戻る
5108ドール系争奪・無料イベントカウカウ3/8 15:31:92101cfligSNtxj6..
カウカウ君はある日、暇を持て余していました。
「そうだ、暇潰しにイベントを開こう」

というわけで、ダブりのドール系アイテムを全て排出
@竜宮姫ドール
Aたい娘ドール
B〜Dあじ娘ドール
Eかつお娘ドール
F〜Iひらめ娘ドール
※ショボいのでちょっと遊んでいく程度に考えてください。
それぞれの数字に該当するアイテムが当てはめられているので、
それを当てていただくゲームです。(どこかに記載済み)

カウカウ3/8 15:31:162101cfligSNtxj6..||60
解答権は1人1回
当たりアイテムは全て「グラフィックに目のある装備品」です。
解答は先着順となりますので、既出のアイテムをご提示いただいても
そのレスは無効となります。

期限は明日PM22:00
それではスタートヾ(´∀`)ノ

カウカウ3/8 15:32:592101cfligSNtxj6..||221
書き忘れましたが、一部アイテムは「目がある」というより「目がない」のかも・・・?
深く追求しないでくださいな。

プラティ3/8 15:35:482182cfZUdZtil9AOo||123
どうすればいいのかわからない^^;

カウカウ3/8 15:37:292101cfligSNtxj6..||278
>プラティさん
ノリで開催しちゃったのでちょっとわかりづらいかもです。
要は「当たりだと思うアイテム名」を記入してレスください。

カウカウ3/8 15:38:482101cfligSNtxj6..||596
見返してみるとサッパリですね。
@〜Iのドール系賞品にそれぞれ「当たりアイテム」が割り当てられていて
それを当ててもらうゲームです。

プラティ3/8 15:47:92182cfZUdZtil9AOo||24
なるほど^^じゃあ何かアイテム名を言ってみればいいんですね^^

3/8 15:47:432192cfKtLGUFwUKpM||10
こんにちは♪
面白そうなイベントですね〜♪
是非参加させてください。
【おかめん】でお願いします。(*^▽^*)
…こういう回答で良いのでしょうか。

プラティ3/8 15:48:202182cfZUdZtil9AOo||87
えーっとそれじゃあ 「ぽよかぶり」でお願いします^^

カウカウ3/8 15:48:312101cfligSNtxj6..||966
>プラティさん
その通りです^^
基本的にどんなアイテムでも解答可能ですが、
当たりアイテムは上記の「グラフィックに目のある装備品」です。

カウカウ3/8 15:49:382101cfligSNtxj6..||560
はい、そんな感じですねヾ(´∀`)ノ
書き忘れましたが、当たりアイテムが出たとしても発表は
締め切りの明日22:00となります。

カウカウ3/8 15:50:282101cfligSNtxj6..||58
ちなみに・・・カウカウはひねくれものなので、
意地悪な答えがわんさかです。

瑠音3/8 15:51:412211cfNMvXTBWAeLU||102
こんにちわw
【ぴよふど】でお願いしますv

ガリク3/8 15:52:162212cfXGj7ydWOQgo||545
「プードルかぶり」  でお願いします。

カウカウ3/8 15:53:362101cfligSNtxj6..||786
>ガリクさん
「プードルかぶり」に目はついてなかったような・・・?
ほとんど見ませんが気が向き次第助言していきます〜

3/8 15:55:282211cfrXR1iIJgpxs||886
参加させてください。
『パンダパンツ』

でお願いします

カウカウ3/8 15:57:22101cfligSNtxj6..||368
ハッΣ( ̄∀ ̄*
訂正はどうしよう・・・
「目のある装備品」に該当しないアイテムを言ってしまった方のみ訂正可能とします。
本当に思いつきで開催してしまったので段取りは悪いですが、どうぞお付き合い宜しく
お願いします^^

カウカウ3/8 16:0:242101cfligSNtxj6..||570
キリがないので助言はここまでにしますが・・・
>ペさん
該当アイテムは「グラフィックに目のある装備品」ですので、
パンダパンツでは当たらないと思いますよ〜

リンリン3/8 16:2:22192cf7ErwugDvzTo||89
参加させてください^^
目のある装備・・・それは
スカルサークレット
ですw
何故なら真ん中にドクロがあり、目があるから(ぁ

んーこれいいんでしょうか?^^;
ではお願いします

ken3/8 16:2:492191cfWBSUyP1Dhjs||649
参加させて頂きます
ブルーロボヘッドでお願いします

カウカウ3/8 16:3:372101cfligSNtxj6..||138
>リンリンさん
余計なことばらしちゃいそうなのであまりレスしたくないのですが・・・
それも該当アイテムです^^

卓君3/8 16:4:46120cfaFh3Afn98ZU||179
「ピンク手乗りクマ」でお願いします

イズナ3/8 16:6:332227cfZYMHCzqXsYc||611
参加させて頂きますm(__)mペコ
まんまですが、「怪しい仮面」でお願いします〜w

銀狐3/8 16:8:412191cfcIIc4cKh2tM||767
参加させて頂きます^^
何となく・・・「しゃれこうべ」でお願いします♪

3/8 16:13:132211cfrXR1iIJgpxs||580
変更させていただきます。
『パンプキャプ』でお願いします

ウコン3/8 16:16:562202cffOD8cULPIF.||423
参加します。
目で浮かんだものがカビちゃんなので
かびちゃんα
でお願いします。

虎王3/8 16:19:502022cf5UX5s4c8ESo||209
参加させちてくださいw
じゃあ、う〜ん「威嚇の真鯛」でお願いします^^

カウカウ3/8 16:28:162101cfligSNtxj6..||302
さてと、実は忙しかったりするのでこの辺で主催者は落ちます。

一部つけたしですが、
@色の違い
A装備個所の違い(左右の手)
BIまたはTの有無
による区別はしません。

明日あたりヒントにもならないヒントを出そうと思ってます。

ゆぅちん3/8 16:34:32111cf/ZPrcc9AHtQ||912
ピンクパンダにも目が有りまする〜w
ということで、参加します

ミツ3/8 16:34:525801cfVmH2b0K9cS6||955
参加させて頂きます^^
「ガールズうきわ」でお願いします〜♪

なか3/8 16:38:542211cfjKke1GrW0jw||179
参加します!
バイキンかぶりでw

ヴァイン3/8 16:50:172201cf41CQGgLzHeQ||236
参加します
ブルーパンダで一応目はありますよね?

鳳城亮3/8 16:53:362192cf30GPXsiLIaI||698
人形I(クリスマス祭の)でお願いします

鳳城亮3/8 16:54:02192cf30GPXsiLIaI||253
すいません
人形さんIでした

ガリク3/8 16:54:372212cfXGj7ydWOQgo||576
そうですか・・・では
「ゲロッグスタッフ」でお願いします。

yoyoyo3/8 16:59:496112cfq1v6q9Xs.7.||64
トラかぶりIでお願いします

おマー3/8 17:6:502212cffwn0sU.neZM||286
和牛かぶりでお願いしますm゜゜ノ

Rim3/8 17:10:512191cfsiMZKKRhZBg||136
うさぎの杖でお願いしますww

青い紙ヒコーキ3/8 17:12:382101cfT1kyEE4C65o||240
幻の白カーネーション羨ましいですw

色々悩んだ結果『劇薬』で勝負させていただきます〜

ぐりんでぃえた3/8 17:14:202202cfEhLzY1XFeoE||639
参加します^^
手乗りプードルでお願いします。

結依花3/8 17:18:122182cfNwdAwmiqsYo||419
参加します〜!
かしわもちヘッドでお願いします。

シロヤギ3/8 17:19:472201cfWlRVJR/dS4Q||400
|w・)参加させていただきます
    手乗りコアラ・・・!あれかわいかったですわ。

ベガ3/8 17:24:542021cfo8bU1R3skJg||925
参加させていただきます^^
『一部アイテムは「目がある」というより「目がない」』と言う所から、
ゴーストポンチョと推測します

ルゥ3/8 17:40:122202cfDz/u9XgpLag||958
参加します^^
ミニイラくんで(シ_ _)シ

tama3/8 17:45:232201cfpXC7xcgYx8I||844
「トラかぶり」で^^
なんか新しいくじをありがとうございました^^

TaKaShi3/8 17:51:332111cfsfXN7zTedTg||679
薬草でお願いします

トラエもん3/8 17:52:212101cfw2iQMRTAl2M||543
バットマスクで

ちぇろ23/8 17:52:312026cfR7WLSENqrCM||116
参加します! 
 
目・・・眼・・・芽・・・女・・・雌・・・痲・・・・

かびちゃんβで、どうでしょう?

目・・・・ありましたよね?

3/8 17:52:562191cfI.dUkLPmu8k||882
かしわもちヘッド・・・

カウカウ3/8 18:0:152101cfligSNtxj6..||916
ちょっと戻ってきてみました。
ええと、途中のレスで申し訳ないのですが、追加ルールが記入してあります。
例えばゆぅちんさんのご解答を例にとると、
「ピンクパンダ」と色違いの「サブブルーパンダ」は既出
更に「サブブルーパンダ」と同グラフィックの右手装備「ブルーパンダ」も既出となります。
同じ理由で「ブルーフィッシュ」「サバ鉄砲」「レッドロボヘッド」「ぽよかぶりI」等も
既出となっています。
面倒なので全員の名前は挙げませんが、これらのルールによって5名の方のご解答が
無効となっております。

>青い紙ヒコーキさん
のほ、このアイテムの価値がわかるとは なかなか通ですな(*´Д`)b

カウカウ3/8 18:0:542101cfligSNtxj6..||691
上記「これらのルール」とは根本的な間違いも含めてです^^;

カウカウ3/8 18:3:172101cfligSNtxj6..||657
尚、上記の例の場合ゆぅちんさんは
「ピンクパンダ」「ブルーパンダ」「サブブルーパンダ」のいずれか1つが当たっていれば
当選となります。

テリヤキ3/8 18:5:512182cfEBOoIVQqsh2||189
エンジェルリング(天使輪)で御願いしますわw

正晃3/8 18:12:232021cfvCwTMyb0696||395
参加します
雪っこでお願いします

純気3/8 18:16:122182cf5InvqOqdG1o||656
参加しま〜す^^
ピンク手乗りクマで・・・

atuo3/8 18:21:562195cf1QaCn16Jggk||481
参加します♪
手乗りかえる で

tukasa3/8 18:28:102222cfaN4cNRHxhPA||348
参加させてくださいw
「ぴよほよ」でお願いします〜

雷木3/8 18:35:02118cf.CAQIaOP4OQ||670
参加させていただきます
ゴージャスに
「ファラオの服上」でお願いします^^
ファラオ・・・ほしいわぁwヽ(´∀`*)ノ

カウカウ3/8 18:40:182101cfligSNtxj6..||752
なんだか多いですね・・・無効解答(´∀`;
やっぱり挙げてみます。
・ヴァインさん
・tamaさん
・TaKaShiさん
・ちぇろ2さん
・豊さん
・テリヤキさん
・純気さん
・雷木さん
のご解答は無効となっています^^;
ルール・既出などをよくご確認の上、訂正可能とします。

とめ3/8 18:47:362026cfJCIhccjo3FM||978
参加させていただきます(*^^*)
ガールズうきわでお願いします♪

・・・何故か倉庫にあったので(-∀-;

カウカウ3/8 18:49:12101cfligSNtxj6..||791
>とめさん
(´・∀・)bそれも無効ね。

ちぇろ23/8 18:51:82026cfR7WLSENqrCM||342
カウカウさん^^;すみません。

もう、1回書かせてもらいます。

「パンプロッド」でいいでしょうか?


とめちょん^^;>ガールズうきわ出てるよ・・・・

とめ3/8 18:52:82026cfJCIhccjo3FM||682
うぁ、うきわは既に出てましたね(^-^;
思いっきり見落としてましたorz

ren3/8 18:52:412182cfQeZTKBC938.||272
うーんwマウントスカルでお願いしますw

カウカウ3/8 18:52:442101cfligSNtxj6..||300
>ちぇろ2さん
正式なアイテム名のほうが望ましいのですが、それで大丈夫です^^

ちぇろ23/8 18:54:412026cfR7WLSENqrCM||969
すみません^^;

パンプロッドβですわ・・・・w

カウカウ3/8 18:54:442101cfligSNtxj6..||88
>renさん
そのご解答も無効です^^;
よくルールをご覧くださいね^^

さてと、飽きたのでそろそろ注意やめます〜

田辺優3/8 18:56:302191cfB1JI2hlfFJc||981
ボーンヘルム

とめ3/8 18:57:12026cfJCIhccjo3FM||471
気を取り直して...
鯉のぼりスーツ(桃)
でお願いします〜^^

ミレイユ3/8 18:58:122221cfcScmg99zau.||720
参加します^^
「うさかぶり」で。
ちょうど今うさかぶり血が欲しいところなので♪

なお93/8 19:12:202202cf8wCJFFu62UA||586
スカルマスクでw

†銀狼†3/8 19:33:272201cfzjo.4lyMi3o||673
参加させていただきます^^
ロボヘッドC
でお願いします^^

サレ3/8 19:51:462221cfyyc9BoyUvVo||468
参加させて頂きます。 くまの仮面でお願いします。

ToTo3/8 20:5:322203cfSBz5zhAov26||93
参加させていただきます
裏をかいて【鬼追い棒】
でお願いします

……目ぇついてるよねぇ

あなご3/8 20:10:312201cfGhuJzFHvNbo||487
参加させていただきます〜^^
「ぶたT」でお願いします。

アスラン・ザラ君3/8 20:21:422202cfxwP6UyrmTeA||125
参加しますウサかぶりで

ひろひろひろひろ3/8 20:27:92102cf7X2Wr3ByAY.||991
レッドロボヘルムで。

MAKU3/8 20:50:432212cfXE29tf7p1r.||387
参加します(_ _)
ヒントから…スカルスタッフでお願いします。
+1だったらショックですね…
それではよろしくお願いします。。。

涅槃3/8 20:51:512191cfhJ0AQwgcwp6||408
参加します♪
クーラーボックス(猫)でお願いしますw

カウカウ3/8 20:52:392101cfligSNtxj6..||827
あ、そうですね。
*ルール追加*
グラフィックが同じものは同じとして扱います。

coffee3/8 21:7:12101cf3F2vGOlUtZU||948
ジェイソンマスクでお願いします。

龍門達也3/8 21:19:192201cfH5ekH1nOw5I||588
はなぽよかぶりでおねがいします。

ペネージュ3/8 21:52:442191cf4Ox1HG.mVLw||686
参加させて頂きます^^
「グラフィックに目のある装備品」は、やはり[手乗り魂]ですw
(彷徨う魂ペアを連れている時に死んでしまったので、
よく覚えております・・・

ナチュラルアクア3/8 22:0:362026cfR7WLSENqrCM||158
レザーラビット1で参加します。
カウカウさんの小物語から続き書きます〜(ぉぃ
「そうだ、暇潰しにイベントを開こう」
イベントを開いた。それはそれは好評で、人形の魅力にとりついた人が沢山集まった
中には良く読まない人が続出した。その中に姉も・・・
だが心の広いカウカウさんは、続けることにした。
・・・という物語です(ナニ

カウカウ3/8 22:22:512101cfligSNtxj6..||178
心の広いカウカウさんです(´・∀・`)∩
というか、別にこっちは何も困らないんですけどね。
姉はとめさん辺りだと思います。

新たな無効解答ありますね。
・†銀狼†さん あれってスケスケだったような・・・?
・アスラン・ザラ君さん 既出です^^;
・ひろひろひろひろさん 既出ですし、アイテム名が著しく間違っていると
無効にせざるを得ない場合があります。

炎影3/8 23:1:362181cfhUT6Si8i/Ok||168
ハロウィンローブでお願いします♪

yana3/8 23:34:482191cfdocfMGrY9fQ||362
参加します^^
「ぽよべすかぶり」でお願いします

やまなみ3/9 11:57:402191cf82qPy5FgwII||488
参加させていただきます☆
あえて賞品である竜宮姫ドールでw(´m`*)

カウカウ3/9 15:13:142101cfligSNtxj6..||900
はてさて、予告通りこの辺でヒント出します〜

・カウカウは祭りマンセーなプレイヤーなので当たりアイテムは期間限定のものがほとんど。
 常備アイテムはDとHのみです。
・キャッシュアイテムは自費では買わない性分なのですが・・・当たりアイテムにそんな
 キャッシュアイテムが含まれています。ちなみに番号はFとGです。

カウカウ3/9 15:13:232101cfligSNtxj6..||383
・カウカウは古株なので幻の珍アイテムをいくつか見てきています。
 AとCはそんな幻のアイテム。存在する数が極めて少ないので見たことがある人も
 そう多くないかも?
・最後に@について。出し惜しみしているつもりはないのですが、
 目玉賞品なので思う存分意地悪してます。ひょっとすると出ないかも。
 でも、最終的に納得させる自信はありますよ〜

現在の当選者は5名様。計算するまでもないですが上記ヒントのものの中にも既出のものが
含まれています。ちなみに・・・@はまだ出てませんよ〜(*´∀`*)ヌフフ

大盗賊3/9 17:54:502193cfzr0OLZ6oVXE||777
さんかします
たい娘ドールでお願いします

笑うガイコツ3/9 18:10:352201cfiK/d2vUn53.||475
うーんwなんだろう?

金太郎あめと迷いましたが、自分の好きなアイテムの、「桃ペンギンT」でお願いしますw

ソドル3/9 18:34:452191cfhJ0AQwgcwp6||842
参加します♪
『素頭』でお願いしますw

二コラ3/9 18:55:202101cfR5pimykUrvY||856
参加させていただきますね〜☆

ソドルさんの素頭がokならファラオの冠でもokなのですしょうか;;一応これでお願いします*^^*

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ァリガトォ☆★

プリン3/9 19:19:512201cfu7GQfTnVRzA||653
参加します★
『アフロ虹』でお願いします

TAKUYA3/9 20:34:272192cfJ2s3c1pYxbI||821
手乗り幽ポンαで。

R.R3/9 20:55:376036cfjywrC/7hLb2||254
『大くまかぶり』でよろしくです^^

ren3/9 20:59:412182cf/PtlOq.t3ZQ||491
ドングリーズでお願いしますw

ナチュラルアクア3/9 21:0:572026cfR7WLSENqrCM||122
心の広いカウカウsとめさんはおしいですね・・・でもこれは姉のお友達です!姉は誰でしょう?
おぉ〜っとこっちが問題だしていた・・・でもカウカウs心広いから答えてくださるはず!(ぉぃ)  じゃぁ物語の続きかきます(ヤメレ
「続けることにした。
ぁ〜こんなに言っているのに・・・まだ間違えている人が沢山・・・でも!僕、心広いから許しちゃうwでも僕の心500kuくらいあるから・・・やさすぃ注意書き書こう!」
と言う物語です。

カウカウ3/9 21:26:342101cfligSNtxj6..||634
ロボヘッドCで一度書いたつもりだったのですが、スケスケ系は当たりじゃないですよ〜
(´・ノ∀・`)・・・もう1回答えてよいですよ

カウカウ3/9 21:28:562101cfligSNtxj6..||156
>ナチュラルアクアさん
うーん、面倒くさいのでスルーで(*・∀・)b

はぐりん3/9 21:59:422192cfnqFcqqrlbhI||287
ゲロッグサークレットで

はぐりん3/9 22:3:122192cfnqFcqqrlbhI||7
(・▽・)ギリチョンパだっ

カウカウ3/9 22:3:212101cfligSNtxj6..||386
あらら、もう終了ですね。
それでは正解発表に移ります〜

はぐりん3/9 22:5:172192cfnqFcqqrlbhI||65
(・▽・)他には
大熊かぶり
ゲロッグフラッグを考えてました

カウカウ3/9 22:9:32101cfligSNtxj6..||220
@パンプレッグ 当選者なし
Aくまの仮面 サレさんご当選
B人形さん 鳳城亮さんご当選
CすいかちゃんT 当選者なし
DカプセルナースA 当選者なし
Eミニイラくん ルゥさんご当選
FしかT 当選者なし
G祝い酒 当選者なし
Hボーンヘルム 田辺優さん
I手乗りカエル autoさん

上記のように決定しました^^
ちなみにこの答えは事前にこっそり
<http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23392.html>
こちらの過去ログに記載してあります。

カウカウ3/9 22:16:492101cfligSNtxj6..||370
失礼しました。名前が間違っていますね。
I当選者はatuoさんです^^;

カウカウ3/9 22:22:102101cfligSNtxj6..||389
賞品は全てぴこの村245番地にお出ししておきました^^
トラブルが起きる前に明言しておきますが、1週間以内に引き取りがない場合は
申し訳ありませんが無効とさせていただきます。

参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました^^
かなーり余ってしまったので似たような内容で近いうちに消化イベントでも開催します。

・・・@について因縁つけてくれるサクラを募集(;=m=)

サレ3/9 22:41:582221cfyyc9BoyUvVo||357
ドール頂きました^^ 有り難うございました^^

カウカウ3/9 23:4:02101cfligSNtxj6..||557
>サレさん
ご当選おめでとうございました^^
可愛がってやってくださいな〜

3/9 23:31:252192cfKtLGUFwUKpM||478
こんばんは♪
楽しいイベント有難うございました♪
くまの仮面とおかめん、どちらにしようか迷って外しました。
2択はいつも外れるのです、私。(*^_^*)

どなたも因縁つけられないようなので、是非つけさせて頂きます(笑)
『パンプレッグのどこにお目目があるのですか!?』
小一時間ほど悩んでおりました。

カウカウ3/9 23:47:112101cfligSNtxj6..||559
うわほい待ってましたヾ(´∀`)ノ
それではとくとご覧あれ。

3/9 23:51:272192cfKtLGUFwUKpM||626
うわ〜 Σ(- -ノ)ノ
パンプレッグ単体だとこんなのだったのですね〜。
目がありますよ〜。可愛い〜♪
上下セットでしか見たことなかったので、良い物を見せて頂きました♪
有難うございます。(*^▽^*)

ルゥ3/10 12:10:542202cfDz/u9XgpLag||381
今さっき思い出し、かつおドール頂きました(*゚ー゚)♪
大事にしますね^^ ありがとうございました〜(シ_ _)シ

カウカウ3/10 13:53:352101cfligSNtxj6..||423
>荊さん
そのリアクションが欲しかった(*´∀`*)b
>ルゥさん
それはもう、我が子のように大事にしてやってくださいな。

ちぇろ23/10 17:54:162026cfR7WLSENqrCM||269
うわぁ・・・・・こんなところに、あったのか・・・・

やまなみ3/10 21:29:102209cfuDKHsM4Gb.M||757
パンプレッグがそんなんやったとはw(ノ∀`)
とても楽しかったです♪♪ありがとうございましたm(。。)m

鳳城亮3/11 16:47:172192cfPna/myQsXk6||571
ありがとうございました
遅くなってすいません

田辺優3/11 18:37:312191cfSngELJXNdjc||423
いただきました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト