戻る
5386真夜中のお散歩3/28 0:28:152101cf2.Q/BTsYXVY
象の命とも言える鼻が詰まって苦しいですT_T
くらま巡業も絶不調で豪華賞品は揃えられませんでした…
いつもはくらま一周の間にエントリー受付しておりますが
時間がかかりすぎるので今夜は変更します。

僕が城下をスタートし暗雲の塔最上階に到着するまでで
右上の数字が大きい順に賞品を選んでいただきます♪
賞品は僧衣(上)×2・法力壁紙1×3・法力壁紙2×1です。
途中で死んだりしたら…ゴメンナサイm(__)m
ではスタート♪

リディア3/28 0:30:122181cfXFuDdqRZgyc||392
こんばんは〜。
前回も参戦させていただいたリディアです。
あみだくじには参戦し損ねましたが、こちらにはどうやら参加できそうですね♪
参加させていただきます〜♪ウキウキ(^^♪

チビ太3/28 0:30:512051cfng2U6PZ8mwo||516
一番レスだといいな

チビ太3/28 0:31:102051cfng2U6PZ8mwo||264
2番でした

イズナ3/28 0:31:472227cfs4SsqfAMhds||634
エントリ〜><
間に合うかな??

銀狐3/28 0:32:212209cfWDFHeT2cHWY||508
|ェ・`)b こんばんは^^
今度こそエントリーしますっ(*´Д`*)

3/28 0:32:402101cf2.Q/BTsYXVY||406
只今10階です♪
皆様エントリー有り難うございますm(__)m

リディア3/28 0:33:32181cfXFuDdqRZgyc||750
392・・・微妙な数字だわ(^^ゞ
象さん、花粉症ですか><私もこの季節はつらいです・・・鼻より何より頭痛がするのが・・・><
言い忘れましたが暗雲の塔到達頑張ってくださいませ!(^^)!

チビ太3/28 0:34:232051cfng2U6PZ8mwo||297
象さん凄いっすね!
1回しか死んでいなくて、ペットのレベルも高すぎ!
凄すぎて言葉も出ません

3/28 0:34:422101cf2.Q/BTsYXVY||942
道具屋でポーション3個購入(微妙)♪
更に上を目指して進みます!

イズナ3/28 0:35:592227cfs4SsqfAMhds||782
壁|エV*) ドキドキ・・・

anan3/28 0:36:366121cft/XYxFYWQyU||630
エントリーお願いします。

銀狐3/28 0:37:192209cfWDFHeT2cHWY||447
|ェ・`*) ワクワク・・・

ぽちぃ3/28 0:37:222181cfGe2htTuLwVw||10
エントリーします〜(*´ェ`*)w

3/28 0:37:462101cf2.Q/BTsYXVY||53
只今25階です♪
ゆっくりレスできなくてすみません><;

ぐりんでぃえた3/28 0:37:462022cf.tPD1E.QlyQ||3
こんばんわ参加します^^♪
前は寝落ち済みませんでしたmm
今回は起きてますので。

ぐりんでぃえた3/28 0:39:162022cf.tPD1E.QlyQ||737
よりによって3とは・・・。

3/28 0:39:172101cf2.Q/BTsYXVY||311
最上階到着しました♪
エントリー締め切りますm(__)m
集計しますので少々お待ち下さい…

リディア3/28 0:41:322181cfXFuDdqRZgyc||303
はやっ!
無事到達おめでとうございます〜( ^^) _旦~~オツカレサマデシタ

3/28 0:43:342101cf2.Q/BTsYXVY||631
◆結果発表◆
大変お待たせしましたm(__)m
以下のような結果となりましたのでご確認下さい。
イズナさん 634
ananさん 630
チビ太さん 516
銀狐さん 508
リディアさん 392
ぽちぃさん 10
ぐりんでぃえたさん 3

1位の方から賞品お選び下さい♪

チビ太3/28 0:45:342051cfng2U6PZ8mwo||304
イヤッホ
3位だ、少し待ちます

イズナ3/28 0:47:472227cfs4SsqfAMhds||418
(*´∇)ヒャッホーゥ やりました〜
僧衣(上)でお願いしますm(__)mペコ

コレを機にもっかい大王アイテム集めようかな・・・

anan3/28 0:48:26121cft/XYxFYWQyU||631
ありがとうございます!!!
僧衣(上)をお願いします。
まだ持ってないので早く着替えたいです。

3/28 0:48:402101cf2.Q/BTsYXVY||10
>イズナさん
お返事お待ちしておりますよ〜

>ぐりんでぃえたさん
残念賞として途中で拾ったバッドズボンお渡ししました♪
次回は良いものが当たるといいですね^^

3/28 0:50:462101cf2.Q/BTsYXVY||664
>イズナさん
お渡ししましたのでご確認下さい♪

>ananさん
只今水の塔にいらっしゃるようですが
受け渡しは如何いたしましょうか?
他の方全員にお渡しした後で僕がそちらへ伺いましょうか?

ぐりんでぃえた3/28 0:51:502022cf.tPD1E.QlyQ||302
最下位(;;)〜〜〜
商品6個に7位・・・。
ということで、何も無しだとおもっておりました。
そう思っているところに,貰えるととても嬉しいものですね^^♪〜〜〜
楽しい企画ありがとうございました^^
また参加出来る機会があるように祈っております^^

チビ太3/28 0:52:52051cfng2U6PZ8mwo||914
城下に帰ります

3/28 0:52:562101cf2.Q/BTsYXVY||824
>チビ太さん
法力壁紙1と2がありますけれど
どちらが宜しいですか?

anan3/28 0:53:126121cft/XYxFYWQyU||519
ただいま引越し準備完了しましたので、城下に飛びます。
そちらえお待ちくださいませ。

チビ太3/28 0:53:392051cfng2U6PZ8mwo||768
2番目にレスだったので、法力壁紙2でお願いします

イズナ3/28 0:54:542227cfs4SsqfAMhds||817
受け取りました〜 有難うございますm(__)mペコ
・・・ってアラ?以前受けた恩を返そうとしていたのに・・・
何故自分が貰ってるのか orz

改めて有難うございました。何かあったら遠慮なく、呼びつけて下さい。
某茶に飛んで行きますのでw

anan3/28 0:55:146121cft/XYxFYWQyU||745
そちらで・・・でした。(笑)
引越し完了いたしました。

3/28 0:55:282101cf2.Q/BTsYXVY||369
>ananさん・チビ太さん
それぞれお渡ししましたのでご確認下さい♪

リディア3/28 0:55:522181cfXFuDdqRZgyc||460
では私は1の方ですね♪HOMEもってませんけど・・・(^^ゞ
前回いただいた長剣+2、ちゃんと大切に持ち歩いております♪

チビ太3/28 0:56:212051cfng2U6PZ8mwo||388
ありがとうございました
早速、南HOMEに張りました

銀狐3/28 0:57:422209cfWDFHeT2cHWY||510
|ェ・`) では壁紙1を頂きます♪
やっとゲット出来て嬉しいです〜(人´ー`*)

3/28 0:57:552101cf2.Q/BTsYXVY||886
>リディアさん
壁紙1を贈らせていただきました♪
荷物がいっぱいになってしまうと大変でしょうから
欲しい物が見つかりましたらそれを売って費用に充てて下さい^^

anan3/28 0:57:586121cft/XYxFYWQyU||35
確認。お着替え終了いたしました。
本当に、ありがとうございました。
レベル上げ頑張ります。

リディア3/28 0:58:352181cfXFuDdqRZgyc||694
って、わー!銀狐さんすっとばしてカキコしてしまいました><
スミマセンスミマセン><

銀狐3/28 0:59:92209cfWDFHeT2cHWY||717
リディアさん>いえいえ、先でも同じ物なので大丈夫ですよ^^

3/28 1:0:102101cf2.Q/BTsYXVY||25
>イズナさん
いぇいぇお気になさらずに^^
ちなみに狼団は魔力比例で正解ですよ〜

>チビ太さん
法力壁紙2はピンクでなかなか可愛いですよ♪

銀狐3/28 1:0:302209cfWDFHeT2cHWY||246
象さん>しっかりと受け取りました(*´Д`*)
有難う御座いましたv^^ (すっ飛んで帰ってきて良かったですw)

3/28 1:1:282101cf2.Q/BTsYXVY||559
>銀狐さん・ぽちぃさん
それぞれお渡ししておきました♪
象臭いのでお気をつけ下さい^^;

ぽちぃ3/28 1:2:302181cfGe2htTuLwVw||865
受け取りましたん(*´ェ`*)b
ありがとうございますw
1はまだ未登録だったのでうれしい(*´ェ`*)

リディア3/28 1:2:522181cfXFuDdqRZgyc||813
はしゃぎすぎみたいです(^^ゞスミマセン、お騒がせして。
象さん、受け取りました。ありがとうございます!

銀狐3/28 1:2:532209cfWDFHeT2cHWY||722
|ェ・`) クンクン・・・(ぇ

3/28 1:3:72101cf2.Q/BTsYXVY||393
>ananさん
塔での修行中に戻ってきていただき有り難うございましたm(__)m
また機会がありましたら是非お越し下さい♪

イズナ3/28 1:5:482227cfs4SsqfAMhds||939
壁|エV*)アラ・・ 気付かれていたのですかw お恥ずかしい・・・

3/28 1:6:292101cf2.Q/BTsYXVY||333
身も心も軽くなりました〜♪
この調子で風邪も治ってくれればいいのですが…
次回こそ豪華賞品を取り揃えたいと思います(と毎回言っている)。

深夜にも関わらずお付き合いいただき誠に有り難うございましたm(__)m
賞品も無事お渡しすることができましたので完了いたします^^

ぽちぃ3/28 1:6:542181cfGe2htTuLwVw||22
象さん〜ホムチャ送ったんですが(*´ェ`*)(爆

3/28 1:9:52101cf2.Q/BTsYXVY||970
バタバタしてました^^;
今から伺いますね〜♪

テンポイント3/28 9:53:352211cfKKPH.GI8xkQ||103
あぁ…
また参加できませんでした…orz
昨日はローレライをみて、
余韻に浸りながらかなり早めの就寝でしたから(泣
今度こそは参加できるよう頑張ります。

3/28 14:14:372101cf2.Q/BTsYXVY||177
>テンポイントさん
ローレライ観に行かれたのですね♪
体調を崩しておりしばらく映画館には行ってません…
最後に観たのは「感染」「予言」だったような。
また賞品が集まりましたら開催するつもりなので
次回の参加お待ちしております^^

テンポイント3/28 16:3:472211cfKKPH.GI8xkQ||565
完了後のスレに書いた私のレスに
目を通していただいて恐縮です^^
ローレライ私的にとても良かったです。
ものすごい感動しました!
体調崩しているのですか…大丈夫ですか?
早めに直ることを祈っております。
次回のイベント、楽しみにしております^^

3/29 18:54:112101cf2.Q/BTsYXVY||502
ようやく風邪が少し良くなりました♪
しかし今度はからかさおばけに逃げられっぱなし…
なかなか豪華賞品集まりませんT_T

テンポイント3/29 20:12:372221cfW7KoPpH4Y.s||572
風邪良くなって良かったですね^^
からかさおばけですか…
私もこないだ、くらま墓地ヲで風の秘薬装備して
800回ほど戦ったのに逃げられ続け、倒せなかったので
あきらめたことがありました…
あいつはなかなか厄介ですよね^^;

3/30 3:12:112101cf2.Q/BTsYXVY||139
その後からかさと仲直りして調子を取り戻しましたが
連続石ころ記録を更新し続けております^^;
まぁ簡単に豪華賞品をゲットできるなら
皆くらまに入り浸ってますよね…頑張ります♪

テンポイント3/30 4:25:402202cfXhj1qQCUwDQ||303
( *´▽`)/°・:*【祝】*:・°
からかさとの仲直りおめでとうございます!
私は1度しか地獄大王を倒したことがなくて…
連続で倒すことの出来る象さんを尊敬のまなざしで見ております。
連続石ころもその強さの証でしょう^^
確かに、良いものが簡単に手に入るのなら
入り浸ってるかもしれませんね!(笑
これからも頑張って下さい!
あ…でも、体調は崩さないように!(笑

3/30 21:58:472101cf2.Q/BTsYXVY||444
有り難うございます♪
軽装で天罰の回廊へ行くことのできる
凄い方々もチビにはいらっしゃいますから
僕も今以上に精進したいと思います^^;
なかなか賞品集まりませんが
次回の参加お待ちしておりますm(__)m

テンポイント3/31 14:24:172202cfChfDetU2M1.||495
確かに軽装で天罰の回廊っていうのは
ものすごいですよね^^
とりあえず私はLv100を目指していきます。
次回は参加できるよう頑張ります。
象さんも頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト