戻る
5481雑談(?)イベント♪ガリク4/2 0:22:112212cfXGj7ydWOQgo
ま、ルールは簡単ですわ(´▽`)
例えば、
鬼の金棒でのスラッシュとは・・・一体どうやって?
等です^^
分かりづらいとは思いますが、ようは
不思議に思った事などを書いてレスする、ということです。
一番面白かったりした人に1000Gプレゼントします♪
あと、一人幾つ書いてもOKです♪

ガリク4/2 0:23:142212cfXGj7ydWOQgo||377
今夜はもう見れませんので、評価等は今日の日中にさせて頂きます。

loki4/2 0:25:572022cf/sbUxKSN/w2||399
兜から毛がはみ出ている。穴でも開いているのか?

loki4/2 0:28:152022cf/sbUxKSN/w2||537
素手で剣技。スゲー

凌陛4/2 0:53:572204cfDO6RyCehhMQ||960
木の枝で強打・・・
木の枝折れるんじゃないか?

マジシャンナイト4/2 2:16:292101cf8EoZ8UM7ntw||31
水の剣から炎が剣に纏い敵を切りつける。ナンダコレハ

敵を攻撃することによって自分の生命力(寿命)を伸ばせる。ハァ?
↑のがリアルであったら人から人の寿命を奪い合うことになるよ♪

とまぁ半引退者から一言でした

バーグ4/2 7:6:162201cf0EHvvnRPDsk||587
長剣でお母さんが野菜を切る!(包丁さばきみたいなもの

バーグ4/2 7:9:502201cf0EHvvnRPDsk||596
冷たくて水色なのに 名前が「炎の剣」

くだらなくてすいません

龍魔4/2 7:59:452102cf7EG7/oTfV1I||300
僕の場合兜はお面みたいです見てください!
また花の羽を装備して戦闘でピンチになったら敵には悪いが即移動

雑魚4/2 8:55:556023cfnA9icSNqmIo||505
スカルマウンテン・・・どうやって攻撃してどうやってまた積み重なるんだ・・・・

Mr・X4/2 9:31:72204cfc99zkUIclhU||801
・・・ぽよの首をはねた。ぽよは仲間になりたそうに こちらを見ている仲間にしますか?
コワッ。 しかもぽよの首ってどこだよorz

Mr・X4/2 9:31:352204cfc99zkUIclhU||285
スカルマウンテン・・・こんなモンスターいたら怖すぎ
マウントスカルじゃ・・・

暗黒4/2 11:21:12021cfUEVZ1faNlZw||814
マシュルの森で雲三つなのに雨が!!!

商売人4/2 11:55:452182cfyj5D3A/sDIc||375
肉斬骨折HP1にして大ダメージ
そんなにくらってんのにどこからそんな力が出るんだ!

リディア4/2 13:35:232181cfXFuDdqRZgyc||930
どう見ても笏って浮いてるように見えるんですが・・・
あれ、浮くものなんでしょうか?
初めて装備したときからの疑問です(^^ゞ

ガリク4/2 15:0:442212cfXGj7ydWOQgo||460
確かに、と納得できるものばかりです^^
興味深いのや面白いのも結構あります^^(あるものは見ただけで腹がよじれそうになりました。)

シロヤギ4/3 18:58:146145cfuAP45OXAuJg||912
敵モンスの強さ的に ゴブリンキング<ウィングゴブリン なので
いつか謀反が起きるに違いない。

リディア4/4 21:4:112181cfXFuDdqRZgyc||910
いま、太陽山にいます。
ナメクジがやたらリストバンドくれます。
・・・なんでそんなものを持っているんでしょう?胴にはめてるのでしょうか?
・・・ぬらぬらしてそうでイヤです。

リディア4/11 0:0:122181cfXFuDdqRZgyc||404
まだ続いてるのかしら・・・と思いつつカキコ。
ゴールドフィッシュがどう見てもゴールドに見えません。
朱色では・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト