戻る
5502寿引退イベント第2弾■HOMEレス集まれ!!!へなちょこ大佐4/3 21:39:362191cfgMzFnGWgwZA
〜〜〜HOMEが欲しい!その思いをぶちまけ!〜〜〜

★☆★よく読んでイベント参加してください★☆★

◆1回目のイベントはHOME所持者限定だったので
今回はHOMEレス限定イベントです。ただし30レベ以上です。
30レベ以下でも転生者は考慮しますので、どのレベルから転生したか書いてください。
ウソはいけませんよ、戦闘回数でバレますよ。

◆イベント終了は5日のAM10時まで
◆ルールを守られていない方はスルーします。
◆HOME非所持者限定でLV30以上
◆おひとり1回の参加です。
◆結果は総合板で6日か7日にお知らせします。受け渡し方法も板でお知らせします。

へなちょこ大佐4/3 21:39:512191cfgMzFnGWgwZA||501
レスには…

◆文章は下手でもいいので、とにかくHOMEを建てたい気持ちを思う存分書いてください。
1〜2行のレスは、恐らく欲しい気持ちが私に届かないと思いますが、
ただ単に内容がなくダラダラ長いのも困ります。

◆例えば……
HOMEレスの悲しい気持ちとか、ハンストをしてまで親に頼み込んだのにだめだったとか
アイテムの売り買いで、HOMEレスがゆえに詐欺扱いされてムカついたとか。
その他色々…

◆私の心に響いた方おひとりに
100カレット×10の購入代金、税抜200万G(100カレット×10になる可能性もあります)
差し上げます。

◆↓↓↓重要
必ずその資金でHOMEを建ててください。


へなちょこ大佐4/3 21:40:162191cfgMzFnGWgwZA||585
◆低年齢層の方のために補足
1〜2行のレスは、レスが1〜2回というわけではなく、レスの文章の行数です。

クレン4/3 21:44:442102cfSeVe8EVucSw||158
参加させてもらいます
僕はホームを買いたくて何度も親に頼みましたが「ダメ」とゆう返事だけがいつも帰ってきます。
ホームを持ってる人がうらやましいですがホームなしでがんばりたいと思います。
以上です
ありでした^^

4/3 22:3:26041cfuJrRizU1jiU||894
でゎ参加・・・転生で56Lv?くらぃから転生しました
HOMEレス1年間やって来れました。でもその一年ゎ苦労だけが残りましたね・・・
親に頼めば『なぜゲームで1000円も払わなくてはならないのか?』と疑問を寄せ付けてくる・・・転生もできるようになっていざ転生したら転生前の装備を持たなければならなぃ。売るにゎキツぃ・・・クリスマス祭りに荒稼ぎしてやっと買えたキャッシュアイテムだから流石にまた17万GくらぃをHOMEなしで貯めるゎ困難なゎけで今もそのアイテムゎずっと手持ちである。これがかなりきつぃんですょ・・・ポーゎまともにもてないし・・・
Lvも思うように上がらなくて・・・。んなゎけで頑張ります

以上!!ありがとうございました

純気4/3 22:4:322031cfsSWZoyk2fdk||337
参加します。
僕はHOMEがどうしても建てたくていつもお父さんに「HOMEが買いたいからお金ちょうだい」と頼んでいますが「子供が買っちゃダメだよ」と言われます。でもいつかはきっとGを貯めてHOMEを建てるんだと思っています。僕には今そんけいして居る方がいます。その方は何百万Gも持っています。HOMEを建てないで頑張っています。いつもみかけて「すごいなぁ〜」と心の中で思っています。僕はこの機会を狙ってHOMEを建てたいです。これが僕の気持ちです。どうか受け取ってください。

大仏4/3 22:7:52211cf2TwrwWhRvtc||541
是非参加させていただきます^^
HOMEは冒険で不可欠なので欲しいのですが・・・ こずかいは遊びや食費で全て消えてしまいます^^;
我慢すれば良いと思うでしょうが、私は意志が弱くて^^;ついついすぐに全部使ってしまいます なので私はこの企画に賭けています
無理矢理2行に収めました^^; 有難う御座いました^^

大盗賊4/3 22:21:392193cfzr0OLZ6oVXE||202
参加したいです。
HOMEがないとお金・ペット・アイテムの所持数が決められていて、ペットなども集めたくても2体のみだけで、お金は預けられず、死んだらほぼ消えてしまいます。
これからはもしあたったらHOMEを建てて、HOMEを存分にチビファンで活用していきたいと思います。リアルでもあまりお金ためられず、HOMEを買いたくても買えません^^:
おこずかい月500円なので・・・・
↑の大仏さんみたいに2行には抑えられませんでしたがお願いします

華奈子4/3 22:56:352031cfmsEA.FDLOL6||778
参加します。
私はチビファンに入ったときとてもウキウキしていました。
HOMEはいつ作れるのかなw
とかレベル20になったときは他の人の服や装備を観てこれ大体何Gぐらいだろうとか考えていました。
だがその夢は消えました(大げさかもしれませんけど本当にショックでした(^^;
キャッシュと判ってしまったからです。。。
当然お母さんにとのんでもダメ!!!と言われました(><)
だから絶対にHOMEを建てたいんです!!!
お願いします(`・△・´)

loki4/3 22:59:212022cf/sbUxKSN/w2||498
是非参加させていただきます
僕はこのゲームはHOMEが、あるのと無いのとでは楽しさに差があると思います。
もしもHOMEが買えるなら、初心者にも、上級者にも愛されるようなHOMEを建てたいと思います。
ペットもアイテムも格安で売り、自分のためだけでなく、他のプレイヤーの方のためにもなるHOMEにすることを約束します。

秀涼4/3 23:8:516120cfs05dDOHA6Rg||705
参加させてもらいます。Lv36で転生しました。ホームなし歴半年ぐらいですが、ホームがないのはなかなかきついです。気に入ったペットも死んでしまうし、貯めたGも死ぬたびほぼなくなります。ホームはほしいのですが、僕はまだおこずかいをもらっていないので買えません。どうぞお願いします!!

dtuuyh4/4 5:34:166126cfRphfY9fVCHo||768
参加させていただきます
昔ホームを立てたくて夜こっそりとお父さんに相談してみて見ました そして僕(わたし)が大人になったら自分でかってみたらと言われました 確かにほかの人のお金で立ててもうれしくありません でもどうしてもホームがほしくてたまらず参加させてもらいました
そしてレベルの低い方から高い人も買えて 人気の高いお店をつくってみたいです
ほかのホームもってない人にアイテムを預かったり ペットを揚げたりとみんなのために使うことを決めました どうかよろしくお願いします

龍魔4/4 6:35:192102cf7EG7/oTfV1I||460
参加します 「ホーム」がほしい気持ちで今あふれていますなぜなら「ホーム」があるとチャットでわいわい話したりアイテムとペットを売ったりでき初心者でも気軽に買い物できる「やさしい」「ホーム」を作りたいからです!でも僕はホームを建てたいと言っても「ダメ」と言う親の一言だけですカレットを集めようとしてもGが少ないので買えません「ホーム」という存在は僕にとっては大きな物でありまた僕にとってはかけ離れています僕は「ホーム」建て人の役に立ち自分をみがきたいと思います
どうか光を差し伸べてくださいよろしくお願いします。

あるてな4/4 7:7:532194cfF4w9h4HVHtQ||719
ご結婚おめでとうございます。参加させて頂きますね。
ホームなしの悲しさは、うっかり負けられないこととアイテム数が
限られているためにレアアイテムを手に入れても結局いくつかは
売らなければならず、レアな買い物なども控えてしまうことですね。
転売不可だとそれこそ格安でもまず手が出せないです。
ペットの前列後列の入れ替えが出来ないのも痛いところです。
カレットの資金集めのため、前列の川賊ゲットを目指していますが
戦闘回数が増えていくばかりです。宜しくお願いします。

きえ4/4 8:10:512202cfuBnGZ4CT7NM||589
このレベルになってもHOMEが買うことができず、私の家が親が厳しいためとてもゲームの為にお金を使うなんて言うことは許されません・・・。
私の入っている団の中でHOMEを持っていないのは唯一私だけで、その団も団長の引退・・ということからもうすぐ解散してしまいます。団長はたまに帰って来る、ということですが私にはHOMEがないので帰って来たとしてもほとんど連絡手段がありません。
今までお世話になった方々との連絡の手段としても、このゲームをできるだけ長く続けるためにもHOMEは必要不可欠なものです。今回の機会に是非手を差し伸べていただけたら光栄です^^ 宜しくお願いしますv

洒愛4/4 8:15:442182cf2l5Na/LZFSQ||569
酒愛(シャア)も参加します!!
理由はぴのこ村にプリズム攻略支店を設けたいからです。
自分は南町673がメインでいつもきのこのかさを買い忘れたりで、
行ったり来たりめんどうなためです。HOMEたいした大義名分は無いです。
欲しくなったら自分で買うんでLV100までHOME所持してなかったとかいう
ツワモノがもしいたならば、その人に資金をあげてください(^^)/

それより、今朝へなちこさんがご来店してくれたことが嬉しかったです(*^^)v
もっとへなさんと接点が欲しかったな。

『へなち私を導け(シャア名言パクリ)』

まエ田4/4 8:50:516119cf2/KxLxbJVKU||446
ご結婚オメデトウございます

参加させていただきます。レベル66で転生しました
HOMEを買いたいと思っているんですが
親がいくら頼んでもダメ!としか行ってくれないんです・・・
今まで10回以上頼んでみたのですが全て答えはNOでした・・・
もしHOMEをたてれたら、友達や他のプレーヤーにも親しまれる
HOMEづくりに取り組んでいきたいと思います
それにこの前詐欺をされてしまって・・・
それを防ぐためにもどうしてもHOMEが欲しいんです

ヨロシクお願いしマス

どらん4/4 9:2:202191cfkjCDlHHnszc||18
参加します
僕はホームを買いたいとおやに言うといいよっていわれてローソンにいって買おうとすると、店員さんに聞くとスイマセンが分かりませんと答えられました

超雲子竜4/4 9:22:462195cfZ5FIa5nQsCE||837
ご結婚おめでとうございます。
僕がホームを欲しい理由は、恩返しをしたいからです。
僕が初心者のときとても親切な人がいて好くして頂きました。
初心者の方をsosで助けるということはしてきましたが
その人が僕にしてくれたことに比べればぜんぜん足りないと思います。
ホームレスのままならどんなに頑張ってもそれしか出来ません。
親に頼んではみましたが「パソコンのゲームなんかに金をかける馬鹿がどこにいる」と怒鳴られ困っているときにこのスレを見つけました。
以上がぼくのホームを欲しい理由です。どうぞよろしくお願いします。

ウニョラ4/4 9:29:132211cfJutFhgrmRGI||199
参加させてもらいます。
僕は今まで何回も新しいキャラを作り替えてきました。その理由は言うまでもなくホームが無く、死亡すると大事なペットがしに、Gも大幅に下がってしまうからです。
 今まで何度も親に頼み、時には自分でお金を払うと言っても、即却下で終いには30分も怒られるときもありました。いつかホームが買えると信じて僕は今でも頼み続けています。僕は今回のキャラは本気でやっているので、どうかよろしくお願いします。(長くなってすみません。)

ゆうかひめ4/4 10:13:472192cfkz8Lp7nnIyE||297
参加します。
私は43レベルで転生しました。
私は今まで親に何回も買ってと頼んでいたのですが。「そんなのにつぎ込む金はない」
といわれて今まで買えませんでした。
でもきっと買ってくれると信じていて今まで頼んできたのですが。
しかし買ってもらえませんでした。
それで今回のレスをみました。私はこのキャラを本気でやっているので
どうかお願いします。(長くなってすいませんでした。)

浅草一郎4/4 10:53:312182cfrp1Bn//vAVM||785
2個目のコレクションHOME買いたいのですがこれ以上買うより
他の国の難民のために募金したほうがいいかと思いまして、HOMEが買えませんでした
できれば売ってくださいお願いします。

雷牙4/4 11:20:206121cfbnd1CwFi65M||132
参加させていただきます。
ちびファン暦も、もう1年を超えました。
ずっとずっとHOMEが、ほしかったので、がんばって100カレットをためました。
また最近10万ゴールドを苦労して手に入れたのに不注意で9万ゴールド
を失ってしまいました。カレットを集めるのにはとてもとても時間がかかります。
なのでこのイベントに参加しました。

水烏賊4/4 11:48:266112cfn9xhoa.Fu3M||542
参加します
僕はチビファンを始めてすぐにHOMEを立てましたでも親はだめといってくる、そしてお金も無いとゆうことでHOMEを建てることは出来ませんでした。
なのでそれから頑張ってGを集め100cを買おうとしたのですが、お金があと少しでたまるとき時に限ってなぜか毎回運悪く死んでしまいました。それで死んだので毎回とても悲しい思いをしてしまいました。
なのでこの機会に参加しました。
以上です

雨童子4/4 11:55:322221cfSGXez1NCjsE||363
参加させていただきます。
いままでホームが無いためにたくさんのペットやGを失ってきました。
今も育てているのですが、皆殺しドワーフや山狼をあと2、3レベのところで失ってしまった時の脱力感・・・。何度体験しても、慣れることは有りません。
今までも何度か親に頼んでみたのですが、「そんなもの買ってやる訳ないだろう。」の一言で片付けられてしまい、相手にしてもらえません。親に秘密でホームを建てようともしました。が、すぐにバレてしまい、建てることができませんでした;;
だけど、やっぱり欲しいのです。親になんと言われようと欲しいという気持ちは薄れません。
長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

夜空4/4 12:41:22191cffFWQlqFM8cM||779
参加させていただきます。
私はまだ自分で金を稼ぐことができないので、親がいいと言わない限りリアルマネーは使えません。
HOMEが無いと死んだときがとても大変なので、気をつけています。
今までは少ない回数ですみましたが、これからは塔の75階以上に行く機会もあると思います。
そのために今はカレット集めをしていますが、これからチビファンのできる時間は減ってきてしまうでしょう。
それではいつまでたってもHOMEは建てられないと思います。
もし私が選ばれたら、絶対にHOMEを建てたいと思います。よろしくお願いします。

せいしん4/4 13:15:72211cfQubWR3yUa5k||972
はじめまして結婚おめでとうございます&お疲れ様です。
参加します 
  30lvで転生しました
ぼくはホームを建てたいですが建てられませんですから僕がホームを建てたい理由はいくつかありまずお世話になった方にお返しをしたいというのがあります。
あと強いところにいくときに大事なペット〔人からもらったペット〕まで死んでしまいます。
後ペットが仲間になったときどっちを仲間からはずせばいいのかすごく考えてしまいます。
長くチビをやっていくつもりですのでどうしてもホームがほしいのです。
ぜひ、よろしくおねがいします。

ララ♪4/4 14:22:452195cfjcUwOYVNR6Y||142
Lv30でないけれども、お気持だけ書いておきますw

ハイ、引退残念です…そしてコアラ系似合いますねーw(イミフ
HOME建てるのなんか、夢のまた夢の、そのまた夢くらいですな
Lv19の山狼なんかも失いました(´Д`)
HOME…HOMEが欲しくってャバイ計画立てたこともありましたなー…
とにかく、余裕ができたらちょくちょくおそびにきてくださいなw

クロバ4/4 14:27:452191cfDPIo.tbKdZo||926
へなちょこ大佐様、初めまして。 クロバと申します。
この度は御結婚おめでとうございますm(_ _)m

自分の理由は…と、いってもありません^^;
自分と同じHOMEレスの方(割りと高レベル)がこれだけおられるのか…と、
知りたいと思っていた事を此方のおかげで知ることができ、嬉しかったもので^^

確かに現金所持、実用品主義、
など厳しいですが…。
でも、某哺乳類様、ヴぁ(略)様が目標です。

それに盗賊系一直線の相方もいますし、なんとかなるかと…

とにかく、おめでたいです☆
お幸せに☆

スレ汚し申し訳ありません。では。

ララ♪4/4 14:27:472195cfjcUwOYVNR6Y||999
お金はいりませんーw(アタリマエダロw

4/4 20:22:282101cf2.Q/BTsYXVY||561
流浪生活を楽しむ予定の僕ですが「HOMEを建てて欲しい方」がいるので
お許しいただけるならカレットをプレゼントしていただきたく推薦に参りました。

もんぷちさん(No.132228)はちびぽよを大切に育てていらっしゃいます。
ペットLVや死亡回数を見ていただければ努力の度合いが分かると思います。
しかし残念ながら現在のシステムでは後列の子を進化させることができませんT_T
もんぷちさんなら沢山の子を大事に育てて下さると思います。
ちびぽよともんぷちさんの未来のために宜しくお願いしますm(__)m

寿引退と無縁の僕ですけれど嬉しいような寂しいような…
お二人の愛が末永く続いていくことをお祈りしております♪

もんぷち4/4 21:36:512211cfW0Ofe32ILaw||637
へなちょこ大佐様。。。
お会いした事もお話した事もない私ですが
祝福をどうしても言いたく書かせていただいています(〃_〃)ゞ
本当に本当に御結婚おめでとうございます(*^ - ^*)
女の子にとっては憧れで羨ましい事ですしステキだな〜っと。。。
へなちょこ大佐様がこれからも幸せなライフを過ごしていただけるよう
陰ながら応援させていただきたい想いです┬┴┤(〃_├┬┴ちら
まだ幸せの通過点であると思いますし。。。^^

もんぷち4/4 21:43:432211cfW0Ofe32ILaw||357
象さんっ(゜ロ゜ノ)ノ(汗)
確かに私はちびでは未亡人(?)でありながらちびぽよなる赤ちゃんを頑張り育て中です。
HOME無しなのにもの凄い変っていると私ながら思います。。。_| ̄|○(苦笑)
HOMEが建てられたらその子達(ちび達)の兄弟が出来たらな〜っと密かな親心もあります^^
それに私は野良ですのに色々な方に気遣っていただいてしまっている身ですし
少しでもご恩を返せれる機会が出来ればな〜っと思っておりました。。。
でもへなちょこ大佐様に祝福の言葉が少しでも届ければとの想いが本意でしたので
私の心は満足なのです┬┴┤(*^ -├┬┴ちら
もし本当に私でも譲って下さるならば何より大切にさせていただきますが。。。><

フォース4/4 22:21:502102cfCppjzyfcxiQ||723
おぉ!!この前はHOME所持者だけだったので物はあきらめて祝福のみさせてもらい終わらせていただきましたが、今回は僕でも参加できるんですねw
実を書かせていただきますとHOMEを建てるお金が親が許してくれあったとしても建て方がよくわからないんですよね(今年小学卒業で中学ですからもうそんなのわかってもいいのにバカなんです・・・)
けどけっこう強いペットや初心者(僕もですが)のみなさんでもあつかえるような武器を売って他のみなさんにも楽しんでもらいたい気持ちや大事に育てた自分のペットをもうなくしてしまったりはしたくない気持ちは十分あります!!

フォース4/4 22:27:112102cfCppjzyfcxiQ||335
なのでもしいただけたら良く思われ、親しみやすいチビファンの先輩になろうとおもいます。・・・最後にもう一度
へなちょこ大佐さんご結婚おめでとうございます!!!へなちょこ大佐さんのような他人にここまでできる、どんな人でも楽しめるすばらしい企画を立てれる方は末永く幸せになれると思いますw

ぽよぽよ4/5 7:59:272211cfnafZPzV845M||641
へなちょこ大佐様。ご結婚おめでとうございます!!!
本題に入ります。
HOMEを建設しようと思ってGをためては死んでためては死んでの繰り返しで、
とても苦戦してきました。現在も挑戦中です。
HOMEを建設して、安い値段で皆様に品物を提供できるようにし、冒険の手助けをしようと思ってます。
200万もらえなかったら、とても長い道のりですが、今までのように、がんばろうと思います。
最後に本当にご結婚おめでとうございます。

kkk4/5 9:4:182191cfdtP.JFM3UFY||511
結婚おめでとうございます
ぼくは、HOMEをかいたいといってもだめといわれます。ぼくは、みんなのやくにたてばどんなしごとでもいいのです。SOSで助けられた気持ちを、みんなにわかってもらう
それが僕の夢です
だからHOMEで皆さんがよろこぶHOMEを作りたいと思っています

♪ハオ♪4/5 9:9:122191cfMyXd1swMxuA||768
えーと・・・参加します。ぼくはLv35で転生しました。
ぼくは転生した時にHOMEがほしくなりました。
親にたのんでもたのんでもだめなので書きました。
友達のデス=ソウルさんに道具を預かったりしてもっらっていましたが
〇〇さんに多重だと思われ困っていました。
そしたら白い悪魔さんが助けてくれました。
もし当たったらそんな優しいみなさんに恩がえしをしたいとおもっています。
長くなってすいませんでした。

へなちょこ大佐4/5 12:30:416035cft03X7CNcOFk||954
イベント受付は終了しました。
結果は総合板で6日か7日にスレ立てます。
チェックしてくださいね。

あるてな4/6 20:52:282194cfF4w9h4HVHtQ||917
手紙にしようかと思ったのですが文字数に制限があるようで
連続で送るのもどうかと思ったのでこちらに書かせて頂きます。

恥ずかしいことに、引き取ってしまってから気づいたのですが、
私は参加した段階で既に100キャッシュ(先月、城下で購入した
100カレット)所持していました。…なので、1つ残っています。
どなたかに譲りたいと思うのですが宜しいでしょうか…?
出来れば、へなちょこ大佐さんに、このイベントの参加者の中から
選んで頂きたいと思うのです。出来ましたら宜しくお願いします。

あるてな4/6 21:1:02194cfF4w9h4HVHtQ||841
良く考えたら自分のHOMEがあったんでした…。
お手数かけて申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト