戻る
5506徘徊4/4 1:23:72101cf2.Q/BTsYXVY
不調続きで賞品が集まりませんでしたT_T
僕がくらま山道12から城下まで歩いて帰る間にエントリーして下さい。
右上の数字が大きい順5名様にプレゼント。
賞品は錫杖・法力壁紙1(在庫1)・法力壁紙2(在庫3)です。
選んでいただく都合上寝落ちされる方はご遠慮下さい。
ではではスタート♪

loki4/4 1:23:342022cf/sbUxKSN/w2||76
エントリー

テンポイント4/4 1:24:112221cflNZaMCL5mxQ||80
エントリーさせて頂きます。

ヘイパー4/4 1:24:272181cf99QCumH9Xuw||393
えんとりー希望でしw

フィエン4/4 1:26:172191cfm8EOWj5lb1w||670
象さん、こんばんは^^
エントリーさせてください(*^^*)
初参加だぁ〜、嬉しいな♪

4/4 1:28:352101cf2.Q/BTsYXVY||961
皆様エントリー有り難うございます^^
只今海の上です♪

とめ4/4 1:28:572026cfJCIhccjo3FM||493
宜しければエントリーさせてください♪
私も初参加なのでドキドキですw

なか4/4 1:29:342102cf4KG3oWzBPkA||743
エントリーしますです

リディア4/4 1:30:372181cfXFuDdqRZgyc||190
こんばんは〜!エントリーいたします♪

4/4 1:32:462101cf2.Q/BTsYXVY||71
城下に到着しましたのでエントリー締め切ります。
集計しますので少々お待ち下さいm(__)m

なか4/4 1:32:572102cf4KG3oWzBPkA||108
到着しましたねw

4/4 1:35:292101cf2.Q/BTsYXVY||765
◆結果発表◆
1位 なかさん 743
2位 フィエンさん 630
3位 とめさん 493
4位 ヘイパーさん 393
5位 リディアさん 190

lokiさん・テンポイントさん参加していただいてのに申し訳ありませんm(__)m
では1位の方から賞品を選んでいただきます♪
城下付近まで来ていただければ幸いです。

なか4/4 1:36:252102cf4KG3oWzBPkA||601
錫杖でw(強欲

4/4 1:37:442101cf2.Q/BTsYXVY||389
>なかさん
杖ですね^^
受け渡しは如何致しましょうか?

2位の方お返事お待ちしております♪

ヘイパー4/4 1:38:52181cf99QCumH9Xuw||451
自分は壁紙2で^^
フィエン様ととめさん様(?)が2を選んでも大丈夫・・・ですよね?
お願いします^^

なか4/4 1:38:312102cf4KG3oWzBPkA||980
今から向かいますので(迷惑はかけられません
ついたら連絡しますです

フィエン4/4 1:38:522191cfm8EOWj5lb1w||531
はい♪嬉しいです〜、ありがとうございます(*ノノ)
では、法力壁紙1をお願いします(*^^*)
これから城下に参りますね☆

4/4 1:40:122101cf2.Q/BTsYXVY||199
>なかさん
すみません><
お待ちしておりますm(__)m

>ヘイパーさん
お渡ししておきましたのでご確認下さい♪

>フィエンさん
お待ちしております^^

とめ4/4 1:40:342026cfJCIhccjo3FM||414
では、法力壁紙2をお願いします〜(^^♪
大王Dorpアイテムは石ころしか所持してないので嬉しいですo(^ヮ^)o~♪

ヘイパー4/4 1:40:572181cf99QCumH9Xuw||885
おお^^ありがとうございます^^
すでに壁紙2は持っていますので、プレゼントに使用してもよろしいでしょうか^^;

フィエン4/4 1:40:592191cfm8EOWj5lb1w||563
到着です☆ε=(ノ゜ー゜)ノ

4/4 1:42:302101cf2.Q/BTsYXVY||276
>フィエンさん
転職直後でしょうか…?
お渡ししましたのでご確認下さい♪

>とめさん・リディアさん
残りが法力壁紙2なのでこれから送りますね。
少々お待ち下さいm(__)m

リディア4/4 1:42:482181cfXFuDdqRZgyc||7
190だったので無理だと思ったのに・・・!
嬉しいです。前いただいたのはばっちり使ってしまいましたので、コレクション用に保管させていただきますっ><

なか4/4 1:45:132102cf4KG3oWzBPkA||444
到着しましたw

4/4 1:45:182101cf2.Q/BTsYXVY||305
>ヘイパーさん
プレゼント用でも販売用でも構いませんよ^^
参加していただき誠に有り難うございましたm(__)m

>とめさん・リディアさん
送りましたのでご確認下さい♪

とめ4/4 1:45:492026cfJCIhccjo3FM||526
受け取りました〜(・w・)ゞ
大事に飾らせていただきます♪
楽しい企画をどうもでしたー^^

4/4 1:46:262101cf2.Q/BTsYXVY||440
>なかさん
城下までお越しいただき誠に有り難うございますm(__)m
錫杖お渡ししましたのでご確認下さい♪

ヘイパー4/4 1:46:282181cf99QCumH9Xuw||146
おお^^ありがとうございます^^
知り合いで持ってない人がいたらプレゼントします^^

ではまほらば始まったので、自分は落ちますね><

4/4 1:47:252101cf2.Q/BTsYXVY||790
>とめさん
こちらこそ深夜に参加していただき有り難うございました♪
また機会がありましたらお越し下さいm(__)m

フィエン4/4 1:47:402191cfm8EOWj5lb1w||738
ありがとうございました☆
大切にさせていただきますね(*ノェノ)
いつも楽しそうなイベント、朝になってから見つけては地団駄踏んでたんですが
今回は参加できてすごく嬉しかったです♪
また参加できるといいなぁ…素敵なイベント、ありがとうございました☆

(^ー^* )ふふ♪
まあなに、そう言うことです(*^^*)(なじょ
いえ、特に意味は無いです…(苦笑

なか4/4 1:47:472102cf4KG3oWzBPkA||356
ありがとうございましたw
金欠なんで誰かに売っちゃうかもしれませぬ^^;(もしくはぷれぜんつ

リディア4/4 1:47:582181cfXFuDdqRZgyc||940
受け取りました(≧▽≦)
ありがとうございました〜(^^♪

4/4 1:48:542101cf2.Q/BTsYXVY||337
>ヘイパーさん
はい^^ご自由にお使い下さい♪
参加していただき誠に有り難うございましたm(__)m
お疲れさまでした〜ノシ

なか4/4 1:50:212102cf4KG3oWzBPkA||422
注 全財産3000Gです
象さんへ600万って何ですか!?(笑

4/4 1:51:182101cf2.Q/BTsYXVY||98
>フィエンさん
いつもお世話になっております♪
夜更かししすぎて体調崩さないようお気をつけ下さい。
参加していただき誠に有り難うございましたm(__)m

>なかさん
売っちゃって下さい^^
最近錫杖の需要があるか心配ですが…
また機会がありましたら参加して下さると嬉しいですm(__)m

4/4 1:54:72101cf2.Q/BTsYXVY||74
>リディアさん
既にお持ちですものね^^;
販売用に使っていただいて構いませんよ♪
参加していただき誠に有り難うございましたm(__)m

>なかさん
すけすけ財布でお恥ずかしい…
4分の1は数日前にとある方が鳳凰錫杖をお買い上げになった代金です^^;

フィエン4/4 1:55:282191cfm8EOWj5lb1w||750
象さん、こちらこそいつもお世話になっております><
夜更かしはお肌の大敵ですよね…=(´□`)⇒グサッ!!
今日はもっと早寝するつもりだったのが、この時間…(苦笑
でもおかげで象さんのイベントに参加することができましたヾ(〃^∇^)ノ♪

明日から早いので、そろそろ寝ることとします(笑
ぜひまた参加させてください(*^^*)

おやすみなさい☆
ではでは、失礼します〜♪

4/4 1:57:352101cf2.Q/BTsYXVY||648
深夜にも関わらず参加していただき誠に感謝しております。
すべての方に賞品が行き渡らず大変申し訳なく思っております…
次回こそは気合いを入れて賞品をかき集めます。
(と毎回言いながら不発に終わっている…)

こちらのスレに目を通して下さった皆様有り難うございますm(__)m
機会がありましたら是非参加してみて下さい♪
それでは完了いたします。

リディア4/4 1:57:442181cfXFuDdqRZgyc||562
いえ、家宝にさせていただきます(真剣)
以前はホームレスだったので持てる荷物に限りがありましたけど、今は余裕がありますし(^^
ありがとうございました。おやすみなさいませ〜m(__)m

銀狐4/4 1:59:582191cfVyq.xC26.0M||929
|ェ・`)。o○(あちゃ〜 出遅れました、先生(T−T)ノ

4/4 2:2:162101cf2.Q/BTsYXVY||605
>フィエンさん
コラーゲンたっぷりのフカヒレを食べる夢が見られますように
お祈りしております(夢と言うところが貧乏臭い^^;)。
お休みなさいませ〜

>リディアさん
家宝にしていただけるなんて光栄です^^
お友達がHOMEを新築された時などに
プレゼントとして使うのも良いかも知れません。
こちらこそ有り難うございましたm(__)m

4/4 2:3:22101cf2.Q/BTsYXVY||999
>銀狐さん
惜しい!
残念賞として暑苦しい愛を贈っておきます♪

銀狐4/4 2:4:162191cfVyq.xC26.0M||538
|ェ・`)。o○(頂いておきます(人´ー`*)うふふ・・・)

4/4 2:9:132101cf2.Q/BTsYXVY||58
|U`∪.。oO(それは転売禁止です♪

銀狐4/4 2:12:262191cfVyq.xC26.0M||92
|ェ・`)。o○(元から転売行為はしておりません♪)
|ェ`*)。o○(売り飛ばせと言われても売りません♪)
|ェ・*)。o○(永久保存版にします〜♪)

4/4 2:24:542101cf2.Q/BTsYXVY||459
|U`∪.。oO(僕もボクサー犬の隣で育ててもらおうかな…

銀狐4/4 2:28:202191cfVyq.xC26.0M||280
Σ( ̄□ ̄)にゃぜ・・・?!(笑)

4/4 2:32:202101cf2.Q/BTsYXVY||279
|U`∪.。oO(象団に出世できないかな〜と♪

銀狐4/4 2:36:112191cfVyq.xC26.0M||628
|ェ・`)。o○(強そう・・・!!(゚Д゚) 是非とも団になってほs(略))

4/4 2:43:522101cf2.Q/BTsYXVY||197
|U`∪.。oO(サボリと自爆の連続攻撃!

銀狐4/4 2:46:472191cfVyq.xC26.0M||484
|ェ・`)。o○(一撃必殺?(T−T) 贅沢すぎるーorz)

4/4 2:59:382101cf2.Q/BTsYXVY||654
|U`∪.。oO(稀におすぎとピーコに変身するらしい…

銀狐4/4 3:11:322191cfVyq.xC26.0M||387
|ェ・`)。o○(そ、それだけは・・・!(;´Д`)

4/4 3:24:12101cf2.Q/BTsYXVY||914
|U`∪.。oO(暗雲の塔でおやつ代を拾ったら寝ます〜
       次回の参加お待ちしております♪   

銀狐4/4 3:28:12191cfVyq.xC26.0M||853
|ェ・`)。o○(バナナはおやつに入りますか?(ぇ
        私も寝ます〜 おやすみなさい(*´Д`*)ノシ
        (今度は参加し・・・たいです(T▽T))

4/4 3:33:512101cf2.Q/BTsYXVY||231
|U`∪.。oO(「ブーメランです」と言い張ってバナナを持ち込みましょう♪
      お休みなさいませ〜ノシ

テンポイント4/4 4:9:402221cflNZaMCL5mxQ||226
壁]w ̄)ノ象さんこんばんわ。
皆さんが静まった頃にあらわれてみましたw
毎度参加できなかった私でございますが、
今回は参加できましたw
しかし、数字が小さすぎた……orz
次回、また頑張らせて頂きます!
それでは次回のイベント楽しみにしております。
壁]ミ サッ

4/4 4:31:112101cf2.Q/BTsYXVY||674
最近本当に不調で石ころばかりなのですT_T
長いスランプの後に突如鳳凰錫杖を拾い
運をすべて使い果たしたのか更なるスランプが…
くらまも1周1%になってしまったので厳しいですけれど
コツコツ回りたいと思いますので次回までお待ち下さいm(__)m

リディア4/4 12:38:312201cfrJCv60zk0.I||831
バナナはおやつに入らないそうですよ!
例の万博、おやつの持ち込みのみおっけーだった頃、バナナを没収された方がいらっしゃったそうですから・・・

銀狐4/4 13:30:162191cfFr3/NtMlQz2||484
|ェ・`)。o○(ブーメランが持ち込み禁止だったらどうしよう(TmT)
        バナナはおやつじゃないんですね・・・!
        教えて下さって有難う御座います♪ 一つ賢くなりましたw

4/4 14:7:452101cf2.Q/BTsYXVY||316
|U`∪.。oO(バナナはおやつと叱られそうになったら
      「僕は猿なので主食です」と言い張ってみましょう。
      ブーメラン禁止となるとこのパンツ脱がなきゃ…

銀狐4/4 14:30:172191cfFr3/NtMlQz2||707
|ェ・`)。o○(人体実験されそう(;´Д`)<猿なので〜
        象さんがブーメランパンツ・・・!!(*ノノ)キャー

4/4 15:59:122101cf2.Q/BTsYXVY||599
|U`∪.。oO(僕は常にノーパン直球勝負です…?

リディア4/4 19:19:202181cfXFuDdqRZgyc||215
え、銀狐さんは猿なのですか!?
狐さんなのではっ・・・!?(゜o゜)

銀狐4/4 22:34:292191cfFr3/NtMlQz2||478
|ェ・`)。o○(ノーパn・・・(*ノノ)ギャー!!
        私は狐です♪ 猿の話は↓これにレスしましたw
        >「僕は猿なので主食です」と言い張ってみましょう。

4/4 23:22:332101cf2.Q/BTsYXVY||871
|U`∪.。oO(銀猿も何となく高貴なお猿さんっぽくていいですよ〜

リディア4/4 23:36:542181cfXFuDdqRZgyc||448
では「狐なので尻尾です」とか・・・
・・・もっと実験されそうですね・・・($・・)

銀狐4/4 23:56:522191cfFr3/NtMlQz2||147
|ェ・`)。o○(猿はだめめめっΣ(゚Д゚)
        尻尾もだめめめー(T□T)コワイヨー

4/5 0:30:542101cf2.Q/BTsYXVY||203
|U`∪.。oO(銀狐さんはバナナ大使、
      リディアさんは尻尾大使として
      普及活動に励んで下さい♪
      僕はブーメラン大使と言うことで…

リディア4/5 0:50:112181cfXFuDdqRZgyc||509
($・・)尻尾大使・・・なんか可愛いですね(乗り気!?)
    そういえば、尻尾の付く装備もあったような・・・

4/5 1:46:252101cf2.Q/BTsYXVY||287
|U`∪.。oO(ウルフテイル♪

リディア4/5 2:0:542181cfXFuDdqRZgyc||531
($・・)そうそう、それでした♪
    余裕ができたらぜひ欲しい一品ですね(^^
    現時点では実用重視で精一杯なので><
    そして今は(これでも)魅力重視・・・しょぼい魅力ですが><
    アフロ普及活動なら励んだことがあるんですけどね・・・(^^ゞ

4/5 2:23:212101cf2.Q/BTsYXVY||982
|U`∪.。oO(はなぽよかぶりを譲って下さる方がいれば
      もうちょっと魅力上がるとおもいますよ♪
      コレクションやコスプレ用品を集めはじめると
      結構お金かかりそうですよね〜でも楽しそうです^^

4/5 3:55:312101cf2.Q/BTsYXVY||337
|U`∪.。oO(たまたま見つけたのでどうぞ♪
      お休みなさいませ〜ノシ

リディア4/5 12:33:92201cfrJCv60zk0.I||314
($・・)ぞぞぞ、象さんっ!><
    ありがとうございますありがとうございます!!><
    いただいてばっかりで申し訳ないですわああ(T_T)

リディア4/5 13:58:582201cfrJCv60zk0.I||127
($・・)ってよく考えたらコレ、ドロップアイテムじゃないではないですかっ!><
    お金〜!お金払いますーっ!><

4/5 15:36:592101cf2.Q/BTsYXVY||156
|U`∪.。oO(いぇいぇ安心価格のお店で購入したものですから
      お気になさらず使って下さい^^
ペットとお揃いで可愛いですよ♪

4/5 15:47:82101cf2.Q/BTsYXVY||851
|U`∪.。oO(転売禁止・プレゼントOKのお店で購入しましたから
      もう受け取るしかないのですよ…フフフ

リディア4/5 18:14:12181cfXFuDdqRZgyc||204
($・・)そ、そんな・・・><
    ほんとお世話になりっぱなしでございます・・・><
    なんかさん付けじゃなくて様付けで呼ばなきゃいけないような気がして参りま    した・・・
    ご恩は忘れません>< いつかきっとご恩返しを・・・できるのでしょうか?(弱    気)

リディア4/5 18:15:12181cfXFuDdqRZgyc||75
($・・)うわ、改行失敗してなんか見苦しいことになってるし><

4/5 18:55:462101cf2.Q/BTsYXVY||123
|U`∪.。oO(捕獲成功お祈りしてます〜ノシ

リディア4/5 22:2:432181cfXFuDdqRZgyc||320
($・・)はいっ、がんばります〜><
    リアルでも友達に帽子をもらってしまった・・・(^^ゞ

銀狐4/6 0:5:202209cfomy8QiisjVk||287
|ェ・`)。o○(ネコスーツ(下)も尻尾付いてますよ♪

        え〜 バナナ、バナナは如何ですか〜?(バナナ売りの少女(仮))

リディア4/6 0:9:542181cfXFuDdqRZgyc||896
($・・)そうですね、ネコスーツも考えたんですけど・・・
    やはりふさふさの狼さんの尻尾にあこがれますね〜(*^_^*)
    ・・・そういえば、狐さんの尻尾もふさふさですよね・・・

銀狐4/6 0:27:472209cfomy8QiisjVk||132
|ェ・`)。o○(ふさふさですよ〜(*´Д`*)もう手入れはバッチリですw
        でもネコのスマートな尻尾も好きですv 可愛いですし(*´ー`*)

リディア4/6 0:34:202181cfXFuDdqRZgyc||398
($・・)猫はリアルで二匹飼っているのです〜。綺麗好きな子と、砂浴び好きな子とw(叩くとほこりが出ます)
    でも狼は飼うわけにはいきませんからね〜・・・犬はいるんですけど・・・ふさふさ尻尾じゃないのです(T_T)
    手入れバッチリのふさふさ尻尾・・・v

4/6 2:11:62101cf2.Q/BTsYXVY||663
|U`∪.。oO(尻尾尻尾〜象の尻尾は頼りないですよ〜

リディア4/6 12:42:272201cfrJCv60zk0.I||198
($・・)象さんの尻尾はささやかですけど威力がありそうです。鞭みたいに・・・(・_・)/ピシピシ

銀狐4/6 13:56:92191cflMERog24VmI||200
|ェ・`)。o○(ネコ飼ってるんですか〜 羨ましいです(人´Д`*)しかも犬まで!
        叩くとホコリが出ちゃうんですねw<砂浴び好き
        叩かれてるところを想像するとわらえます(−m−)くすっ♪

        象さんの尻尾は鞭尻尾・・・(-_-)/~~~~(;x_x)アウチw

4/6 18:14:312101cf2.Q/BTsYXVY||279
|U`∪.。oO(お尻に噛み付いてくる死神を追い払う道具です♪
      

リディア4/6 19:9:172181cfXFuDdqRZgyc||72
($・・)対死神用!?
    猫は・・・一緒に暮らしたら、わがままで迷惑で可愛いですよ〜(*^_^*)←結局ハマっているらしい

銀狐4/8 2:43:322191cfb1kV6B5vZ1A||200
(・ω・)モキュ

リディア4/9 2:53:492181cfXFuDdqRZgyc||972
($・・)寝ようと思ったらステータス画面にお星様が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト