戻る
5500無料筆記試験クロノ4/3 20:59:522207cfC7AFee/6l9M
答え方は(1)○○(2)○○と答えてください。100点なら賞金1000G、0点なら僕が1000Gもらいます。他は90点・+500G 80点・+100G 70点・+70G 60点・50G 50点・+30G 40点・±0G 30点・−30G 20点・−100G 10点・−500Gです。(+は僕があげるG、−は僕がもらうG)ちなみに一問10点です。参加者は今日のうちにレスして下さい。ちなみにこの問題、ジャンルがゲームから歴史、英語などかなり広いです。100点いたら奇跡です。ちなみに問題は明日書き込みます。(受験キャセンル料200G お金の受け渡しは城下、エルフ、ぴのこ、半獣 回答期間1日のみ 回答なしなら受験キャンセルと同じ)受験者お待ちしております。

ToTo4/3 21:3:52203cfSBz5zhAov26||66
受験します、
あと無料ではないですよ

クロノ4/3 21:3:592207cfC7AFee/6l9M||289
受験料が無料なだけ

クロノ4/3 21:5:392207cfC7AFee/6l9M||52
ヤフー等で情報を集めるのも手です

シロヤギ4/3 21:39:406145cfuAP45OXAuJg||113
|w・)ノ 馬鹿が露呈する上に金まで取られるとは なんて恐ろしい
      恐る恐る受験します 目指せ40点

アスランザラ4/3 21:44:492191cfocuqUfj5UVY||703
参加しますたのしみだな〜

超竜戦士ハヤブサ4/3 22:43:142191cfDyTpzublfQY||716
参加しようじゃありませんか

クロノ4/4 9:19:562207cfC7AFee/6l9M||111
じゃあ問題を書きたいと思います。
(1)ジャンル:音楽 「Moderato」 意味を答えなさい。
(2)ジャンル:ゲーム カードヒーローと言うゲームの星5つのカードを3つ書きなさい。
(3)ジャンル:数学 (X+8)(X-8)=80 を解きなさい。(二次方程式)
(4)ジャンル:英語 「organization」 意味を答えなさい。
(5)ジャンル:歴史 1600年に日本に到着した最初のオランダ船はどこの海岸に漂着した?
(6)ジャンル:スポーツ 水泳の「平泳ぎ」の正式名称を答えなさい。
(7)ジャンル:遊び ダーツをして、3回矢を投げると最高得点を答えなさい。
(8)ジャンル:地理 日本の本州の中心は何県の何市か答えなさい。
まだレス禁止

クロノ4/4 9:37:482207cfC7AFee/6l9M||482
(9)ジャンル:漫画 「金色のガッシュ!!」で清麿たちが最初に戦った魔物の名前と本の色を答えなさい。
(10)ジャンル:アニメ ドラえもんの新しい声優の名前をフルネームで答えなさい。
訂正
(7)ジャンル:遊び ダーツをして、3回矢を投げた時の最高得点を答えなさい。
です。失礼しました。
シロヤギs思い知りましたか。ちなみに僕の年齢は10歳です。(エイプリルフールではありません)回答、得点は明日発表します。では、今から受験開始です。頑張ってください。

アスランザラ4/4 9:43:402191cfocuqUfj5UVY||245
(2)モーガン にゃあお てんしのラッパ
(8)レイコムで青い本

xxノキxx4/4 9:47:192191cfK9lTucu.S8g||637
(7)は60点かな?

アスランザラ4/4 9:49:42191cfocuqUfj5UVY||798
(7)351点

アスランザラ4/4 9:50:302191cfocuqUfj5UVY||622
(5)種子島

アスランザラ4/4 9:53:312191cfocuqUfj5UVY||450
(6)Br

クロノ4/4 9:54:352207cfC7AFee/6l9M||740
カンニングはやめてくださいね

クロノ4/4 9:55:572207cfC7AFee/6l9M||520
ところでxxノキxxさんは参加してないのですが

アスランザラ4/4 9:57:402191cfocuqUfj5UVY||310
(8)長野県の古川村

アスランザラ4/4 9:58:272191cfocuqUfj5UVY||811
もうわからん

ToTo4/4 13:12:162203cfSBz5zhAov26||605
@Moderato は程よい、手 ごろな、控えめな、などの意味。
Aモーガン にゃあお 天使のラッパ 
C組織
D豊後
F180点
G長野県松本市
Hレイコム、本の色青
Iドラえもん:水田わさび

10歳…自分と同い年です

クロノ4/5 8:15:512207cfC7AFee/6l9M||388
では正解発表です
(1)程よい、中くらいの速さ等
(2)天使のラッパ、モーガン、にゃあお、ババトットの内の3つ
(3)X=±12
(4)組織
(5)豊後
(6)Br(ブレストストローク)
(7)180点
(8)群馬県渋川市
(9)レイコム、青
(10)水田わさび

クロノ4/5 8:23:162207cfC7AFee/6l9M||958
採点ミス等がありましたら気軽に聞いてください。では結果です。
アスランザラs30点(−30G)
ToTos70点(+70G)
ところでシロヤギs、超竜戦士ハヤブサsには後で受験キャンセル料として200Gもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト