戻る
5257分かる人は分かる?クイズ(続編)ガリク3/20 12:2:422212cfXGj7ydWOQgo
現在のとこ・・・
劉嘩s  2POINT
ToTo s 1POINT
みみうs  1POINT
まじs   1POINT
です♪
説明についてはスレNo5234を参照にして下さい♪
それでは第7問目
次の歌の替え歌を作って下さい。どこの部分でもかまいません。
お題は・・・「Ignited」です♪
ちょいムズいかな?

ガリク3/20 12:23:402212cfXGj7ydWOQgo||449
よくよく考えてみると、替え歌なんてクイズに当てはまらないような・・・

NONAME3/20 13:17:32181cfzEHUG.C/roI||251
横レス失礼致します。
前スレで自分が答えて『正解』と書かれていたと思うのですが,POINT欄に名前がない様ですが…。
自分の勘違いであれば申し訳ないのですが。^^;

ガリク3/20 14:2:212212cfXGj7ydWOQgo||418
失礼しました^^;
すみません^^;
NONAME s 1POINT
です^^;

きえ3/20 17:40:532201cfAlpsDrJZqcI||686
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
それと、ヨコレスで、SEEDファンですか?w

きえ3/20 17:42:162201cfAlpsDrJZqcI||304
替え歌です。
「壊れてないから動けるぜw エネルギー満タン。〜♪」
短いですか?w

ガリク3/20 20:34:342212cfXGj7ydWOQgo||745
きえ様返事が遅くなってすみません><
OKです^^;
ちなみにその通り多分SEEDファン(ぇ
です^^;

きえ3/20 20:46:106034cfjURYYWLi.SY||460
おぉ!やっぱりそうですかvv
私もSEEDファンでございますvvDESTINYは好きではないのですが^^;

関係ない話、失礼いたしましたっ^^;

ガリク3/20 23:34:452212cfXGj7ydWOQgo||227
では第八問目いきます。
ガンダムSEED DESTINYのセイバーガンダムの「セイバー」の意味と
セイバーガンダムのメインとなる武装を3つ以上答えて下さい。

ガリク3/20 23:35:542212cfXGj7ydWOQgo||271
では私はそろそろ落ちます。
また明日午後に会いましょう〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト