戻る
5253気分がイイので無料クジな!3/19 22:17:322202cfF2l679gBHmw
今、とっても気分が良いので無料クジを行いますw
気分を壊すと有料に・・・ってことはありません^^

◆◇◆◇当たりa撫ワ品◇◆◇◆
1・・・・・・ちびぽよ
1000・・・1万G
2・・・・・・1000G
999・・・・1000G

まだレス禁止!!


な!3/19 22:20:232202cfF2l679gBHmw||343
◆◇◆◇回数◇◆◇◆
一般・・・・・・・・・・・・・・1回
HOME茶許可されてる方・・・・2回
ハピ★ハピ団のかた(シャラも)・5回
以前私と取引をしたことがある方・4回

まだレス禁止!!

な!3/19 22:24:422202cfF2l679gBHmw||142
◆◇◆◇ルール◇◆◇◆
・必ずコメントを入れる!!
・自分の中で、一番好きな顔文字などを必ず書く!
・宮崎県の印象を必ず!

でゎ・・・・スタート!!(^U^)/~~

さおりたん3/19 22:26:362191cfvTip6ZmV/Kg||920
一般なので一回やらせていただきます(。・ω・)←一番好きな顔文字
宮崎県には行った事ないのですが、見た瞬間宮崎はやおの顔が
浮かんできました^^
では一回目
これからも末永くよろしくお願いします(m_ _)m

タカ3/19 22:26:432102cfSeVe8EVucSw||118
参加します
(^0^)が好きです
宮崎はぶんたんですね^^
では1回目

な!3/19 22:27:232202cfF2l679gBHmw||575
早々参加ありですw

隆浩3/19 22:27:452192cfUxwpGPyjKtA||788
無料・・いい響きです!一回やらせていただきます
(゜A゜)うーい
印象・・・・・いいところ?

シャラ3/19 22:33:56111cfBx7eUcBbT1.||102
参加させていただきまするw
私は5回かな?
ハピ★ハピ団の方に入ってる・・・うぅ・・ありがとうv

ってことで1回目〜^^

なお<これからもヨロ〜vV&仲良くしてくれ!(ぇw
宮城県は・・・遠いですw(ぁ
栄えてますよねぇv羨ましいですわw(意味不

祝い 。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

シャラ3/19 22:33:176111cfBx7eUcBbT1.||343
2回目〜^^

シャラ3/19 22:33:316111cfBx7eUcBbT1.||443
3回目v

シャラ3/19 22:33:496111cfBx7eUcBbT1.||190
4回目♪

高橋万3/19 22:34:72201cfiQwQpx7x0kI||726
参加します
1回目
あり〜

シャラ3/19 22:34:246111cfBx7eUcBbT1.||346
5回目^^

なかなか当たらないな〜^^;
ありがとう御座いました♪

ケンタ!!!!3/19 22:34:492191cfBO1cBbZcvR6||618
やります
1、無料はいいですね
2、∧_∧
 (・∀・)
3、宮城県はあまり知りません

リディア3/19 22:37:432181cfXFuDdqRZgyc||102
どうも、はじめまして!
くじをやらせていただくのは初めてなのですが・・・名前の横に出る数字なのでしょうか??
初心者で、いろいろおかしなことをいうかも知れませんがご了承くださいませm(__)m
(≧▽≦)←一番好きな顔文字v
宮崎県・・・「一年中 どこかで花が 咲いている」
・・・と、宮崎県のHPには書いてありました(^^ゞ
私の地元は今、梅祭りです〜。
      

な!3/19 22:40:202202cfF2l679gBHmw||264
リディア様>そのとうりですw

高橋万様>ルールをきちんとお読み下さい

神槍3/19 22:49:336121cfzs8hkGPZvPA||790
参加します(・D・)巨人のキャンプ地がある
1回目

亜希3/19 22:49:382191cfyTKwllxabIs||88
初めまして^^
参加させて貰いますね♪
私が好きな顔文字は(^∀≦)b です。
宮崎県の印象・・・上(北)の方にある県?
調べてみたら、「こどものくに」というリゾートがあるみたいです^^

でわ1回目
有り難う御座いました

問派地3/19 22:56:52022cfTynUJGzCEhw||788
参加します好きなの→w^w^w
印象→近いような近くないようなw
1回しかできないから当たれ〜
あり

keiyuuki3/19 23:9:436112cf1hwoBxqWBbo||496
はじめまして♪
私も参加させていただきますm(_ _m)
ちなみにm(_ _m)が最近のお気に入りです^^
宮崎といえば、、、宮崎出身の友達の女の子がいるんですが、
その子が「〜やっちゃぁ」と言っていたのが可愛くて印象的でしたw
方言なんでしょうね、宮崎弁は可愛いなぁというのが印象です^^
では、ありがとうございました♪

atuo3/19 23:15:162195cf1QaCn16Jggk||116
参加します
好きなのは2つあります
(1)\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
(2)オメヾ(^ω^ゝ)デ(。^ω^)ノトウ★ヾ( ^ω^)ノ☆彡    
です
宮崎県の印象は・・・・
・田舎・方言・茶色 って感じですかね

では 1回

な!3/19 23:20:382202cfF2l679gBHmw||693
神槍様>宮崎県には、この前西武が来ましたよw巨人は分かりません

たーりん3/19 23:23:192111cf2pNDpFpiPXI||367
1回やります
(・A・)
宮崎県は、九州
あり

テンポイント3/19 23:23:522202cfMMNLfDwm6Ko||602
参加します。
Σ( ̄д ̄ )無料っていい〜
↑これが最近気に入ってます!
宮崎県は…遠い場所だなぁ…と言う感じです。
それでは1回目
ありがとうございました!!

サハリ・サハリ3/19 23:38:392184cfaSIztK65szU||632
先程はどうもです^o^
参加させて頂きます^^
(´^ิu^ิ`)←お気に入りですw
宮崎県はぁ、、、暖かそうですね^^行った事はありませんがww
1回目
ありがとうございましたw

みにまむ3/19 23:48:62214cfy9Xd4hZOSQs||754
参加させてもらいます。
(*´▽`)ケラケラ .。+(っд`)+。.
この二つが好きです。番外編として、
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
も好きですね。
宮崎県かぁ。聞いたことはありますが、海が多そうな名前ですね。

蟻でしたー

ベイベイ3/20 0:58:452209cfVNJUZb08EMs||916
参加させていただきます。
(−_−)←お気に入りです。
宮崎県は花がいっぱい咲いていそう。
以前取引があったような覚えがあるので。4回やります。
1回目

ベイベイ3/20 0:58:542209cfVNJUZb08EMs||324
2回目

ベイベイ3/20 0:59:42209cfVNJUZb08EMs||954
3回目

ベイベイ3/20 0:59:192209cfVNJUZb08EMs||713
4回目、ありがとうございました。

のり君3/20 1:1:382102cfraygBgamVnY||184
1回参加させていただきます。
顔文字は、m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン・・がお気に入りです。
宮崎といえば「じゃが天」!(すっごいローカルな答えw)。
もうすぐ「フラワーショー」はじまりますねぇ。
あとは野球のキャンプ地です。今年は萩本欽ちゃんの社会人チームも来ましたね。

いつも楽しいイベントされてますね。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。


海月3/20 1:12:526120cfDlXaIlUL62o||389
参加させて頂きます。
(・3・) かなぁ〜
宮崎県は行ったことないですが
なぜかヤシの木が印象にあります。

ひろっち3/20 1:25:546111cf12nAinAl9bc||743
参加します。
1回
ありがとうございました。

ミレイユ3/20 2:4:332221cfTpmq/WVbzpc||141
参加します。
好きな顔文字は(´∀`笑))です。
宮崎は青島神社裸まいりってのありますよねー。
ニュースで見たけどすんごく寒そうでしたw

ザバード3/20 6:46:242211cf9fdmoPXWhO2||752
さんかさせていただきます。
(´((´Д`)`))`)「わぁーだれかいるよ〜」です
宮崎は一度6ヶ月すんでました。
感想はあんまり都会じゃありませですた^^:
でも、友達は優しくせっしてくれるとおもいます。

カイマ3/20 8:17:436121cffv3d354urZU||57
参加します。好きな顔文字は(@^∇^@)です宮崎のイメージはなにもうかばないというのが正直なイメージです(ぇ

なつ♪3/20 10:3:502221cfjczbYAnQ7xI||23
やらせてもらいます♪
宮崎ですか・・。空気がよさそうですw
1回
(*´ゝ`ノ)..:*゜¨¨゜*:..゜゜

なつ♪3/20 10:7:522221cfjczbYAnQ7xI||365
2回
(●´・`●ノ):^゜*゛¨:

なつ♪3/20 10:10:272221cfjczbYAnQ7xI||425
3回
あ・一番好きな顔文字は、1回目のですww
(‐△‐ノ”)f;。゜゜。;f”

なつ♪3/20 10:12:342221cfjczbYAnQ7xI||386
4回
|‖^∨^‖|“”…¨`゜**..。,゛゜¨**

なつ♪3/20 10:14:262221cfjczbYAnQ7xI||882
5回
ありりでした
∩≧∇≦∩**゜¨¨``**‥‥:。¨

桜木3/20 10:29:272111cfLrrpXFprRqw||946
1回目 ^ ^
   (△ △)
    〒〒
    ーー  
   _______   

ララ!!3/20 10:42:92191cfa5pa.4TsU3I||577
ハピハピなので5回します
好きな顔文字(・U・)人(<)ワーイ
宮城はあまり知りません

ララ!!3/20 10:42:312191cfa5pa.4TsU3I||584
2回目〜※・。・。

ララ!!3/20 10:42:542191cfa5pa.4TsU3I||300
3回目〜※。・。・

ララ!!3/20 10:43:322191cfa5pa.4TsU3I||158
↑ぴったり!!
4回目〜※・。・。当たれ!!

ララ!!3/20 10:43:572191cfa5pa.4TsU3I||398
ラスト!!
5回目
ありです〜※・。・。・。

サンタ3/20 10:45:562182cfyj5D3A/sDIc||749
参加します
とりひきしたことあるので4回します
^^←好きな顔文字
1回目

サンタ3/20 10:46:22182cfyj5D3A/sDIc||605
2回目

サンタ3/20 10:46:112182cfyj5D3A/sDIc||785
3回目

サンタ3/20 10:46:252182cfyj5D3A/sDIc||405
4回目
あり^^

たいじい3/20 10:52:342225cf7kuovOxIN3Y||631
1回

たいじい3/20 10:52:492225cf7kuovOxIN3Y||564
あり

ゆうかひめ3/20 11:11:472192cf5BDRwn3W6K6||688
私の好きな顔文字↓   コメントは無料くじ最高ーです。
       ∧−∧  宮崎県の印象は行ったことないのでよくわかりません
      〈^∀^〉 それではくじの1回目
       ------

KA-113/20 11:12:372191cf3ViOySYI0V6||157
参加させていただきます。
好きなかおもじは、(・Э・)です。
宮崎の印象は、暑いような気がします。

KA-113/20 11:13:52191cf3ViOySYI0V6||482
取引をしたことがあるので、4回です。

2回目

KA-113/20 11:13:132191cf3ViOySYI0V6||413
3回目

KA-113/20 11:13:232191cf3ViOySYI0V6||401
4回目
ありがとうございました。

☆AYA☆3/20 11:41:462191cfmiGaDLGkPSM||101
以前取引をした覚えがあるので4回
挑戦させていただきます。
一回目

☆AYA☆3/20 11:42:02191cfmiGaDLGkPSM||792
二回目

☆AYA☆3/20 11:42:112191cfmiGaDLGkPSM||735
3回目

☆AYA☆3/20 11:42:352191cfmiGaDLGkPSM||359
4回目
ありがとうございました。

イアルス3/20 11:44:512111cfRFlkA7Si6OQ||529
1回目

けろ♪3/20 12:33:292181cfnL/TQyEZeXk||639
参加させていただきます
結構前に取引したんですけどおぼえてますか?
好きな顔文字は(^o^)/で
宮崎県の印象はなんか自然がたくさんあるような気がします。
気がするだけなので違うかもしれませんが・・・。
1回目

けろ♪3/20 12:33:392181cfnL/TQyEZeXk||649
2回目

けろ♪3/20 12:33:522181cfnL/TQyEZeXk||580
3回目

けろ♪3/20 12:34:12181cfnL/TQyEZeXk||912
4回目

けろ♪3/20 12:34:102181cfnL/TQyEZeXk||353
ありです

tama3/20 12:45:482201cfpXC7xcgYx8I||100
一般ですので1回やらせていただきますね
\(^∀^)/こんな感じ?ww
宮崎は・・・いいところが思いつかないっていう感じ(ぁ

では1回目ww

tama3/20 12:46:02201cfpXC7xcgYx8I||730
あ、ありがとうございました^^;

あっちん3/20 13:26:72209cfYW.A8mFFSq2||678
一般ですので1回やりますね。
絵文字ですか・・。
(≧∀≦)こんな感じだす
宮城ですか、宮城は・・・ピーマンですかね・・ww

大寿3/20 15:17:542111cfEdpnJcuu7y.||125
参加させて頂きますね。(*^^)/:*:★
宮崎はシーガイアがお気に入りでした。
コテージヒムカに泊まって、レンタカーで
海岸沿いをドライブしたのが思い出深いです^^
何だか関西では感じる事の出来ない南国気分に浸れたのは、
ヤシの木みたいなのが沢山あったからかなぁ(笑)

@

ありがとぅでしたw

暗黒3/20 16:23:282021cfD8yF/Hr6PYA||486
参加

きえ3/20 16:59:402201cfAlpsDrJZqcI||397
参加させて頂きますvv
宮崎は良くわからないのですが、是非行って見たいですvvv

きえ3/20 16:59:532201cfAlpsDrJZqcI||876
有難うございましたvv

nakatera3/20 17:6:322191cfq5NTCH6LB1A||157
参加させてもらいます
宮崎って野菜がよくとれますよね!!
(^_^)/←これ
ありがとうございましたー

高尾3/20 17:23:252192cfKBjZuWD3Zq6||536
1回目
こないだスキーに行ってきましたよ。
やっぱいいですね〜今のシーズン!
雪の上を颯爽とすべる気持ちよさは最高でした。
いったところは<志賀高原>ですわ。

神・ペプシ3/20 17:40:242202cfPLNuG1.0QFg||359
  ∧−∧  宮崎県の印象は行ったことないのでよくわかりません
      〈^∀^〉 それではくじの1回目

宮森3/20 17:51:322202cfGUSqCjj3aBE||670
1回目します

ゆめ3/20 19:35:482191cfkjZeF0jkPeo||913
参加します。
一般なので一回やらせていただきます。
顔文字は(≧∇≦)です!
宮崎県の印象は・・・・
行ったこと無いですが遠い・・・。
かな?
一回目
ありがとうございました

sIs3/20 21:18:506121cfpcrV.0sJ6FI||880
一般なので1度だけ・・・
好き(?)な顔文字:(´□`;;)
宮崎県の印象:
ってか宮崎は毎年行ってますんで・・・
正月でもやっぱ暖かいっすね。近畿は寒くて寒くて。

どなたかが宮崎県は北にあるって行ってましたが、そりゃ宮県でしょう。
日本で4番目に南にありますよ、宮崎は。

伊代c3/20 23:23:402181cfd7KbRFMlyaQ||829
一般なので1回です。。。
宮崎は前シーカイヤか何かに行った事があります。
長崎に前住んでたので。
やっぱり何か違う雰囲気ですね(^^♪
顔文字→
(>0<)
ですね
あり(^^♪

熊雄3/21 8:52:202195cfO83g/p.5qnI||296
宮崎はだめだ
顔文字→(´^ิu^ิ`)
あり


あいる3/21 16:11:12182cfTwp7LdWQQuY||539
一回です♪
顔文字は(=゚ω゚)ノぃょぅが好きです。
宮崎は・・・日向夏でしたっけ?ミカンの仲間の。
あれ、好きです。うまいです。
ん?長崎だっけ?あんま区別がつかない・・・。ごめんなさい。
ありがとうございました♪

ルッキー3/21 16:34:102182cf.Yi5X43zREU||960
一般ですw
顔文字は(ミ゜♀゜ミ)ドラモドキが好きですw
宮崎の印象は…遠くて、自然が多い・・・・。
有難う御座いましたw

3/21 16:52:82202cfflaWz7oZhNA||996
参加させていただきます


−顔文字−
(−人−)が好きですね・・・
お願いすること多いんでww

−宮崎県−
宮崎県・・・行ったことがありませんが
きっとのどかでいい所なのでしょうね・・一度行ってみたいです

  ありがとうございました

パール3/21 21:54:446120cfJpwtS0lgaW6||246
私も参加させて頂きます^^
顔文字⇒(´∀`*)
宮崎県の印象⇒ん〜。。。九州・・・?(ぁ

一般なので1回ですね♪ではありがとうございました^^

サンタマリア3/25 20:53:06111cfz7z.zYQP1bY||959
参加します 『`.´』です。 宮崎は空気がよさそうです。

夏美3/26 12:39:372212cfigXXksZFEV2||295
一般なので、一回やらせていただきます。
な!sとは、話したことあったような・・・気もするんですが、
まぁここではお初としておきましょう。これからよろしくお願いします。
好きな顔文字は、( ̄w ̄。)←です。
宮崎の印象ですか?うぅ〜ん。緑の高原が広がった牧場がありそう。です。
んでゎ一回w

虹★虹3/30 19:37:482202cfTHfEKF/tFhc||998
やります
顔文字は(ノ*^Д^)人(^Д^* )ノです
印象は自然がおおいです

虹★虹3/30 19:38:62202cfTHfEKF/tFhc||803
・・・・・あと1

ゆうろ3/30 22:55:572202cfL1bdKfP99i6||172
最初で最後ですね。
参加させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト