戻る
5426引退するので…ぁゃ♪3/29 16:31:182191cfFyo2RGQxk42
引退するので、先着1名様に私の持っているアイテム全て差し上げます。ただし!
の『5298』で、今の時点でレスした人に限ります。条件はこちら↓

★今日のPM6:00〜で一番早くレスした人 
★エルフに明後日のAM12:00までいる人

条件はこれだけです ^_^   

今まで本当にお世話になりました m( _ _ )m

ぁゃ♪3/29 16:34:102191cfFyo2RGQxk42||240
あ゛! やっぱレイサ森です

ghg3/29 17:5:132196cfXAOVisOcQ9s||399
なぜいんたいするのですか(泣)

サンタマリア3/29 17:11:206111cfjQ8EApmetgs||611
5298にかいてありますよghgさん

サンタマリア3/29 17:12:576111cfjQ8EApmetgs||782
これからは普通にがんばってくださいぁゃ♪さん

3/29 17:46:572201cfQeKOmfDex5M||285
今日は出かけるのでこれしかいえません
お疲れ様でした。これからもがんばってください

天空の使徒・天使3/29 18:2:182212cfHmfx8b2uZNI||520
お疲れさまでした。

天空の使徒・天使3/29 18:2:392212cfHmfx8b2uZNI||803
リアルでも頑張って下さい。

たかぴ3/29 19:9:52191cfpuYg/Pkyruc||303
さようならです(_TдT) シクシクアイーン

エメルソン3/30 9:15:172209cfkg/vV/7pRGI||315
かわいそうに・・・くしくしくし・・・
チビファンタジー以外でも、・・・がんばってください。・・・・(悲しい&泣)

☆なな☆3/30 19:9:382218cfIWAfmMg8eY2||162
レベル20なのにーーーがんばってください!!

☆なな☆3/30 19:10:552218cfIWAfmMg8eY2||687
↑失礼でしたか?けどほんねだすから!!す〜いま〜せ〜ん〜〜〜_(._.)_p

けろ♪4/9 22:9:26121cfTqcjvY82po.||174
お疲れ様です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト