戻る
5148エントリー用スレッド(*´ェ`*)いるか3/11 3:40:202222cfGR9FBT9Ou5w
下にあるクロウさんの、コスプレ企画のエントリー専用スレッドですw

「参加します。テーマは○○です」←というようにレスして下さい^^
なお、今回はペット・アクセサリー・場所、全て込みでの審査となります。

下のクロウさんのスレはご自由にレスして下さいませw
審査時にログインできない方は、今から受け付けています。
審査用の装備・ペットで レス&落ちて下さいね^^

いるか3/11 3:41:432222cfGR9FBT9Ou5w||949
開催時刻:3月12日23:00〜0時に開催します
※今回、審査時間が1時間となっております。ご了承の上ご参加下さい(*´ェ`*)

※なお、エントリー締め切りは12日23:00頃に受付終了のレスを
しますので、そのレス以内にエントリーされた方が対象になります。

※何か質問等あれば、下のクロウさんのスレッドでお願いしますw
審査時間、あちらでまた会話していても結構ですし^^
また、賞品などについても、あちらに記載されておりますので☆

Rim3/11 4:28:296034cfAX8Sic58y5A||347
こんばんは
一番乗りで参加させてもらいます^^
テーマは「夏の思い出」です。
よろしくお願いします♪

銀月3/11 5:59:92182cfLMvpixotkc6||574
おはようございます(o^-^o)
準備中ですが、忘れぬようにエントリーを…
「へたれシリーズ第二弾! 賢者が精霊召喚…?」
今度は、色々拾ったり捕まえたりをメインにしてます。
久々に目的を持ったお散歩が楽しいです♪

かつみ3/11 8:38:52203cfE9RvXe2JibM||649
参加します。テーマは水の塔です。

patuma3/11 8:45:516034cfByWysSCT.wk||664
前回は眼中になかったようですが今回こそっ、
参加します、テーマは「黒の中の光」です^^

瑠音3/11 9:53:112211cfi2tGgygv7gk||921
参加しますv
テーマは【お前達は夜に川で何をやっとるか!!?】です(o^∇^o)
雷親父に怒られてる感じで…♪

@補足@
主人公$怪盗瑠音
相棒$不思議君(闇猫)

@ストーリ@
闇を愛する怪盗ですが、アホな為いつも失敗><
3月12日の23:00〜はお腹が減ったので下ごしらえしようとするが??…と言う設定ですv

ことこ3/11 10:3:101988cf/tZ37v/Vn0g||864
参加します。
テーマは「春を見つけに出かけよう♪」です。
春らしい衣装を身に着けてみました(^^♪
どこかに大きくてきれいな夜桜が咲いていないかと
たくさんの小人さん達と散策中です。

ことこ3/11 10:7:451988cf/tZ37v/Vn0g||807
補足・・・一足早く咲いた桃の花を持って、早く桜が見たいと出かけて行ったとさ♪

全全3/11 10:37:552191cfMLgK5kgcTTQ||269
エントリー番号99088番、全全です(^^)
テーマは「福豆食べて大きくなぁれ♪」
愛情たっぷり育てます^_^;
当日は皆さんのコスプレが見れなくて残念ですが、ちゃかかりエントリーだけでも…


全全3/11 10:42:62191cfMLgK5kgcTTQ||168
愛情たっぷり♪のはずが氷の指輪が全部鬼の指輪に?!
どういうことでしょう?笑

3/11 10:52:502102cfZZDG/DSI2A.||721
今日和、今回は勇んで参加させて頂きますヾ(*^▽^*)〃
場所やペットも審査対象となるのですね…楽しみが広がります♪
という事で…

テーマ【白い巨塔】
…そこ、何をやるかバレバレだなんて言わないで(笑)


カウカウ3/11 11:1:262101cfligSNtxj6..||81
前回スルーしたのですが ノリで参加します〜ヾ(´∀`)ノ
テーマは「くまたん捕食中」
・・・というか、ここ最近ずっとその格好だったんですけどね。

零一3/11 12:31:522222cfhrBKpW7QPEA||33
今回も参加させてください^^

タイトルは【ハートの木の下で】(笑)

どうぞ宜しくお願いします。

零一3/11 12:33:32222cfhrBKpW7QPEA||404
Σかっ…漢字が違いますね><

【ハートの樹の下で】でお願いします^^;

晩秋3/11 13:13:452101cfHAOGuDaW/VU||77
いるかさんおひさしぶりです♪
参加させてくださ〜ぃ@@

タイトルは
   『愛する,いるかさんヘ』
です^^
アクセなんているかさん一色に染めてみて・・・・
両手は気持ちの象徴です♪♪

よろしくお願いします^^

3/11 14:0:246036cfGb5spqZ1Ti6||184
今回こそ・・・とか思いつつ参加しますw

タイトルは長いですが(ぇ
『女装男、犬の散歩中にクローバーを見つける』ですw

(・∀・)ノ{女装は女子高生をイメージ(ぇ

atuo3/11 14:13:62195cf1QaCn16Jggk||136
よ〜し 今回は絶対・・・・
タイトルは
「トレジャーハンター atuo 」
で宜しくお願いします
<<宝物ちっちゃ!! でも左手の剣は強いですよ〜>>

ヨンサマ3/11 15:1:502111cfg7DXvmr3vM6||67
参加させていただきます^^
題は「ドラキュラハンターと蘇りし強し僕」
(ドラキュラハンターとよみがえりしつよきしもべ)です
初参加ですがよろしくお願いします
アクセサリーは筋トレようです^^お、おもい!!


イズナ3/11 15:9:212221cfA5dq9JAxPEM||918
勿論参加でw
テーマは「天下とった3匹」
でお願いします♪

ギルス3/11 15:38:142191cf60sAoOrKop.||810
参加します
テーマは「痛くないからじっとしてて・・・」です
よく見ると墓石が1つ増えてます(コワイ
桜の腕輪で墓地のおばけ諸君を呼ぼうかと・・・


NIKU3/11 15:59:262101cfLpisHKPQ/bk||976
参加します♪ヾ(´∀`*)ノ
テーマは「カエルたちと雨の日」です。
前回は都合により参加できなかったのでもう一度><
よろしくお願いしますm(__〃)m

ゆぅちん3/11 16:0:62111cf/ZPrcc9AHtQ||414
参加します(*´▽`*)ノ☆ 初参加ですw
私は会員1名の「リアルマネーを使わずにHOMEを建てよぅの会」の会長ですので、それにちなんで♪
テーマは・・・『3匹のこぶた☆』ですw
長男はお家作りに疲れてお腹がすいたみたいw
次男はお家作りに飽きて、昔なつかしチャンバラで遊んでいるみたいw
私は一応三男でして、ドア用の木を切っているところです。
自信はないですが、頑張ります☆ よろしくお願いします(*´ω`*)ノ

3/11 16:4:82101cf2.Q/BTsYXVY||246
参加させていただきますm(__)m
イズナさんとレイドさんのご協力に感謝しつつ…
テーマは『真珠夫人〜アヤ・スギモト編〜』です。
完成するかどうか微妙ですが頑張ります♪

超雲子竜3/11 17:32:192195cfZ5FIa5nQsCE||714
参加します。
テーマは『縁日帰りの危険児』です。

ミルド3/11 17:59:42181cf35gGNmzWrBA||574
前回は参加できませんでしたが今回は参加させてもらいます〜
テーマは【現代の陰陽師〜かけだしだけど頑張るぞ!!〜】でお願いします。
皆様素晴らしいコスプレで・・・自分なんて足下にも及ばないと思いますが頑張りますw

サレ3/11 18:2:462221cfO42PxwK6uv2||680
参加させて頂きます。 テーマは単純ですが『漁師』です。

ヘイパー3/11 18:46:222181cf25LkkRmFUmg||60
今回も参加です^^
テーマは
【クリスマスの恋人さんへ】
でw

ケーキとワインを二人仲良くどうぞ^^
ってな雰囲気ですー

tama3/11 19:15:432201cfpXC7xcgYx8I||263
今回も参加させていただきます。
テーマは「暗殺者とその手下ども」です^^

皆さんすごいのでちょっと押されぎみですわ^^;

さきみ3/11 19:31:186120cf.wQpOMOLNrI||999
参加させていただきます。
テーマは「寒中我慢大会〜マジで○リする5秒前〜」
遠泳1キロの後、アイス早食いはつらい・・・
お腹が・・・お腹が!!

といった設定でございます^^;
ちょっぴり下品で、申し訳ありません>_<



ソドル3/11 19:50:142191cfhJ0AQwgcwp6||536
参加します♪テーマは
【初めてのおつかい
   〜パン君とジェームスを引き連れて〜】です♪

初めてのおつかいはあいにくの雨・・・。
無事、東町のおばさんの家まで品物を届けることが出来るのでしょうか?

Mr・X3/11 19:57:442204cfc99zkUIclhU||443
【謎の人間Mr・X】
ある日不明なおもしろくもない格好しているMr・Xが現れたww

という設定です

アニョ3/11 20:7:442204cfU0xdTrn5Rqw||435
参加させて頂きます^^
「南国少年アニョくん」でよろしくお願いしますw

MAKU3/11 21:28:122212cfXE29tf7p1r.||861
またまた参加させていただきます^^
テーマ【MAKU組U〜大王様と神の裁き〜】

あまり進展ないですが(汗)、今回は場所も関係するようなので、少し場所に工夫入れてみました。。
よろしくお願いします(_ _)

チョッチュル3/11 21:33:432032cfXvpPqYVuaKU||579
前回は惜しくも優勝を逃しましたが今回は勝ちますよ(笑)
冗談はさておき、今回も参加させていただきますw
テーマは『☆Bar蛙☆』です♪
前回同様、蛙押しで頑張りますw

N3/11 21:36:112181cfWrbTyfbUgAY||279
前回参加したいと思いつつ、
その時間熟睡していてエントリーしていなくて良かった〜者です^^;
今回は熟睡せずに参加したいと思っております。
テーマ「おかめNの気まぐれレストランー今日の食材は何にしようかなー」
です。

Mr・X3/11 21:50:272204cfc99zkUIclhU||836
テーマ変更です
【謎を呼ぶ謎の人間Mr・X】
ある日不明な昆虫好きのおもしろくもない格好している変態Mr・Xが現れたww
女性は夜の暗い森では後ろに気をつけて・・・


ってかあんまりかわってませんねww

タカシ23/11 22:7:516033cfhG5rGLRkqYg||621
参加します〜
テーマは、「卒業!」です
今そんなシーズンなので。ペットは同級生をイメージし、左が女子、右が男子でつw

ナチュラルアクア3/11 22:40:02026cfR7WLSENqrCM||492
参加させていただきます。
テーマは「3月14日の火災犯」
天使を呼んで焼きマショマロを食べるのですが・・・自分の身に火を付け、枯葉で出来た服がゴウゴウ燃え、辺り一面が焼け野原・・・という物語です。(ぉぃ

龍門達也3/11 23:10:202182cfIH.z2ztUPsE||985
参加させていただきます^^
テーマは、「フック船長と、側近、手下の船長狩りです」
お供?とゆうか、捕虜を3匹つれてw

天音♪3/11 23:57:192191cfMViBIH4rADM||240
参加させしま〜す♪
テーマは『4人の天使
天音♪=新米ナース
天使緑=ベテランナース
マュ天=赤ちゃんナース
???=伝説のナース
パッと見ると3人ですがよ〜く見ると・・・・・
天音♪って名前ナースっぽいし今回もコスプレの王ナースで挑戦!
私のナースLVはこんな物です♪見て下さい!



あかばね.3/12 2:12:492199cfxHIojE45fZc||721
参加しま〜〜す・・・テーマは「オナラは爆発するか実験中」です。

あかばね博士 「ナハナハ、にぎりっ屁もガスだから、爆発するんです。」
ゴブリン助手 「博士、にぎりっ屁が洩れてます。物凄く臭いです。花が枯れていく
        貧神助手がマトモに嗅いで顔が・・・・ぐは〜〜目がしみる〜」
貧神助手   「・・・・先生・・昨日何を食べたんですか・・
        そよ風が効かない・・・ぐは〜〜〜・・・・」
あかばね博士 「便秘でね。実験に犠牲は憑き物です。二人とも顔が真っ青ですよ」
追伸・・・・下ネタは今回中止で〜〜す。せっかくファンが着いたんだけどな〜。
        

柊空斗.3/12 9:9:32196cf9hoWXNEAbUo||736
参加します。
テーマは「お母たま お父たまとイチゴ狩り(*´Д`*) 」です。
よろしくお願いします。

れんの3/12 9:11:282202cfdjKgT4PKAAo||931
おはようございます^^れんのです

参加させていただきます♪

今回のテーマは「三姉妹」

「お姉ちゃん!今から戦闘に行くのに一人だけおしゃれして
 枠も大きいしズル〜イ! もぉ〜プンプン×2(玉緒風w)」

て感じです♪
よろしくです〜^^v

3/12 10:33:246121cflIWVSHimX8s||699
今回も参加します☆

テーマは、【春の予感に心躍って】ですv

[深い森の中にも春の気配がすぐそこまで来ています。
 樹も花も動物達も、暖かな日差しの中をゆっくりとゆったりと春の訪れ感じていますv]


春っぽさを考えてみましたv
最近は毎日暖かくて嬉しい限りです(*´∀`*)

ドリ3/12 10:40:62022cf9cOSo2gz90A||451
参加させてもらいます^^
テーマは『卒業生』です^^
ペットは母と父です^^
ヨロシクお願します^^

ロビル3/12 10:56:462211cfI2R9IQAgTa2||229
参加しますv

テーマは「動物とお散歩」です。

ペットはうさぎとたぬきですw

影技3/12 11:34:32217cfWBwbD1P6m0g||41
参加します

テーマは    『途方にくれる浦島太郎〜娘たちが・・・〜』

サブタイトル 〈調子に乗った浦島太郎気づくとまわりが大変なことに・・・〉

今からもう動けません。
よろしくお願いします


marinoe3/12 12:39:132101cfQQLdlIWmeWM||149
参加します
テーマはファンタジーと賭けて
『気の早い花々で薄紅色に染まったとあるお国にグランデュール城から
舞踏会の招待状が届きました』
さて、私は誰でしょう?
簡単過ぎましたかね・・・
よろしくお願いします

アスカ☆3/12 12:46:102202cf6hxTm5wIm9Q||169
この前にも参加させていただきましたが、今回も参加します^^

テーマは『西遊記』です。
(長く苦しい道のりを乗り越えてついに聖地まであと少し…。)

女性で髪の色が金髪の三蔵法師(玄奘)です^^
つい先日終わった学年末考査の世界史でやったばかりなのでコレにしました。
またもや私用で時間にはいませんがよろしくお願いします。

権俵留蔵3/12 13:11:126033cf2VIlLqANTKk||74
初参加です。
テーマは「夏を先取り!肝祭りな海試し(ごちゃ混ぜ)」です。
変態コスで削除対象の可能性大ですが、ネタで参加させて頂きたいです。
今晩はログイン出来ませんが、よろしくお願いいたします。

STM3/12 13:18:282201cfs.FzXPwEiwI||714
参加しますw

タイトルは「サルマニアです、本当です、信じてください、下りれません」です。
サルマニア、パンダマニア、どっちに見えるのかな・・・・
よろしくお願いしますw

ツバメ3/12 14:1:462202cfoWjU9hDVpCc||188
参加します。テーマは「女インディ、お花にニッコリ^^」です

暗い洞窟を抜けてたどり着いた宝物庫、
お供のサルとボスをブっ倒して(女の子がまあv)
手に入れた宝箱の中にはロマンチックにもお花が一輪・・・。

第2弾も楽しみにしていました^^
今回は審査時間のログインが難しそうなので早めにエントリーさせて
いただきますが、よろしくお願いいたします。

まつり3/12 14:12:262202cffVtoYgqsNew||999
参加します。
テーマは「初恋」ですw

森で動物達(お供達)と仲良く遊んでたら1匹のたぬき君がやってきて…。

その時間はログインは出来ません、よろしくお願いします。

ロビル3/12 14:38:52211cfI2R9IQAgTa2||858
書き直し;;

参加しますv

テーマは「動物とお散歩」です。

花畑でたぬきとうさぎと一緒に遊んでます。わぅい

ルゥ3/12 15:3:62202cfDz/u9XgpLag||402
参加します〜^^
テーマ:「1つのグラスに2本のストロー in ゴーストカフェ」ですw
飲めるの!? なんていう突っ込みは無しでw
 
レンタルさせていただいた方々に感謝(シ_ _)シ

そらぷー3/12 15:6:322031cfsh3G0r2ltOw||910
参加させて頂きますm(__)m
その時間はきっと、ログインできませんので(・_・、

テーマは「♪あなた好みの〜あなた好みの女になりた〜い♪」です(笑)
かなり昔の歌ですね(笑)
けっして手抜きではありませんm(__)m
目の前の大台LVですが、あなたの為ならどんな者にでもなりたいという切ない
女心を演出しました。ペットはあなた好みになりたいという希望を胸に抱いている
ペット達です^^

いるか3/12 15:51:342102cfdB8iaR00NVw||258
参加します(*´ェ`*)ノ
(と、いっても審査側なので、審査外のコスプレになりますが^^;)

テーマ「赤ずきんちゃんのその後」です♪
猟師さんに助けられた赤ずきんちゃん・・・今度は自力でなんとか
しようとします(*´ェ`*)bしかし狼も沢山仲間を連れてきましたよ♪
赤ずきんVS狼たち・・・一体勝利はどちらに!?

ではでは今夜開催、楽しみにしております(w´Д`w)デレデレ

鳳城亮3/12 16:29:362192cfPna/myQsXk6||542
参加します
今回のテーマは
「怪しげな紳士と食べられてしまう物たちです」
怪しげな紳士がフォークを持ってペット(紳士のペットではない)
料理して食べようとしています
フォークを持っている時点で食べる気満々ですね


鳳城亮3/12 16:33:22192cfPna/myQsXk6||794
間違って発言してしまいました
アクセサリーも食べられます

aqua3/12 17:5:486112cfvLWdlDV6YRQ||559
参加します
テーマ「怪しげな仮面パーティ」
パーティにご招待され喜んで着飾って行ってみたら そこは・・・
入り口で仮面を渡され怪しげな暗い場所お供の二人も怖がって

3/12 17:12:392192cfA.v2MrQmFoA||158
参加させてください(*^∇^*)ノ

テーマは『シンデレラ〜お城に行きたいのに;;〜』です。

シンデレラはお城の舞踏会に行きたいのにドレスがありません
そこへ、見習い魔法使いのうさぎさんが登場!
うさぎ「魔法で素敵な格好にしてあげますよ。」
シンデレラ(陽)「あらら、なんだか手袋が白くないよ;;」
うさぎ「あわわ、お城に行くカボチャの馬車も出さなくちゃ。(アタフタ)」
シンデレラ「魔法使いさん、馬車が牛に・・・カボチャもまちがってるよ〜;;」

シンデレラはお城に行けるのでしょうか!?

ヨンサマ3/12 17:48:102111cfg7DXvmr3vM6||229
すいませんが題変更させていただきます(本当にすいません)
「神の怪盗ヨンサマと追ってくるパプンター(南瓜魂鬼)」
です^^

やまなみ3/12 18:16:342209cfYcc9uOmAif.||859
参加します(≧∀≦)ノ
テーマは暖かくなってきたので少し早いですが
「お花見」です☆
まだ桜が咲いてないのでうちとペットが桜になっちゃいました(ノ∀`)
そんなコスプレをしてると本物の桜の木と間違えて寄ってきちゃった動物が…w
という感じです(*´Д`*)よろしくお願いしますm(。。)m

竹刀3/12 18:25:82205cf2LClXx95Oik||500
初めて参加させてもらいます(ドキドキ

テーマは【裏切ったあのヒーロー】です。

あの有名なヒーローは人間達を色々と助けてきました。が!、ついにヒーローも堪忍袋の緒が切れ、人間などを助けたところで意味は無いと思い始め、ついには悪魔に心を奪われてしまったのです。心を奪った悪魔達のせいでヒーローは真珠強盗事件を起こしてしまいました・・・。 このヒーローの運命はいかに!?

イザヤ3/12 19:35:502182cfU0.e/MrwH22||898
[物蔭]・*) こっそり参加しますw

テーマは「某風の谷のお姫様」です。
「ユパさま、見てくださいこんな大きなオームの殻。あ、この子(子犬)私にくださいな」

…キツネリス(子犬)が一見ユパさま(光の大魔導師)よりも大きいのは気にせずに…_| ̄|○

MARI3/12 19:40:22102cfSoTbKsngtNM||495
お初参加です。緊張しながら参加させて頂きますね☆
テーマは…

【転生?待て、早まるなッ( ̄□ ̄;)!!
 …え、違うの?防御0決死の独りお散歩】ですv

この格好でうろつくと弱い相手でも攻撃が痛いわ〜 ああんvもっと打ってぇ〜
貞淑だったMARIの中に眠っていたMっ気が、今目覚める?!

でにむ3/12 19:43:532196cfeALdql2vLd2||398
私も参加させていただきます(*^_^*)

テーマは『森の奥深くで…さぁ、私についてらっしゃい♪』です。
アクセは『女王:私、親衛隊:ウルフ団、黒真珠:新入り=卵』ということで(笑)

森の深さも9ではなく8にこだわるなど、
ちょっとしたお遊び心で決めてみました(^^)v

ナイト3/12 19:50:222191cf9q5neOqynEM||995
参加させていただきますw
テーマは「辺境警備隊〜エルフ村編〜」です
 見習い「あの、何で俺だけ兜じゃなくてなべなんですか?」
 先輩A「そりゃあ在庫がなかったからだな。うん」
 見習い「それになんで俺だけ皮の盾なんですか?」
 先輩B「いいじゃないか。一人だけ『豪華』だぞ?しかも『+1』付き」
 見習い「しかもこの武器、今朝牛に干草やってた時のですよね?」
 先輩A「まさにそうだな。うん」
 見習い「俺の方が先輩達よりレベル高いんですけど、それでも『見習い』なんですか?」
 先輩達「「ま、気にするな」」
 見習い「・・・・・先輩、辞表出していいですか?」
会話部分が長くてすみませんm(_ _;m

とめ3/12 20:19:192026cfJCIhccjo3FM||547
参加させていただきます〜(*^^*)
「星のアルペジオ〜合唱を楽しもう!〜」
・・・です(^-^;
なんだかテーマが意味不明ですが...(;´∇`A
知ってる方は知っている、星のアルペジオです(o^o^o)

ken3/12 20:25:02191cfbk7r2HdKCoI||518
参加させて頂きます

テーマは「越えなえればならない壁」

でお願いします
相変わらずコスプレグッズはありませんが、よろしくお願いします

xxノキxx3/12 20:44:572191cfywo.mG81RSQ||420
参加させていただきます〜

テーマは
「季節外れの偽サンタ&偽トナカイ(?)」

テーマを統一して、いるかさんの心をわしづかみに・・・?
偽トナカイ(?)で、クロウさんの心も・・・?

xxノキxx3/12 20:55:162191cfywo.mG81RSQ||540
(;゚д゚)ァ....
書き忘れ・・・w

アクセサリーは、「サンタに転生!」というつもりで
転生玉にしましたw

tukasa3/12 20:58:52202cflZoesiHj.gE||3
参加お願いします〜w

テーマは
「魚とったど〜〜〜!!」
です。
香水つけて海に行くと魚群が寄ってきて
なんとバイキンスピアで魚をとってしまいました(^^;

密かに入賞狙ってますw

フィエン3/12 21:48:362192cftyHHw2rGcaw||983
こんばんは^^
やっとテーマが決まりましたのでエントリーさせていただきます(*^^*)

テーマは「同じだけ…」です♪

桜舞う季節、もうすぐ男の子のお祭りが始まります。
弟:『お兄ちゃんばっかりずるいよぉ〜!(泣』
兄:『なんで弟ばっかり贔屓するんだよぉ〜!(泣』
母:『ほらほら、二人とも泣き止んで、ねっっ(*^^*)
   お母さんはね、二人とも、同じくらい愛しているのよ。
   二人とも、私の大切な宝物なんだから…』

小さな子供というのは、自分が一番じゃなきゃ嫌!お母さんを独占したい!
と駄々をこねますが…そんな姿も、本当に愛しいものです(^ー^* )ふふ♪

ミツ3/12 21:57:372182cfUWIUnRVGuqw||90
こんばんは〜参加させて頂きます^^

テーマは「狙われた!?食べ物」です。
マシュマロ天使主催ホワイトデーのパーティー会場に怪しい影が…
皆さんも食べ物盗まれないように注意して下さいね(笑)
アクセサリーは春の薫りを感じさせる物です☆

このような楽しいイベントに参加できとても嬉しいです^^
審査が大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

キキル3/12 22:7:212111cfQzAegE9f//Y||404
2回目参加させて頂きますヽ(*´Д`*)ノ
テーマは
「コウモリ男・悪魔の仲間を引きつれ町で宝石泥棒」ですw

アクセサリーのさる、いぬ、きじは「ペット屋で盗まれた」という設定になっています。
そして細かい部分まで設定したのですが、所持金も強盗した。ということで
100万Gにしてみました(笑)

コウモリ男と悪魔の仲間達は、はたして宝石を無事手に入れる事ができるのでしょうか...

ゲット3/12 22:28:126121cfe2oRwGigknM||51
参加させて頂きます^^
テーマは、
『(*・∀・)ノせんせー質問です。』です

ペットはマッドハンドで手を挙げている様子で、
アクセは女の子らしく(笑)ピアスと香水という設定ですw

よろしくお願いします^^

3/12 22:36:182192cfKtLGUFwUKpM||50
参加希望です。
テーマは【指輪物語】で♪
冥王サウロン(黒騎士)が世界を支配するために捜し求めている【魔法の指輪】。
それを手にしたホビットのフロド(荊)は世界の平和を守る為、
滅びの山で消滅させようと旅立つ。
激しい戦いを潜り抜け、滅びの山の麓・火の森まで辿り着いたフロド達。
だが目の前には、サウロンと魔法使いサルマン(魔導師)が待ち受けていた・・・。

・・・と大袈裟な内容ですが、ベタで地味〜なコスプレです(笑)
宜しくお願いします。(*^▽^*)

のっち3/12 22:37:512194cfzT6sJYVf98g||529
参加させて頂きます♪
テーマは
【名誉と栄光…光を求めて】
です^^

参加者が随分多いようで、集計の方が大変でしょうが、
それだけ楽しい企画なのでしょう♪
どうぞ頑張ってください☆

緋焔3/12 22:43:566119cfkYkLoYrfpg2||669
こないだ参加し損ねたので今度こそ!!
参加します。

テーマは皆さん御経験の・・・。
『初めての昇天』

そう、それはまだLvが2になって間もない頃であった・・・。花畑3でぽよ2匹と薬草切れで昇天・・・。懐かしい思い出です・・・。

こないだも友達にせかされて青龍に行ったら放題二匹と仲良く神様に出会いました。その後城下で目が覚めました・・・。

銀狐3/12 22:50:562209cfi5xdWwKIf/U||56
またまた参加します☆(懲りずに^^;)

テーマは「ベジタリニャン♪」ですw
魚もキャットフードも食べるけど、健康には野菜にゃのだっ(=^・ェ・^)
外でキノコも採ってきたし・・・頂きま〜す(*´w`*)

こんな感じですv 宜しくお願いします^^

ぽちぃ3/12 22:51:232181cfGe2htTuLwVw||337
参加します〜(*´ェ`*)

テーマは『今宵も墓地はお化けでいっぱい〜真珠を身につけたセレブゴースト達〜』

えーと適当に思い浮かんだネタで(爆
お化け、墓地でシンプルにいかせてもらいまっす(*´Д`)b
真珠は、お供え物なのですが、墓地は暗いため黒く見えてしまうのです(謎
墓地の一番奥ってのもなんとなく考えて(*´ェ`*)w

ではでは〜楽しみにしてますw

文月3/12 22:53:14324cfvQZ068UD1oI||498
クロウさん、いるかさん、審査員の皆様、こんばんは
今回も参加させて頂きま〜す^^

テーマは…
「春の花畑、花の香り鑑定犬は出荷と新犬研修で大忙し!?」です
お供のイヌを引き連れた鬼教官が、新犬くんと中間管理職犬を前にガミガミと…
教官「違う!紫よりも桃の方が香りが甘くて爽やかなんだ!」
新犬「はい、教官!」
教官「君もしっかり指導をしたまえ!」
中間管理職犬「…申し訳ありません、教官…(胃痛w」


お供以外は犬じゃなくて狼じゃん、ってツッコミは無しでお願い致しますw

ペネージュ3/12 22:58:452191cf4Ox1HG.mVLw||473
今回初めて参加させて頂きます^^

テーマは「ネコもどきがペットと狩りに行く場所、それは・・・」です♪
海の向こうに見える島が狩りの目的地w
その島とは・・・

カナリア3/12 22:59:12211cfYksmt658tVE||989
参加させていただきます
テーマは「(がっしゃーん)やっちゃった〜。とりあえず(ぱしっ)」です
新米婦警さんがアフターの事ばかり考えて交通整理失敗しちゃいました
死者?の魂は確保いたしましたが始末書ものですね
(*=e=)ノ
でわでわ、よろしくお願いします♪

レイド3/12 23:0:252101cf7udeE8tHnEQ||562
参加させて頂きます^^

四聖獣討伐のことでいっぱいいっぱいの中今日ついに全て討伐することに成功しました♪
毒蜘蛛や今まで頑張ってきたぴよ放題達を代償に・・・
ということでテーマは「相棒達に安らぎを・・・」です

イベントに参加することに意味があると思っているので審査大変でしょうが宜しくお願いします

hanako3/12 23:0:356112cfYbg9.Arv7zY||310
ギリギリ間に合ったかも!?参加させて頂きます^^;

テーマは【ズパ長屋捕物帖】です♪

子分「てぇへんだぁ〜てぇへんだぁ〜旦那!!」親分「なんでぇ騒々しい!!」
子分「浜に仏さんがあがりやしたぁ〜」親分「何!?案内しろぃ!!奴!!」子分「へい!!」
------移動-------
親分「清めの塩をまいてと・・・ナンマイダブ・・・・」子分「旦那!!まだ息がありやすぜ!」
「zz・・・zzz・・・ZZZ・・・グースー・・ピー」
親分「ね・・寝てやがったのか〜」
今日もズパは日本晴れ♪長屋に平和が舞い戻る♪ちゃんちゃん☆

いるか3/12 23:2:522102cfdB8iaR00NVw||44
(*´ェ`*)はい☆以上でエントリー受付を終了します

これから1時間、審査させて頂きますので
しばしお待ち下さい・・・(w´Д`w)どんなコスプレがあるやら・・・w
審査員一同、楽しみにしておりますw

かずちゃ3/13 0:3:72202cfmn0fpy2W2PA||172
またしても間に合いませんでちた(TT▽TT)
今夜も遠洋漁業で海の上・・・皆さんのコスプレを堪能させていただきながら
次の機会を狙いまふ^^;

いるか3/13 0:10:292102cfdB8iaR00NVw||359
大変お待たせいたしました(*´ェ`*)ノ
今回、前回よりも全体のレベルが高かったですね^^ それだけに
優勝者・・・とても悩みました。

そして優勝は・・・(≧▽≦)

 さんに決定致しました

装備もペットも場所もw・・・まさにテーマに相応しい格好でしたね^^
アクセサリーの真ん中に指輪を装備しているのもポイントが高かったですw
審査員一同、満場一致で決定させて頂きました。おめでとうございます♡

いるか3/13 0:11:252102cfdB8iaR00NVw||363
<審査員賞>

イザヤさん賞・・・Nさん 「びびりゲロッグの表情が嵌りましたw」
「表情のあるペットをうまく活かしてますね^^」

クロウさん賞・・・ツバメさん 「インディーは何度見ても面白い^^」

ふかいさん賞・・・※既に選ばれておりますが、現在ふかいさんが
落ちているので明日発表になります^^;(受賞理由聞き逃したので)

瑠音さん賞・・・のっちさん 
「テーマ通りの光統一をペットもアクセサリーも上手にまとめている所^^」

でした^^ おめでとうございますw

クロウ3/13 0:15:312191cfz4ZggLMQv2A||285
今回も多数の参加ありがとうございましたm(__)m
前回より高レベルで選出も難航しました。
受賞者の方でログイン中の方は希望賞品のレスお願いします。


イズナ3/13 0:15:492221cfI/lTF3h2z2E||653
入賞された皆様オメデトウです♪
素敵な格好ですわw

参加出来て楽しかったです♪
有難うございました〜m(__)mペコ

atuo3/13 0:17:432195cf1QaCn16Jggk||174
あらら〜 またダメだったか><
けどみごと当選されたみなさん おめでとうございます

そしているかさん・クロウさん
有難うございました

竹刀3/13 0:18:92205cf2LClXx95Oik||324
今回は初めての参加でしたが、やはり水準が高かったです^^;
また出直してきますorz 競い合った皆さん、そしてこんなに素晴らしいイベントを作ってくれったいるかさん、クロウさんなど他の審査員の方々本当にお疲れ様でした〜
m(__m)ペコリ また今度もエントリーさせてもらいたいですね^^次を楽しみにしてます(何

クロウ3/13 0:18:222191cfz4ZggLMQv2A||849
※賞品一覧

300万G
僧侶LV10(30万G) 在庫3
トントゥ(10万G) 在庫1
黒真珠(20万G) 在庫10
ぴよ放題(10万G) 在庫20
光の指輪+1(50万G) 在庫2 装備レベル180〜
セル・ディール(80万G) 在庫3

優勝 荊さん 100万G相当
審査員賞 Nさん、ツバメさん、のっちさん 30万G相当

3/13 0:19:542101cf2.Q/BTsYXVY||511
おめでとうございます〜皆さんひねりが利いていて
1時間たっぷり楽しませていただきました♪
審査員の皆様もお疲れさまでしたm(__)m

いるか3/13 0:20:02102cfdB8iaR00NVw||926
追記:ふかいさんの受賞者さんは

そらぷーさん です^^おめでとうございますw

なお、ふかいさんからは「最初のころを思い出す」
とか言ってらっしゃったような〜と伺いましたが、また明日にでも
本人からコメントもらってください^^;(ふかいさん、お願いしますよw)

※賞品を選ぶ、という関係もあり、やはり発表させて頂きました(*ノωノ)

カナリア3/13 0:20:202211cfYksmt658tVE||335
今回も楽しんで参加させていただきました^^
審査員の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
(*・e・)ノシ

3/13 0:20:276121cflIWVSHimX8s||429
楽しかったです〜ヽ(*´∀`)ノシ
受賞した皆様、おめでとうございますvv
そして、審査員の皆様、お疲れ様ですv

また、このような企画があったときは参加したいです♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

ぽちぃ3/13 0:20:322181cfGe2htTuLwVw||643
(´・ω・`)密かに入賞狙ってたのになぁ・・・
残念。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんおめでとうございます(_ _)

いるちゃ、クロウさんはじめ、参加者、審査員のみなさまおつかれさまでした

れんの3/13 0:20:342193cfekMhxTeWVtY||10
(* ^ー゚)ノいるかさん、クロウさんお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^
また、参加したいです♪
有難う御座いました。

ツバメ3/13 0:20:512202cfh.AqWqDbWlw||372
まさかクロウさん賞wに選んでいただけるとは・・光栄です。><
本当にありがとうございました。

私はぴよ放題3匹でお願いいたします。

今回の企画も大変楽しいものでした。このようなイベントを
開催してくださった審査員の皆様に感謝申し上げます〜^^

とめ3/13 0:21:62026cfJCIhccjo3FM||651
荊さんを始め、各賞に入賞された皆様おめでとうございますー(*^∇^*)
皆様の発想力を私も見習っていきたいと思います(・×・)ゞ

前回より参加者が多くて大変だったんですね(^-^;
審査員の皆様、お疲れ様です&楽しい企画をありがとうございました♪
これでぐっすり眠れます(^-^)

晩秋3/13 0:23:82184cf.PP1Nd/zkd.||799
審査員の皆様お疲れでした(っ*゚▽゚)っ
第3段を期待してます*・゜゜・*:.о(≧∀≦о)(о≧∀≦)о*・゜゜・*:.。
参加者の皆様もさすがでした♪♪
やっぱり発想力を豊かにしないと♪ですねw
お疲れ様でした〜♪♪

のっち3/13 0:26:452194cfzT6sJYVf98g||684
おぉ、瑠音さん賞♪
どうも有難う御座います^^
コスプレは難しいな…と思っていましたので、とても嬉しいです☆

私もぴよ放題3匹で御願いしたいと思います。

参加者も多くて本当にお疲れ様でした。
前回に続きとても楽しまさせて頂きました。
参加させて頂き、有難う御座いました♪

カウカウ3/13 0:26:462101cfligSNtxj6..||948
お疲れ様でした〜
お気に入り?装備2で挑んだのですが・・・惨敗でしたね。
楽しいイベントでした。どうもありがとうございました^^

hanako3/13 0:27:106112cfYbg9.Arv7zY||939
荊さんオメデトウ〜ございます♪^^/
今回は急ぎ足での参戦でしたが
前回同様、大変楽しませて頂きました♪

主催者の方々イベ開催大変お疲れ様でした^^

そして、参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

銀月3/13 0:28:102182cfLMvpixotkc6||781
受賞者の皆様、おめでとうございました(*´▽`*)
とっても素敵なバランスやオリジナリティ、お勉強させて頂きます♪

企画&運営、そして審査までお疲れ様です☆
テーマを考え、装備品をあちらこちらと探して、お散歩…。
沢山の鮮やかなコスプレを拝見、とても楽しかったです^^ノ

文月3/13 0:28:394324cfvQZ068UD1oI||661
受賞された皆様、おめでとうございまーす^^
審査委員会の皆様方、お疲れ様でした
そして、素敵な企画をありがとうございました

頭捻ってネタ考えるのは大変でしたが、とても楽しい作業でしたw
次回もありましたら、またネタを考えて挑戦します♪

銀狐3/13 0:28:512209cfi5xdWwKIf/U||747
う〜ん・・・なかなか上手くいかないものですね;
賞を受賞した方々、おめでとう御座います〜
お疲れさまでした^^ 有難う御座いましたm(_ _)m

クロウ3/13 0:28:512191cfz4ZggLMQv2A||69
>ツバメさん

おめでとうございましたw
誰もが知っている映画のパクリ(笑)見事でしたw
放題3体ぴのこ229番地に準備ができました。都合のいい時にどうぞ^^

ヘイパー3/13 0:31:412181cf25LkkRmFUmg||402
入賞された方々^^おめでとうございます^^
そして審査をしてくださったいるか様各審査員様お疲れ様でした^^

今回も楽しいイベントありがとうございます^^
何気に優勝狙ってましたが流石にレベルが高い・゚・(ノД`)・゚・。
我にはハードルが高かった模様w

でも次のイベも楽しみに待っておりますです^^
ではでわ〜w

3/13 0:32:112192cfA.v2MrQmFoA||627
審査員の皆様、お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ
受賞者の皆様、おめでとうございます☆

皆様のコスプレ、アイディアたっぷり堪能させていただきました♪
この時間パソコンの前にいれて良かったです〜。
楽しいイベントをありがとうございました(*^∇^*)ノシ

あかばね.3/13 0:33:72182cf8l7PNB5hOXg||908
いやあ〜〜、面白かったです〜〜。
知らないペットや、アイテムも見れたし。
下ネタ、お下劣ネタとやってきたので、
次は何にしようかと。
ほんとほんと、ありがとうございました〜。

クロウ3/13 0:33:192191cfz4ZggLMQv2A||216
>のっちさん

おめでとうございますw
審査員一同レアペットに暫く釘付けでした。
放題3体ぴのこ229番地に準備ができました。都合のいい時にどうぞ^^

N3/13 0:33:382181cfWrbTyfbUgAY||168
ナ○シカのイザヤさん、賞をありがとうございました!
ぴよ放題2体と10万Gでお願いいたします。

審査員の方々、イベント企画&開催ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
そしてまた次を期待しちゃいます…^^;
みんなの多種多様なコスも見ることができ
いい時間を過ごさせていただきました。
コスプレ万歳\(ToT)/

ツバメ3/13 0:34:72202cfh.AqWqDbWlw||649
クロウさん、ありがとうございますw
記念ですので一晩このパクリ(笑)装備の
まま宝物庫に滞在しようと思っております。
明日(今日?)には引き取りに伺いますので〜^^

何度見ても面白いですよね^^(笑)あの映画。

ではではw

やまなみ3/13 0:34:212221cfmhtbKccN896||464
入賞された皆様おめでとぅございます(≧∀≦)ノ
とてもハイレベルな戦いでしたねw楽しませてもらいました(*´∀`*)
そして審査員の皆様お疲れさまでした☆
こんな大型なイベントに参加できて良かったです♪
またこのようなイベントが開催されたら是非また参加したいですw
ありがとうございましたm(..)m

フィエン3/13 0:36:422192cftyHHw2rGcaw||295
審査員の皆様、本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
受賞者の皆様、おめでとうございます(*^▽^*)

荊さんのコスプレは、前回のかわいい豚さんのときからファンでした…(*ノェノ)
次回があれば、次回もぜひ参加させていただきたいです♪
素敵な企画を、どうもありがとうございました(*^^*)
皆さんのコスプレ、本当にすごかったですね〜!!
今後も修行を積んで参りたいと思います(笑
それでは、失礼します〜☆

3/13 0:38:532192cfKtLGUFwUKpM||859
皆さんの素敵コスを拝見して、入賞者発表は私には関係ないわ・・・と
落ちていたのですが・・・。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今回はアクセサリも審査対象ということでしたので、アクセサリを活かす為の
テーマにしてみたのですが、それが良かったようですね。(*^▽^*)
ありがとうございます。m(__)m
そして、審査員の皆様、長時間に渡っての審査、お疲れ様でした。

賞品・・・豪華すぎて迷ってしまいます。
僧侶LV10×1と、ぴよ放題×7
でお願いしても宜しいでしょうか。
他の方と被るようでしたら、変更しますので♪

クロウ3/13 0:43:512191cfz4ZggLMQv2A||392
>Nさん

おめでとうございますw
びびりゲロックの表情をうまく活かしたと思います。
放題2体ぴのこ229番地に準備が出来ました。都合のいい時にどうぞ^^
10万G+税は送金しました。御確認下さい。

のっち3/13 0:49:202194cfzT6sJYVf98g||278
早速引き取らさせて頂きました^^
本当は上半身裸がよかったのですが、ペットに救われました(笑)
しかし、皆さん発想と組み合わせをよく考えてらっしゃいますよね。
これからももっと考えて楽しみたいと思いました。
どうも有難う御座いました♪

クロウ3/13 0:51:152191cfz4ZggLMQv2A||552
>荊さん

優勝おめでとうございますw
今回の追加審査対象のアクセもうまく活かした見事なコスプレでした。
放題7体・僧侶とも準備ができました。(ぴのこ229番地)都合のいい時にどうぞ^^

チョッチュル3/13 1:0:492032cf8e0wZFEc7sE||181
ぼ、ボクの番号がない!?
今年(今回)も春はこなかったのか・・・チキショウ!あんなに頑張ったのに・・・また浪人生かよ;;
で、でも・・・来年(次回)こそはきっと・・・受かってみせる!!

・・・今回も楽しましてもらいました^−^
審査員の方々、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
他の参加者さんたちにも感謝です☆(´3`)≪イロンナノガミレテ エガッター

N3/13 1:8:372181cfWrbTyfbUgAY||187
受け取らせていただきました!
無い知恵をしぼってアイデアを出して
また参加できたらいいなと思っています^^
ありがとうございました!

3/13 1:14:492192cfKtLGUFwUKpM||774
私も引き取らせて頂きました。ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました。

素敵な装備、面白いテーマ、皆様の発想力の凄さに感嘆です。
審査や企画・賞品など、審査員・主催者の皆様には大変なイベントだとは思いますが、
とても楽しいイベントでした。
素敵なイベントを有難うございました。&お疲れ様でした。
また是非第3弾も期待しております。(*^▽^*)

お祝いくださった皆様、ありがとうございました。

個人的には、陽さんのシンデレラとイザヤさんのオーム使いがツボでした♪(*ノノ)キャ

さきみ3/13 7:45:176120cfScZqNw5u4c6||357
受賞者の皆様、おめでとうございます^^
審査員の皆様、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

今回はレベルの高いコスプレが多かったですが、夜が早い私は全部見れなくてちょっと残念でした。
そこで提案なのですが、次回からは入賞者のコスプレを装備自慢板でお披露目するというのはどうでしょう。
私以外にも夜ログイン出来なくて、せっかくの力作コスプレが見れなくて残念に思ってる人がいると思うのです。

勝手な提案などしてしまいましたが、今回のイベントでコスプレの楽しさに目覚めてしましました。
運営は大変でしたでしょうが、素敵なイベントありがとうございました^^

ふかいさん3/13 9:6:392031cfDmGMndPm9L.||35
皆様、おつかれさまでした*^^*
遅くなりましたが、そらぷーさん、おめでとうございます★
テーマとペットの表情が、これ以上ないと言う位マッチしていて良かったですw
コスプレとして、どうなの?という意見もございましたが、今回は、テーマとの
合致が奥行きのあるものに感じられましたので、独断と偏見で選ばせて頂きました。
ただし、厳しい審査員の方々の前で、二番煎じは通じませんよ(笑

ということで、そらぷーさん、以下より30万G分の賞品をお選び下さい♪
 290万G
 僧侶LV10(30万G) 在庫2
 トントゥ(10万G) 在庫1
 黒真珠(20万G) 在庫10
 ぴよ放題(10万G) 在庫5

ミツ3/13 9:28:182191cfRkw/duyAblY||96
審査員の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
入賞された皆様、おめでとうございます〜^^

全ての人のコスプレが見れたわけではないのですがとっても楽しかったです*^^*
素敵な企画をどうも有り難う御座いました♪


ゆぅちん3/13 9:55:162111cf/ZPrcc9AHtQ||59
いるかサン、クロウさん、審査員の皆さん、お疲れ様でした^^
賞は逃しましたが、とても楽しく取り組めましたw

入賞されたみなさん、本当におめでとうございます♪
審査時間にログインしてなかったもので、どのようなコスプレをなさっていたのか分からない方もいるのですが、さぞかし素晴らしかったことと思いますw

このような企画を立てていただき、本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ

ロビル3/13 10:0:162221cfBROTVOdZiMw||140
・゚・(つД`)・゚・うぁぁぁぁーん

黒真珠ほしかったじょー・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

楽しかったですw
俺キャラみたいなのはもらえないと確信(ぁぁ

幼いキャラですよ。ふん!(ぁ


第三回、あるとしたらコスプレ品そろえます。意地でも!(は

ありがとうございました〜^^

でにむ3/13 10:59:492196cfeALdql2vLd2||361
おはようございます。

参加された皆さん、審査員の方々お疲れ様でした♪
入賞された皆さん、おめでとう。どれもステキでした♪

初参加でしたがとても楽しめました。
皆さんのレベルの高さに驚き、今後の参考にもなりました。
また機会がありましたら是非参加させてくださいね(*^_^*)

marinoe3/13 11:36:392101cflEkdwl8wcFg||65
おはようございます

受賞された皆様、おめでとうございます
入賞されなかった方々もどれも力作ぞろいで、前回次の日に見ようと思って、
見損ねたので、是非今回は参加して、見届けなくてはと早寝の習慣を
棚上げして、宵っ張りをした甲斐があった楽しいイベントでした。
企画、構成、審査、本当にお疲れさまでした☆
ちびの底力を感じられる、一押しのイベントです
次回も存分に楽しみたいです
ありがとうございました

全全3/13 23:29:342191cfL0agAryMbaQ||930
今ごろ…ですが。
皆さんのコスプレは見れなくて残念だったのですが、
スレだけでも楽しめました(^^)だって見たかったんだもの(笑)
いるかさん、クロウさん、楽しい企画有難うございました♪♪♪

そらぷー3/13 23:47:202031cfeibw6emVbVY||145
エントリーをしてから、初めてログインしました。
驚きましたΣ( ̄∇ ̄|||)!!まさか自分が選ばれるなんて!!
選んで頂いたふかいさん本当にありがとうございますm(__)m
次回は、厳しい審査員方をも納得させられるように
頑張りたいと思います^^決して二番煎じは致しません(笑)

賞品ですが、僧侶LV10をお願いしたいと思います^^

楽しい企画に参加できました。ありがとうございました^^

クロウ3/14 0:26:552191cfz4ZggLMQv2A||840
>そらぷーさん

おめでとうございましたw
僧侶の用意が出来ました。都合のいい時にどうぞ^^
ぴのこ229番地です。

いるか3/14 3:36:212102cfdB8iaR00NVw||868
今回も沢山の方々にご参加頂き、まことにありがとうございます(w´Д`w)
ハァ〜・・・コスプレ好きの私は、もうウットリしつつ・・・でも真剣に
審査させて頂きました(・▽・)ノ☆(そして1時間でも足らなかったという・・・)

次回から・・・は、私のリアルの都合の関係により(==;
開催の目途が立っていないのですが、また何か企画を致しましたら
参加して頂ければ嬉しいです^^

いるか3/14 3:37:272102cfdB8iaR00NVw||281
それでは完了致します・・・m(_ _)m

また、装備自慢に参加された格好を載せてくださった方々も
ありがとうございますw 審査時間にログインしないと見られません
からね^^;(アクセとペットは見られないですが;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト