戻る
5105無駄無駄無駄無駄ぁ!シロヤギさんギルドシロヤギ3/7 19:29:356145cf8Ge3cr2oM3I
レイサ森でだるまうすぃさんと遊んでいるシロヤギ。
ところがレイサカッターやら黒狼やらあいつ等無闇に切りかかりやがって
体中イタイイタイです。
そろそろ気力も萎えて来ました。暇すぎる・・・そうだ!
こんなときは何か読んで気分をすっきりさせるに限ると見た。

場所:レイサ森4

ギルド以来品
@カインの話   ギルド交換品 アフロ水 ギルド獲得アイテム 1000G 
A不死族の噂   ギルド交換品 アフロ緑 ギルド獲得アイテム 1000G
B大切り説明書  ギルド交換品 鬼の指輪 ギルド獲得アイテム 1000G

シロヤギ3/7 19:30:446145cf8Ge3cr2oM3I||829
@・A・B全て先着1名さまのみです
別に欲しいわけではないので「買いたい板でやってください」などの書き込みはしないで下さるとありがたい。
必ずレスをしてから送品お願いしまーす

シロヤギ3/7 19:32:296145cf8Ge3cr2oM3I||378
B大切り説明書  ギルド交換品 アフロ黄 ギルド獲得アイテム 1000G
に書き換えます。アフロで統一。

テリヤキ3/7 19:32:512182cfEBOoIVQqsh2||44
ぇw交換したいけどないw

シロヤギ3/7 19:34:386145cf8Ge3cr2oM3I||158
|w・)今から取って来るんでも可です っつか初心者カモン

nakatera3/7 19:42:522191cfq5NTCH6LB1A||809
カインの話送品してもよいですか?

シロヤギ3/7 19:44:566145cf8Ge3cr2oM3I||36
|w・)おっしゃー カモンっすわ

nakatera3/7 19:46:352191cfq5NTCH6LB1A||25
渡しましたよ。

シロヤギ3/7 19:48:586145cf8Ge3cr2oM3I||142
|w・)確認しますたー @、依頼完了です おめれとーです

大盗賊3/7 19:49:122193cfzr0OLZ6oVXE||919
僕も現在レイサ森で遊んでいます・・・
派手なローブしかドロップなし・・
やぎさんがんばってくださ〜い

nakatera3/7 19:49:592191cfq5NTCH6LB1A||87
渡してくださいよ。

シロヤギ3/7 19:50:146145cf8Ge3cr2oM3I||498
|w・)がんばりまーす ・・・が、ポーは返します エナスラがあるので
    気持ちだけありがたく受け取りますわ ありりとーです

大盗賊3/7 19:51:122193cfzr0OLZ6oVXE||2
あ、そうですか。
ところでエナスラってなんですか?

シロヤギ3/7 19:51:326145cf8Ge3cr2oM3I||97
|w・)。○(何故にイベントで怒られなければならんのだろうか・・・ 感じ悪 気分悪)

シロヤギ3/7 19:51:496145cf8Ge3cr2oM3I||979
|w・)エナジースラッシュですわー スキルです

大盗賊3/7 19:52:412193cfzr0OLZ6oVXE||162
どうゆう攻撃ですか?
横レススイマセン

シロヤギ3/7 19:54:46145cf8Ge3cr2oM3I||745
|w・)まぁそっちの方は総合で聞いてください ヤギめんどくさがりなので
    応援ありでしたわー

アスラン・ザラ君3/7 19:55:482202cfXLzwoWG2Nlg||798
不氏族の噂がありますが・・・

シロヤギ3/7 19:56:406145cf8Ge3cr2oM3I||365
|w・)ヤギに送りつけてやってください

アスラン・ザラ君3/7 19:58:42202cfXLzwoWG2Nlg||103
OKです4にいますので今から動かないでね

シロヤギ3/7 19:58:526145cf8Ge3cr2oM3I||813
|w・)動いちゃいましたー ちょっと待ってやってくださいな

Mr・X3/7 20:0:402204cfc99zkUIclhU||918
アーヒャヒャヒャヒャ エナスラも教えてあげないなんてコタツ背負って生きてるだけあるねぇ>ヤギ兄ぃ

ちなみに伝説の最強の武器「木の枝」は交換してくれませんのかね?

アスラン・ザラ君3/7 20:0:412202cfXLzwoWG2Nlg||398
渡しちゃいました

シロヤギ3/7 20:3:86145cf8Ge3cr2oM3I||413
|w・)伝説の武器、木の枝は0Gと交換です いらないもん

アスラン・ザラ君3/7 20:3:342202cfXLzwoWG2Nlg||156
\(・ω・)/確認しまちた〜(子供)

シロヤギ3/7 20:3:406145cf8Ge3cr2oM3I||494
|w・)ヤギも渡しちゃいました A、依頼完了です おめれとーです

アスラン・ザラ君3/7 20:4:42202cfXLzwoWG2Nlg||555
おめでとう〜(・ω・)/わ〜い

アスラン・ザラ君3/7 20:4:322202cfXLzwoWG2Nlg||350
ちなみにエルフに戻ったらホムチャに入れときますね

シロヤギ3/7 20:5:156145cf8Ge3cr2oM3I||334
|w・)結構ですわ 別に行かないので

アスラン・ザラ君3/7 20:6:192202cfXLzwoWG2Nlg||888
分かりました〜(・∀・)仕方が無いので〜エルフに戻ってお金を送金〜してきます

綾波3/7 20:19:82202cfGT5t4A5pTcA||497
Bあるので送りますね〜

シロヤギ3/7 20:20:86145cf8Ge3cr2oM3I||318
|w・)あいやっさー

綾波3/7 20:20:522202cfGT5t4A5pTcA||732
ありがとうございました

シロヤギ3/7 20:22:06145cf8Ge3cr2oM3I||594
|w・)確認しました B、依頼完了です おめれとーです


    以上全ての依頼が終わりましたー
    もしよろしければ感想、次はこんな風にしてくれなどのレスお願いします
    参加しなかった方からのレスも欲しいっすわー

Mr・X3/7 20:25:02204cfc99zkUIclhU||698
次は伝説の最強武器との交換を考えてくれぃ

シロヤギ3/7 20:25:416145cf8Ge3cr2oM3I||436
|w・)おっけー 考える っつか最初はちょっと考えてたんだよね でも在り来たりだと思って


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト