戻る
5535眠いけど暇なのでとめ4/6 1:52:02026cfJCIhccjo3FM
勉強に追われてそれどころじゃないよっヽ(`Д´)ノ
それは置いといて...
クジです。至ってフツウのです;;

当たり目は
ぞろ目、連番、キリ番です。
具体的に言えば111、777、123、789、1、1000、500etc...

終了は私が寝るまでです。
そろそろ寝そうですが;

とめ4/6 1:52:472026cfJCIhccjo3FM||378
賞品書くの忘れてました;
マーメイテイル橙、7万7777GOLDのどちらかです〜

リディア4/6 1:59:22181cfXFuDdqRZgyc||277
こんばんは〜。先日はくじに参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
参加させていただきたいです♪
何回していいのかわからないのでとりあえず一回♪
ありがとうございました(^^

4/6 2:0:102101cf2.Q/BTsYXVY||142
こんばんは〜挑戦させていただきます^^
マーメイテイルまだ自力で拾えません…
有り難うございましたm(__)m

とめ4/6 2:0:322026cfJCIhccjo3FM||178
更に回数書くの忘れてました;;
3回までです〜^^;

巫女4/6 2:1:72201cfEb4RlYuHaic||347
参加します。1回目〜
ありがとうございました。

とめ4/6 2:1:302026cfJCIhccjo3FM||470
ヾ(´□`;)ノ大分寝ぼけてました(ぇぇ
まだまだチャレンジしてくださいな♪

巫女4/6 2:2:112201cfEb4RlYuHaic||522
では、続けさせていただきます。
2回目

4/6 2:2:532101cf2.Q/BTsYXVY||953
ではではあと2回挑戦させていただきますね♪
2回目〜

巫女4/6 2:3:442201cfEb4RlYuHaic||475
これで本当の最後です。
3回目〜。ありです。

4/6 2:3:512101cf2.Q/BTsYXVY||210
3回目
僕もそろそろ眠くなってきました^^;
楽しい企画有り難うございますm(__)m

リディア4/6 2:4:192181cfXFuDdqRZgyc||587
あら、三回まででしたか(^^
では遠慮なくやらせていただきます♪
二回目〜。

お勉強大変そうですね・・・私は二時になったら寝落ちます(^^ゞ

リディア4/6 2:6:192181cfXFuDdqRZgyc||941
三回目!

眠気に負けずお勉強頑張ってくださいね><
・・・とか言いつつ、私はコーヒーをがぶ飲みしても爆睡できるほど睡眠を愛しています(笑)

4/6 2:9:342192cf2N6JJ6iO/LE||972
こんばんは★参加させていただきます^^
1回目♪

4/6 2:10:22192cf2N6JJ6iO/LE||815
2回目♪♪

せいしん4/6 2:10:552114cfU4AxJ7Msv3s||450
参加します

4/6 2:11:182192cf2N6JJ6iO/LE||244
3回目♪♪♪

私もそろそろ眠くてクリックミスしそうで怖いので寝ます〜
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

せいしん4/6 2:11:342114cfU4AxJ7Msv3s||733
2回目

せいしん4/6 2:11:532114cfU4AxJ7Msv3s||330
 3回目勉強がんばってください

とめ4/6 2:11:572026cfJCIhccjo3FM||361
>リディアさん
此方こそ参加していただき、ありがとうございます(^^♪
私もこの後勉強したほうがいいと思うのですが、睡魔には勝てそうにないです^^;
>象さん
先程は情報ありがとうございました(*^^*)
予算内で買えそうです〜♪
私はブルパレを狙ってたら運良く...w 肝心のブルパレは自力GETできてませんが^^;
>巫女さん
参加ありがとうございます(^^♪
眠くてボケーっとしてて不十分なとこばかりで申し訳ないです><;;

とめ4/6 2:13:562026cfJCIhccjo3FM||554
>陽さん
私の場合は...タイピングミスを起こしそうです(滝汗
眠いときは無理して戦闘しない方が良いですよ〜 入れ替えてしまうので。゚(ノД`゚)゚。(←経験者
>せいしんさん
頑張ります!! あと2日で終わりそうにないですが;;

まこ4/6 2:16:102101cf5GdQeZ.5V7o||140
*・v・)oまだやっていますでしょうか;
やっていれば参加させていただきますー(ぁ
マメテを狙い。。一回目v

とめ4/6 2:16:232026cfJCIhccjo3FM||398
そろそろ終了です〜

朝からイベント考えてて、本当はたけのこニョッキ的なのをしたかったんですが、あまりの眠さに(-∀-;)(言い訳(マテ

今度のときは皆様にもっと楽しんで頂けるようなイベントにしたいと思います。
皆様御参加ありがとうございました^^

とめ4/6 2:16:422026cfJCIhccjo3FM||197
んぁ、まこさんまでですね。
どうぞ〜^^

まこ4/6 2:16:572101cf5GdQeZ.5V7o||285
*・v・)o勉強大変そうですね;
あたしもまだ課題が。。
とりあえず二回目;

まこ4/6 2:17:392101cf5GdQeZ.5V7o||647
*・v・)oあらら。
とめ様すいません;
でわ、最後の一回です。あたれ。。(念
三回目。
本当にありがとうございましたv

とめ4/6 2:19:92026cfJCIhccjo3FM||695
ではでは、本当に完了します。
深夜にこんなくだらないイベントに付き合っていただき本当にありがとうございました^^

せいしん4/6 2:23:142114cfU4AxJ7Msv3s||143
勉強がんばってください
2日でがんばればできますよ
僕じゃ無理ですけど

4/6 2:47:532101cf2.Q/BTsYXVY||950
ブルパレ懐かしい…♪
登録2日目に拾い浮かれ気分で宝物庫に行ったら
ウィングゴブリンにやられちゃいました^^;
随分前に売ってしまいましたのでお譲りできず残念ですが
自力ゲットできることをお祈りしてます。
アンシェント系も全部揃うといいですね〜
ゆっくりお休み下さいm(__)m

とめ4/6 12:58:242026cfJCIhccjo3FM||925
>せいしんさん
今日含めて2日ー(゚ロ゚) とてつもなくヤバイですが、なんとか課題を終わらせます(´Д`;)ゲソッ

>象さん
Σ(・ω・ノ)ノ登録2日目にGETですか!!
私は1週間粘っても全然取れず(根気がナイだけかもですが;)取って貰いました( ̄∇ ̄ゞ
そのお気持ちだけで十分嬉しいです(*´∇`*)
ヘルムは辛うじて自力(σ・ω・)σGETできたのですが、、、
また塔に戻れる日はいつになるやら^^;

慎一4/7 8:40:512182cfLMvpixotkc6||340
1回目

慎一4/7 8:40:582182cfLMvpixotkc6||307
2回目

慎一4/7 8:41:172182cfLMvpixotkc6||989
3回目
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト