戻る
5262黒猫の使徒専用くじ影丸3/20 16:45:262102cfP3k6MbuUV6E
はい、タイトルどうり黒猫の使徒専用くじです。もちろん無料です^^
団員・・・2回
団長、副団長・・・3回

賞品はちびぽよです。
当たり目は、1、1000、777です^^
当選者が出た時点で終了です。当たったら「当たった」などとレスしてください^^
あと、黒猫の使徒の人のことをもっと知るために自己紹介をしてくださいw(簡単でいいです)

ではスタート

亜希3/20 17:55:406111cfDfK6BLEIfXg||754
参加させて貰います^^

☆自己紹介☆
亜希(あき)と申します。
一応10代の女ですw
趣味はゲーム、読書(主に漫画w)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんなものでいいでしょうか?^^;
何か他に聞きたい事あったら言って下さい♪

一回目

亜希3/20 17:56:316111cfDfK6BLEIfXg||29
↑ごめんなさい、おもっきりミスっちゃいましたorz

2回目
ありがとうございました

みにまむ3/21 9:53:22214cfy9Xd4hZOSQs||740
参加しまふ。
事故商会ですか・・・
とりあえず4/7に高校生です。
精神年齢が低く、自己中心的な性格ですが、
よろしくお願いします。全てが趣味です・・・
尚、
http://neko.client.jp/
団員HPの存在を知らない人が多すぎる!!!
ってことで宣伝させていただきます。
つーか、書き込まないだけかw
.。+(っд`)+。.

みにまむ3/21 9:53:172214cfy9Xd4hZOSQs||936


結依花3/21 12:1:412199cfqe.I1Nq9Ivo||218
参加しますね!
みにまむさんと同じく、もうすぐ高校生になります。
蟹座のO型のマイペースな女です〜
好きな歌手はaikoで、美少年好きですw(ジャニーズ限定)
1回目

結依花3/21 12:1:562199cfqe.I1Nq9Ivo||294
2回目 ありでした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト