戻る
5485お絵かき大会投票です4/2 12:6:372212cffRz5nTEYi2M
σ(・ω・)のHP【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tthafamtkr】
開催中(?)のお絵かき大会の投票したいと思います。 【続】

4/2 12:7:182212cffRz5nTEYi2M||998
参加者
足跡掲示板&お絵かき」に描いてくれている
凛杏s林檎飴sまちゃもs順介s柊sみほsあるてなs波sさおりs?Mees凌陛sぽよぽよs李亜s

4/2 12:9:402212cffRz5nTEYi2M||855
お絵かき掲示板A」に描いてくれている
いちごみるくsゲン【続】

投票する場合は、「○○sに一票です」
というように書いて下さい。1人2票まで入れれます

あと、参加していない方でも投票可能です!

4/2 12:11:342212cffRz5nTEYi2M||999
1位・・・賞金2000GOLD
2位・・・賞金1000GOLD
3位・・・賞金500GOLD

参加賞・・・賞金100GOLD

です。
でゎ投票開始です!

4/2 12:15:482212cffRz5nTEYi2M||874
あ。ココにレスして投票お願いしますw

4/2 12:33:352212cffRz5nTEYi2M||900
投票時間は明日のPM12:00までですw

夏美4/2 13:54:392212cfigXXksZFEV2||930
アー・・・依(スレ主)からの伝言
『「お絵かき掲示板A」はいちごみるくsとゲンブsでした。』と言うことでした。


夏美4/2 13:59:462212cfigXXksZFEV2||323
んと、わたしは、『凛杏s』に一票と『李亞s』に一票です^^

まちゃも4/2 16:2:562184cf00JlR947GhU||853
あたしも凛杏サマと李亞サマに一票ずつ投票です^^
2人とも素敵すぎて言葉もでません。

夏美4/2 16:9:572212cfigXXksZFEV2||335
ちなみに私(夏美)=柊です。

4/2 16:16:62212cfigXXksZFEV2||905
はぃ!まだまだ受け付けております!
・・・ってかこのままじゃぁ1位が2人であとは参加賞だけに・・・(ぁ

ぶーこ4/2 17:43:492218cfE9eZERS.LcY||497
凛杏sに一票です

いちごみるく4/3 8:4:352219cfelFU0F3G.TY||145
自分に1票(ぇ

4/3 10:34:142212cffRz5nTEYi2M||611
えーっと・・・?今日のPM12:00で投票ゎ終了
ですので・・・投票する方はお早めに^^;

4/3 13:6:232212cfigXXksZFEV2||781
お絵かき大会の投票ゎ終了です。


結果

1位 凛杏さん(3票) 賞金2000GOLD 

2位 李亞さん(2票) 賞金1000GOLD

3位 いちごみるくさん(1票) 賞金500GOLD

参加していただいた方々有難う御座いました。
次にまたおえ描き大会を開く時はどうぞ参加して下さい。
なお、参加していただいた皆さんには参加賞として100GOLD(少っ)を差し上げます。

あるてな4/4 12:3:22194cfF4w9h4HVHtQ||101
100G受け取りました。
そういえば参加賞があったんですね。
どうもです。(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト