戻る
5136コスプレ〜♪由実3/10 20:24:522181cf3xY035KS29U
コスプレ大会を開きます

条件は
楽しんでできる方。
私が出した結果に文句を言わない方。

です。

審査員は私一人です。
性別・Lv関係なく可愛いのを選びたいと思います。
締め切りは、私がストップと言うまでです。
結果は少し遅くなるかもしれません。

一位の方は、ぶら下がり豚車
二位の方は、ぶら下がり牛車
三位の方は、零式

とさせていただきます。

結果発表は、総合掲示板で行います。
お引取りは結果発表したその日限りとさせていただきます。
もし、その日お引取りがなかった場合は、なかったことにしますので、早めのお引取りをお願いしますm(__)m

まだ、レスしないでください。

由実3/10 20:25:42181cf3xY035KS29U||835
私はHOME持っていませんが、友達と協力して作ったHOMEがあるので、そちらで出させて頂きます。
HOME番地は東町の270番地です。名前は☆AYA☆NOは122325です。
質問ありです。

それではスタート!!

由実3/10 20:26:102181cf3xY035KS29U||623
無料ですので、是非ご参加ください♪

由実3/10 20:26:542181cf3xY035KS29U||431
「参加」という文字が入っていれば、有効です。
もし、「参加」という文字が入ってなかった場合は無効になります。
ご注意ください

な!3/10 21:5:532202cfF2l679gBHmw||343
参加させてもらいますw
全部クローバー系です^^
えっと、この装備は由実さんが見るまではずしてはいけませんよね^^;

エマッチョ!!3/10 21:10:182181cfuq/vZ8X1aUs||787
ホーム持ってないのに
どうやって渡すのですか?

由実3/11 14:18:512181cf3xY035KS29U||93
ちゃんと、説明を全部よみましたか?
理解していない方がいるので、中止させていただきますm(__)m
ご了承ください。
また、機会がありましたら、参加ください。

キキル3/15 23:49:302184cfAnsQjYfJ/fw||828
理解していない方がいるので、中止させていただきますm(__)m

<理解していない方がいるから中止じゃなくて、
参加人数があまりにも少ないから中止なのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト