戻る
5486【HPにオエビ搭載記念お絵かき大会】sIs4/2 13:44:36121cflzb7lBRvDM.
HPに何もなかった状態でしたので、何やらオエビが追加されました。
で、オエビ放置にならないように、お絵かき大会行います。
賞品もショボイですがあります。期待はしないで。

絵のテーマを統一したいので、今回のテーマは『キドーとリディの2ショット』です。
「誰だよ、キドーとリディってさぁ」って方は

十一章まで  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/syoukougunn/sis/sis.htm
十二章     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4698.html
十三章     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4866.html

をどうぞ。自作小説の主人公パーティですね、要するに。

sIs4/2 13:45:486121cflzb7lBRvDM.||716
で、開催者が一番気に入った絵にはA賞品を、
二番目に気に入った絵にはB賞品をHOMEにて予約したいと思います。
また、一番気に入った絵についてはHPのトップページの挿絵にしようと思っています。

HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

sIs4/2 13:46:576121cflzb7lBRvDM.||920
メニューの中に【美術館(別窓)】ってあります。
それがオエビです。

で、期間は4日の正午まで。
楽しんで頂けると嬉しいです。

sIs4/2 14:46:166121cflzb7lBRvDM.||985
うーん、都合により勝手に終了(笑
書いてる途中だったら御免なさい。それは投稿してもOKです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト