戻る
5509NIGHT★SKY団団員専用イベント?夜空4/4 11:36:212191cffFWQlqFM8cM
ああ、ついに明日が入学式となってしまいました><
楽しかった春休みは今日が最後です・・・
今年は「桜咲いたらいちねんせい」ですかね?
又は「桜咲かずにいちねんせい」でしょうか?
ってかどうでもいいし。
それでは本題。
スタートと言うまでレスしないで下さい。

夜空4/4 11:46:372191cffFWQlqFM8cM||647
私が入る部活を当ててください。
一人一回(一つ)で、無料です。
条件は、一週間以内(先週の月曜日を含み)にレスした方だけです。
一週間以内に入団した方は、そのレス以降にレスしていなければできません。
賞品は、
ヒント無しで正解した場合・・・氷の指輪or拾えたらイザナミの衣(選んでください)
ヒント有り(最終日)で正解した場合・・・200Gくらいで道具屋で売れるもの
正解者が複数いた場合は右上の数字が一番500に近い人でw
書き忘れがあるかもしれないので、そのときは言ってください。
〜〜〜〜〜スタート〜〜〜〜〜

夜空4/4 11:50:212191cffFWQlqFM8cM||860
今日からイベントが終わるまでにレスした方もできませんw

水烏賊4/4 11:50:406112cfn9xhoa.Fu3M||54
じゃあテニス

夜空4/4 11:51:42191cffFWQlqFM8cM||832
↑は一週間以内にレスした方はできるので^^;

夜空4/4 11:51:352191cffFWQlqFM8cM||67
水鳥賊さんは団員ではないのでできません

商売人4/4 11:53:92182cfyj5D3A/sDIc||423
というより何部があるんですか?

夜空4/4 11:54:582191cffFWQlqFM8cM||766
どこの学校にもあるような部に入るのでw
自分自体も全ての部活は分かりません^^;

ダイキ4/4 12:3:166111cfKsGwFYDbPmY||735
ぼくもむり?

商売人4/4 12:4:22182cfyj5D3A/sDIc||226
では、テニス部で

♪美月♪4/4 12:15:562202cfWKGIvWXBWwM||476
剣道部で♪

夜空4/4 12:28:572191cffFWQlqFM8cM||252
ダイキsも無理です。
なんだかよくわからなかったので、下にもう一度書き直します;

夜空4/4 12:30:552191cffFWQlqFM8cM||798
私が入る部活を当ててください。
一人一回(一つ)で、無料です。団員のみ参加できます。
条件は、一週間以内(先週の月曜日を含み)にレスした方だけです。
一週間以内に入団した方は、そのレス以降にレスしていなければできません。
今日の団スレでのレスは無効となります。
賞品は、
ヒント無しで正解した場合・・・氷の指輪or拾えたらイザナミの衣(選んでください)
ヒント有り(最終日)で正解した場合・・・200Gくらいで道具屋で売れるもの
正解者が複数いた場合は右上の数字が一番500に近い人でw

夜空4/4 12:32:272191cffFWQlqFM8cM||152
どこの学校にでもあるような部活に入るので、あるだろうな、と思う部活をレスしてください。
終了時刻は4月9日の正午にします。
前日にヒントを出すのでw

★はいね★4/4 12:40:376119cfIf41STC/Rpc||379
えっと・・・卓球!

ウラキ4/4 12:54:182218cfQ3oB9QMukCM||541
水泳?かな(ぁ

夜空4/4 12:57:22191cffFWQlqFM8cM||233
ん〜なんか無い部活をレスした方はかわいそうなので追加ですw
・無い部活をレスした場合、もう一度選ぶことができる
てなわけでウラキsもう一度どうぞ^^水泳はありません

ゲンブ4/4 12:58:492184cfggM3HCsRYvI||984
吹奏楽部

シャラ4/4 13:57:506111cfCaE.Z7BmgaE||518
バドミントンですかね?w

虹★虹4/4 17:29:342202cfq8zJ83AGg7s||480
テニス部で

夜空4/4 19:39:352191cffFWQlqFM8cM||517
また忘れていたことが^^;(駄目駄目じゃんw
条件の守られていない方のレスは無効となるのでw

ゾーマ4/4 21:25:452211cfeV4wspA207Y||633
入団したばかりです。レスも、ばっちり書いていますけど、返答してくれません。
まぁ陸上部

じゅじゅ4/5 11:3:562182cfh1zSwGyBTQY||354
それでは、ソフトボール部で^^
微妙な所をついてみる。。。賭けにデタッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト