戻る
5119コスプレ企画アンケート☆(*´ェ`*)いるか3/9 1:30:172222cfGR9FBT9Ou5w
前回のコスプレ企画、沢山のご参加ありがとございました^^
2〜3時間使ってのイベント、私たちの時間も使うことになったり
しそうなので そちらは予定通りまだ先になります☆
(ただ、リアルの都合により変わるかもしれませんが(T▽T)

なので、お先にまたコスプレのぷち☆イベントを開催しようと
思っております。(予定日は今週の土曜日、12日の予定ですw)

いるか3/9 1:30:472222cfGR9FBT9Ou5w||112
ですが、前回と同じように〜だと、また手間もかかるかな・・・
と思いましてアンケートを行います(*´ェ`*)b
 アンケートはこの板でいいのかな・・・・?
と、思いつつ^^; ナイスアイデアな貴方には
(クロウさんが)お礼もお出しするそうですので☆(10万Gorぴよ放題)
(賞品があれば イベントでいいかな〜・・・と。)

アンケート内容

@部門賞の有無 また、あるとすれば どういう部門を作ってほしいか
A賞品に出してほしい、アイテム・ペット(あくまでも参考ですが^^;)
B審査はステータス拝見ではなく、装備自慢板に載せるのがよいか

いるか3/9 1:31:42222cfGR9FBT9Ou5w||831
以上です(*´ェ`*)b個人的に、Bはあのように沢山の参加者がおりますと
他に装備自慢載せている方の迷惑になるかな・・・と危惧しておりますが><;
ステータスチェックですと、参加して頂いた皆様のお時間とってしまいますので;

また、次回より複数の受賞者も出るようなら審査員も増員
しようと思っております^^(なお、審査員の募集はしておりません)

クロウ3/9 1:36:272191cfz4ZggLMQv2A||489
いるかさん、おつかれさまでしたm(__)m

先日のイベントが皆様のおかげで好評でしたので、プチイベ第2弾を開催します。
そこで今回は色々な意見をお聞きして前回以上のイベントにしたいと思っていますので、ご協力お願いしますm(__)m

尚、私はコスプレ魂0なので、スポンサーという形での参加になります。

クロウ3/9 1:38:282191cfz4ZggLMQv2A||401
※独断と偏見ですが、チョコ&マシュマロの売買をされてる(してた)方の参加はお断りします。

イズナ3/9 1:46:292191cf211bUkF.7qg||495
こんばんわ〜m(__)mペコ
アンケートに参加です〜 1番ノリかしら?

@に関しては、前回、いるかさん(見た目)、クロウさん(笑い)と、
それぞれ両方審査が違いましたので、審査別に部門を設けて頂けたら嬉しいです。

Aに関しては、商品というよりは、自分は楽しいコトが好きでして・・(笑
コレに関しては他の方々にお任せします♪

Bに関しては、前回、100人近い参加がありました。装備自慢の方が見やすくて
いいのですが、人数オーバーも考えられますね(汗

イズナ3/9 1:47:502191cf211bUkF.7qg||846
基本的に何もアイデアは出してませんね(汗々
単なる感想でしたm(__)m 期待してますね♪

かずちゃ3/9 1:55:42202cfrEtc4GVnlGY||872
こんばんわん^^前回は参加出来なかったので、今回時間が合えば・・・と祈ってますww
アンケートの回答ですが
@部門があったら楽しみが膨らみます^^(具体的には思いつかなかったです><)
A消耗品(回復アイテムとか羽)の詰め合わせセットとかがあると、私は嬉しいんですがw
B参加者数によりけりですよね^^;装備自慢を占拠してしまうのはツライですし・・・。でも、見易さで考えるとイズナさんに同感ですし、装備自慢だとコメントも付けられるので、装備とコメントの両方を楽しめますし・・・難しい選択ですね><
イベント遂行、大変だと思いますが応援してます(^▽^)ノ

銀月3/9 2:23:332182cfLMvpixotkc6||541
こんばんはです☆
参考になるか分かりませんが…
@見た目重視・お笑い・セクシー(?)など、景品とかはナシでこのジャンルではこの人が一番素敵でした〜みたいな感じで感想頂けると嬉しいです。
Aかずちゃさんと同意見です (。・_・。)ノ

銀月3/9 2:23:382182cfLMvpixotkc6||267
B装備板だと、審査がしやすいと思いますが、参加者が多いと乱雑して大変かもです。前回のように、ペットも一緒に見て頂きたいというのもあります;;

と、文字数の関係で連続レスになってしまってすみません(汗
次回も楽しみにしております。頑張って下さい♪

イズナ3/9 2:28:502191cf211bUkF.7qg||623
あ、カキ忘れです(汗
Bですが、銀月さんと同じく「ペットも含めて」というテーマは
大変おもしろかったので、次回も是非加えて欲しいです♪

いるか3/9 2:30:382222cfGR9FBT9Ou5w||734
|ェ`*)ノ アンケート回答、ありがとうなのです・・・w
ところで、答えるだけだと「アイデア」出しにくいようなことに
今更気がついた私です;(遅いですね;)

なので、追加で ○○だったらいいな〜 とか
前回の ○○を○○にしたらいいのにな〜 とか色々意見も
して頂けると嬉しいですw

審査については、「手紙投票」も考えたのですが
集計が大変すぎるだろうな・・・・(;´Д`)と。

イザヤ3/9 2:54:12182cfU0.e/MrwH22||482
こんばんは(* ̄▽ ̄*)
前回参加しそこなった無念も篭めてこっそり混ざってみます^^

@前回も参加者の方々のをひとつひとつ楽しく拝見させて頂きましたが
やはり既存の装備品の中の取り合わせで被る方も出てくる中独創的な方や、独創というワケでなくてもとても華やかだったり格好良かったりと素敵なコスプレもお見受けしました。
なのでグランプリの他にそういった「独創性」「魅力的」「ごく普通のアイテムの組み合わせ系」などに優れた方に何か有ると良いなと思いました^^

審査員の方が増えるなら、各審査員賞の様な物があるのも良いかもですね。

イザヤ3/9 2:56:132182cfU0.e/MrwH22||872
Aこれに関しては、HOME持ちの方やそうでない方、レベルも様々な方が参加されると思いますので、面倒かもですがいくつかの商品を用意して、選んで貰えるようにするのはどうでしょう^^
上でも他の方がおっしゃっているように消耗品の詰め合わせや、レア系ペット、はたまた実用性のあるアイテム等…。

イザヤ3/9 2:58:12182cfU0.e/MrwH22||889
B私も装備自慢だとペットが組み込めないのが寂しいです^^
前回は珍しいペット等も拝見させて頂けて、そういう意味でもとても楽しかったので。
あと装備自慢掲示板だと流れてしまう可能性などを考えるとおちおちPCの前から離れられませんし、審査が終わるまで参加者以外の方の登録に待ったを掛けるワケにもいきませんので、そういう意味でもステータス拝見が宜しいかと…。
参加するお気持ちのある方の協力を仰ぐ、というスタンスでどうでしょうか。

長文乱文失礼いたしました。
次回こそ参加出来るように楽しみに、心待ちにしています〜(*^▽^*)

hanako3/9 3:9:316112cfYbg9.Arv7zY||575
こんばんわ^^<いるかさん☆クロウさん☆
先日のコス大会では参加並びに豪華なる賞品まで
大変ありがとうございました♪アンケートにご協力?

@部門は「ストレートに見た目のよさ」「ウケ狙い」等でしょうか^^;(前回と一緒ですね)
個人的な意見ですが部門を狭くすると・・・できる装備・ペットが
限られてきてしまうので・・・広く部門分けした方が良いかと・・・
先日の場合は自分で「テーマ」を考えられたので私としてはやりやすかったです。
イザヤさんのおっしゃる審査員賞いいですね^^

hanako3/9 3:11:146112cfYbg9.Arv7zY||479
Aは前回かなり豪華なる賞品を頂いてしまい恐縮でした^^;
プレゼントといった形で使用させて頂きました事ご了承ください
私も消耗品等でよいと思います♪

B装備板は少々厳しいと思います^^;審査・集計等大変でしょうが
前回同様がよろしいかと・・・審査時間に場所で待機してるのも楽しかったです^^
(そうではない方も勿論いらっしゃると思います・・・)
あくまでも私的な意見ですので・・お気を悪くなさらないで下さいナ★

クロウ3/9 3:18:502191cfz4ZggLMQv2A||350
こんな時間にも関わらず多くのレスありがとうございますm(__)m

今回はテーマも決めようかという事だったのですが、フリーテーマの方が幅も広がっていいかもしれませんね。
ペットも活かすとなるとフリーテーマの方が良いという感じでしょうか。

賞品に関してはGも含めて数種類から選んで頂くという方法が有力です。
回復やワープアイテムですか?いいですね^^

まだまだ意見・アイデア募集しますので、宜しくお願いしますm(__)m


3/9 3:19:362101cf2.Q/BTsYXVY||984
こんばんは♪前回参加させていただきましたm(__)m
@入選の可能性は多い方が嬉しいので…審査員一目惚れ賞(嫁に来ないか賞)
 コリン星人賞(不思議系)・マッチョ賞など如何でしょう?
 無茶苦茶…^^;
A個人的には記憶が嬉しいですけれどLV制限があるのでダメですね…
 賞品目当てというより参加を楽しんでもらう意味でも
 結果発表までお楽しみにしてしまった方がいいような気もします。
B装備自慢は参加者が多いと流れる可能性がありますから
 審査に時間がかかることを承知の上で参加してもらうか
 一定の人数で審査時間を分ける等の方法もあると思います。
参考にならない意見ばかりですみません><

hanako3/9 3:20:566112cfYbg9.Arv7zY||142
長々と具体策も無くカキコしてしまいました^^;
装備の組み合わせや、連れるペット、自分の場所
ひいてわアクセにいたるまで・・・考えだすとキリがないです

次回も時間が合えば参加させて頂きたいと言いたいところですが
・・・今は装備できる物がほぼナイに等しいので厳しいかな^^;

楽しいイベント作りご苦労様です&頑張って下さい★

クロウ3/9 3:21:232191cfz4ZggLMQv2A||362
【追加】

土曜日に開催ということなら、ルール等の告知はいつまでにして欲しい(準備期間にも個人差があると思うので)等の希望もお聞きしたいです。

3/9 3:43:462101cf2.Q/BTsYXVY||269
告知についてですが…
家の箪笥を漁ることができない僕としては二晩くらい
準備期間があると非常に助かります(一晩だとちょっと不安…)。
逆に物凄い短時間告知のコンテストも面白そうですけど^^

hanako3/9 3:48:496112cfYbg9.Arv7zY||47
おぉ追加が^^;
装備は手持ちで済むモノだったので・・・
前回は1日使ってじっくり考えてから参加させて頂きました

イベ当日は参加の為のレンタル交渉等のスレも拝見できましたので・・
象さんの意見と同じく2晩ぐらいが妥当かと^^

超短時間は箪笥ヒックリ返しますねvv

いるか3/9 4:35:452222cfGR9FBT9Ou5w||852
沢山のご意見ありがとうございます^^
告知の時間も・・・じっくり考えてもらい、準備してからというのと
突然始まる!と、いうのも楽しそうですねw

やっぱり装備自慢板を使うのは避けた方がよさそうですが
正直30分では審査時間が足らないと感じました^^;
あのような人数で、しかも賞(部門)を追加したり、
審査員を増やすなら40分〜1時間位の時間が欲しいところです(==;;;

銀月3/9 6:7:352182cfLMvpixotkc6||944
追加…
自分としては、告知は前日くらいがいいかなぁと思います。
象さんの長短時間も面白そうです♪

後、個人的にステータスチェックで長時間拘束されるのは問題ないです。
他の参加者の方のコスプレを堪能する事も出来ますし*^^*
その間皆でお話が出来たらもっと楽しいかもです☆

銀月3/9 6:8:222182cfLMvpixotkc6||669
誤字:長短時間→超短時間  ですね(汗)失礼しました(o_ _)o))

xxノキxx3/9 6:59:132191cfkkh7gw6pnY.||155
アンケート回答〜

@部門賞は、節約部門賞とかを作って欲しいです〜
(費用が安く、コーディネートされている・・・・)

A今のままで十分です (。・x・)ゝ

B個人的には、迷惑がかかるかもしれませんが、装備自慢板に載せるのがいいと思います〜

プラティ3/9 7:32:02182cfqOh1aEHTvuE||464
えーっといっぱい書き込みされてるのでかぶってしまうかもしれないのですが^^;(全部読んでないです^^;)
@春夏秋冬の部門賞があると楽しそうです^^ あとホーム無しの人用にペット無し部門があ ると嬉しいです

A前回の賞品で十分です^^

Bペットを含めての審査と言うことになるとホームをもってない私の様なのは少し不利になる ので^^;装備自慢掲示板でしていただけると嬉しいです^^ 

田辺優3/9 9:58:02191cf9gfagRIK2hE||173
@ a.装備のみ審査する部門 b.ペット込みのトータルで審査する部門に分けたら
 いいのかなと思います。

A賞金が一番いいような気がします。家の有無、職業、LVに関係がないので、
 一番使い勝手がよくてありがたがられると思います。

B装備だけで審査するなら装備自慢板でいいと思います。ペットも含めて見るなら
 前回同様にやるしかないと思います。装備品のみで審査するのコンテストは他でも
 やっているので差別化する意味でもペット込みで審査されるといいと思います。
 組み合わせの幅が広くなるので創意工夫の余地があり、そのほうがいいと思います。
  

瑠音3/9 10:33:222211cfuO30vLWLEcY||468
おはようございますv
今週の土曜日でしたら確実に参加できるので、喜んでます♪
ではアンケートの意見を…

@部門賞は作って欲しいですv
自分で作ったテーマと装備&ペットが何処まで同じ内容か…と言う部門です☆
ピタリ賞などですv(前回のhanaさんは、正にピタリ賞だと思います^^)
賞は増やしすぎると、その部門を考えながら審査しないといけないと思うので3つぐらいが良さそうだと思います。

A賞品に関しては、黒真珠の様に使う方がたくさんいらっしゃるけど持っている方は少ない…等の物は凄く良いと思いますv
私もポー一年分(あくまで例です/笑)とかでも嬉しいと思います♪

瑠音3/9 10:33:282211cfuO30vLWLEcY||337
B装備自慢に載せるのは、参加してない方々に迷惑になりそうな気がしますし下手したら最初に登録した方が流れそうな…??(それは流石に無さそうですね)

私はコスプレ楽しいし、待っている時間が苦にならなかったですw
他の方のも見れて、とても参考になりましたし(*´▽`*)
エントリーじゃない方のスレで数人の方と雑談…等もしてましたし♪
では次回を楽しみに今から考えておきますv(早!!

田辺優3/9 11:1:202191cf9gfagRIK2hE||805
【追加】準備のために告知は前日までにしてくださるとありがたいですね。
    古くからやっている方ならば色々ストックしてあるのでしょうけど…
    前回の時は告知を見てから選んだテーマに合うペットや小道具などを
    買い集めましたので。

3/9 12:45:516121cflIWVSHimX8s||423
こんにちわv前回はとても楽しませていただきました♪
今週の土曜日なら参加できそうなので、嬉しいですvv

@あるといいかもしれませんv参加する側としても、選択の幅も広がりますし・・・。具体案は無いです(*ノェ`;)

A参加する事、他の方のコスプレを見ることが楽しかったので、個人的には賞品は無くてもいいかと思います。
ただ、もしもいただけるのならお金が一番好きな事に使用できていいかもしれません。

3/9 12:46:526121cflIWVSHimX8s||624
B前回同様、ステータスを見るほうが良いと思いますv
他の方のステータスで、「あ、この装備はこういう名前なんだ!」って知ることができますし・・・。ペットも見たいですvv
アクセサリーまで工夫なさってる方もいらっしゃるかもしれませんw(審査と関係なくても)
他の方のコスプレを堪能したり出来たので、待ってる時間も楽しかったです♪

(追記)1日〜2日くらいあるといいかと思います。レンタルなどのスレが、開始間際に多かった事から、もう少し期間があってもいいかもしれませんが・・・。

ken3/9 14:6:72191cf9zB9T/wvoqM||677
こんにちは
前回はコスプレ初挑戦ながら参加してしまいました

@小技が利いている賞や、全体(ペットも含めて)のマッチング賞などあるとうれしいです
 あと、意外性ナンバー1賞なども欲しいです
 個人的には正統派に他の路線でどれだけついていけるかが面白いところだと思うので
 そこは分けないで欲しいな、と思います

A商品は内緒にしておいていただけますと面白いと思います

Bステータスの方が面白いと思います

ぽちぃ3/9 14:53:362181cfGe2htTuLwVw||280
こんにちは(*´Д`)
アンケート解答・・・って難しいことは考えずに考え、思ったことをw

@部門のお話が出てるようですが、今回かなり参加者多かったみたいで^^;
初めから部門分けをしてみてはいかがでしょうか^^装備の見た目(完成度?)重視部門・お笑い部門・セクシー部門などにすると審査しやすい&参加しやすくなるかもと思いますwあとは参加者全員から選ぶ大賞とかもあるといいかもですね^^

ぽちぃ3/9 14:54:82181cfGe2htTuLwVw||969
A、B賞品については高額な物でなくとも、需要高い物でもいいかと^^いくつかから選べるとかにすれば自由度も出ると思いますしw
あと、やはりペットも審査に入れた方が面白いと思うので前回と同様でいいかなと思いますw

長くなりましたが駄レスでしたペコリ(o_ _)o))(汗
読みづらかったらすいませんww

そらぷー3/9 15:10:556144cfI8OB3xZkKmA||370
こんにちわ^^
前回は、大会に気づいた時には〆切が過ぎていて参加できず残念でした。
今度は、ぜひ参加したいと思っています。
@はLV別でも楽しいかと思います。高LVの方ほど装備できる品数が多いので、
 LVを分ければ平等まではいかなくても、平等に近くなるかと思います。
 (これは、部門に関係無いですね^_^;)
 部門としては、ペットまで込みの全体部門とペットはのぞいた装備部門がいいです^^

そらぷー3/9 15:11:176144cfI8OB3xZkKmA||966
A商品は、無くても良いと思いますが、賞の発表とともに商品も発表するのも、
 商品目当てより、参加したい人が集まりそうで良いと思います^^
B審査員の方は大変でしょうが、ステータスのがいいです。ペットまで審査の対象に
 なるからです。で、できればなんですが賞を取った方には装備自慢にのせて頂きたいです。
 (これはあくまで私の希望ですが)

次の大会を楽しみにしています♪

全全3/9 16:18:52191cfMLgK5kgcTTQ||286
こんにちわ。
前回は楽しい企画有難うございました♪
もちろん私も全員のコスプレ拝見させていただき感動してました(^^)
アンケートですが、
@はホームレスの方が不利となってしまうので、
ホームレスの方とホーム所持者と賞があればいいのではと思いました。


全全3/9 16:18:152191cfMLgK5kgcTTQ||694
Aは前回の豪華すぎる景品では恐縮かと…嬉しいですが。どっちやねん!
皆さんイベントが楽しいので景品は2の次ではないでしょうか?
B前回のhanakoさんがお花畑にいらっしゃったのでステータスでの方がいいです。
どうも有り難うございましたm(__)mぺこりん

える3/9 16:39:12201cfZrzoFXRJKj6||286
@そらぷーさんと似たような感じで
 Lv1〜20部門20〜40部門などがあればいいと思います^^
A優勝した人のLvにあったものがいいと思います
 もしLv20の人が優勝して
 商品の装備Lvが100とかだったら邪魔になりますし・・・
Bたくさんの人が参加して、装備自慢のスレが一気に流れてしまうといけないんで
 ステータスのほうがいいと思います

チョッチュル3/9 17:42:362032cfXvpPqYVuaKU||306
@コーディネートの良さで選ぶのと、見た目の面白さを含めたネタ賞など、少し分け た方が良いと思います。
A他の方のご意見で、「ペットだとホーム非所持者には辛い」みたいな意見があったので、
 いっそのこと『カレット』を用意するのはいかがでしょうか?
 もしかしたらトントゥなどのレアペットより喜ばれるかもw

チョッチュル3/9 17:42:442032cfXvpPqYVuaKU||43
Bステータスで見るほうがいいと思います。装備自慢板が溢れると思いますので^^;
 でも選べる方がよいのかもしれません。
 エントリー用スレに「ステ希望」とか「掲示板希望」など・・・
 でもそうするとカリスマ審査員さんに手間がかかってしまうなぁ^^;

追加事項:告知は1日以上はホスィです〜

まとまった意見ではありませんが参考までに〜w

ちぇろ23/9 18:1:32026cfR7WLSENqrCM||152
@部門は作ったほうがどんな装備にしているのかが、分かるだろうし・・・・
 私的には、かっこよさ・お笑い・美しさ・楽しさ・・・・などが・・・

A私は・・・・もらえるならば、なんでも、OKって感じですがね・・・

B装備自慢は・・・溢れるでしょうね・・・・・
 ステータス見るのも、大変だろうし・・・・
 部門があったら、その部門ごとに審査員さんが振り分けてくだされば・・・

ナイト3/9 20:28:106120cfU9eZ1QP8eKo||678
@部門としては、お笑い系やお色気系、格好良い系(?)とかが良いかと〜
 ってかちぇろ2さんと同じ意見ですね^^;
 ただ、レベルごとや職業ごとに分けても良いかな〜なんて思います
 装備とかに制限とかありますので
Aアイテム・ペット・・・その時の需要に合ったもの、とか?
 何があるかわからない詰め合わせとかも面白そうですよねぇ

ナイト3/9 20:29:196120cfU9eZ1QP8eKo||863
Bステのが良いかもしれませんが、その時の参加人数にもよるかと思われます
 人数多かったら宣伝とかメッセージとか流してしまうことにもなってしまいますし・・・;
 人数少なそうであれば装備自慢にやっておけば、時間が合わなくても見れるし・・・
 その時次第で決めるっていうのは・・・(死

ねぴこ3/10 0:47:312101cfVpdjUeJOND6||843
こんばんはぁ
次回も参加できるといいなということでアンケート参加

@審査員ごとに、重きをおくものを事前にルールとして出して頂いて、
 (他の方がおっしゃっているように「面白い」など)
 各審査員ごとの賞にしてみてはどうかと。
 で、審査員を増やすというのではなく、面白いなどの観点からみて、
 1位のみでなく2位、3位までに賞品を出すというのはどうでしょう?
 賞品は出さなくても上位者発表は欲しいなぁ

ねぴこ3/10 0:47:442101cfVpdjUeJOND6||453
A景品につられてくる人が多い方が大勢で楽しいですが(笑)、
 豪華なのは優勝者だけで、その他の受賞者は前回ほど高価な賞品である必要はないかなぁと。
 賞金1万Gとか。
Bやっぱり完璧なコスプレはペットも含みなので、
 掲示板じゃない方が。

フェンリー3/10 2:25:46125cfCc/tglgp1aU||956
こんばんわ^^
前回は、参加できず残念です。参加してないのですが、アンケートに参加させて頂きます♪
@部門ですが、何個か作って(ここは↑でいろいろ出ているので・・。)はじめ から参加するものを、一人1つ決めてもらって、集計も大変だと思うので、部門ごとにちょっとづつ時間をずらしたら、ラクになるのではないでしょうか。
A商品は、前回のものとても魅力的だったと思います!

フェンリー3/10 2:25:396125cfCc/tglgp1aU||301
Bやはり、ペットも込みなところがよかったので、掲示板で行わないほうがいいと思います。
 他の参加していない方に迷惑になってしまうかも知れないので・・。
個人的な意見なのですが、私は、その時間来れなかったので、前回優勝された方のコスプレを見れなかったのです><、だから、そらぷーさんの意見と被ってしまうのですが、賞に入られた方の装備だけ、装備自慢にのせて頂けるといいなっと思います^^
長くなってしまい、すみません^^;

3/10 2:44:192192cfA.v2MrQmFoA||241
こんばんは。前回は楽しく参加させていただきました♪
クロウさん『スポンサーでの参加と〜』…カッコイイですね〜(*/∇\*)
言ってみたい台詞です(笑)

@今回の様に、正統派or笑いという審査基準のみの提示の方が、
 それぞれのアイディアが出しやすいのではないかと思います♪
 後から、審査の方が目に止まったコスプレに、部門賞として無理矢理にでも
 面白いネーミングを付けてもらえると面白いかも…
 (ますます審査が大変になっちゃいますね^^;)

3/10 2:45:132192cfA.v2MrQmFoA||354
A景品は、今のままでも充分過ぎる位ですけど、
 『ペット1体指名権』なんて大変な景品はどうでしょうか?
 優勝者の希望ペットをクロウさんの魅力で捕まえて来る…なんて。
 ごめんなさい。負担掛け過ぎですね><;
Bペット込みで見て楽しかったので、参加者には時間を割いてもらってもステータス
 の方がいいと思います。
追加 毎日これない人の為に、3日位前に予告があるといいのかなぁ…と思います。
 超短時間はコスプレに慣れてるベテラン向けに面白そうだと思いました。

ごちゃごちゃ勝手な意見で、参考にならなくてすみません><;

銀狐3/10 16:51:392209cf26bml1gL5L.||169
こんにちは〜 前回参加させて頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m

@部門賞はあった方がもっと楽しいかも知れません。
どういう部門・・・と言われると悩みますが、
単純にスタイル別・LV別・職業別などが妥当かと思います。

A賞金でも十分だと思います。賞ごとに決めやすそうですし^^
アイテムはお任せします。しいて言うなら実用品が良いです;;
ペットはホーム非所持の方々には不要だと思うので、無くても構いませんヽ(´ー`)ノ

銀狐3/10 16:52:522209cf26bml1gL5L.||688
Bこれは難しいですね(−_−;
載せると参加者は楽になるかも知れませんが、非参加者に迷惑を掛ける可能性が・・・。
個人的にはステータス拝見で十分いけると思います^^;

追記:時間には余裕があった方が良いですね^^; (一週間前に予告とか;;)
初の試みの上、時間が無くドタバタ状態でしたので(;A´ー`)

こんな意見でスミマセン(;´Д`) 思い付かないですorz

由実3/10 20:33:252181cf3xY035KS29U||566
アンケート答えさせていただきますm(__)m

@部門では、その季節にあったもの。または、カラーなどはどうでしょう?

A商品に出して欲しい、アイテム・ペットは、今売りたいや、買いたいなので、よく出回っているアイテム・ペットがいいと思います。


由実3/10 20:33:342181cf3xY035KS29U||155
B審査は、ステータスの方がよろしいと思います。
 たしかに、コスプレだから、装備自慢にのせてもいいと思いますが、本当にみんなに見て欲しいという方の装備が流れてしまう事もあると思うので、ステータスにしたほうがいいと思います。
それと、はじめらへんに装備自慢掲示板に登録されたかたが、あとからきた方に流されてしまって、参加できなくなってしまったということもあるかもしれませんので、ステータスの法がよろしいとおもいます。

いるか3/11 0:15:112222cfGR9FBT9Ou5w||578
皆様沢山のご意見ありがとうございます(*´ェ`*)
皆様の意見を参考にしつつ、次回の企画も大体決まりましたので
また告知のスレッドを立て、エントリーの受付も致しますw

尚、アイデア賞等は皆様漠然としているものが多いので、
賞品は企画の方に使用させて頂きますね(´・ω・`)

また前回の反省点を踏まえ、多少ルール等も前回とは異なるところがありますので
参加希望の方はよくお読みの上、エントリーしてくださいますよう
お願い申し上げます(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト