戻る
5133身の回りの・・・パンダ3/10 15:18:52181cfFQp2p01lezY
身の回りで、「キモ〜イ」を思っていることがありませんか?
もしあるのなら、教えてください

1番私がキモ〜イと思った話をした人に商品を渡します(商品の中身はないしょです


パンダ3/10 15:20:152181cfFQp2p01lezY||126
でわ、私からキモ〜イと思ったもは・・・

私の学校の男子の一人、S君がいます。その人はすぐ勝負に負けると泣く人です。
ある日、体育でサッカーの試合をしました。相手はなんと・・・あの泣き虫S君だったのです! 
試合が始まったとたん・・・S君が・・・
「もぉ〜、ぷんぷん」とか「ぷんぷんビーム」とか「玉緒〜小学生のころからホニョホニョしてたんですよ〜」とか言うのです!(おいおい、男子が、玉緒の真似するかぁ〜〜〜!)と思いました。
結局、S君のチームはオンゴールを2回もして、O.Sチームは負けました。S君は泣いてました。(玉緒の真似しておいて、勝つと思ってんのかぁ〜〜!!)

パンダ3/10 15:21:272181cfFQp2p01lezY||433
見えにくい・・・のでもう一回

パンダ3/10 15:21:492181cfFQp2p01lezY||69
でわ、私からキモ〜イと思ったもは・・・

私の学校の男子の一人、S君がいます。その人はすぐ勝負に負けると泣く人です。
ある日、体育でサッカーの試合をしました。相手はなんと・・・あの泣き虫S君だったのです! 
試合が始まったとたん・・・S君が・・・
「もぉ〜、ぷんぷん」とか「ぷんぷんビーム」とか「玉緒〜小学生のころからホニョホニョしてたんですよ〜」とか言うのです!(おいおい、男子が、玉緒の真似するかぁ〜〜〜!)と思いました。
結局、S君のチームはオンゴールを2回もして、O.Sチームは負けました。S君は泣いてました。(玉緒の真似しておいて、勝つと思ってんのかぁ〜〜!!)

村民3/10 15:31:592184cf7nvVWo4SHLs||265
つぶやきシロー

由実3/10 15:48:22181cf3xY035KS29U||874
私が最近きもいと思った話・・・↓

私のクラスにみんなにきらわれている子がいます。
そのこがどうしてみんなに嫌われているかと言うと、授業中などに、自分の手につばをつけて、机になすりつけているからです。
はじめは、噂などで回っていましたが、私見ちゃったんです!
授業中に、自分の手につばをつけて、机になすりつけている姿を!
その瞬間がいちばんきもい!とおもいましたw

おかげで、その子は、いつも仲間はずれで、みんなにさけられています。
でも、その子はみんなにさけられていることをしらないのです。
まったく、ノウテンキですねw(知能的に障害があると思います♪

二コラ3/10 16:10:152101cfcicKbaU12Mc||597
壁|ェ`*)ノ 気持ち悪い人ですか…

いつも鼻の下に鼻○ソがこびりついてて、いつもイヒイヒ笑ってます;;しかも女の子なのでォィォィと思いますわ^^;

あともう一人。バスの中でバスのカーテンに自分の鼻○ソをなすりつけてました(#´д`)

なんか共通点がありますがお気にさらないようw(・w・)v

TaKaShi3/10 16:26:292111cfsfXN7zTedTg||534
ぶさいくのくせして、妙に色気をふりまいている女子がいます。
しかも、無理に化粧をしているのです。本当に気持ち悪いです。

3/10 16:28:266044cf/FtEF1R1lZc||605
ぼくのキモとおもったのは・・・
6年生なので卒業式の練習のとき証書をまらうまで座って待ってたら・・・
なんと1組のNさんが下をむいてボーっとしていました
何してるのかと思ってよく見たら・・・なんと口からヨダレをたらしてたのです
キモ〜と思って目をそむけました

3/10 16:28:476044cf/FtEF1R1lZc||724
あっギルスです;;

STM3/10 16:29:272211cfIm2f53YXvV.||56
きもい人か(略すな
うちの学校に
居残りって言えば3秒でなける
ちょっとしたことで3秒でなける(精神的に弱い
奴がいます、むっさきもいでつ(ぁ
それだけジャなく
今日も体育チュウに花ク○喰いました。
ソシテその手でバスケットボールを触りましたw
その人は軽蔑されてますた(ぁ

みぃぱ3/10 16:33:16043cf5csqzOPTa6I||522
キモいと思った話・・
体育の時間にTくんけがして「やった〜」とさけんで
傷口をべろべろなめて「げへへ・・うめぇ〜・・・」
といっていました〜
キモ〜〜イ!!!!!

える3/10 16:41:566044cfDbpFVO9SXD6||2
私のクラスのNくんは、
友達が「おい、N鼻水でてる!」
と言うと
Nくんは「鼻水は芸術さ」
と言ってその友達に鼻水つけましたぁぁ
しかも鼻水を友達に付けたあと、
鼻の穴から太い鼻毛が1本・・・
きもい〜><

みぃぱ3/10 16:44:386043cf5csqzOPTa6I||530
もう一個・・・・
私の班で給食の時間にぎゅうにゅうを飲んでいる人がブゥワ〜とはいてかかった・・・

R.R3/10 17:12:506036cfjywrC/7hLb2||859
劇団ひとりとかw

ヨンサマ3/10 17:13:52111cfg7DXvmr3vM6||59
うちの学校でキモーイと思ったお人は(女子)
授業中寝ていると思ったら机をなめていた
そしていつも一日一回はトイレで鼻く○を食べている
今日は渡り廊下で隠れながら食べていたそれを見てしまった<キャアアア
そしていつも鼻○が出ている
これはうわさなのですがその人は鼻水が大好物らしい><

Assassin3/10 17:38:502111cfZHm1QhpNwGU||549
うち・・最近お父さんと同じ布団で寝てます・・・・

ルッキー3/10 17:41:22182cf.Yi5X43zREU||569
うちの学校でキモ!!と思う人は、女子で、全身に毛(しかも剛毛w)が生えているんですwwしかも・・・。その人はちょー泣き虫で、自分の好きな人とほかの女子がしゃべっていると、泣きます。おかげで、その人からものすごいいじめられていますww
2人目。
その人も女子でスポーツ神経万能なのですが、鼻ク○を食べるんですね。
そしてその食べているときの顔がものすごいキモイんです!!!
ああキモイ。
これで終わります。こんなにキモイことをいってすいませんww

Assassin3/10 17:45:152111cfZHm1QhpNwGU||287
起きてみたら時々体密接・・・

リンリン3/10 17:59:282192cf7ErwugDvzTo||829
近所のパグがグロイ&キモイ(´・ω・)

イアルス3/10 18:14:132111cfSx5RxNLr.Yk||518
私の学校に変な男子がいます。(病気かも・・・)
「男子で好きな人ランクは?」と私たちが言うと奴は「OO君とOOっちぃ。」
と答えるんです!!キモイ・・・それはまだ良いほうです。
ずっと前まで奴には好きな子がいました。Sさんです。
奴はSさんの後をずっとついていくのです。。。ストーカーです!!
Sさんは嫌で嫌で「キモイからOね!消Oろ!!」と言ってもまだついていくのです。
しばらくすると、奴はSさんの身体にタッチしてくるのです!!Yせつ行為です!!!
先生にいっても先生は「OO君はしょうがないから我慢しろ」と言うのです!!!
むかつくしキモイし・・・。もう最悪です!!!!

ネーラム3/10 18:43:292111cfYPUNqkHcyzY||948
私の学校に変な人(Mさん)がいてその人は、
突然男子に「○○くんってパジャマがプーさんっぽいよねー
って急にいってきました。○○くんはそういうキャラじゃないのに・・・
○○くんはかなりひきました。(その話を聞いた私も引きました。)
その後にMさんが「想像したら笑えてきた
きもいんだーーーーーーーーーーーーーーーー!

イアルス3/10 18:45:522111cfSx5RxNLr.Yk||251
つけたし
Sさんの席の近くにいって、Sさんの顔を覗き込むのです!!
そしてSさんの隣の席の男子のK君に「Sさんってかわいいよねって言っといて。」
K君はしぶしぶSさんに言いました。二人そろって「マヂきもい・・・」
と言っていました・・・・・・・・。

ブルーベリエ3/10 19:3:262191cfs9r.xVPPL86||565
由実さんとまったくいっしょです!
由実さん何歳?

coffee3/10 19:50:442101cf3F2vGOlUtZU||258
うなぎについてたお吸い物です。
「肝い」

由実3/10 20:11:292181cf3xY035KS29U||101
歳は関係無いと思います。>ブルーベリエさん

たつき★3/10 20:15:132182cft7nUMB/ZXcc||374
学校で給食の時俺が何か言ったら急に牛乳を飲んでたX君が牛乳をブーと吐き出しました目の前にいた子の顔面に直撃しました
もう一つ昨日そのX君がむ○を言いまくってました(○に入る文字はご想像におまかせします)

tama3/10 20:19:562201cfpXC7xcgYx8I||722
男子便(小)の水を流すときに押すボタンのところに鼻く○が付いてました。
それからその場所は「トイレのはなくそん」と言われてます。

tama3/10 20:21:482201cfpXC7xcgYx8I||706
ん、もしかしてこういう趣旨じゃなかった?^^;

nakatera3/10 20:32:122191cfq5NTCH6LB1A||17
学校のトイレでA君がここにう○こがあるといって見に行ってみました。
爆弾のようでヤバイにおいでした。
後で分かったのですが、それはA君本人のだったのです!!
これが分かった時は爆笑しました。
きしょすぎます。

nakatera3/10 20:37:52191cfq5NTCH6LB1A||124
後H君のとなりの席の子が嫌がっていました。
なんで?と思っていたら、机の中に鼻く○の直径1cmぐらいのかたまりが・・・
きしょすぎます。これも爆笑しました。

人間3/11 22:49:522111cfg46ya9.y9fM||309
横レスすません。鼻糞ネタ多いですねww読んでるだけかなりおもろいっすw

nakatera3/14 17:10:62191cfq5NTCH6LB1A||957
これは、いつ終了ですか?

イアルス3/14 22:35:532111cfR2SjG9Uk.QQ||720
いつっすか!??

イアルス3/16 18:53:272111cfRSNmLlR9aIU||632
いつおわるんんですか?

nakatera3/17 20:55:482191cfq5NTCH6LB1A||727
いつ終わるんですか〜

nakatera3/17 20:57:482191cfq5NTCH6LB1A||226
パァンダァさぁ〜ん

イアルス3/19 11:4:432111cf7UswNP8TMwU||527
パンダさんいつ終わるんですか?

Assassin3/19 13:3:242102cfSJmCPe0DQMM||305
確かに、終わらないですねw

nakatera3/20 17:2:372191cfq5NTCH6LB1A||9
終了はいつなど書いておいて欲しいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト