戻る
5335やっと70レベル・・・みたいな〜(ぁtama3/24 20:50:262201cfpXC7xcgYx8I
ふぃ〜ってことでなんとなくしょーもないイベントやってみますww

「自分はこれでは誰にも負けない、もしくは負けたくない」
と言うようなことをレスしてください。
レスしてくださった方の中から僕が一番ほにゃららだった方に○Gを差し上げますw

ちなみに僕は、マインスイーパでは負けませんよ〜ww
初級ですが11秒でクリアしましたw
終了時間は明日の夜ぐらいを予定しています(予定は未定
たくさんのレスがつけばいいなぁ〜と思いつつスタァ〜トォ〜ww

ウラキ3/24 20:52:192218cfQ3oB9QMukCM||676
こんです^^
僕は絶対に暇人度では負けません(ぁ

タカシ23/24 20:52:536033cf73kDDSUwKQg||952
自分は性格の悪さと戦略ゲームだったら負けたくありません

ちなみに僕は自分で自分が「世界一骨付き肉が似合う少年」と思い込んでます

ヨンサマ3/24 20:53:452111cfg7DXvmr3vM6||666
こんばんわ
参加させていただきます
僕は絶対にテストの点の悪さでは負けません

atuo3/24 20:55:472195cf1QaCn16Jggk||20
こんばんは〜♪

僕は 「電卓の早うち」なら 誰にも負けない自信があります!

tama3/24 20:55:492201cfpXC7xcgYx8I||903
おぉ〜すでにこんなにレスが・・・
あぁ〜ありがたやありがたや。
ちなみに上の○Gってのは零Gではありませんので^^;

りく3/24 20:56:292101cfanHdAYMNOBg||320
フッファファ!!!(何
ボクは貧乏度なら誰にも負ける気がしませんよ!!!(ぇ
人の家の冷蔵庫漁りますからww
賞味期限とか気にしませんからw

エドワード43/24 20:57:496112cfM4WuPS5sT4.||567
こんです。
参加させていただきます。
ぼくは、この世で一番冬に海パンが似合う男です。

loki3/24 20:58:82022cf/sbUxKSN/w2||337
弱さでは負けません

☆AYA☆3/24 20:58:412191cfmiGaDLGkPSM||115
そろばん(計算のはやさ)
では負けませんよw

ベルデ3/24 21:6:02191cfpRAS5Xld6/k||116
縄跳びでは負けませんから

タッスル3/24 21:10:222182cffL50fwSIII.||309
挙動不審度では誰にも負けませんよ

プレゼントBOX3/24 21:10:242182cfyj5D3A/sDIc||311
成績のよさでは負けません

りーコ3/24 21:15:352181cfrDPjHepeSNU||154
心の腐り度は誰にも負けたくありません(アボーン

ren3/24 21:27:262182cf.38tckXQdG.||125
えと、「涙の早出し」では負けません。最高記録は11秒ですw

いるか3/24 21:30:382102cfdB8iaR00NVw||369
楽しそうなので、参加致します^^

黒アフロをかぶったら、私が一番似合います(*´ェ`*)b
これに関しては負けませんよ〜w

夜空3/24 21:30:512191cffFWQlqFM8cM||357
参加させていただきます^^
自分は絶対に歩く速さでは負けませんよw走る、ではなく(女子なのに・・・

炎影3/24 21:46:382181cfaEb10DqlFHs||664
参加w
僕は存在薄い度はMAXです^^;
負けません・・・

スズカ3/24 21:48:102202cfSb1Hp/U06iU||686
参加します!
自分は風邪を移されないのでは、負けませんよ!!(ちなみに女子)(ぇ

火炎竜王3/24 21:48:162201cfJyXIz2thx36||643
参加させてもらいます
先生に対しての態度なら負けません(笑)
ちなみにマインスイーパは兄が初級8秒でクリアしました^^

スズカ3/24 21:50:322202cfSb1Hp/U06iU||332
ちなみに、持ってきもしませんよぉ!!

テリヤキ3/24 21:55:446111cfpY5hdFekJ9w||521
参加させていただきますw
俺はゲームではほとんどの確立で負けませんw
ナルト7で自動必殺(1撃当たれば続く奴)を使わないで
43コンボですw必殺抜きで10コンボじゃぁw
ほかにも大乱闘系も得意です

tama3/24 22:4:92201cfpXC7xcgYx8I||583
は、八秒・・・orz
よしレッツチャレンジ〜。
どちくしょーw

熊男3/24 22:5:542195cfOIcZXaxltto||250
俺は絶対切れやすさでは負けませぬ☆
俺の部屋は怒りをぶつけて傷だらけですよ☆

tama3/24 22:8:522201cfpXC7xcgYx8I||14
は、八秒は無理っす・・・
くっそ〜こんなスレ・・・
どちくしょーorz

火炎竜王3/24 22:10:242201cfJyXIz2thx36||218
tamaさん
兄は運が良かっただけですよ(ぇ^^

正日3/24 22:14:162202cfIk0RleDPOuw||973
壁|・ω・)ノ いやあ 70レベルおめでと

tama3/24 22:15:442201cfpXC7xcgYx8I||675
ほぼ全部開かないと無理じゃね?(ぁ

正日さん、どもです^^

龍門達也3/24 22:15:492191cfZZ/NibrxZto||476
参加させていただきます^^
大抵のゲームでは、負ける気しません^^
ドラクエ8で、14時間18分で、最速クリアです^^

テリヤキ3/24 22:26:496111cfpY5hdFekJ9w||526
14時間18分でラストも!?あの竜までやるとはw

タッキー★3/24 22:32:222111cfOMTMe24yxBk||517
こんです
俺は曹操sには負けたくありません。同じLvなのでなんとしても負けたくありmさせん。
まぁ、ライバル信ですね

オレ様я3/24 22:33:572212cf6dj4r9OVUPk||849
誰にも、負けないなんてのは、ありませんね。
しぃて、あげるなら、、自信のなさ。。かな?

ちなみに、オレもマインスイーパの初級は8秒が最速です。

ですが、ネット対戦では、全然勝てません。。

tama3/24 22:43:572201cfpXC7xcgYx8I||485
う〜む・・・俺の周りに俺より早いやつがおらんから、早いのかと思ったらさほど早くないのか・・・ショック〜(ぁ

S・ジョージ3/24 22:48:132111cfsvG1g8G.dvM||27
参加させていただきます
部屋のきたなさでは絶対に負けません

と思います。

YUUKI3/24 22:59:182101cfbSyaIBZuUJ.||528
参加させていただきます。
女への執着心なら誰にも負けません!!

龍門達也3/24 22:59:482191cfZZ/NibrxZto||186
テリヤキさん、竜まで、ではないですよ^^
竜は、クリアタイムに残らないので、エンディングまでです^^

アニョ3/24 23:4:232204cfU0xdTrn5Rqw||767
参加します^^
あやとりの4段はしごを作る早さでは誰にも負けませんw

銀月3/24 23:8:112182cfLMvpixotkc6||111
70レベル、おめでとうございます☆
楽しそうなイベントですね♪

自分は、妄想で現実逃避する頻度では誰にも負けない自信がありますv
自慢になんてならないけど…(〃´`)ゞ

ザバード3/24 23:19:322191cfMQ5GRqpH7uk||26
LV70おめです^^
自分はサッカーだけどはだれにもまけないとおもいます!!

3/24 23:22:286122cflxQ5JVZo7ao||434
LV70オメデトウ御座います^^
参加します^^
僕は梅干の種飛ばしでは絶対に負けません^^

青い紙ヒコーキ3/24 23:22:442101cfT1kyEE4C65o||496
70レベ達成おめでとうございます。
負けないものですか・・・

地味に64のマリオカートです。
異常な記録を持っています。

ちなみにうちのパソコンのマインスイーパーのハイスコアは3秒になってます。
無理っぽいきがするのですがこれは何でしょうね?
家族共同なので誰がやったかはしりません。

せいしん3/24 23:44:372202cfXm9rB2dcaJQ||399
70lvおめでとうございます  僕は絶対やるきのなさではまけませんね

凌陛3/24 23:46:142204cfDO6RyCehhMQ||254
参加します!&70LV達成おめです^^
僕は口数の多さでは負けん!!っと思っております。(ぁ
私ヘタレなんで口で人気者にならないt(ry

牙龍3/24 23:50:492193cfYhj6BHIbqI.||668
70Lvおめでとうございます^^
後30Lvで100Lvチャットにいけますね♪
羨ましい限りです。
とりあえず負けないものを・・・特にない・・・
う〜ん・・では・・・
tamaさんのLvを羨ましむことでは誰にも負けません(ォィ

瑠音3/24 23:53:162201cfZS8NLHo7XP.||464
参加しますw
70レベル到達おめでとうございますd(*´Д`*)
私は【金遣いの荒さ】では負けません!
(自慢出来ませんけどね><笑)

チビでもリアルでもパーッと使って、後々後悔する奴ですorz
でも、使ってしまうのです(@Д@;;

リディア3/25 0:24:102181cfXFuDdqRZgyc||110
こんばんは。
私が負けないもの・・・「餃子好き」ですかね!(女の子なのに・・・)
行きつけの中華料理屋さんは餃子があっさりしていておいしくて、私はぺろりと五人前たいらげることができますw

マインスイーパの初級は9秒です><クヤシイ・・・

ララ♪3/25 3:3:372195cfjcUwOYVNR6Y||255
こんばんわですーw
わたしはですねぇwやはり、花粉症の時期なので、「鼻水の多さ」はまけませんねぇw
くしゃみをすると、だぁ〜らだぁ〜らですも。
これは絶対負けませんよw

巫女3/25 3:24:482201cfEb4RlYuHaic||855
壁|Д´)ノ70レベルおめでと〜(ぁ

Mr・X3/25 8:33:262204cfc99zkUIclhU||735
かっこよさでは負けませんねぇw

える3/25 9:11:116120cfYNfW/YWFw7U||398
すいかの種を飲み込んだ回数は負けません(笑
種があろうがなんだろうがいっきに飲み込んじゃいます^^

xxノキxx3/25 9:20:182191cfzuud26U71NM||146
マインスイーパーは負けません!
(記録は5秒です〜)
でも、青い紙ヒコーキさんには負けた・・・

みにまむ3/25 9:23:202214cfy9Xd4hZOSQs||685
Lv70おめでとうございます。

PCのメモリーの使用量では誰にも負けません。

アスランザラ3/25 10:19:472191cfPmZAbhcay1I||868
PCのキーボード早うちぜったいまけない

バナナ3/25 10:20:512191cf10BwutdoIdA||989
LV70おめです^^
私は「ぼ〜っとする度」ではまける気がしません。
家のイスすわってに4時間くらいぼーっとテーブル眺めてました。

バナナ3/25 10:24:542191cf10BwutdoIdA||414
あ、今、初級7秒でました^^

高橋万3/25 11:2:155986cfJV6yzE1x9u.||389
70LVおめでとうございます
僕はまばたきをしないで何秒いられるかでは負けません。
最高1分49秒でした

ちゅっぱ3/25 12:7:416146cfmqEOEM3I3tM||102
参加します〜(ノ^_^)
ぷよぷよでは負けませんよぉ(* ̄ー ̄)v

Assassin3/25 12:49:512102cfNGfx.Bbz2Xc||822
Lv70おめですw
自分は学校の出席日数は誰にも負けません(今まで一度も休んだことありません)

そそたけ3/25 12:55:462031cfR1pbxTEL3.E||955
俺は子供のくせにエロい度では絶対に負けないと思います(ヤベージャン

リディア3/25 13:4:62201cfrJCv60zk0.I||360
マインスイーパが熱いですが・・・(昨日9秒と言ってましたが7秒出ましたわ〜)
上級なら127秒ですっ!><
みなさん上級は何秒ですか!?(と火に油を注いでみる)

呂布伝3/25 13:6:352195cfmceXvSNcyFw||930
子供なのに 昼ねで24時間ねていたり 24時間友達とおきていたことがあります

たいじい3/25 13:6:362225cf7kuovOxIN3Y||626
僕は、こわれやすさでは、負けません

3/25 13:38:352031cfW/v20VRtciM||146
私はマンガオタク度(?)では負けません

きえ3/25 13:52:66034cfXFrvg0P0Uds||302
波さんにオタク度とられちゃったのでw、
妄想時間の長さでは絶対負けません。(ぁ

シャックボルト3/25 14:7:572202cfL8.DJZ9fBM6||277
ぼくは学校で昼寝をする時間の長さは絶対負けません
なぜなら学校に着いて3間目まで寝ているからです
先生も叱ろうとしているはずですけど
あきれてものも言えない状態です

けろ♪3/25 14:9:302199cfdXIknuiry4I||832
私はカエル好きでは誰にも負けないと思います。
しかしカエルのグッズなどを買いすぎてしまい金がありません・・・・
なので買えないです

・・・ですが、誰にも負けないと書いてありますが、多分この世の中のすべての人と
カエル好き度をくらべたら必ず誰かには負けます・・・
・・・ならなんで書くんだよ、って言うツッコミは禁止です。

yuudai3/25 16:1:182182cfiNfbCf3lLwE||969
風邪をひくのには自身がありますよ〜
1ヶ月に最高19回ひきました

tama3/25 18:25:392201cfpXC7xcgYx8I||877
うぬぬ・・・やはり、みなさんマインスイーパ早いなぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
マインスイーパでは負けないと言いつつこのスレだけで何人に負けていることやらorz
しかも上級は未だかつてクリアしたことがないと言う・・・orz
はぁ〜・・・(´・ω・`)ショボーン
てか結構レスついてるぢゃんww
それだけが救い・・・みたいなぁ・・・orz

tama3/25 20:5:342201cfpXC7xcgYx8I||997
そろそろ終わりにしますww
これ以降のレスは無効ですので。

tama3/25 20:23:12201cfpXC7xcgYx8I||245
う〜む・・・悩みますなぁ・・・

テリヤキ3/25 20:32:292182cfOJ4bJ453hqg||546
竜までかよwそれなら余裕じゃんw

tama3/25 20:39:382201cfpXC7xcgYx8I||24
僕的に一番面白かったバナナさんに賞金を贈りたいと思います^^

tama3/25 21:4:462201cfpXC7xcgYx8I||482
たくさんの方の参加ありがとうございましたm(_ _)m
こちらも楽しかったです^^
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト