戻る
5511Lotイズナ4/4 15:6:162221cfwEaSmqT56t2
第4回。
最近少し、引退(半引退)の方が多くて寂しい限りです(涙
チキチョー、元気でな〜的な追悼クジ(V人V)チーン

参加資格は、此処の文をちゃんと読んで下さる方。
勿論上記以外の参加制限はありません。
無料・お1人様2回まで。
(1回、2回等の回数の書いていないレスは無効です)
終了は明日夜。流れが止まり次第終了させて頂きます。

尚、当たりが出ましても、スグに対応出来ない場合がありますので
ご了承下さいませ。
まだレス禁止・・・

イズナ4/4 15:17:392221cfwEaSmqT56t2||311
当たり目
1or1000−−−−−−−300キャッシュ
777−−−−−−−−−−100キャッシュ
123or456−−−−−−ラブローズ(イズナの想い)
その他ゾロ目−−−−−−−拍手w

今回のテーマ  「趣味」
無難なモノから、人には言えない様なモノまで・・・(Vm)クスクス
趣味を大公開願います(強制ではありません)
出来れば「チビ」以外の趣味が聞きたいですw

ハイ。スタートー♪

loki4/4 15:18:122022cf/sbUxKSN/w2||715
1回目

loki4/4 15:18:242022cf/sbUxKSN/w2||374
2回目

ともきちだ4/4 15:19:352191cfOhGZmOGj1Bw||533
一番^^なのかな上の趣味書いてないから
趣味は漫画の本集めです^^;(家に100冊以上あります)
では1回目

ララ♪4/4 15:19:362195cfjcUwOYVNR6Y||411
やりますーw
趣味は、かわいい、わんわんのHPを見ることですーw
でわ1回w

ララ♪4/4 15:19:452195cfjcUwOYVNR6Y||928
2−w

ともきちだ4/4 15:20:112191cfOhGZmOGj1Bw||448
2回目^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

kkk4/4 15:20:412191cfePgQlBGXfeI||112
参加します 任天堂DS(カービー)
1回

kkk4/4 15:20:552191cfePgQlBGXfeI||226
2回

巫女4/4 15:23:122201cfEb4RlYuHaic||159
こんにちは、さっそく参加いたします。
趣味はですね、え〜と、何だろう?(爆
あえて言うなら、花を見ることですかね。(つまらない答え)
では、1回目〜

巫女4/4 15:24:242201cfEb4RlYuHaic||78
2回目
ありりんです。イズナさんも頑張ってね(何を?

★拿琉兎★4/4 15:24:402022cfGFj2iqtwLVw||141
参加します。
最近の趣味はマリオのゲームですかね(ノ´ω`)ノ
1回目♪

なか4/4 15:24:432102cf4KG3oWzBPkA||946
やります!
1回目!
趣味は料理です!食べる者を地獄の世界へと導きます(ぇ

なか4/4 15:25:12102cf4KG3oWzBPkA||911
2回目!
ありがとうございました!

★拿琉兎★4/4 15:25:142022cfGFj2iqtwLVw||724
2回目♪
ありがとんございましたw

商売人4/4 15:29:82182cfyj5D3A/sDIc||136
最近の趣味はこのゲームです
参加します
1回目

商売人4/4 15:29:312182cfyj5D3A/sDIc||533
2回目
ありがとうございました

華奈子4/4 15:30:592031cfmsEA.FDLOL6||335
参加しますw
趣味は文房具を集めること(^^;
一回目!!!

華奈子4/4 15:31:562031cfmsEA.FDLOL6||926
二回目!
ありがとうございましたw

イズナ4/4 15:34:112221cfwEaSmqT56t2||274
皆様参加ありがとですm(__)mペコ
>巫女さん
ンマー 予想外の答え(笑
ええ。頑張りますとも(ナニヲ?

4/4 15:34:162101cf2.Q/BTsYXVY||478
イズナさん旅行は如何でした?
ラヴローズ狙いで是非参加させていただきますm(__)m
昔の趣味は…バイクで一人心霊スポットツアー
      麻雀・パチスロ・ディープな宴会等々…
      全体的にやや不健康な感じでした^^;
1回目

カナブン4/4 15:37:52193cfkvu/XZib7VY||527
趣味・・・趣味というか特技だけどモノマネかな?
えなりから平井堅と芸能人は幅広く、果てはアニメやゲームのキャラまで!
ラピュタの数シーンを一人で再現できます最近は三国無双の武将が得意!
最近、友近が中森明菜をやってたのでマネしてみたら結構似てた!
なんでもござれのモノマネマスターです!
でも似てるって言われた経験が少ないのよねぇ(;´Д`A
皆の耳がおかしいってことで♪皆もっと私を褒めて!(必死

ではでは1回目やらせていただきます(o*。_。)oペコッ

カナブン4/4 15:37:532193cfkvu/XZib7VY||492
2回目いくぞ〜
ラブローズ(;´Д`)ハァハァ

裕貴4/4 15:38:542021cfi3Tr1J09ooQ||336
ちび以外の趣味というと・・・・テニスですかね^^
なんかストレスが解消できるのでw
1回目

裕貴4/4 15:39:32021cfi3Tr1J09ooQ||890
2回目
ありでした〜^^

4/4 15:39:172101cf2.Q/BTsYXVY||235
現在の趣味は…のんびり散歩・DVD鑑賞
       メールではなく手書きの手紙を書いたり
       たまにウィークリーマンション生活を楽しんだり
有り難うございました♪
2回目

テリヤキ4/4 15:39:282184cf2DGBAfiwQ36||194
趣味というかなんというかw
PCのゲームをすることですw
http://m-ero-n.hp.infoseek.co.jp/bremen/index.html
こんなゲームが好きですw
1回目

カナブン4/4 15:39:532193cfkvu/XZib7VY||669
3回目♪イズナさんのハートはゲットできそうもないようです・・・
なんか変な人だと思われると困りますが、吐き出せて楽しかったです(w
ありがとうございました♪

テリヤキ4/4 15:40:42184cf2DGBAfiwQ36||214
2回目
他にもゲーム買ってきて1週間以内にクリアするのも一応?w

カナブン4/4 15:40:442193cfkvu/XZib7VY||337
ああ><2回だけだったのに3回やっちゃいました;;
スレ汚しごめんなさい・・・

シャラ4/4 15:41:166111cfCaE.Z7BmgaE||272
参加させていただきます♪
うぅん・・・趣味ですか^^;
バスケット、スキー、スケート・・・・でしょうかね?w
最近では読書や料理なども楽しんでおりますv

1回目^^

KA-114/4 15:42:412191cf3ViOySYI0V6||283
参加します。
趣味は、ネットサーフィンです。
1回目

KA-114/4 15:42:522191cf3ViOySYI0V6||72
2回目
ありがとうございました。

シャラ4/4 15:44:196111cfCaE.Z7BmgaE||152
2回目v
あぁ・・最近は引退する方多いですよねぇ^^;
同感ですワv寂しい限りです;;

ではでは、ありがとう御座いました^^

あいる4/4 15:45:222201cfI42KNneJvDw||373
参加させていただきます。
趣味はおいしいチョコを食べて幸せを感じることですねw
「あぁ、今日もチョコがおいしい。あたしは生きてるんだ。」ってかんじですww
1回目。

ダイキ4/4 15:45:222182cfyYUkHsLkD3k||654
参加します^^
うーん趣味は・・・昼寝・・・読書・・・マンガ集め・・・
などですが一番はスキーですかね・・・^^;
では1回目

イズナ4/4 15:45:252221cfwEaSmqT56t2||69
>象さん
あっははw 素晴らしい趣味尽くしで♪
1回目のレス内要は自分と似てますわw

>カナブンさん
ものまねはいいとして・・・セレクトがまた凄いですね(笑
多分爆笑ですw え?ウケ狙いじゃない・・・?
あと・・・実はこのクジ3回だって事は内緒です(´ノд`)コソコソ

ダイキ4/4 15:45:462182cfyYUkHsLkD3k||165
2回目ありでした^^

あいる4/4 15:46:42201cfI42KNneJvDw||361
2回目。ありでした♪

イズナ4/4 15:46:402221cfwEaSmqT56t2||407
んぁ 俺が間違ってどうする orz
3回じゃなくて2回ですね(アセアセ

りさ♪4/4 15:46:402211cf1ANeOKYE8lI||103
参加させてもらいます☆1回目
趣味は何だろー、、、そう言われるとなんか思いつかないなぁ〜(-_-;)

ダイキ4/4 15:47:372182cfyYUkHsLkD3k||462
3回ってマジですか?イズナs

りさ♪4/4 15:47:592211cf1ANeOKYE8lI||978
2回目♪♪当たるかな〜ヽ( ・∀・)ノワクワク

ダイキ4/4 15:48:52182cfyYUkHsLkD3k||568
ビクッタ〜

秋葉カンペー4/4 15:50:472191cfJUa8s5uYId.||865
参加します
趣味はカンペを出すことですw(笑
1回目

秋葉カンペー4/4 15:51:122191cfJUa8s5uYId.||744
2回目
ありでした^^

銀狐4/4 15:54:172191cfFr3/NtMlQz2||738
こんにちは〜 参加させて頂きます^^
趣味はお絵描きです_φ(..)カキカキ
一回目

銀狐4/4 15:55:532191cfFr3/NtMlQz2||432
後はゲームもやりますね。最近はチビばっかりですが^^;
昔はプレステのとあるRPGにハマってました(´ー`)
二回目
有難う御座いましたm(_ _)m

イズナ4/4 15:58:242221cfwEaSmqT56t2||577
>秋葉カンペーさん
(笑) まんまですねw
>銀狐さん
絵は自分も趣味の1つです♪
ゲームはRPGorシュミレーション専門ですw

ベガ4/4 16:9:332021cf8wemsjToLi.||387
参加します^^
最近の趣味は…発声練習です(怪
1回目

ベガ4/4 16:10:212021cf8wemsjToLi.||567
なお、それに伴い「独り言」が増えますw
2回目
有り難う御座いました^^

ミルド4/4 16:10:492181cf35gGNmzWrBA||723
参加させてもらいます。
趣味は・・・ありがちかもしれませんが読書です
1回目

ミルド4/4 16:11:122181cf35gGNmzWrBA||890
2回目
ありがとうございました

イズナ4/4 16:19:412221cfwEaSmqT56t2||408
>ベガさん
おんや・・・何やら怪しげな臭いが・・・w
独り言は自分も多いですよ(笑

まちゃも4/4 16:29:132184cf00JlR947GhU||487
参加させていただきます。
趣味は・・・ぅ〜ん・・パソコンですかね?(チビ以外でしたらめいぽなど・・)
1回目

まちゃも4/4 16:30:82184cf00JlR947GhU||333
2回目ありがとうございました。

ゴドー4/4 16:30:472221cfWF/7ZeS/xh2||632
参加させて頂きます。
趣味は、プレ2と読書ですかね^^;
1回目

ゴドー4/4 16:31:222221cfWF/7ZeS/xh2||629
2回目。ありがとうございました。

まちゃも4/4 16:32:452184cf00JlR947GhU||12
あたりました^^

タカシ24/4 16:44:162221cfbJ4vs5Hr6KU||924
参加します
趣味は正方形を眺める事ですね(爆)
一回目

タカシ24/4 16:44:412221cfbJ4vs5Hr6KU||519
二回目
有難うございました

ぽよぽよ4/4 16:46:212211cfkso/08C8UIg||764
参加します
趣味は麻雀をやることです
1回目

ぽよぽよ4/4 16:46:432211cfkso/08C8UIg||968
2回目

大盗賊4/4 16:48:232193cfzr0OLZ6oVXE||811
参加します
最近の趣味ははまってしまったハンゲームです。
1回目

大盗賊4/4 16:48:562193cfzr0OLZ6oVXE||40
2回目
ぞろめでろ!
ありがとうございました

イズナ4/4 16:50:562221cfwEaSmqT56t2||572
>まちゃもさん
拍手〜 パチパチパチ
せっかく当てられたのにw ごめんなさいね〜

パンダ4/4 16:51:372181cf03t5vG0YFvw||340
参加〜w

パンダ4/4 16:51:472181cf03t5vG0YFvw||632
2!!!アリです^^

まじ4/4 16:52:52101cf2c7LlgD/8mc||426
壁】Д`)こんばんはv
 先程はありがとうございました。
    とだけ言いたかったんです(*ノД`*)
ですから無効でv無効バンザイですヾ(´∀`*)ノ

これだけでは寂しい寂しいので
 後ろに自分の趣味を引っ付けておきます(笑

@番の趣味と言えば
【CD情報・豆知識】集めでしょうか(´д`*)
自分には,それぐらいしか無いかもです(笑
中島さんは特に・・・Σ(*゜Д゜ノ)ノハッ

ではでは。ありがとうございましたε=ヾ(*´∀`)ノ

ローズ4/4 17:1:352220cfaWgUG1oVfsw||528
参加します^^
趣味はジグソーパズルですね^^
完成したときの喜びが・・・・
1回目^^

ローズ4/4 17:1:522220cfaWgUG1oVfsw||340
2回目^^
ありでした^^

上村光一34/4 17:1:572191cfqeyz52iG42E||45
参加させていただきます^^
趣味は、スポーツですかね^^
1回目

上村光一34/4 17:2:172191cfqeyz52iG42E||463
2回目
有難うございました

まちゃも4/4 17:2:512184cf00JlR947GhU||530
イズナ様>ありがとうございます★
またの機会がありましたらお会いできますよう、(日本語が使えてない・・


洒愛4/4 17:4:532182cfBrXDXQR/KzE||890
参加します(^^)/
趣味はギターかな
1回目

洒愛4/4 17:5:52182cfBrXDXQR/KzE||256
2回目
ありです。

佐保4/4 17:5:372111cf9xxKtGpxWyQ||476
参加します〜♪
趣味は映画鑑賞と読書そして麻雀ですvv
最近は水泳にもはまってしまいジムに行っていますw
水泳はリフレッシュになるんで私的に好きですv(^▽^)ノ

★☆★1回目★☆★

佐保4/4 17:6:32111cf9xxKtGpxWyQ||198
★☆★2回目★☆★
ありがとうございましたv

ことこ4/4 17:12:181988cf/tZ37v/Vn0g||151
イズナくん、お帰り〜^^
早速、参加です♪
趣味は・・・何だろうか・・・^^;
「バスケ」のマネ事かなぁ〜
一緒にやる人がいなくて近くにボードもないので
家の前でシュートのふりとドリブルして体動かしてます^^
では、1回目

ことこ4/4 17:12:371988cf/tZ37v/Vn0g||676
2回目
ありがとうございました♪

イズナ4/4 17:18:192221cfwEaSmqT56t2||537
>まじさん
いえいえ〜 アラ、クジやってって頂きたかったですわw

>ことちゃ
あははw マネ事か〜 確かにゴールないとね^^;
バスケなら市の体育館とか以外と穴場なのよ?
呼んでくれたら飛んでくわ(笑  めっちゃ遠いが・・・

クロノ4/4 17:23:322207cfC7AFee/6l9M||895
趣味は、バスケかな。同じ四年が8人もいる。では、1回目

クロノ4/4 17:24:52207cfC7AFee/6l9M||39
2回目。ありです

クロノ4/4 17:24:592207cfC7AFee/6l9M||514
上のナンバー39(サンキュウ)

☆AYA☆4/4 17:28:312191cfmiGaDLGkPSM||902
こんにちは♪
参加させていただきます^^
趣味・・・漫画を読む事ですねw
いっぱい笑って癒されよう^^(何
1回目w

☆AYA☆4/4 17:28:472191cfmiGaDLGkPSM||340
2回目w
ありがとうございました^^

ウラキ4/4 17:32:172218cfQ3oB9QMukCM||935
参加させていただきます。
趣味は将棋ですかねぇ。
4年生に負けましたけど・・・・・・・。
でも将棋は最高です^^
1回目

ウラキ4/4 17:32:472218cfQ3oB9QMukCM||347
2回目
ありがとうございました。

Assassin4/4 17:46:202102cfS.xjEPIB7lc||551
参加させていただきます
趣味は(゜-゜)エトォー・・・
最近はぼーとして、なんか理論的に生命、宇宙、物質について考えたりしてます、、たまにひらめく(ぇ
1回目

イズナ4/4 17:46:372221cfwEaSmqT56t2||593
(´∀)皆様参加有難うです〜♪
皆様の趣味を見てほくそ笑んでおります(笑
ちょっとチャレンジしてみようかしら・・・

ちょっくら落ちますので、当たりが出ても、スグには対処出来ませんm(__)mペコ
レス等も出来ませんが、参加してやって下さいまし〜

Assassin4/4 17:46:562102cfS.xjEPIB7lc||794
2回目
ありがとうございました^^

アスラン・ザラ君4/4 17:47:352211cftR/mjE0F9LQ||883
参加します(趣味はエアガン撃つ事です)
友達と撃ちあいしてたら勝ってしまったんです(初めて2かめで)
1回目

アスラン・ザラ君4/4 17:47:572211cftR/mjE0F9LQ||315
2回目ありがとうございました

きえ4/4 17:52:382191cffsQZI4J8e9c||40
参加させて頂きますねvv
趣味は・・・お絵描き、パソコン、妄想ですww

では、1回目

tama4/4 17:52:442201cfpXC7xcgYx8I||304
参加させていただきます。
最近ホント引退者などが増えてさびしい限りです。ハイ

趣味ねぇ・・・クラブはサッカーだしやっぱサッカーかなぁ・・・と思いつつ、
最近やってないなぁww
てか受験だったから、体力落ちまくりですわww
大体一試合50分から60分ぐらいなんですけど、持ちませんて、ホンマにww

ということで1回目〜ww

きえ4/4 17:52:582191cffsQZI4J8e9c||392
2回目有難うございました〜^^

tama4/4 17:53:272201cfpXC7xcgYx8I||470
2回目〜ww
ありがとございました。
色々大変でしょうけど頑張ってくださいね。

tama4/4 17:54:82201cfpXC7xcgYx8I||201
すいません。訂正。
×ありがとございました。
○ありがとうございました。

ken4/4 17:56:322191cfNH.Inau3pao||945
参加させて頂きます
趣味はバスケと書道です 変な組み合わせですが
1回目

ken4/4 17:56:562191cfNH.Inau3pao||428
2回目
どうもありがとうございました

伊代c4/4 18:10:512181cfd7KbRFMlyaQ||314
参加!!!!!!!

趣味・・そろばんですね

1回目

伊代c4/4 18:11:32181cfd7KbRFMlyaQ||317
2回目

あり(^^♪

ヨンサマ4/4 18:11:32111cfg7DXvmr3vM6||199
参加させて頂きます
趣味はチビファンタジーです
もう楽しくて仕方がない 
1回目

ヨンサマ4/4 18:11:302111cfg7DXvmr3vM6||382
2回目
ありがとうございました

龍司4/4 18:27:172111cfO87Kaw0VcQo||186
参加します^^
趣味はバスケですかね〜w
1回目

龍司4/4 18:27:382111cfO87Kaw0VcQo||273
2回目
ありがとうございました^^

パロぱろす4/4 18:31:432191cfVgTZZgI34Q.||340
こんにちわ♪イズナさん^^
ことこさんのホームでしゃべったというか・・・スレで交換してもらいました^^
僕の趣味はスポーツです^^
でわ一回目!!

パロぱろす4/4 18:31:592191cfVgTZZgI34Q.||693
2回目!!
ありがとうございました^^

tukasa4/4 18:32:452101cfGWtoKeb6BhM||436
引退者多いですね・・・・最近(^^;

参加お願いします〜
趣味は、やっぱりスポーツですねw
スポーツの中でも特にサッカーがすきです^^

人生は是非、スポーツを楽しみたいですw
1回目

tukasa4/4 18:33:112101cfGWtoKeb6BhM||930
2回目
アリガトウゴザイマシタ〜

全全4/4 18:47:152191cfBEFOa85xRfo||841
こんちゃ*^^*です
参加させてもらいますね♪
趣味は…ストーキング(笑)
自覚はなかったのですが、イズナさんによって開眼しました(@_@)いひ
じゃなくってー^_^; 旅行ですね。
お金と時間と一緒に行く人との兼ね合いがあるのでそんなに行けてませんが…
1回目でした

全全4/4 18:49:362191cfBEFOa85xRfo||194
2回目
皆さんのも勝手に楽しく見せてもらってます♪
象さんの趣味は粋ですねー^^
私も一人暮らしに憧れてた頃はウイクリーマンション計画立てました。
実行に移せなかった小市民です、はい。

有難うございましたm(__)m

☆なな☆4/4 18:52:402184cfe9ffbWgVTcQ||316
趣味:勉強&山遊び&寝ること
1回目!!(*_*)

☆なな☆4/4 18:53:352184cfe9ffbWgVTcQ||970
2回目!!(・o・)
ラストあたれ==〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごぉ====

シャックボルト4/4 18:58:252202cfL8.DJZ9fBM6||357
趣味はちびファンです(ぉぃ
1回目

シャックボルト4/4 18:58:342202cfL8.DJZ9fBM6||647
2回目

リディア4/4 19:12:182181cfXFuDdqRZgyc||758
こんばんは。参加させていただきます♪
趣味は・・・読書、ゲーム・・・うわ、不健康><(というか女の子としてどうなんだ、それ)
なかでもDQ3とクロノ・トリガーは私の中で永遠の名作です(しかもなんか古いし・・・)
あ、最近はそれプラスドライブと買い物でしょうか。
仕事帰りにストレス発散にドライブじゃー!・・・とか(そのわりにオートマ限定(^^ゞ
なんかいろいろ人としてどうなのか自分を見つめなおす機会になりました><
では一回目。

リディア4/4 19:12:462181cfXFuDdqRZgyc||382
二回目。
ありがとうございました。
・・・というか、暴露しすぎじゃないか、私。

クレン4/4 19:20:402182cfRDbQmI2ortw||103
参加します
趣味はテニスです
1回目

クレン4/4 19:20:492182cfRDbQmI2ortw||64
2回目

テンポイント4/4 19:27:372221cf.Q.wiTS./l.||881
こんにちは。
参加させて頂きます。
趣味は競馬関連の雑誌を集めて
それらの雑誌を穴が開くほど
見つめ続けることです。
ポイントは読むのではなく見つめるとこですw
それでは1回目

テンポイント4/4 19:27:592221cf.Q.wiTS./l.||951
2回目
有難うございましたm(_ _)m

結依花4/4 19:32:202182cfIs2W0VY6ADE||866
イズナさぁ〜ん!参加しますよ☆
私の趣味は映画鑑賞ですね!
アッと息を呑むようなSFモノが好きです♪
1回目

結依花4/4 19:32:362182cfIs2W0VY6ADE||646
2回目
ありがとうございました!

ロビル4/4 19:44:362221cfSLKLVyIHSfI||728
参加させていただきますねv

趣味ですか?

サッカーにPC。PS2とかまぁいろいろですねw

一回目

ロビル4/4 19:44:482221cfSLKLVyIHSfI||128
二回目
ありがとうございました

梧飯4/4 19:50:342201cfvWmJ5Cxkfjk||727
参加します
趣味はないと思いますがあるならばゲームです。
1回目

梧飯4/4 19:50:572201cfvWmJ5Cxkfjk||545
2回目
ありがとうございました

虎王4/4 20:14:22022cfIBP14S4Mwf6||712
参加させていただきます^^

趣味は深夜の神社仏閣めぐりかな…
く、暗い><

1回目

虎王4/4 20:14:222022cfIBP14S4Mwf6||887
2回目
ありがとうございましたw

marinoe4/4 20:53:182181cfA0UWNhzAAgQ||895
イズナ様、こんばんミ☆
参加させていただきます
趣味は本を読む事、ほとんど活字中毒化していて、
何か読んでいないと落ち着きません
1回目

marinoe4/4 20:54:412181cfA0UWNhzAAgQ||611
芸板を読むのも趣味化してきています

2回目
ありがとうございます

☆Μee☆4/4 20:59:452192cfPJABWxhAJ/w||921
参加させていただきます^^
ダンスと歌が趣味です♪
一回目

☆Μee☆4/4 21:0:172192cfPJABWxhAJ/w||740
二回目
ありがとうございました!

林檎★4/4 21:3:536112cfRQgWC0GWcpU||23
参加させていただきます♪
趣味は、椎名林檎チャンの曲聞きまくることです!!!!!!
1回目

林檎★4/4 21:4:166112cfRQgWC0GWcpU||743
二回目
ありがとうございましたッッ

竜二4/4 21:17:226120cfBgzmurx4EBI||586
参加します
趣味は、リア友から広がったテニスと
料理です。今日は、お好み焼きに挑戦しました
では、一回目

竜二4/4 21:19:366120cfBgzmurx4EBI||855
HOME建設のために
神様、お願い!1か1000だして!
 
ありがとうございました

ヒュウガ4/4 21:45:416040cfFQhPqGCxCD2||392
参加します^^趣味はカラオケと野球です♪
1回目!!

ヒュウガ4/4 21:46:126040cfFQhPqGCxCD2||781
2回目!!ありです^−^

ei4/4 22:21:142182cfSaFNj8..xmg||287
こんにちはヽ(^o^)ノ
イズナさん主催イベントなら喜んで参加します♪
趣味は、ギターです。
と、言っても弾くのは、決しておしゃれなモノではなくて
リフ!リフ!リフ!転調!リフ!リフ!リフ!の
ややこしい音楽だったりします(汗)
チビのエレキギターのゲットをひそかに夢見ています(/∀\*)
では、1回目!

ei4/4 22:23:192182cfSaFNj8..xmg||592
2回目!
ありがとうございましたm(._.)m

銀月4/4 22:55:292182cfLMvpixotkc6||917
草葉|`*)<間に合った…w

参加させていただきます♪
趣味…人に言えないものまで沢山あります(*ノ▽ノ)
1回目☆

銀月4/4 22:56:532182cfLMvpixotkc6||550
でも、代表するなら「読書」…地味です(笑
今はブラックジャックとカイジ(漫画)、人にオススメもらった
「ノルウェイの森」(小説)を一生懸命読んでますw
ありがとでしたヽ(^Д^*)/
2回目☆

超竜戦士ハヤブサ4/4 23:1:326034cfM3fJX4BxWdA||341
やります
趣味は野球です。あした新しいグラブとバット買ってもらいます
一回

超竜戦士ハヤブサ4/4 23:4:276034cfM3fJX4BxWdA||222
当たってーーー!!!!!(≧Д≦)ノシ
2回

超竜戦士ハヤブサ4/4 23:5:466034cfM3fJX4BxWdA||265
拍手〜〜〜〜
\(≧人≦)/☆パチパチ

イズナ4/4 23:8:592111cfhmtVnwioJMg||856
ただいま帰りましたm(__)mペコ
沢山のご参加、嬉しく思います♪
皆様にレスしたいのですが、溜まりすぎましてどうも・・・

素晴らしい(?)趣味の数々・・・拝見させて頂いております♪
趣味は人柄出ますねー、やはりw

イズナ4/4 23:9:472111cfhmtVnwioJMg||597
>超竜戦士ハヤブサさん
(・Д・)オオー ゾロ目〜 拍手〜〜♪

イズナ4/4 23:11:322111cfhmtVnwioJMg||705
>銀月さん
人に言えないやつの方が聞きたかったのですよぅ(≧Д≦)

個人的におもしろかった(笑)趣味の方には、
後でこっそり何か送りますw

イズナ4/4 23:12:592111cfhmtVnwioJMg||258
まだ拍手しか当たり出てません(笑
まだの方は是非ご参加くだせーm(__)mペコ

聚斗4/4 23:14:135987cfn7wqrUGY6bs||47
やらせてもらいます^^w
趣味は柔道ですww
では、1回目〜〜

聚斗4/4 23:14:435987cfn7wqrUGY6bs||25
2回目〜〜
どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

とめ4/5 1:2:92026cfJCIhccjo3FM||469
以前は火の記憶を安価で譲っていただき、本当にありがとうございました(*^∇^*)
ラブローズがあたるといいな♪
と、思いつつ(*ノ∀ノ)キャッv
1回目ー!

私の趣味はギターですv
中学2年生の時、選択音楽で演奏したギター...
あのときは形だけって感じでしたが今では・・・今でも弾けてないかもorz
私はアコースティックなのですが、エレキの歪んだ音が(*´Д`*)ハァハァ(何w
2ヶ月ほど前、チビファンで念願のエレキギターを入手して気分は上々です♪

とめ4/5 1:8:582026cfJCIhccjo3FM||411
ラストです^^
この頃は友達に教えてもらってパーカッションをやってみたり( ̄∇ ̄ゞ
手が追いつきませんがっ(滝汗

隠れ趣味は...レシートを捨てずに取っておいて、月末や週末辺りにそれをみて現実に帰るって感じです(´ー`;)いつも夢見心地なので(ぁw

皆様の意外な(!?)趣味がわかって楽しいイベントでしたv ありがとうございましたー(o_ _)o))

はちょ4/5 1:48:92191cfVHiL4m/Kn9M||64
こんばんは☆参加させてください!

1回目♪

趣味は音楽鑑賞です。
最近聴いているのは、スピッツや昔の歌謡曲(70年代)
サントリー烏龍茶のサントラ、ルパンV世のサントラetc…です(笑)
かなり癒されてます◎(f´∀)アイヤ〜w

はちょ4/5 1:49:62191cfVHiL4m/Kn9M||68

2回目☆

ありがとうございました^^

イズナ4/5 1:58:82111cfhmtVnwioJMg||626
>とめさん
ギターは自分も弾きますよ♪アコギのがやっぱ好きですw
隠れ趣味(笑 いいですねw そーゆーのを望んでました(・∀・)ヒャッヒャ

イズナ4/5 1:59:392111cfhmtVnwioJMg||842
>はちょさん
ミスチルなら専門分野ですw 歌詞が・・・(*´∀)ポワワワ

keiyuuki4/5 2:59:36112cfERaPtfq2W3c||236
イズナさま、こんばんは〜^^
すでに4回目なのですか!?
イベントは見つけるのが遅いのでなかなか参加できずです^^;
早速参加させていただきます☆

趣味…、ちょっと前なら読書とネットという答えだったのですが、今は飲み会ですw
仲のいい友達と2人でのさし飲みから、友達数人でのわいわい飲み、果ては知り合いを30人くらい集めたつぶしあいまで何でもござれです♪
最低でも週に1度はないと、ストレスがたまって仕方ないです…。
結局、不健康な趣味には変わりありませんね><

では、1回目。

keiyuuki4/5 3:2:246112cfERaPtfq2W3c||232
長々とどうしようもない趣味を書いてしまいましたm(_ _m)
あまりお酒強くはないのですが、すでに仲間内では飲みキャラで定着しております><

2回目

楽しい企画をどうもありがとうございました^^

Cherry4/5 6:1:542191cfqLwEH0y7oig||922
おはようございます^^
今見っけ・・・なので、参加させて頂きます♪
趣味・・・しかも人に言えないって本当は書けないってことじゃ・・・
表向きはドライブ、でも中身は暴走・・・
結構楽しいですよ^^ 命かかってますけど(笑
1回目〜♪

Cherry4/5 6:3:412191cfqLwEH0y7oig||83
あんまりな趣味だったので、フォロー・・・^^
やっぱりお料理かな(イマサラ?
イズナ様とお料理対決してみたいかもです!
2回目〜♪

バーグ4/5 6:48:32221cfsVhiE705B.c||283
僕はボウリングです 前に新聞にも載りました では1回目

バーグ4/5 6:48:212221cfsVhiE705B.c||965
2回目 ありがとうございました

ピジョン4/5 8:12:396186cfidSTivSGHt6||571
参加させていただきたいです〜
趣味は…お絵かきですw
とはいえ、最近は育児で出来ず、もっぱらストレス溜まっちゃってるのですが^^;
というわけで、1回目ですw

ピジョン4/5 8:12:576186cfidSTivSGHt6||703
2回目〜
ありがとうございました♪

ゆうかひめ4/5 10:8:82192cfkz8Lp7nnIyE||718
参加します。
趣味はボウリングです。
1回目

ゆうかひめ4/5 10:8:332192cfkz8Lp7nnIyE||96
2回目
ありがとうございました。

♪ハオ♪4/5 10:20:312191cfMyXd1swMxuA||302
参加します。
趣味はサッカ−です。
1回目

♪ハオ♪4/5 10:20:532191cfMyXd1swMxuA||743
2回目

野球男4/5 10:31:302211cfrVPwwZAC3wg||848
参加します。
趣味は色々なゲームを探すことです。
1回目

野球男4/5 10:32:52211cfrVPwwZAC3wg||403
2回目
ありがとうございました。

虹★虹4/5 11:41:362202cfq8zJ83AGg7s||472
趣味は釣り、サッカーです
1回目

虹★虹4/5 11:41:502202cfq8zJ83AGg7s||892
2回目

イズナ4/5 12:41:442223cfL56nr18GtJU||274
>keiyuukiさん
素晴らしいご趣味で(笑 お酒なら負けませんよ(・∀・)ヤハハ
飲み比べしてみたいですw

>チェリさん
いいですね〜♪自分も運転してると性格変わりますw
お料理対決!どちらかと言うとお料理教室になっちゃうかも・・・(アセ

イズナ4/5 12:43:132223cfL56nr18GtJU||613
>ピジョンさん
絵はいいですよねw 自分も良く描いてます♪
育児ふぁいとです(≧∇≦)ノ

暗黒4/5 16:0:592021cfyKrToV4AJao||469
1回目趣味わエレクトーンを弾くことです。

暗黒4/5 16:1:82021cfyKrToV4AJao||317

御徒町4/5 16:29:365801cf7.MFFxx4qcM||625
おぉぅ。
イズナさんがイベント開いている・・・。

今凄く、物凄く欲しいので拍手狙います。
あぁ、竹林にいきたいです。

趣味ですか〜、趣味ですか??・・・読書です・・・。
なんか履歴書に書くべッタベタな趣味ですが^^;(今はどうなんだらう)
でも好きなんだから良いジャン!

漫画でも小説でもハードカバーでも大好きで、もぅ読み出すと黙々止まりません。
時には食事そっちのけで読んでたりも。

真夜中AM12:00に読み始めて、
お早うAM 5:00にお日様が昇ったことに気付くのです・・・orz

バイト代が入ると1万円持って本屋さんに行きまして、
レジお姉さんを大量のカバーかけに困らせたりもしていました。

んで1回目。

御徒町4/5 16:39:335801cf7.MFFxx4qcM||59
おぉぅ。
流石自分、まとめるのが下手だなぁ。

長いなぁ・・・長いねぇ・・・。

嗚呼、お許しを・・・orz

あ、ジャムジャム!キュー○ーのメリーゴーラウンド応募するぞ!
ちょいとアンタ、なんだか虹が出そうな空模様ですよ(*´∀`)

皆さんのを一つずつ見ていたのですが、秋葉さんのに落とされました・・・orz
思わず、(*゜m゜)ブッ、ブファ!と笑ってしまいましたよ。
象さんのディープな宴会等々も気になるところであります。

2回目。

さぁ、終わりましょう。
イズナさん有り難う御座いました!*^^*

イズナ4/5 16:52:582223cfL56nr18GtJU||88
(・Д)なっげーーー! 流石御徒町しゃ〜んw
何かもう満足しちゃったよ(笑
突っ込み所満載過ぎて、此処にゃ書ききれん(V∇)ギャハハ

ハイ、完了w さて、おもしろ趣味はと・・・・

イズナ4/5 16:58:312223cfL56nr18GtJU||521
んぁ 別におもしろ趣味決めても意味ないし orz
必死に選んじゃったよ><

イズナ4/5 17:0:412223cfL56nr18GtJU||788
個人的には、
カナブンさん、象さん、の趣味はヒットかなw

レス自体なら御徒町さん(笑

イズナ4/5 17:2:272223cfL56nr18GtJU||564
サッカーが趣味って人は好感持てますね〜w
サッカー大好き人間なので♪  

何気に読書や旅行といった素敵なご趣味の方も多いですね。

イズナ4/5 17:3:412223cfL56nr18GtJU||729
orz 何か訳わからん独り言カキコしとる・・・

う〜ん。。こうなったら遊ぶっきゃない(*V∇)

イズナ4/5 17:5:32223cfL56nr18GtJU||351
完了〜

   


    


   

イズナ4/5 17:6:322223cfL56nr18GtJU||883
イズナ

イズナ

イズナ

イズナ4/5 17:8:152223cfL56nr18GtJU||936
名前に色つけりゃ良かった・・・(涙

イズナ

イズナ

イズナ

イズナ4/5 17:10:132223cfL56nr18GtJU||231

イズナ4/5 17:10:552223cfL56nr18GtJU||804
伊豆ナ

イズナ4/5 17:11:592223cfL56nr18GtJU||36
伊豆ナ!?  誰よ

イズナ

イズナ4/5 17:12:242223cfL56nr18GtJU||536
?!?

イズナ4/5 17:13:92223cfL56nr18GtJU||751
(¬¬)む。。。


イズナ4/5 17:13:572223cfL56nr18GtJU||970
?はーと  ?はーと2

イズナ4/5 17:15:122223cfL56nr18GtJU||735
●■〓 コテ

 

イズナ4/5 17:16:172223cfL56nr18GtJU||971
(VД)うぉぅ!? 育成せねば!! アホか!!

御徒町4/5 17:37:305801cf7.MFFxx4qcM||499
せ、先生っ・・・・・orz

です・・・・・orz

keiyuuki4/5 17:52:326112cfERaPtfq2W3c||453
のぞきに来ましたら、素敵な独り言が…w
こっそりレスしてみましたり^^;
あ、飲み比べ…、ぜひ><w

aqua4/5 17:54:342221cf4XjLm2xrRUI||797
( ̄− ̄)フーン

イズナ4/5 17:55:212223cfL56nr18GtJU||467
チキショー>< 何でセクシータイムに重いんじゃぁ・・・・って
( ̄Д|||)ギャーー 覗かれとる! あわわ・・

ってか此処戻って来てるし orz ダメだ俺

巫女4/5 19:27:72201cfEb4RlYuHaic||774
御徒町さんは、読書ですかφ(..)メモメモ

私は、イズナさんのつっこみバワーが激しそうだったので、
わざと、つっこみ所の少ない答えにしておきましたよ。にゃはは。

巫女4/5 19:34:132201cfEb4RlYuHaic||176
●■〓 コテ
↑これ、気に入りました。

イズナ4/5 20:0:232223cfL56nr18GtJU||887
んにゃ、十分つっこんだつもりでしたよw
…ん?したら本当の趣味は何なのだ??

気に入ったら使うべし(笑      育成疲れた><

4/5 20:36:592101cf2.Q/BTsYXVY||619
|U`∪.。oO(気分転換に象でも育ててみませんか?

イズナ4/5 21:51:222223cfL56nr18GtJU||221
(・∀・)象でも!? 今流行りの象団目指してですか(笑

4/5 22:46:262101cf2.Q/BTsYXVY||231
|U`∪.。oO(サボリと自爆の連続攻撃で飼い主様をサポートします♪

イズナ4/6 1:51:52223cfL56nr18GtJU||724
壁|д・)。oO(つ、使えない!! でも言えないわ!)

(・∀・)ぞ、象さ〜ん、是非育ててみたいな〜♪

4/6 2:17:102101cf2.Q/BTsYXVY||241
|U`∪.。oO(時折スーパー象モードに突入しピーコ口調で
      飼い主のファッションチェックをするらしいです

イズナ4/6 2:47:82223cfL56nr18GtJU||104
(・∀・) ンマ それは戦闘用じゃなくて是非コレクに欲しいかもw
いちいちファッションチェックされるのもウザいので(笑)
倉庫行きは確実ですけど・・・。

4/6 2:53:292101cf2.Q/BTsYXVY||195
|U`∪.。oO(倉庫の片隅で鼻汁垂らしながら出番を待ちます♪

イズナ4/6 3:1:22223cfL56nr18GtJU||535
(・∀・)鼻汁・・・ 象さん用にHOMEもう1軒建てねば・・・
プリ塔辺りにw 勿論倉庫には象さん1人です。

(・Д・)ハッ 人じゃなかった ペットやん orz

4/6 4:8:452101cf2.Q/BTsYXVY||561
|U`∪.。oO(大型ペットなので1頭…?
      プリズムじゃお散歩もできませんね〜
      羽根の生えた可愛い生き物にいじめられますから…

イズナ4/6 15:31:412221cfRxQXs4iMX3s||247
(・∀・)えぇ もう箱入り象さんですw
でもプリ塔登るのはしんどいので、
出来るだけ自給自足の生活をお願いします(笑

4/6 18:11:12101cf2.Q/BTsYXVY||959
|U`∪.。oO(1頭じゃ寂しいのでぶよこちゃんも〜
      一緒にカイワレ栽培に励みます♪

イズナ4/6 19:29:222227cf9T77DI3gO2c||654
(・∀・)出ましたね、ぶよこマニア(笑
自爆コンビでカイワレ育成・・・ ちょっと恐いですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト