戻る
5175大好きな人々へ、想いを込めてクジ☆銀月3/13 1:31:432182cfLMvpixotkc6
ネーミングセンスのなさを前面に押し出してごめんなさい☆

ホワイトデーイベントに便乗しまして、無料クジを行いたいと思います♪
注意書きを必ず良く読んでから参加して下さい^^*

銀月3/13 1:31:502182cfLMvpixotkc6||931
主催:Chibi+INN(チビプレイヤー交流サイト)
URL:http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/chibi/top.htm

銀月3/13 1:32:02182cfLMvpixotkc6||845
<ルール>
 チビファンタジー内で、お世話になった方(もしくは、友達になった方)との
 簡単なエピソードをつけて、クジを引きます。(1エピソードのみ)
 尚、その方は現在チビをプレイしている方でお願いします><

銀月3/13 1:32:92182cfLMvpixotkc6||644
 ※その際、相手の方のお名前は必ず伏せて下さい。
 ※相手の方のキャラ名を出された方のレスは完全無効とさせて頂きます。

 一人三回まで、エピソードなしの参加は完全無効とさせて頂きます。

銀月3/13 1:32:192182cfLMvpixotkc6||533
<当たり目・景品>
 ホワイト賞(とある条件)…秘密(1名)
 特別賞(1・1000・777)…海賊 賞金2万G(先着2名)
 ゾロ目賞(222・444・666・888)…コスプレグッズ(先着2名)
 残念賞(223・335・881など)…少しLvの上がった魅力上げペット 賞金1千G(先着13名)
 (※HOME非所持の方の場合)

銀月3/13 1:32:282182cfLMvpixotkc6||170
<期間・景品受け渡し>
 現在から、日曜日(13日)の23:59:59まで。
 ホワイト賞の発表、景品の受け渡しは月曜日の夜からを予定しています。
 総合、上記URLにて発表します。

銀月3/13 1:32:382182cfLMvpixotkc6||378
<その他>
 兄弟・公共の場からのアクセスにより、同IPになる場合はクジを引く際にお知らせ下さい。
 コスプレグッズの内容は、「苺セット」「遊び人セット」の二つです。
 エピソードは一つとさせて頂きます。3レス使って存分に語って下さい♪

銀月3/13 1:32:542182cfLMvpixotkc6||629
上記URLの宴会場というページにも、エピソードの例や詳細がありますのでどうぞ^^
尚、クジの当たり目は当スタッフがチェックして、発表時に公開しますので、
当たった!等のレスはしないようにお願いします。

では、ルールなどを守ってレスをお願いします☆

marinoe3/13 1:35:282101cflEkdwl8wcFg||111
ここでは色んな方のお世話になってばかりで楽しい日々を過ごしている私です。
チビ宿スタッフとして、役立たず1号を名乗っている私ですが、
今回例をあげる大役を仰せつかりました。
頑張ります
たった一人を選ぶのは凄〜く大変なのですが、
なんにしてもはじめの1歩が大切という事で印象深いエピソードをひとつ・・・

marinoe3/13 1:36:72101cflEkdwl8wcFg||598
因にこのゲームに手を染めて、はや1年以上が過ぎたようです。
クリックが楽しくって、色んな恰好ができたり、可愛いペットが捕まえられたりと
最初の頃から、十分黙々と楽しんでいたのですが、
冒険に疲れた時ふと掲示板を読む楽しみに目覚め、
恐る恐る、総合で質問をした事に懇切丁寧に説明をして戴き、
その装備まで用意して下さいました。
その方は私の心の女神様ですし、今もその装備は大事にしています

marinoe3/13 1:36:542101cflEkdwl8wcFg||236
最初に出会ったのが、良好だった御陰で他の方とも知り合う事ができました。
ありがとうございます
ここは親切な方ばかりですし、おともだちもたくさんできたし、
ホクホクな世界が広がりました
・・・とこんな感じで、3個使ってエピソードをお願いします

3/13 1:43:182101cf2.Q/BTsYXVY||997
こんばんは♪
夜更けに色々なことを思い出しつつ参加させていただきますm(__)m
チビの世界に迷い込んだ1月中旬…登録2日目くらいでした。
ちょっとしたレア物を拾い浮かれた僕は早速売りに出したのですが
取引で少しうまくいかないことがありションボリしておりました。
あれこれ反省しながらエルフ付近をウロウロしていると…

3/13 1:48:62101cf2.Q/BTsYXVY||547
見知らぬ方から突然アシェラのローブが届きました。
装備レベルを考えても誤送としか思えなかったので
お返ししようとしたところ「間違いではありません」と。
その方は僕の取引を見て心配して下さったらしく
「それを売れば少しお金になるから」と励まして下さいました。
影から見守って下さる方がいて感激しました。

3/13 1:51:592101cf2.Q/BTsYXVY||73
あの時ローブを戴かなかったらここまで続けられなかったかも…
お守りとして装備レベルに達するまでずっと持ち歩きました。
ゲームそのものも楽しいですけれど僕はきっと
こういう出会いがあるからチビが好きなんだろうなぁと思います^^
本当に有り難うございました&これからも宜しくお願いしますm(__)m

イズナ3/13 2:39:152221cfcZi5aT4aIP6||825
こんばんわm(__)mペコ 是非とも参加です♪
チビは、始めてまだ4〜5ヶ月です。あまりネット自体を
使っていなかった自分にとっては、中々未知の世界でした^^;
ある時、自分が商売(笑)をしていたところ、何分目立つNoな
モノで、声をかけて下さった方がいました。
当時、自分はHOMEこそ持てど、チャットも一切使わず、
独りでのチビでした。その方は自分のチャットに招き入れて下さり、
色々とチビのコトを教えて下さいました。

イズナ3/13 2:45:02221cfcZi5aT4aIP6||470
プレゼントも頂きましたし、その方のチャでは
沢山の良き友人も出来ました。自分は今、その人のおかげで
チビをやっています。その人への恩返し・・・それが今の
自分のチビ全ての意味です。
その人がチビを止める時=自分がチビを止める時なのです。

イズナ3/13 2:49:542221cfcZi5aT4aIP6||207
まだまだ、恩も返せていませんし、話せば話すほど
距離に困ったりするコトもあります。
でも、これだけは自身を持って言えるのです。
「貴方に出会えて良かったです」
有難う。そしてこれからも宜しくですm(__)mペコ

遥☆3/13 2:51:52206cfExBgQ/6qiz.||428
転生前のお話です(・∀・) あえて転生前の名前は伏せて起きますが
バレンタインイベントで(去年)義理チョコをこうじんぼうサマに渡しました。

やっぱりモテ男さんで上位に入っていたのに輝く草原で止まってたうちに
ピンク手乗り熊をくださいました。。。 
又、こうじんぼうサマ改めエルコンドルパササマには昔マリンソードの相場を聞いたところ何も言わずに私にくださいました...

普段はクールって感じですが改めて優しさに感謝しております(^。^)

遥☆3/13 2:51:382206cfExBgQ/6qiz.||704
(;;`Д´) 伏せるの忘れてたorz

もこたん3/13 4:51:552101cfHPgN7rskPXo||151
ハロウィン祭りの時の事です。
裏の裏の一番奥で調子に乗って戦い続け
回復アイテムを使い切ってしまいました。

もこたん3/13 4:54:422101cfHPgN7rskPXo||728
その時、とある方にワープアイテムを
届けて頂けるようお願い致しましたら
すぐに届けて下さいました。
もし、あの時届けて頂けなければ祭り終了まで
ずっとそこで何もせずに待機し続けねばならなかったと思います。

もこたん3/13 4:56:292101cfHPgN7rskPXo||761
この場をお借りしてその方に
感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

このような素敵な企画をして下さった銀月さん
ありがとうございます。

xxノキxx3/13 6:35:182191cfo4W5Wers1rw||863
僕が始めて間もないころ・・・


クリスマス祭りは大規模なイベントらしかったので、
早速、行ってみました・・・。


しかし、最初のチビ天使でもはや悪戦苦闘・・・。
そこで助けてもらったのです。


さらに、オマケとして、プレゼント(箱小)までもらいました。
開けると、そこには水の秘薬が・・・


(誠に申し訳ないのですが)秘薬は売って
Gに変えてしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして30万ほど手に入れました。


あの時助けてくださり、+Gも頂いてしまいました。
ありがとうございました。

xxノキxx3/13 6:38:272191cfo4W5Wers1rw||162
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

三レス使ってない・・・(´・ω・`)/~~
おまけに長くなってる・・・

リンリン3/13 8:8:122192cf7ErwugDvzTo||340
バレンタイデーのイベントが始まった頃です

私は誰にあげようかな・・・と思った時

ふとあの方を思い出しました

そしてあの方へチョコを渡しました

リンリン3/13 8:10:82192cf7ErwugDvzTo||858
そしてバレンタインデーのイベントが終わり

ホワイトデーのイベントへ

何気なくボーとしてた私はHOMEの手紙を見ていました

すると

バレンタインデーのお返しがあるから○○番地へ来て下さい

・・・え。私は目を疑いました

リンリン3/13 8:12:242192cf7ErwugDvzTo||440
そしてあの方のHOMEへ行くと

なんと王冠Tが・・・

私はいつもとんだ迷惑を掛けているのに・・・

私はあの方を尊敬しています

チビファンタジーはふれあいの場があるゲームだと思いました^^

有難う御座いました〜

ヨンサマ3/13 8:21:72111cfg7DXvmr3vM6||117
ひな祭り最後のほうです
清明の護符Iを売り払っていました
けれど50レベになったので自分でも行ってみたいと思って
かいたいで募集したのですが誰も売ってくれません

ヨンサマ3/13 8:21:432111cfg7DXvmr3vM6||638
売りたいでレスはしたのですがもう買い手がついていました
ところがその買い手の人は自分が買ったものをうってくれました

ヨンサマ3/13 8:21:502111cfg7DXvmr3vM6||900
しかも裏でポーや平安薬草Iなどをそして裏から戻ったとき
裏のアイテムをもらいました
本当に感謝してます
ではありがとうございました

とめ3/13 8:53:102026cfJCIhccjo3FM||983
えと、1エピソードのみですか(;´Д`A
いろいろな人にお世話になりすぎて(ぁゎゎ

去年のハロウィン頃その方と知り合いました。その方はチビでもLvが高くて有名な方で、当時の私はお話できるだけでも光栄に思ってました(*^^*)

新しいEBを探していらしたとき、私が紹介してあげたら1日でTOP10にまで入ってしまうほどの頑張りはすごかったです☆

その方とはほぼ毎日チャット2でお話したりしました。人望があるんでしょうね。普段は活気がないチャット2。たくさんの方々が集まっていらっしゃりました。
はねとびの話やお笑いの話、PRIDEやK-1がやってるときはいろいろな話をしました。
微妙に恋愛関係的な話をしたり(笑

とめ3/13 8:59:02026cfJCIhccjo3FM||142
ですが、ある日を境にチャット2にこなくなりました...むしろ、きたくなくなったと言った方がよいのでしょうか(詳細は伏せます;
それもあるかもですが、バイトなどで忙しくなったみたいであまり話す機会もなくなりました。
ずっとチャット2で待ってたのになぁ...

以前より会う機会もほとんどなかったですが、感謝の気持ちも込めてプレゼントを贈りました(丁度クリスマスだったので

学校とか何かでログインしてみると...その方からエンジェルコートが届いていたのです。
手紙を見るとお返しみたいなことを書いてありました。
 
 
 
途中で途切れてしまったorz

とめ3/13 9:1:572026cfJCIhccjo3FM||600
・・・今その方は半引退中だとのことですが、必ず戻ってきて欲しいと思ってます。
誰も居ないチャット2で、気軽に話しかけてくれたのはパサさんでした。
本当に嬉しかったです。
私もチビをやめたくなるときがあるけど、エンジェルコートを装備するまでやめたくないのです。

(』`Д´)』≪ありがとうございましたーーーー!!!!

ロビル3/13 9:49:12221cfBROTVOdZiMw||820
おいらがチビファンを始めて一年がたちました。 

最初始めた時は何をしていいか、何をやっていいのかわかりませんでした。

とある日、掲示板で質問をしてみるとある人が答えを教えてくれました。

その日を境にメインチャット、チャット3でお話しすることが多くなりました。

ロビル3/13 9:52:112221cfBROTVOdZiMw||236
しかし、受験ラッシュシーズンだったのか、あまり来なくなってしまいました・゚・(つД`)・゚・

来たくなくなっちゃったのか?もう来ないのかな?って思いました。
しかし、おいらにも運命が(は)

来たんです、その人が。(*ノ▽ノ*)

来てすぐ、僕は言いました。

「よ、よかったら・・・・。○○売ってください。」

恐る恐る聞いてみました。

ロビル3/13 9:55:502221cfBROTVOdZiMw||768
するとその人は快く。

「あ?いいよ。持ってけ」と一言。


オォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー(壊具合100(何

うっぃー(伏せのつもり)好きの俺にはたまらん一品。

ですが・・・・・・_| ̄|●ヤッチマッタ


_| ̄|●アァァァ。

なくしてしまったんです・゚・(つД`)・゚・

・゚・(つД`)・゚・探してもなかったんです。

・゚・(つД`)・゚・悲しいです。

・゚・(つД`)・゚・結局買いました。その人にも謝りました。

気にしなくていい、と一言。

・゚・(つД`)・゚・優しい。流石○○神様(ぁ

最初から今までとてもお世話になりました。
今では感謝しきれないほど感謝しています。

ありがとうございました..

ナイト3/13 11:26:132201cftlTMCb9q5qk||160
おは朗ございます♪エピソード・・・色々ありますがその一部をw

当初このゲームを始めた時、俺は誰かと友人関係になったりすることなく一人だけで冒険を行なっていくつもりでした
けれど、暇つぶしがてらに俺神にスレを建てたりした時に、ある方からレスをいただいたのです
その事で俺は、やっとパソコンの画面の向こう側にいるのが同じ人間なのだと強く感じることができるようになりました
この事がなかったなら、俺は今の様に色々な方々との交流を行なっていなかっただろうと思います
その方とは今でも交友関係を続けさせていただいてますが、本当に感謝としか言えません

ナイト3/13 11:29:422201cftlTMCb9q5qk||281
しかし、銀月さんってばセクシーな格好してて・・・
そのマントをめくっちゃいますよw(大嘘
その格好をする時は、俺みたいな変態にはお気をつけくださいませ♪
でぁでぁ、イベント頑張ってくださいまし〜^^ノシ

sIs3/13 12:2:166112cfjD8ohLnRx5k||552
おはようございます^^えーっと、とりあえず参加ってことで・・・エピソードが少なくて結構困ったんですが^^;

 まだ始めたばかり、去年の6月ごろのことです。
僕はリアル友達に紹介されてこのゲームを始めました。で、今知り合ってる方々の半分は、そのリアル友達による紹介なんです。

sIs3/13 12:2:296112cfjD8ohLnRx5k||130
 で、6月の終わりだったかな?リア友の仲介で、あるお方のHOMEチャットに入れてもらいました。HOMEチャというのはそれが初めてだったもんですから、いろいろ戸惑ったり、失礼なことなどをしたものかと思います。でも、そのお方は決して怒ることなく、優しく接してくれました。

sIs3/13 12:6:206112cfjD8ohLnRx5k||115
 その頃は、掲示板がとても荒れていた時期でしたから、その優しさに本当に感動したものです。HOMEチャに入る前に何度も「やめようかな」と思って、精神的に辛かったものでしたから。
 今もそのお方はチビに健在しています。そして、以前と変わらない優しさを持っています。だから、今でも憧れています(笑)

と、どーでもいいエピソードでしたが^^;最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね、あるお方〜♪d(´∀`*)

最後のレスの部分だけ、コピペし忘れて直書きしちゃった。時間相当空いただろうな・・・

3/13 12:15:242102cf8DWkznqMhrc||863
銀月様、今日和です^^
素敵なイベントですね…皆様の書き込みも、楽しく読ませて頂きましたv
そして、私も参加しようと思います♪

多くの方は、ゲームを始めて間もない頃の出会いの様ですね。
…私も同じくなのですが…(´▽`A;)
あれは確か、チビを初めてから1週間も経っていない頃の事でした。

3/13 12:15:292102cf8DWkznqMhrc||31
他人のHOMEでお買い物ができるという事を知り(←笑)、エルフの村にて色々なHOMEを散策してみました。
幾つかの場所で買い物をしたのですが、その時は必ず、お手紙を残していたのです。
そういう性格なもので…w

その後城下に戻り、翌日を迎えたところ…
建てて間もなくの自分のHOMEに、1通のお手紙が届いておりました。
贈り主は、先日お買い物をしたHOMEの御方…律儀にもお返事を下さったのですv

それが嬉しくて、その日、またお手紙を送りにエルフの村まで走りました(笑)

3/13 12:15:322102cf8DWkznqMhrc||66
ただこれだけの単純な出会いでしたが…この出会いが、チビで最初の交流となりました。
その後は、時々ホムチャで会話したり、色々な情報を交換したり、ペット育成を依頼し合ったり…
実に多くの面で、お世話になりましたv

その方のログインを最近見かけない為、何となく寂しく思っているのですが…
またログインを見かけたら、色々とお話したいなと思っています♪
そして、ずっとずっと、交流を深めていきたいなと…そう願っております(*^^*)

ちゅっぱ3/13 13:18:456146cffYq2HARlaUg||799
そのかたをUさんとさせていただきますw
出会いは去年の夏休み、私の誕生日直前やったと思います。
なぁんとなくチャットルームに入ってみたくなって、
初心者チャットやったかな?入ってみました・・・・

ちゅっぱ3/13 13:21:456146cffYq2HARlaUg||7
中の人たちは楽しくて、私もきゃぁきゃぁ騒いでいました。
勢いで「もうすぐ誕生日やねんーっっヾ(@^▽^@)ノ」などと言ったところ、
Uさんが誕生日プレゼントをくれましたっっ!Σ(σ。σ*)
今でもHOMEに大切に保管してます(mm*) 

ちゅっぱ3/13 13:26:566146cffYq2HARlaUg||229
それから仲よしになり、HOMEチャットで話すようになりました。
しかし、私には受験という悪夢が。。。。。
1年ほどチビにあまり顔を出せなくなりました(ノ_・。)
Uさんはその間、各祭りのアイテムなどを送ってくれて
申し訳なくつつも本当にありがたかったです(*^▽^*)
私は無事大学も決まり、チビ復活いたしましたw

今はお互い忙しくてあまり話せませんが、
これからも仲良しでいたいと思います(mm*) 

↑去年ではなく、おととしでしたww

銀月3/13 14:9:592182cfLMvpixotkc6||597
皆様、素敵なエピソードと共に参加ありがとうございます*^^*
全てにレスをつける事は出来ませんが、ルールに関する部分だけ…

>遥☆様
無効になってしまうので、良かったらもう一度お名前を入れない文で
3回ほど書き込み頂けますか><?
遥☆様のエピソードの方はわかってしまいましたが(汗

銀月3/13 14:10:302182cfLMvpixotkc6||701
>xxノキxx様、ナイト様
もう1回クジ引きが残っております^^*
エピソードは終わってしまいましたが、適当なコメントで結構ですので
添えて3回目のレスをお願いします☆

銀月3/13 14:11:162182cfLMvpixotkc6||117
尚、必ずしもエピソードを3回に分ける必要はありません^^
クジ引きの回数が3回、というだけなので1レス、または2レスに収まったら
適当なコメントをつけて残りの書き込みをお願いします♪
エピソードは長くても、短くても大丈夫です(*´▽`*)

ron3/13 15:26:22191cfbkB1Z1DZOLA||586
こんにちは^^ノみなさんに続き参加させていただきます♪

…僕のエピソードはもう一年くらいも前でしょうか。
チビを始めたばかりの僕は、誰と交流する訳でもなくふらふらとプレイをしていました。
そんなときに、その方に出会いました。
その方は間抜けな僕の質問やら何やらに丁寧に答えていただいたうえに、
少しばかりお話もさせていただきました。

結局お話しできたのは1回きりでしたが、あれが僕にとっての初めての交流でした。
あの方のお陰で交流と言うものの楽しさを知ることが出来ましたし、
こうして楽しくチビをやっていられます。あの方には本当に感謝しています。


ron3/13 15:27:382191cfbkB1Z1DZOLA||937
全然大したことじゃないのですが、優しく接してくれたあの方は
今でも僕の尊敬する方です^^v

最近はあまりチビに来られていないようですが、
もしお会いできたなら、改めてお礼をしたいです。
まぁ、あちらは覚えてはいないでしょうが(笑)

ron3/13 15:30:322191cfbkB1Z1DZOLA||906
えぇと、収まっちゃったので最後にw

銀月さん、心温まるイベントありがとうございましたm(__*)m
…勿論、期待通りのイベントでしたw


熊男3/13 16:1:222195cf0ihEdjOAvHg||430
こんにちわです^^昔昔のエピソードを1つ・・・・

それはそれが転生前だったころのこと。
そのころは全然Gもなく自分に力もなく彷徨っていた時のこと。
俺はGに困っていたので転売・転売の繰り返しで何とか繋いでいた頃のことでした。
ある日俺はまたその人のHOMEから品物を買い、転売をしていました。
それを売っている時になんと転売しているHOMEの人に見付かってしまったのです。

熊男3/13 16:4:402195cf0ihEdjOAvHg||40
俺は暴言を吐き、残った物を返して逃げました。
するとその人からHOMEチャッと来てが送られてきました。
恐る恐るHOMEチャットに行って話してみるとその人は
「俺は今日で引退するんだ」
突然の発言にびっくりしました。
その方は話を続けました。
「なので5万G渡させてくれないか」

あっちん3/13 16:10:552191cflZEHkcQh00.||733
参加です。
まだ25レベぐらいのときでした。
私が武道家で、装備品が拳系じゃなかったので、
私は必要が無いので、とベアクローを格安の値段でお譲りしていただきました。
今もずっと使っています。いえこれからもずっと使うつもりです。
以上です

熊男3/13 16:12:412195cf0ihEdjOAvHg||105
と言われました。
俺はびっくりして聞き返しました。
「なぜですか?こんな俺に」
と。
その方はすぐに返事をくれました。
「ちゃんと筋を通してくれたと言うことで」
この発言に俺は感動しました。
転売をしまくってその方に迷惑を掛けた俺を許し、その上引退の品をくれたことに。

その方は↑で書いたとおり引退したのでもうチビには居ませんがもう1度会ってお礼を改めて言いたいと思いました^^
その事件以来、俺は転売を1度もしたことはありません。

最後に銀月さん。
心がとっても温まるイベントありがとうございました^^

tama3/13 16:29:162201cfpXC7xcgYx8I||697
もっとレベルの低いときの話です。
そのとき総合掲示板など、掲示板にはまりだしていました。
そして「どこでレベル上げをすればいいのか」などといったスレにレスをしていました。
しかし打ってる間に完了されていました。

tama3/13 16:31:582201cfpXC7xcgYx8I||415
そしてまた数日経ってまたある人のスレにレスしました。
その人が、前に僕がレスした人で、完了した後にレスが来ていたことを覚えていてくださったのです。

tama3/13 16:33:562201cfpXC7xcgYx8I||498
その人とははじめての友達になりました。
それからです。知り合いが増えたのは・・・
そして、やっぱ掲示板はいいなぁと、改めて思えました。

最後に、昔のことを思い出させてくれたこのイベントをありがとうございましたm(_ _)m

ところ田楽3/13 17:48:202201cf5r3x75lKOEY||970
こんちわ〜w
エピソードのようでそうでない物

僕はいつごろ(忘れた)からかリア友に誘われてこのゲームを始めました。
最初のほうは全くやる気がなく一週間に一回のペースでした

のり君3/13 17:52:472102cfraygBgamVnY||247
素敵なイベントですね。全部読ませていただき、心がポワ〜っとあったかくなりました。最近「若い人が荒れてる」と言われてますが、これならだいじょうぶ!と思いました。(Σ( ̄□ ̄;ハッ・・年なのがばれてしまう・・ww。)

私もいろんな人と知り合い、ほんとに感謝感謝の連続ですが、中でもその人は、私が買占めの被害にあいスレを立てたところ、ホームに丁寧なお手紙をいただき、私にアドバイスをしてくださり、落ち込んでいる私を心配して励ましの優しい言葉もくださいました。
もう、ホームをやめようか・・と思っていた時でとてもうれしかったです。

のり君3/13 17:55:32102cfraygBgamVnY||203
その後も「心配になってのぞきにきました〜」と、日記をよんでくださり、「がんばってください」などのあたたかい言葉をいつも書き残していってくれています。
それを読むたびに、いろんな落ち込むようなことがあっても、あったかい気持ちになれます。

ところ田楽3/13 17:55:542201cf5r3x75lKOEY||439
しかし途中からリア友の援助もあり
1日一回のペースになりました
そしてLV上げにも疲れたので(早っ!)
掲示板にも進出するようになりました(2月ころ)
そしてチビについて質問したところLVの低い僕にたいして
わざわざ敬語で話しかけてきてくれました
もともとほかのオンラインゲームもやっているので(知ってる人いる?)
よくスレを立てたりするようになりLVも順調に上がっていきました
しかしLVを上げながら(重大)ある問題にきずきました

のり君3/13 18:1:582102cfraygBgamVnY||489
Zさん、いつも感謝しています。そしてホームなしでがんばっている貴方をすごいなぁ〜と思っています。私もがんばりたいと思います。

これからも、いい出会いがあることを祈りつつ・・ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

ところ田楽3/13 18:3:392201cf5r3x75lKOEY||758
それはリア友は戦士系。自分は僧侶系ということです。
そのためLVが上がるにつれて装備が弱弱しく見えるのです。
しかしそのころ零式でお世話になっている○○さんのHOMEに
なれなれしくもゴシックロッドをお借りしたいので手紙を出しました
(1日1000Gという条件付で
しかしその方はGは払わなくていいとおっしゃいました
そのときはGが少なかったので嬉しくおもいました。

今でもリア友やある方には感謝してます
最後に文章力がなくてすいませんm(。。)mペコ

アスラン・ザラ君3/13 18:45:212202cfp6VAp7rPd5w||808
私が○だった時代(転生キャラ)だった時代に
その頃レベルが弱く零式を1Gで売ってくださいって書いた事ありました
その人は◇sでした
ええ〜その人を今でも忘れられません
もう一度あってお話したい気分です

3/13 19:5:36121cflIWVSHimX8s||28
銀月さん、またまた参加させていただきます♪

1エピソード・・・選ぶのが大変ですわ・・・(´-ω-`)
では、1つ・・・。去年のお話ですv

今もですが、私は可愛いものを集めるのが大好きで・・・。
オークションやら売りたい板やらで、とにかく色々と買い集めてました。
特に、過去の祭り物の収集にはまっていました。
そんなある日、とある方のオークションで見事、狙いの物を落札。
ウキウキして引き取らせていただきました♪
その後、わざわざその方がHOMEにお手紙を下さりました。
内容は、先日のオークションでの落札のお礼と、トラアンクのお話でした。

3/13 19:5:206121cflIWVSHimX8s||718
実は、先日のオークションの時に、別オークションを掛け持ちで節分祭りのトラセットを落札しようとしてました。
しかし、トラアンクだけ落札を逃してしまい・・・。
そこで、オーク板を見たのか、HOMEのコレクションを見てのお手紙だったのかは分かりませんが、「トラアンクをお探しのようですので、良かったら私のHOMEのお寄り下さい」という内容でした。
そこで、半獣にフラリと立ち寄った時にその方のHOMEを覗かせていただいたところ、わざわざ私宛に予約で出してあったのです。無料で。
本当に、まさかそんな事がしてあるとは思ってなかったので、お手紙から数日たってやっとお邪魔した自分が恥ずかしく思えました。

3/13 19:5:316121cflIWVSHimX8s||24
もちろん、有り難く購入させていただき、今も大切に保管してますv
その方は、そんな遅くに購入した私に、その後もわざわざ購入のお礼のお手紙まで送ってくださって、そんな心遣いを私も見習いたいと心底思いました。
その方が、私とのそんな取引を今も覚えて下さっているかは分かりません。
だけど、私の中にはちゃんと残っています。きっと、チビを続ける限り忘れる事は無いでしょう。
取引というのはいかに高値で売り、いかに安値で買うか。
そういう物だとしか思ってなかった自分の考えを根底から覆すものになりました。
本当に、感謝してもし尽くせません。

参加させていただき、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

李亞3/13 19:45:12182cfPPkTUCF2dqo||343
(*ノ∀`*) コンバンチハw 早速ですがイベント参加いたしますw
いや、お世話になりっぱなしのチビ人生なので、感謝感謝の嵐です。
でも台風の目はございません、何処でも感謝が吹き荒れておりますorz

えっとですね、多分去年の10〜12月頃。
魅力に力を入れてたので、ホワイトナース装備を購入しようと思ったんですよね。
でも、救急箱(赤)はギャンブル性が強いので、やはり買いたいで募集を計るか、と思い立ったんです。
そこで問題が相場でした。
となると、総合で相場を聞きますね、私も勿論そうしますよ。

李亞3/13 19:48:352182cfPPkTUCF2dqo||545
で、聞きに行きました。
すると、当時入っていた団のお方が丁寧に相場を教えてくれました。
で、早速募集です。
しかし、スレをたてたらその相場より1万ほど上で買った、と言うお方が出現。
あら、と思って募集価格をその方が言っていた値段にあげました。
すると、相場を教えてくださった方がスレに出現。
で、その方は「コチラのミスですから」的なことを仰いまして、
ホワイトナース装備を上から下までコチラに送ってくださったんです。
返そうと思ったのですが、当時行けなかった街まで飛ばれてしまい、返品が不可能に・・・

李亞3/13 19:51:182182cfPPkTUCF2dqo||909
「気にするな」と言われ、結局ありがたく貰う事に。
ホワイトナース装備は今もまだ愛用中です。
で、数時間後、完了ボタンを押すのをすっかり忘れていた事に気付いて押しに行ったところ、
お注射ランスなどの付属品も送るか、とのレスを発見。
それは流石にお断りして完了を押しました。

いや、しかしキャッシュアイテムをくれたのには感謝感謝です。
おかげで今はブラウルやら零式やらを狩りまくりです。
この場を借りて深くお礼申し上げます(*ノωノ)

全全3/13 19:53:312191cfL0agAryMbaQ||330
銀月さん、こんばーにゃ(^^)m
外は寒いですがここはポカポカですね♪
皆さんの心あたたまるエピソードに感動してます。
私も参加させてくださいね★

全全3/13 19:54:162191cfL0agAryMbaQ||755
掲示板も活用せず、一人黙々とチビをしている私が、やっと死者の国でなんとか戦える頃でした。
調子に乗って死者の国のイベントバトルに行ったときのことです。
すると一人…
しかたなく何度も半獣と行き来してだいぶデスキングのHPも減ってきたところ、
イベントバトルに戻るとあるお方が戦っておられました。
あぁ、楽になるなぁと一緒に戦ってたのですが、
あともう少しのところで、「HP少し減らしました、あとは頑張ってくださいね」
と言い残し立ち去られました。

全全3/13 19:55:172191cfL0agAryMbaQ||775
とても感動したのですが、名前を控えるのを忘れてしまって…(T_T)バカな私。
その日からHOMEを探しまくって見つけました。思い出しました!
何とかお礼をしたくて、でもその方はLvも高くお返しできるものがなくクリスマスまで待ってやっとお礼が言えました。その人にお礼がしたい一心でLv上げに力が入りました(笑)
仲良くなるきっかけを探していたのですが残念。難しいですね^_^;
最近はログインされてないようですが、わたしにとってはイツまでも神様です。

長い文でごめんなさい。イベント有難うございました♪

ぽちぃ3/13 23:42:542181cfGe2htTuLwVw||722
銀月さんこんばんは〜^^
参加させていただきますペコリ(o_ _)o))

ちびをやり始めて2ヶ月半くらい経ったのですが、一番お世話になった方と言えばすぐに思い浮かぶ方は
一人ですね^^他にももちろんお世話になってる方はいますけどね☆ 
少しエピソードを・・・wエピソードってほどのものでもないですが(汗

ぽちぃ3/13 23:48:122181cfGe2htTuLwVw||680
出会いは、始めて1ヶ月くらいでした。初めHOMEの物の交渉からなんですが、僕の方のわがままを心よく聞いてくださり
とてもよくしてもらったことを覚えてます^^それまでは、別のゲームでの知り合いとだけでちびやってた感じだったの
ですがその方が初めてのちびでの知り合いでした^^
その方とはHOME茶を通して仲良くなっていけて、今ではちびで一番仲のいい方です。
アイテムとかペットも気軽に貸してくれて、ほんとによくしていただいて感謝でいっぱいですw

ぽちぃ3/13 23:54:162181cfGe2htTuLwVw||784
ただ先日、自分のミスでその方の大切なペットを失ってしまって。僕は凹んで、申し訳ない気持ちになったのですが、気をつけてても死んじゃうし、気にしないで楽しんで
やってねって言ってもらえて、すごく嬉しかったです。ほんとにいい方と知り合えたと実感
すると同時に迷惑かけてるなって想いもありますw 今もその方とは仲良くやってますし、今後もずっと
仲良くしていけたらいいなぁと思ってます(*´Д`)b

とベタな文章ですがこの辺でペコリ(o_ _)o))

銀月3/14 0:8:482182cfLMvpixotkc6||688
皆様、こんばんは*^^*
終了時間がやって来ましたので、締め切りとさせて頂きます。
時間も遅いので、チェック、結果発表は明日以降になると思います。
結果は、上記にあるように総合スレ、サイト内にて行います。

銀月3/14 0:11:122182cfLMvpixotkc6||25
最後に、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました^^*
私情で申し訳ありませんが、リアルで激しく凹んでおり、一つ一つのエピソードに癒されております(笑
皆様の感謝の気持ち、きっと相手の方に伝わっておると思います。

完了は発表スレを建てるまで押さずにおきます^^ノ

銀月3/14 0:21:232182cfLMvpixotkc6||769
一応、無効になったレスを載せておきます。
以下の方はお名前が出てる、と判断させて頂きました><
せっかく参加頂きましたので、当スレにて3回レスして頂けないでしょうか?
コメントはなくても結構ですので…

銀月3/14 0:22:482182cfLMvpixotkc6||464
・遥☆様
・とめ様

お二人には、何らかの形でご連絡もさせて頂きますね。
レスの回数が少なかった方も、3回まで引いて頂けると幸いです*^^*

いるか3/14 5:11:542102cfdB8iaR00NVw||657
|▽T)締め切り時間に間に合わなかったです・・・。
せめて発表を楽しみに、また皆様のレスを読ませて頂きまして
心温まる話が沢山で、私まで嬉しくなりましたw

・・・・邪魔レス申し訳ありませんm(_ _)m

shian3/14 8:51:102101cfE.3hFq0.THc||590
(゚□゚;!!
今日の夜までと勘違いし、締め切りに間に合いませんでした(TmT)
折角お誘い頂いたのに申し訳ないやら残念やらです;;
皆様のエピソードを読ませて頂き、どれもこれも温かく優しい気持がいっぱい詰まっていて
参加は出来ずとも周りもが温かい気持になれる、とても素敵な企画ですね*

同じく邪魔と分かっていながらもレスをしてしまい失礼致しましたm(__;)m

とめ3/14 10:36:552026cfJCIhccjo3FM||574
ええと、私がバカでしたすみません(;´∇`A

ハロウィン祭り頃、その方と知り合ったのですが誰にでも気兼ねなくお話してくださる優しい方でした。
その方も忙しいみたいであまり話す機会もなくなったのですが、プレゼントのお礼にわざわざプレゼント返しとお手紙をくださったのです。
・・・その方のおかげでBUMPが好きになったというのもありますわ(*^^*)

※要約しました(;´∇`A

何度もレスしてしまい、申し訳ないです><;

テンポ3/14 14:43:482184cfkS9RJNpnUvE||97
終わってるがなΣ( ̄Å ̄;
しまったー来るのが遅かった 畜生、バイトの馬鹿… 
つっても、アタシにゃ特に面白いエピソードも何もありませんがね ふふん

えと、とっても新鮮で、ほんと心が暖まるイベントだと思いました
皆さんの大切な人を想う気持ち 素晴らしいと感じました
また機会があれば、遅れないように参加させていただきます
と、珍しく真面目なテンポさん

うざレス失礼しました

銀月3/14 15:13:222182cfLMvpixotkc6||688
おはようございます(*´▽`*)
こちらの事情により、期間が短くて申し訳ないです〜(汗
勝手ながら、レスさせて頂きますね(* ̄▽ ̄*)ゞ

銀月3/14 15:19:302182cfLMvpixotkc6||281
>いるか様
邪魔レスなんて、とんでもないです><
きっと、チビにはもっともっと沢山の暖かいエピソードがあるのでしょうね♪
またこのようなイベントをやりたいなぁ…と思ってます。
レスありがとうございました(ノ´▽`*)

銀月3/14 15:20:302182cfLMvpixotkc6||52
>shian様
私も、人様のイベントで時間を間違えてしょんぼりする事があります^^;
shianさんのイベントにはほとんど参加している身分なので、申し訳ない気分です(汗
参加頂いた方から、お手紙まで頂いたり…やはり、素敵な方ばっかりです。
レスありがとうございました(ノ´▽`*)

銀月3/14 15:20:442182cfLMvpixotkc6||711
>とめ様
BUMP好きのきっかけの方やったんやね…。
ごめんね、紛らわしい書き方しとって(汗
レスありがとう(ノ´▽`*)

銀月3/14 15:20:502182cfLMvpixotkc6||108
>テンポ様
折角来て頂いたのに、すみません><
テンポさんにも素敵なエピソードが隠されてると踏んでおります(*^v^*)
次回ありましたら、是非語って下さいな♪
真面目なテンポさんが見れたので嬉しいです(ぇ
レスありがとうございました(ノ´▽`*)

銀月3/14 16:2:382182cfLMvpixotkc6||668
あΣ(゚Д゚)
まだまだ、クジの回数が残ってる方がいらっしゃいました…
エピソードばっかり読んで、そっちに気が向いてなかった orz
クジ引き、というのもイベントの一つなので、3回引いてない方は
どうぞ引いてください*^^*

銀月3/14 23:9:232182cfLMvpixotkc6||745
とりあえず、総合に結果発表のスレを建てました。

こちらは完了させて頂きますm(._.*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト