戻る
5360アミダクジで暇つぶしを☆shian3/25 23:4:142111cfIpjtV3f6E6I
定員数10名様のちんまりとした企画ですw

□■□ご参加方法□■□
1〜10の数字(他の方に選ばれていない数字)をレス頂き、、、それだけです^^
(番号はレス頂いた順で優先となりますのでご了承下さいませ)
後は開始時間になりましたらアミダクジの結果発表をお待ち頂くだけとなりますw

現在既に私の手元にアミダクジが作成してあります。(左から1・2・3〜10です)
(もちろんお見せする事が出来ないのですが;)
開始時間になりましたら定員数に達していなくとも「締め切り・アミダクジスタート」となります。
定員数に達していてもスタート時間の変動はありません。

shian3/25 23:4:202111cfIpjtV3f6E6I||842
賞品:てんとうフェアリー1名様・ヴァルカンの盾I1名様・2万G1名様(計3名様)
開始時間: 0:00

※この企画での大前提となるのが、私が「不正をしない」という事です^^;
 当然の事ながら、不正は一切致しませんm(__)m


お暇な方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合い下さるのをお待ちしております(*´∇`*)

3/25 23:6:42101cf2.Q/BTsYXVY||500
こんばんは♪
是非参加したいです^^
4番で大丈夫でしょうか?

全全3/25 23:6:582191cfBEFOa85xRfo||731
いつも素敵なアイデアで感動です♪
残っていたらGで参加したいです^^

のり君3/25 23:9:12102cfraygBgamVnY||74
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃。
参加いいでしょうか?。8番でお願いします。

のり君3/25 23:9:392102cfraygBgamVnY||41
あら・・かぶった・・・ではラッキーセブン7番で。

タッキー★3/25 23:10:62111cfjYe1XmSb2Zw||445
参加します
7で

瑠音3/25 23:10:62221cfQ67kJjQmzD.||98
こんばんわ(´∇`)ノシ
参加しますw
A番でお願いします♪

タッキー★3/25 23:10:492111cfjYe1XmSb2Zw||262
かぶりましたから
D

のり君3/25 23:11:202102cfraygBgamVnY||950
タッキーさんごめんなさい。

shian3/25 23:11:472111cfIpjtV3f6E6I||573
象さん、全全さん、のり君さん、タッキ−★さん、瑠音さん>こんばんはです^^
4番・8番・7番・5番・2番承りました♪
開始まで1時間程ありますのでその頃また覗きに来てやって下さい〜^^v

3/25 23:12:196122cflxQ5JVZo7ao||374
@で

テンポイント3/25 23:12:222221cffBzg8DO6Eps||870
参加したいです^^
E番でお願いします!

yana3/25 23:12:412191cfdocfMGrY9fQ||962
参加します
@番でお願いします

yana3/25 23:13:122191cfdocfMGrY9fQ||942
かぶりましたので
3番で

瑠音3/25 23:13:162221cfQ67kJjQmzD.||536
珍しい感じの企画なので凄く楽しみです(*´m`*)ふふふ
12までブラブラしてますw笑

しょうっち☆★3/25 23:14:132191cf8.5qtXAanjM||923
10番で

ぐりんでぃえた3/25 23:14:402022cf.tPD1E.QlyQ||263
こんばんわ^^
参加します。
B番でお願いしますm__m

3/25 23:14:406122cflxQ5JVZo7ao||294
僕もぶらぶらしマース^^

ぐりんでぃえた3/25 23:15:482022cf.tPD1E.QlyQ||435
かぶりました^^;
9ばんで 

炎影3/25 23:15:482181cfaEb10DqlFHs||317
9で^^

炎影3/25 23:16:102181cfaEb10DqlFHs||978
6で^^

炎影3/25 23:16:272181cfaEb10DqlFHs||103
6番でお願いします♪

炎影3/25 23:17:552181cfaEb10DqlFHs||172
ダメだった・・・

しょうっち☆★3/25 23:18:192191cf8.5qtXAanjM||646
10分の3か…ww

炎影3/25 23:18:282181cfaEb10DqlFHs||696
同時刻・・・

shian3/25 23:20:122111cfIpjtV3f6E6I||255
夕さん、テンポイントさん、yanaさん、ぐりんでぃえたさん、しょうっち☆★さん>ご参加ありがとうございます^^
1番・6番・3番・9番・10番承りましたw
どうぞお時間までお待ち下さいませね〜^^

瑠音さん>私も初めての試みでドキドキです〜(〃▽〃)

夕さん>はいw お好きな事をしてらして下さいね〜w

炎影さん>申し訳ありません〜店員数がいっぱいになってしまいました(TmT)
またの機会にご参加頂けると嬉しいですw

全全3/25 23:20:122191cfBEFOa85xRfo||621
わぁ、参加できるなんて(^^)vヤッター★
12時が楽しみです。ウキウキ♪

shian3/25 23:21:442111cfIpjtV3f6E6I||983
ご参加者様一覧です♪
尚、定員数がいっぱいの為ご参加者様の受付は終了致しますm(__)mペコリ

@夕さん
A瑠音さん
Byanaさん
C象さん
Dタッキ−★さん
Eテンポイントさん
Fのり君さん
G全全さん
Hぐりんでぃえたさん
Iしょうっち☆★さん

3/25 23:21:502101cf2.Q/BTsYXVY||529
12時までワクワクしながら肝試ししております♪

のり君3/25 23:24:312102cfraygBgamVnY||777
12時ですね。(^-^ゝ了解です。それまで遊んでまいります。

ぐりんでぃえた3/25 23:24:422022cf.tPD1E.QlyQ||156
同時刻。。。あぶなかった〜はぁ〜^^;
参加できてうれしいです♪
時間まで楽しみに待ってます♪〜〜〜

yana3/25 23:28:392191cfdocfMGrY9fQ||220
ぎりぎり間に合ってよかった〜
参加できてよかったです
12時まで楽しみに待っています

テンポイント3/25 23:31:372221cffBzg8DO6Eps||301
参加できてよかった^^
12時がとても楽しみです。
それまでウロウロしてまいります。

shian3/25 23:35:242111cfIpjtV3f6E6I||376
しょうっち☆★さん>確率は悪くないかなとw
この様な企画ですとご当選者様が必ず3名様出る様になりますものね^^

全全さん>お好きな事をしてお待ち下さいね^^
ステを拝見しましたらば色々な動物がw( ̄m ̄〃)♪

象さん>深夜の肝試しとは余計に・・・怖そうですね(´▽`;)
バッサバッサと薙ぎ倒して下さいねw

のり君さん>はい〜どちらで何をして頂いていても構いませんのでw^^
開始時間にイン出来なくともOKなのですw

shian3/25 23:35:282111cfIpjtV3f6E6I||790
ぐりんでぃえたさん>本当にコンマの差だったのですね(゚□゚;!!
はいw どうぞ遊びに行ってらして下さい〜w

yanaさん>私もドキドキしながらアミダクジ表にお名前を書き込んでおりますw
どうぞお好きな事をされてて下さいね〜^^

テンポイントさん>はいw ウロウロ〜と冒険を楽しんでらして下さい^^
結果発表時もどちらにいて頂いても構いませんのでw

瑠音3/25 23:49:42221cfQ67kJjQmzD.||439
(A´▽`;)先程初めて、入れ替えをしてしまいましたorz泣
…と雑談に持ち込むd(*´▽`*)(ぁ

shian3/25 23:53:192111cfIpjtV3f6E6I||574
瑠音さん>入れ替えを(゚□゚;!! どまいですよ〜(><:)入れ替えの悲しさは
入れ替えの女王とも言うべきお友達がおりますので・・痛みお察し致します(TmT)
雑談全然OKですわ(*´m`*)♪(遅いですがw

瑠音3/25 23:56:462221cfQ67kJjQmzD.||15
しかも、人様から頂いたレアものを…(´ヘ`;)汗
初めての入れ替えだったのでショック大!ですorz
しかもムイムイと入れ替えるなんて…(A´▽`;)

入れ替えの女王Σ(`口´;)
かなり気になるお方ですわw笑
雑談OKで喜びます♪
(誰かに聞いて欲しくて…Σ(@@;笑)

3/25 23:59:512101cf2.Q/BTsYXVY||816
僕も女王様が気になります…♪

shian3/26 0:0:512111cfIpjtV3f6E6I||997
初めて&贈って頂いたモノですと凹み具合が半端でないですよね(TmT)ほろり;
ムイムイが入れ替え第一号の曲者ですか(><:)
慣れて来ると段々と入れ替えの罠にはまってゆくようですね;;
女王(笑)は現在1日1回はしているみたいで・・とっても大変そうです(;´▽`A``

瑠音3/26 0:1:472221cfQ67kJjQmzD.||260
ですよねw笑
象さんは入れ替えは無さそうですね(´∇`)
羨ましい限りです♪
(´〜`)o○(集中力の差かしら…?)

shian3/26 0:1:572111cfIpjtV3f6E6I||67
象さんw 女王様の名前を勝手に出すコトは出来ませんがw(笑)
とっても素敵な女王様です(*´m`*)♪

3/26 0:2:532101cf2.Q/BTsYXVY||124
僕の場合は超低速クリックですから…^^;
それで入れ替えたらかなりショックですT_T

shian3/26 0:3:42111cfIpjtV3f6E6I||282
私も入れ替え歴はありませんが、マウス戦闘ですからね^^;
戦闘がどうしても遅くなります〜(TmT)


ととw それでは時間ですので抽選を開始します〜まずはてんとうフェアリーから参りますw

shian3/26 0:3:472111cfIpjtV3f6E6I||559
ちなみに雑談はバンバンとお続け下さいませ(*´m`*)v

瑠音3/26 0:4:392221cfQ67kJjQmzD.||171
そうなのです…(´Д`゜)゜。
凹み過ぎて、フテネも考えましたがshianさんのイベントを思い出して踏みとどまりましたw笑
ムイムイは記念に保管してやりました♪
入れ替えの罠…ハマりたくないですorz
女王!!
1日1回ですか?
半端なく凄いです!!ある意味女王を尊敬します(´▽`人)笑

瑠音3/26 0:6:472221cfQ67kJjQmzD.||190
象さん>超低速クリック…私もそうしましょうw
ペットのレベルも凄いし絶対入れ替えたくありませんよね(´∇`)

shianさん>雑談すきですw
バンバン続けます♪
発表ドキドキです〜(*´▽`*)

全全3/26 0:7:112191cfBEFOa85xRfo||309
瑠音さん、ご愁傷さまです。
なんか自分が死んでしまうなら諦めがつくのに
入れかえってヘコみますよね。
私も入れ替え多いです…が1日1回はスゴイですね。。。

shian3/26 0:8:72111cfIpjtV3f6E6I||20
てんとうフェアリー:G全全さん ご当選ですw

次はヴァルカンの盾I参ります〜w


ムイムイ記念保管ですか〜かなり強烈な思い出ペットとなりそうですね(´▽`;)
今後の教訓用でしょうかw^^;
私も女王様マンセーと思っております(* ̄m ̄)v

3/26 0:8:512101cf2.Q/BTsYXVY||727
前列に「え?」というペットを入れている方って
もしや最初から入れ替え覚悟の戦闘なのでしょうか…?

全全3/26 0:9:202191cfBEFOa85xRfo||161
shianさん
はい、動物王国状態です♪
全ゴロウ王国誕生です^_^;

3/26 0:9:342101cf2.Q/BTsYXVY||561
おぉ!全全さんおめでとうございます♪

瑠音3/26 0:9:352221cfQ67kJjQmzD.||249
全全さん>しかも初入れ替えで、自分は入れ替えしない♪と高を括っていたのでダブルパンチでしたorz
しかも育成苦手の私が依頼ペット頑張ってたのに…
そんな時に入れ替えって(´ヘ`;)
神は私を見放したわ…(元々見てないか♪)

瑠音3/26 0:11:82221cfQ67kJjQmzD.||31
象さん>前列に雑魚ペット置いてる方は入れ替え防止らしいですw

全全さん>おめでとうございます(*´▽`*)ノシ

shian3/26 0:11:142111cfIpjtV3f6E6I||523
ヴァルカンの盾I:Eテンポイントさん ご当選ですw

ラストは2万G参ります〜w


動物全ゴロウ王国Σ(・ω・ノ)ノ
捨て猫や捨てペットが玄関前に置いていかれたりしませんかw?

3/26 0:12:432101cf2.Q/BTsYXVY||960
>瑠音さん
やはりあれは入れ替え防止でしたか^^;
>テンポイントさん
おめでとうございます♪

瑠音3/26 0:13:82221cfQ67kJjQmzD.||919
shianさん>何となくムカツクので記念に…笑
いつか見た時にこんな事もあったなぁ…と思い出す為に(*VmV*)ふふふ
女王マンセーですかw
今度こっそり探ってみますv(ぇ

全全3/26 0:13:362191cfBEFOa85xRfo||148
え?(゚-゚)キョトン
私が?当選?
きゃぁぁぁぁ(*^∇^*)
思わず固まってしまいましたが一等賞なんて初めてでアワワワワ
あ、有難うございます。
手が震える〜

瑠音3/26 0:14:482221cfQ67kJjQmzD.||767
象さん>らしいです♪
私にはいくら入れ替え防止と言っても二体とも使えるペットじゃないと無理です(@@;笑
しかも私の入れ替えは後列のペットですからねorz
どうしようもありませんw笑

yana3/26 0:14:492191cfdocfMGrY9fQ||447
全全さん、テンポイントさんご当選おめでとうございます

瑠音3/26 0:15:242221cfQ67kJjQmzD.||718
テンポイントさん>おめでとうございます(*´▽`*)ノシ

shian3/26 0:16:62111cfIpjtV3f6E6I||807
2万G:Hぐりんでぃえたさん ご当選ですw

これで全てのクジが終了致しましたm(__)mペコリ

瑠音さん>そうですねw早く思い出になる事をお祈り致しておりますよ〜(-人-)
私の交友範囲は狭いのでwすぐに分かってしまうかも・・と怯えてみますw(笑

ぐりんでぃえた3/26 0:16:162022cf.tPD1E.QlyQ||9
こっこがスカルマジシャン(氷)に・・・。

3/26 0:16:172101cf2.Q/BTsYXVY||393
>瑠音さん
僕もどちらかというと後列の方が危険です^^;

yana3/26 0:16:302191cfdocfMGrY9fQ||365
ぐりんでぃえたさんおめでとうございます

全全3/26 0:17:152191cfBEFOa85xRfo||710
shianさん
なんとお礼を言っていいのやら。
当たるなんて想定してなかったもので…パニック

瑠音さん、像さん
祝福のお言葉、有難うございます♪
大事なペットが増えて嬉しいです。
入れ替えしないように気をつけますp(^^)q

3/26 0:17:252101cf2.Q/BTsYXVY||786
>ぐりんでぃえたさん
当選と同時に入れ替えとは…悲しいですねT_T

shian3/26 0:17:292111cfIpjtV3f6E6I||831
それではペット・アイテムは城下HOMEにご予約させて頂きますねw
Gはお送りさせて頂きますので少々お時間下さいませm(__)mペコリ

ぐりんでぃえた3/26 0:18:112022cf.tPD1E.QlyQ||139
入れ替え後に朗報が〜〜〜♪
当選ありがとうございます^^
救われました〜♪

ぐりんでぃえた3/26 0:19:12022cf.tPD1E.QlyQ||923
城下に戻りますね^^

瑠音3/26 0:19:62221cfQ67kJjQmzD.||49
ぐりんでぃえたさん>おめでとうございます(*´▽`*)ノシ

shianさん>お祈りおりがとうございますw
忘れ易いので、明日頃には復活してるやも…早!
楽しい企画ありがとうございましたm(__*)m
また参加させてくださいね♪
雑談する事で、心も晴れますw

象さん>私も後列が危うい…と思ってたらの入れ替えorz

全全3/26 0:19:192191cfBEFOa85xRfo||313
ぎゃんm(__)m
像さんではなく象さんです。
間違えてスイマセンm(__)m

テンポイントさん、ぐりんでぃえたさん
当選おめでとうございました♪

のり君3/26 0:19:342102cfraygBgamVnY||2
全全さん、テンポイントさん、ぐりんでぃえたさん、おめです♪。

shianさん、ドキワクしておりました。
楽しい企画ありがとうm(_ _)mペコリ。
みなさんの会話も楽しく拝見しました。「入れ替え」・・気をつけねば・・。

3/26 0:21:152101cf2.Q/BTsYXVY||212
>shianさん
いつも楽しい企画有り難うございます♪
僕の方はなかなか賞品が集まらず次回未定です^^;
週末に風邪を治して来週こそは…!

テンポイント3/26 0:22:452221cffBzg8DO6Eps||373
Σ( ̄□ ̄ )当たった!?
ありがとうございます♪m(_ _)m
後ほど引き取りにうかがわせていただきます。

>象さん、yanaさん、瑠音さん、全全さん、のり君さん
お祝いの言葉ありがとうございます!
今までは、象さんのイベントでしか当たったことがなかったので
とても嬉しいです。

>shianさん
とても楽しい企画でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張って下さい。

shian3/26 0:23:462111cfIpjtV3f6E6I||498
ご予約・送金共に完了致しました^^

ぐりんえぃでたさん>わざわざ戻って頂いてすみません(><:)
記憶は私が行く用の物でしたので、使用出来る様になったら使って下さいm(__)mペコリ

3/26 0:23:482101cf2.Q/BTsYXVY||343
>全全さん
お気になさらずに〜間違い易い漢字ですから^^

全全3/26 0:27:472191cfBEFOa85xRfo||683
とっても可愛いてんとうむしにキュンです
楽しい企画嬉しい企画幸せな企画有難うございました♪

象さん、お気遣いありがとうございますm(__)m

ぐりんでぃえた3/26 0:29:462022cf.tPD1E.QlyQ||46
記憶までいいんでしょうか?
何か悪い気がして・・・。
せっかくのご好意なので、L60まで大切に保管させていただきます^^♪
こっこを入れ替えたのはかなしい;;ですが、
はっぴーな気分なところで寝落ちいたしましゅる〜〜〜〜zzzz
皆様、お休みなさいませzzz(__)zzz

shian3/26 0:37:442111cfIpjtV3f6E6I||502
全全さん>こちらこそご参加頂いて感謝しております*^^*
てんとうむしは虫ですがwどうか全ゴロウ王国の仲間にしてやって下さい(*´m`*)

瑠音さん>今日の失敗は明日の素敵な事に繋がります♪(私はそうやって乗り切るタイプですw
はい♪ またご参加頂けるのを楽しみにお待ちしております〜(*´∇`*)ノ

のり君さん>今回はご当選ならずでしたが、またご参加頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
こちらこそありがとうございました♪

shian3/26 0:37:492111cfIpjtV3f6E6I||840
象さん>賞品のストックが大変な中でイベント企画される象さんはすごいなぁと感心しておりますw
風邪をひいているのですか(゚□゚;!! ちゃんと温かくしてしっかりと完治させて下さいね(><:)
無理は禁物ですよ〜(TmT)

テンポイントさん>こちらこそご参加頂きありがとうございました^^*
応援のお言葉も嬉しいです* はいw頑張ります〜(*´ェ`*)ノ

ぐりんでぃえたさん>とんでもありませんー(><:)
元々企画での賞金類はお届けするのを基本としておりますので・・わざわざお戻り頂いて
申し訳なく思っております(TmT)
入れ替えどんまいですよ〜>< 素敵な夢を見て下さいね〜おやすみなさいませ^^ノ

shian3/26 0:42:192111cfIpjtV3f6E6I||60
ご参加下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
この企画は定期的にやるかどうかを思案中ですが、
もしまた見かけましたらご参加頂けると嬉しいです*^^*

最後に・・・
途切れ途切れではありましたが、雑談にも混ぜて頂いて楽しませて頂いちゃいました(*ノェノ)
ですが沢山のレスを頂くと返レスがあまり出来ない打ち込みの遅い私を・・許して下さい(TmT)


では完了とさせて頂きますw

銀狐3/26 1:5:452209cfwrwthuA1WxE||962
|ェ・`)。o○(お疲れ様でした(*´ー`*)b

shian3/26 1:18:212111cfIpjtV3f6E6I||900
銀狐さん>こっそりと労いのお言葉を(*ノェノ)
ありがとうございます(*´ェ`*)♪

照井勝哉3/26 8:6:462191cff2uZUFGoihE||460

照井勝哉3/26 9:21:432221cffdr15NDr5tg||166
?はーと2

照井勝哉3/26 9:22:402221cffdr15NDr5tg||844

照井勝哉3/26 9:23:172221cffdr15NDr5tg||357


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト