戻る
554522222Gでぴよ放題が手に入る!!!!!!(運がよければ)モリ4/6 15:23:382181cfaTmHKQGE9TY
ルールはかんたん。
まず参加費22222Gを僕に払う。
10人集まったところでみんなで勝負をする。1番数が大きかった人がぴよ放題を,もらう。
運がよければ22222Gでぴよ放題が手に入ります。

それと定員は先着10名でキャンセルは有料です。
キャンセル料は22222Gです。

尚,参加者が10名集まらなかったらこのギャンブルは中止となります。

モリ4/6 15:24:512181cfaTmHKQGE9TY||93
参加したい人はレスしてください。

モリ4/6 15:30:372181cfaTmHKQGE9TY||269
みんなこういうの嫌いなのかな??????

ザバード4/6 15:33:182209cf3ZdrB0qi0gw||239
たぶん、嫌いじゃないと・・・
たぶん、参加費がたかいし、人数がおおいですし・・
あと、今の時間休みの日じゃないので^^;
たぶん人がすくないかと

モリ4/6 15:34:492181cfaTmHKQGE9TY||760
でもラッキーな人はぴよ放題が手に入りますよ。

★しょうへい★4/6 15:39:112184cfDlY22BgN5ho||165
皆がやらない理由
10人そろわなかったら、いつまでもできないし、1人の参加費が22222Gなら、ただ、あなたが得をするだけだから。
しかも、普通イベントを開きたいなら、損までしてやるものかと・・・・

耕平4/6 16:19:92021cfqe3WQ6RXjug||107
222222万であなたが8万得するだけですよ

モリ4/6 16:39:232181cfaTmHKQGE9TY||848
すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト