戻る
5329富くじ_第2弾!ゼフィランサス3/24 17:22:192212cfXGj7ydWOQgo
前回、全く当選者が出なかったので、今回は少々ルールを変えたいと思います。

まず、一口を10Gとして、一人5口までとします。
代わりに、賞金もアップします。
前回は7777Gが最高でしたが、今回は10000Gにしたいと思います。
振り込んだら、対応する回数だけ(つまり最大五回)、数字を言ってエントリーして下さい。
エントリーは、今回は明日昼12:00までに済ませて下さい。
以上です。ではどうぞ♪
尚、今回の番号は明後日の0:00をもって発表させていただきます。
尚、複数当選者が出た場合、ギャンブル式に決めたいと思います。

ゼフィランサス3/24 17:25:282212cfXGj7ydWOQgo||354
私は今日はもう落ちますが、よろです。。。

がががー♪3/24 20:5:262212cfHEdoNUrrAqE||766
参加

がががー♪3/24 20:5:342212cfHEdoNUrrAqE||524
12345

がががー♪3/24 20:5:502212cfHEdoNUrrAqE||804
56789

がががー♪3/24 20:6:22212cfHEdoNUrrAqE||110
16574

がががー♪3/24 20:6:102212cfHEdoNUrrAqE||221
34656

がががー♪3/24 20:6:332212cfHEdoNUrrAqE||998
10000

がががー♪3/24 20:6:452212cfHEdoNUrrAqE||914
俳( ̄∇ ̄;o)ハウッ!何ケタ?

ゼフィランサス3/24 21:3:112212cfXGj7ydWOQgo||141
はぁ・・・。やはりこういうルールになると皆さん来ませんねぇ・・・。
やっぱり、チビファンをやっている人は、所詮欲望の深い人たちばかり、ということなんですなぁ。

atuo3/24 22:8:32195cf1QaCn16Jggk||174
と。。言うより
辺りが出にくいからじゃありませんか?^^;
ふつうなら 当選番号に一番近かった人が当選 等ですよ
 
欲望やらなんやら言ってますが 
そのくじに参加するか しないかはその人の勝手ですよ
あなたは言ってる事は こう言う事になります

『あなたがオークションをしました しかし 全く人が来ません
 そしてあなたは こうレスしました「チビファンをやってる人は貧乏人ばっかり・・・」』

と 言ってるのと同じです もっと自分の言葉に意味を持ちましょう
 
 

atuo3/24 22:9:112195cf1QaCn16Jggk||978
失礼
誤字・辺り
正字・当たり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト