戻る
5132曲当てクイズ!チバ3/10 14:41:412182cfrf5UIBwoS/6
曲当てクイズです。歌詞の一部で曲とその歌手を当ててください。すいませんが、賞金及び賞品は都合によりないです。わからないのは飛ばして答えてもかまいません。
ご自由にやってください。それでは問題です。ヒントですがBの歌詞のどこかにBの答えがあります。

@走る走る空の彼方へ 夢の行方を辿る時は来た
A今空を舞う 粉雪を集めよう
B待ち合わせ場所いつもの桜木町に君はもう来ない
C100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の思い出を
D古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
Eいつものあの店のスープに君の笑顔が溶ける

MASATO3/10 14:42:362111cfaF282sB5mXU||583
D涙そうそう!!!

チバ3/10 14:43:102182cfrf5UIBwoS/6||36
答えは数日後(明日〜7日後くらい)に書きます。

瑠音3/10 14:43:276120cfpoyejiyRmxg||122
D夏川りみの 【涙そうそう】♪
それしか解りません…orz

チバ3/10 14:44:22182cfrf5UIBwoS/6||447
瑠音さん>多分Aは知っている人多いと思います。

チバ3/10 14:44:222182cfrf5UIBwoS/6||364
↑訂正 AじゃなくてB

デスカービー3/10 14:45:456122cf.37rnq60KQo||615
D涙そうそう
B桜 ??
それ以外はわかりません

tama3/10 15:7:282201cfpXC7xcgYx8I||622
@は目覚ましテレビで聞いた覚えが・・・
Dが、夏川りみの「涙そうそう」
だけしか分からぬ・・・

銀月3/10 15:21:492182cfLMvpixotkc6||934
A冬のファンタジー…カズンの曲かな?タイトル怪しいです。
CMillion Films…コブクロのアルバム曲

カズンって懐かしいっすねw
自分が中学生の時に、3年生を送る会か何かの時にかけた記憶が…

パンダ3/10 15:23:542181cfFQp2p01lezY||730
D夏川りみの「涙そうそう」しかシラナイ

テンポイント3/10 15:40:322221cf7snFwSSh5co||653
B「桜木町」 ゆず
C「Million Films」 コブクロ
D「涙そうそう」 夏川りみ
後はわからない〜

3/10 16:30:56044cf/FtEF1R1lZc||269
B「桜木町」 
C「Million Films」 
D「涙そうそう」 
あと分からん

みにまむ3/10 18:22:92214cfy9Xd4hZOSQs||295
@雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待って 
A冬のファンタジー
B桜木町
CMillion Films
D涙そうそう
E本日のスープ

完璧だ

チバ3/10 18:41:12182cfGJYLlAmvjOs||497
正解発表。(早っ!)

みにまむさんのが正解です。

チバ3/10 18:41:252182cfGJYLlAmvjOs||796
ん?違う!@だけ違います。

正解は彼方へです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト