審査用の
装備とペットでいてください(w´Д`w)

賞品の受け渡しはぴのこのクロウさんHOMEになりますw


クロウ3/5 23:12:222191cfz4ZggLMQv2A||751
※こちらのスレは自由に書き込んで下さい。

※質問等もこちらでお答えします。

瑠音3/5 23:23:502221cf3WI1L8ahrBg||883
こんなイベントが大好きなので、是非参加させて頂きたいのですが正統派よりも奇抜な物がいいんでしょうか??

もし、この質問は自分で考えなければならないものならすいません><;;

クロウ3/5 23:27:352191cfz4ZggLMQv2A||660
>瑠音さん

こんばんは〜
どっちということはないですねw
センスで勝負して下さい。
テーマと装備・ペットが審査の対象ですw

奇抜路線でも正統派で統一感を出すのも自由ですよ

瑠音3/5 23:28:482221cf3WI1L8ahrBg||829
こんばんわv
そうですか(*´▽`*)
ありがとうございますm(__*)m

色々悩んでみます…笑

せいしん3/6 0:8:272221cfPBceh5.sgao||541
はじめましてこんばんわ  しつもんですが 一人だけがレスして皆の名前と番号を記入するってのゆうのはだめですか?

NIKU3/6 0:13:562191cf/pc5av8CqRM||587
いるかさん、クロウさんこんばんは〜♪コスプレ企画楽しそうですねー><*
チビファンのひとつの楽しみ要素ですからね^_^
盛り上がることを応援します〜(*´∇`*)ノ
まだ参加するか分かりませんが考え中ですw(-ω-A;

ではおやすみなさい〜^_^ノシ

因みにエントリー人数制限はあるのでしょうか?

クロウ3/6 0:16:572191cfz4ZggLMQv2A||981
>せいしんさん

公平を期す為に上のスレにレスした方のみエントリーを認めます。


>NIKUさん

人数制限はないです。

クロウ3/6 0:39:322191cfz4ZggLMQv2A||648
※審査について

 審査は22:30〜23:00に行いますので、この時間は審査用装備・ペットで お願いしますm(__)m

※賞品について
 
 黒真珠は1個20万G ジャンピングかばは60万G換算でGでの受け渡しもでき ます。
 トントゥについては取引を1度も見たことがないので、G換算なしです。

3/6 3:5:246121cflIWVSHimX8s||113
何を書いても自由みたいなので、コチラに駄レスを・・・(*´∀`*)

いるかさん♪桃うさドレスお似合いですよ〜ッd(>u<*)
もう、最近の私の楽しみの一つに、いるかさんの落ち装備を見るというのが追加されてますわ(*´∀`*)ヘラヘラ
落札おめでとーです♪

装備自慢のクロウさんのをみて飛んできましたv
明日は、ぜひぜひ、クロウさんのお茶目なコスプレを見て見たいですヾ(*´ェ`*)シ
あれ・・・。主催者さんたちは参加はしないのかしら(笑)??
とにかく、皆様の色々なコスプレが見れそうでとても楽しみです♪
こんな楽しい企画、ありがとうございますvv

いるか3/6 4:23:522221cfNMxqOX.YT6c||484
秋さん、レスありがとうなのです〜(w´Д`w)
当日私も気合いを入れ、自慢のペットを連れて参加致しますわ☆
(でも審査側なので、もちろん対象外ですがw)

当日はクロウさんにも是非着替えて欲しい〜(≧▽≦)ノシシと
おねだりはしているものの、どうなのでしょう・・・。装備自慢の
告知には、そのままの格好で登録でしたし(;´Д`)むぅ

そして今日の落ち装備もお褒め頂き嬉しいです(*ノωノ)きゃっw
十五夜祭の時にどうしてもドロップ出来なくて・・・。
今後大切に着てゆきますわん(w´Д`w)

ユグドラシル3/6 8:42:542195cf/HtNiOLKZt.||358
質問です♪
えーと今エントリーしてもその時間帯までは普通の格好でいいんですよね?
で落ちるとき(22時までに)コスプレになればいいというわけですよね?
追伸 クロウさんのぴのこホームで五人囃子と3人官女とても安く売ってましたよね?
ありがたかったです 何分自分では捕獲不可能なもので・・・・・
僕もスーパスター目指して頑張っているんですよ^^;

クロウ3/6 8:58:432191cfz4ZggLMQv2A||825
>ユグドラシルさん

そういうことですよw
審査時間のみ審査用の装備&ペットでOKです。


>イズナさん

この企画は急遽思いつきのプチイベなので、来週にでも大きなイベントをする予定です(ホワイトデーと被るなら延期します)

tama3/6 10:47:342201cfpXC7xcgYx8I||622
これってアクセも採点の対象になるんでしょうか?

tama3/6 10:52:392201cfpXC7xcgYx8I||621
なんかアクセも対象になるみたいな・・・

緋焔3/6 11:19:472101cf1PVv1mBdRJc||599
えっとプレゼントは複数人にあげてもいいのでしょうか?

でび23/6 11:29:262221cf8e3Nyf47INU||538
いるかさん、今お手紙読みました^^;遅くなりましたがひきとりますね。私も上のスレでこっそりエントリーして落ちますが、また暫くログインできないと思うのでご容赦ください

KAKA3/6 11:37:312202cf8wCJFFu62UA||813
あの〜22時〜はいないので・・
落ちるときにコスプレしたらだめなんでしょうか?
装備自慢に登録しないとだめなんですか?
教えてください

クロウ3/6 11:47:112191cfz4ZggLMQv2A||518
>tamaさん

アクセは対象外です。
テーマのセンス、見目(ペットも含む)、テーマと見目の統一性やアンバランス等で審査致します。


>緋焔さん

プレゼントによる制約は一切ありません。
賞品が要らないという人の為にGも用意できます(上記記載)

クロウ3/6 11:49:292191cfz4ZggLMQv2A||600
>KAKAさん

スレに記載されてる事をきちんと読んで下さいね^^;
審査時にログインできない方の為にエントリー用のスレは昨夜の内に立ててありますので・・・。

クロウ3/6 11:55:252191cfz4ZggLMQv2A||19
※優勝を勝ち取る為のヒント

いるかさんは(見目)クロウは(笑えるテーマ)が重視

今のところ個人的に面白いテーマは【れんのさん】ですね。
もう一捻りして(フィリピンパブ編)なら◎というところでしょうか(笑)

緋焔3/6 12:32:332101cf1PVv1mBdRJc||459
了解です。もしかしたらプレゼントは一人だけかなぁとおもいまして。勝手な思い違いでしたね。イベントありです。優勝目指して・・・。題がしょぼいか・・・。

Mr・X3/6 14:48:342204cfc99zkUIclhU||787
見た目がよくて笑えるって無理だorz
そんなにアイテム、ペットないww

クロウ3/6 15:4:12191cfz4ZggLMQv2A||611
※イベントとは無関係ですが、スーパースターを無事にマスターしたので、スキルを 公表したいと思います。

 【昇天雷舞】 魅力比例?の攻撃スキル
 今のところ魅力値の1.8倍〜6倍の攻撃を確認しています。
 発動率3〜4割 プリズムでは使えないと思われます。
 マスターまでの必要レベル51 ストレートで149

クロウ3/6 15:4:442191cfz4ZggLMQv2A||782
※スーパースターの個人的な評価

 完全な非戦闘職業で転生なし(200以下での転生)レベルアップはきついです。
 高魔力からの転生がお勧め(宝船こっこが使えるはず)

 スキルに関してはソナス以上の武器でのX斬りのほうが遥かに使えます。

 マスター後の上級職はなし

Mr・X3/6 15:8:332204cfc99zkUIclhU||671
スーパースターをマスターしたんですかぁ
すごいですねぇ
スーパースターは魅力も上がるんですよね?
運も恐ろしいことになってますがww

いるか3/6 16:42:192223cfgJ5RrudOYC6||285
Σ(;´Д`)あ。
アクセサリーもありかと思ってました(笑)

|▽・)ノ であであバイト行って来ますw審査時間には戻りますので☆
そしてクロウさんジョブマスおめでとうです^^
スキルが「抱擁」でなかったのは残念w

レイド3/6 18:2:262101cfHjQDpTzS52E||180
こんばんは^^
早速質問ですが、兄弟で別々に参加してもよろしいのでしょうか?

atuo3/6 18:3:252195cf1QaCn16Jggk||785
スーパースターマスター おめでとうございます
しかもスキルまで公表してくれるとは・・・
ありがとうございます_(_*)ペコッ

瑠音3/6 18:26:532201cfjPPjlkfZheY||253
クロウさん、ジョブマスおめでとうございます(*´▽`*)
マスター後の上級職は無かったんですね。
あるかな〜??と期待してたんですがw

行く行くはなってみたい職業です(o´∇`o)
お疲れ様でした♪

超雲子竜3/6 19:49:572195cfZ5FIa5nQsCE||444
参加します

星野天才3/6 20:3:76023cflX18rr/aF5w||886
参加します

クロウ3/6 20:6:342191cfz4ZggLMQv2A||586
>レイドさん

不正なしの登録、マナーのいいプレイヤーなら、問題ないですよ^^

レイド3/6 20:21:172102cfbkBM2GHWmZ2||760
クロウさん有り難うございます^^
まだ弟は参加するとは決まっていませんが、
多分マナー違反な行為はしてないと思いますので^^;
一応弟のNoは119272となっており、自分より先に登録してたりします><

またスーパースタージョブマスおめでとうございますw
自分もいつかはなりたいと思っていたので頑張りたいと思います^^

ライブ3/6 20:45:422194cf0d6FVRq6ag2||93
(o・_・o) 楽しそうです。参加します〜
 まだテーマは考え中〜^^

大盗賊3/6 21:9:182193cfzr0OLZ6oVXE||506
参加します

イサリ3/6 21:43:32021cfyIXDaA/dVKA||181
面白そうなので参加させていただきます^^

ライブ3/6 22:13:322194cf0d6FVRq6ag2||825
(o^ー^o) しかし、これだけの大型企画はすごいね。
 完全にやられた〜〜っ って感じっす

 結果発表も楽しみ^^

銀月3/6 22:17:192182cfLMvpixotkc6||383
こんばんは*^^*
クロウさん、ジョブマスターおめでとうございます☆
スーパースター…憧れてしまいます(*´△`*)
審査時間にイン出来るか不安でしたが、無事帰って参りました。
そろそろ時間みたいなので、皆様のコスプレを堪能させて頂きます♪

タジコ3/6 22:19:166119cfNSbFN/PwEoI||505
凄い楽しそうな企画を発見しましたが未だに装備に悩んでて、
参加しようか悩んでました><;;
なんとか装備は整いそうなので思い切って参加します^^*
(参加者が強者ばかりで優勝なんて夢の更に向こうですがww)
登録は上にある板に記入という形で良いんですよねw
今から登録してきます+(`・ω・´)>

ロビル3/6 22:21:472111cf7H6NI04oU3s||952
僕も参加してよろしいでしょうか?

ゆんゆん。3/6 22:24:152202cfdaZGv53bI4E||88
間に合いますか?ぜひぜひ参加希望♪


ロビル3/6 22:24:592111cf7H6NI04oU3s||23
参加してみます〜w

ゆんゆん。3/6 22:28:242202cfdaZGv53bI4E||45
エントリースレに書き込みしました^^

瑠音3/6 22:33:552221cfRY8nbgEDgZA||54
シヴァ降臨…orz
もう一度見れて良かったです(*´▽`*)笑

atuo3/6 22:34:222195cf1QaCn16Jggk||443
いるかさんが連れてるペット「シヴァ」と「アマルティア」凄い・・・
かっこいいかつかわいい*^^*

atuo3/6 22:35:52195cf1QaCn16Jggk||402
クロウさんは ゴブリンキングだ

Mr・X3/6 22:35:252204cfc99zkUIclhU||275
ハッ アマルティア・・・さっき見たときはいなかったのになぜww

atuo3/6 22:35:502195cf1QaCn16Jggk||180
シヴァとアマルティア お祭りですか?イベントですか?それとも何処かにいるんですか?
とても気になる^^;

atuo3/6 22:37:352195cf1QaCn16Jggk||157
クロウさんの装備が変わった

瑠音3/6 22:37:462221cfRY8nbgEDgZA||257
シヴァは天罰の回廊らしいですw
アマルティアはプリ塔じゃないでしょうか??

Mr・X3/6 22:39:02204cfc99zkUIclhU||176
シヴァもアマティアもプリ塔でふよ
冒険の書にありますた

atuo3/6 22:39:52195cf1QaCn16Jggk||783
ありがとうございます
瑠音さん 天罰の回廊か・・・

atuo3/6 22:39:462195cf1QaCn16Jggk||845
おぉ! Xさんもありがとうございます
何処にいたって凄い・・・

瑠音3/6 22:39:582221cfRY8nbgEDgZA||813
シヴァもプリ塔ですか??
すいません><;;

3/6 22:40:12192cfKtLGUFwUKpM||869
天罰の回廊には、モノクロモンスターしか出ませんよ。(*^▽^*)

3/6 22:40:372192cfKtLGUFwUKpM||303
…って、被り捲くりました。
失礼しました〜(><)

瑠音3/6 22:41:02221cfRY8nbgEDgZA||390
ありがとうございます(*´▽`*)>荊さん

atuo3/6 22:41:02195cf1QaCn16Jggk||7
二人とも審査員の格好になったのか(まるで 王妃と王者^^)

Mr・X3/6 22:41:52204cfc99zkUIclhU||56
審査まだですかねぇ ワクワク
ある奴がうるさいからもうすぐで落ちねばならんのにぃ

瑠音3/6 22:42:262221cfRY8nbgEDgZA||366
あぁ〜w
atuoさんが仰るまで、王妃と王様だとわかりませんでした(A´▽`;)笑
お二人で揃えてるんですね〜vv(多分…

3/6 22:42:542191cfe5ngzcrBhvk||336
人数多いからなかなか決まらないみたいですね^^;

瑠音3/6 22:44:22221cfRY8nbgEDgZA||516
みたいですねw

その間、ずーっとシヴァを見れて幸せですけど…(*´▽`*)うっとり

レイド3/6 22:44:542111cfqHm2wXc48Qw||427
審査頑張ってください^^
その間皆さんの素晴らしいコスプレを拝見したいと思いますw

atuo3/6 22:46:362195cf1QaCn16Jggk||594
僕もアマルティアを見てると・・・(*^ω^*)

瑠音3/6 22:51:382221cfRY8nbgEDgZA||402
やはりプリ塔ペットは憧れです…o(*^ー^*)o

他の方のコスを見ていると何人か、着替えてない方が居ますね〜。
間に合わなかったんでしょうか(A´▽`;)

タリョウ3/6 22:52:202203cfYnqYc05rzmA||895
今頃だが、審査のペット間違えたなぁ('A` )もう1匹デスパンプ連れたほうがよかったorz

とちょっと暗い話を持ちかけて見る〜(・∀・)

atuo3/6 22:54:72195cf1QaCn16Jggk||72
おぉ〜 タリョウさんかなりグロテスク〜(:゜o゜)

タリョウ3/6 22:56:342203cfYnqYc05rzmA||244
グロイというかキモイの大好きです(・∀・)特にバイキン系

タリョウ3/6 23:3:232203cfYnqYc05rzmA||337
リアルで23:00になったっぽいね〜(・∀・)

atuo3/6 23:11:542195cf1QaCn16Jggk||781
クロウさんの装備が変わった

タリョウ3/6 23:13:42203cfYnqYc05rzmA||831
つーことは審査が終わったってことかな?

atuo3/6 23:13:242195cf1QaCn16Jggk||883
ペットも!

atuo3/6 23:14:32195cf1QaCn16Jggk||171
トントゥを見れた・・・*^^*

イズナ3/6 23:17:502221cfYEnEWmPuj72||549
hanaっちか〜(´∀)
おめでと〜♪

atuo3/6 23:19:422195cf1QaCn16Jggk||17
おめでとうございます hanaさん

瑠音3/6 23:23:82221cfRY8nbgEDgZA||515
竜宮姫(罰)まで降臨…orz
もう泣けてきます…(*´▽`*)ぇ
はぁーvv
幸せ♪

いるか3/6 23:51:102223cfgJ5RrudOYC6||248
次回予告

と、いうことで次回の企画の予告です・・・・・w
開催時:たぶん3月末(チビでの祭やイベントがないときに開催予定ですw)
内容:2〜3時間使って、オリエンテーリング形式かな?
賞品:放題10体・200万G・黒真珠10個ぐらい

の、つもりでおります(*´ェ`*)b
なお、アンケートとして・・・「トントゥ」を賞品に追加があったほうが
よいか 悩んでいるのでご協力頂けると嬉しいですw

瑠音3/6 23:56:402221cfRY8nbgEDgZA||624
ご…豪華な賞品です(*´ー`*)笑

トントゥはレア過ぎて持ってる方少ないですし、あった方が皆さん喜ばれるんじゃないでしょうか(*´▽`*)

いるか3/7 0:59:442223cfgJ5RrudOYC6||323
なお、どちらのスレッドもアンケートも兼ねているので
完了は暫くしてから押しますね(*´ェ`*)b

今回も、そして次回も楽しんで頂ければ何よりですww
そして次回の開催時期ですが、リアルの都合により
祭やイベント中に開催になってしまったら すみませぬ(TmT)
(私たちの時間が取れるときでないと、出来ないですから^^;)

でび23/7 18:9:292111cfGQlc6FdhJ1M||865
トントゥいいですねえ^^次回はもっと頭をひねりますよ^^

いるか3/8 22:40:202222cfGR9FBT9Ou5w||467
ではではそろそろ完了します^^

アンケートもありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト