戻る
5505夜行性の皆様ご参加ください☆リディア4/4 0:40:62181cfXFuDdqRZgyc
どうも、こんばんは(^^
いつもこの板ではいろいろ楽しませていただいているので、たまには企画してみることにしました。
何か斬新な企画を・・・!と思ったのですが、何も思いつかなかったので(^^ゞくじをやらせていただきます♪
お一人様3回の無料くじです。
景品はLv3のちびぽよです。一匹しかおりませんので先着一名様です。
当たり目は 1 777 1000 とさせていただきます。

まだレスしないでください〜。

リディア4/4 0:43:02181cfXFuDdqRZgyc||955
回数ばかりのレスを見るのも少し寂しいので、お題を設けることにいたしました。
ずばり、私の名前「リディア」の元ネタは何だと思われますか?
これに答えていただきたいと思います(^^
あくまでもリサーチなので、正解不正解はくじの結果に影響いたしません。全然わからなければ「わからない」でも構いません。ただ、このお題に関するコメントのないレスは無効とさせていただきます。

まだレス駄目です〜><

なか4/4 0:47:72102cf4KG3oWzBPkA||412
リディアの元ねた・・・FF4の召還術師
以上
つことで1回目

なか4/4 0:47:252102cf4KG3oWzBPkA||610
あ、失礼

リディア4/4 0:47:292181cfXFuDdqRZgyc||137
期間は、私が南町を出発し、太陽山で死神の気配が訪れるまでねばり、ちびどらに振られて失意のうちに南町に帰還するまでとします(^^ゞ全然捕まりませんので・・・

ちびぽよの必要ない、ホームを持っておられない方が当選された場合、ちびぽよをオークにかけ、落札金額を景品とさせていただくつもりでおります(その場合、開始価格、即決価格は当選者の方に決めていただきます)
ですので、ちびぽよを必要とされていないホーム非所持者の方も気楽にご参加ください☆もちろんプレゼントにしていただくことも可能です♪

では、スタート(^^♪

なか4/4 0:49:72102cf4KG3oWzBPkA||155
1回目は無効ということで^^;
ということで後2回やります
2回目

loki4/4 0:49:82022cf/sbUxKSN/w2||237
ガンダムかな?
ガンダムは全く知らないけど

なか4/4 0:49:302102cf4KG3oWzBPkA||263
3回目
ありがとうございました

loki4/4 0:49:302022cf/sbUxKSN/w2||7
2

loki4/4 0:49:392022cf/sbUxKSN/w2||797
3

テンポイント4/4 0:49:452221cflNZaMCL5mxQ||253
リディアは…
よくわかりませんが
アニメのキャラかなんかじゃないかと…

それでは参加させて頂きます。
1回目

テンポイント4/4 0:49:522221cflNZaMCL5mxQ||528
2回目

テンポイント4/4 0:50:22221cflNZaMCL5mxQ||801
3回目
有難うございました。

まこ4/4 0:51:82101cf5GdQeZ.5V7o||256
*・v・)oこんばんわv
名前の元ネタ、全然分かりませぬが。。
参加させていただきましv
一回目ー

まこ4/4 0:51:202101cf5GdQeZ.5V7o||43
*・v・)o二回目ー

まこ4/4 0:51:332101cf5GdQeZ.5V7o||414
*・v・)o三回目。
ありがとございましたv

リディア4/4 0:56:382181cfXFuDdqRZgyc||112
早速のご参加ありがとうございます〜(^^♪
今日はいつもより軽くて快適なような・・・
山につきましたがナメクジにばかり好かれます・・・

リディア4/4 1:7:82181cfXFuDdqRZgyc||310
また振られました〜><
はなぽよがんばってくれたのに・・・
やはりはなぽよ二匹つれてかなきゃ駄目なんでしょうかね・・・

とめ4/4 1:12:312026cfJCIhccjo3FM||865
久しぶりに勉強に追われているため起きていました^^;
名前の由来は...
なかさんと同じくFF4のリディアかとw
FFキャラの中で1番好きキャラでもあります(*^^*)
ここだけの話、キャラ作成のときにリディアという名前にしようと思ったのですがΣ、
私がキャラ作成するときは既に使われていたようで...。゚(ノД`゚)゚。 そして今に至っております^^;
・・・ここまで書いて違うリディアだったら困りますが(;´Д`A
では、1回目参加させていただきます〜

とめ4/4 1:13:42026cfJCIhccjo3FM||501
ドンマイです、私もボクサー犬に振られっぱなしです;;
2回目〜♪

とめ4/4 1:14:82026cfJCIhccjo3FM||969
ラストです^^
ありがとうございました(o_ _)o))
お互いモンスター捕獲のために頑張りましょうね〜ヾ(*^∇^*)ノ

リディア4/4 1:15:352181cfXFuDdqRZgyc||412
死神の気配がやってまいりました・・・><
南町に撤退いたします。残り時間わずかです〜。

ヘイパー4/4 1:16:42181cf99QCumH9Xuw||232
(Ф∀Ф)キラーン
夜行性のヘイパーでしw
参加お願いしまふ

ヘイパー4/4 1:16:222181cf99QCumH9Xuw||55
2回目・・・

ヘイパー4/4 1:16:412181cf99QCumH9Xuw||766
3回目・・・
(_ _)ZZZzzz(ぇ

ヘイパー4/4 1:17:532181cf99QCumH9Xuw||325
はぁうっ!?やはり難しい^^;
リディアの由来は・・・まったく不明ですね^^;
聞いたこともないですなぁ・・・ゲームか何かでありそうな名前ですが・・・

リディア4/4 1:21:162181cfXFuDdqRZgyc||51
はいっ、帰ってまいりました!
ここで締め切りです〜。

リディア4/4 1:29:472181cfXFuDdqRZgyc||72
遅い時間帯にご参加ありがとうございましたv
名前の元ネタは・・・なかさん、とめさん、大正解です>< 一人目にずばり言い当てられて内心かなり動揺しました(^^ゞ
FFシリーズで一番思い入れのあるキャラです♪
年齢がばれるでしょうか・・・w

処理能力があまりない私、収拾がつかないのが苦手なので、また企画するのはきっとログイン数の少ない遅い時間帯だと思います(いつになるかはわかりませんが・・・(^^ゞ
その時はまた参加してやってくださいませ。
ご参加ありがとうございました。
感謝しつつ完了させていただきますv

リディア11/4 17:38:322181cfXFuDdqRZgyc||689
シャドーベアー

ぽよ隊長の行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
58回踏みつけた!290のポイントのダメージを与えた!!

5×58=290

リディア11/4 17:41:112181cfXFuDdqRZgyc||753
インプポックル

ぽよ隊長の行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
87回踏みつけた!870のポイントのダメージを与えた!!

10×87=870

リディア11/4 17:50:102181cfXFuDdqRZgyc||789
( ̄-  ̄ ) ンー 5の倍数になるか10の倍数になるかは完全にランダムなんかな・・・

リディア11/4 17:58:492181cfXFuDdqRZgyc||22
61回踏みつけで1220ダメ確認・・・
基礎攻撃力20・・・
わけわかんないなぁ(><*

リディア11/5 2:11:72181cfXFuDdqRZgyc||435
ぽよ将軍の行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
13回踏みつけた!91のポイントのダメージを与えた!!

7×13=91

リディア11/5 2:14:322181cfXFuDdqRZgyc||72
ぽよ将軍の行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
108回踏みつけた!1620のポイントのダメージを与えた!!

15×108=1620

リディア11/5 2:19:272181cfXFuDdqRZgyc||165
ぽよ将軍の行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
82回踏みつけた!4100のポイントのダメージを与えた!!

50×82=4100

リディア11/5 2:22:362181cfXFuDdqRZgyc||531
ぽよ隊長
スキル@が基礎攻撃力5
スキルAが基礎攻撃力10
スキルBが基礎攻撃力20

ぽよ将軍
スキル@が基礎攻撃力7
スキルAが基礎攻撃力15
スキルBが基礎攻撃力50

こんなかんじかな〜

リディア11/5 12:15:392181cfXFuDdqRZgyc||528
攻略サイト様に記載済みのことに今頃気づく(^^)ゞ
遅いよ私(笑)

リディア11/19 0:26:482181cfXFuDdqRZgyc||984
秋蝶との戦いの記録(笑) データをメモし始めたのはいつからだったっけ・・・二日目から? 三日目からだったかも。
とりあえずデータを収集し始めた一日目。

紅葉並木Iでの戦闘数(死神避けのDでの戦闘を含む) 1100
秋蝶出現 21
秋蝶先制逃走 18

出現率 約52戦に1回
出現&勝利率 約366戦に1回

リディア11/19 0:29:542181cfXFuDdqRZgyc||87
データ収集二日目

戦闘数 2200
出現 44
先制逃走 38

出現率 50戦に1回
出現&勝利率 約366戦に1回

リディア11/19 2:7:12181cfXFuDdqRZgyc||550
三日目〜。

戦闘数 1600
出現 31
先制逃走 27

出現率 約51戦に1回
出現&勝利率 400戦に1回

リディア11/20 4:44:162181cfXFuDdqRZgyc||783
戦闘数 3000
出現 69
先制逃走 56

出現率 約43戦に1回
出現&こちらの先制率 約230戦に1回

リディア11/21 3:27:372181cfXFuDdqRZgyc||684
戦闘数 2100
出現 41
先制逃走 34

出現率 約51戦に1回
出現&こちらの先制率 300戦に1回

リディア1/25 17:32:162181cfXFuDdqRZgyc||86
レベル40までの戦闘回数 23439
23439×20=468780
ぴよ魔の相場はこれを越えてるのかなぁ(ーー;)
もうちょっとレベルを上げてから募集スレを立てるべきか。
でもその間にぴよの相場がもっと上がったら目も当てられないしなぁ。
ダメもとで立てるか・・・

リディア6/23 0:58:202181cfXFuDdqRZgyc||972
忍者ぐるみガエルの行動
超必殺技を繰り出した!!
殿ぽよに、518ポイントのダメージを与えた!!


リディア6/23 0:58:292181cfXFuDdqRZgyc||572
忍者ぐるみガエルの行動
「カエル忍法・・・分身の術!!」
左右から同時に襲いかかる!!

甘栗くんに、321ポイントのダメージを与えた!!
甘栗くんに、202ポイントのダメージを与えた!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX