戻る
5561まだまだイベントアスラン・ザラ君4/6 22:59:252202cf9gjDKoWmYFY
当たったら200G
今回これです
題名一番好きなドラマ?(韓国ドラマもありです)
そしてこれも当てたら200G追加
好きなセリフです
ヒントはなしですでは始めてください
終わりは私の終了合図OR明日の10時30分です(リアルでの私のPCです)

TaKaShi4/6 23:1:372111cfsfXN7zTedTg||126
冬のソナタ

アスラン・ザラ君4/6 23:2:12202cf9gjDKoWmYFY||177
あと一人一回です

プーチン4/6 23:52:396038cf0Kc6w1gqYzg||991
韓国ドラマが関わっていると予想。
美しき日々でよろしくお願いしますヾ´∀`)ノ

野球男4/6 23:56:282191cf83X0Mn/R1MM||107
天国への階段だと思います。

アスラン・ザラ君4/7 0:1:242202cf9gjDKoWmYFY||172
韓国ドラマ?がいっぱいですね
冬のソナタ(ぺ・ヨンジュン)
美しき日々ですか(見てませんね)
天国の階段(グォン・サンウ)ですね

でも日本でも好きな奴ありますよ(完璧ですがあれが好きですね)

ちなみにグォン・サンウは(おばさんより若い人の方がファン多いです)

アスラン・ザラ君4/7 0:4:92202cf9gjDKoWmYFY||211
まあ韓国の男知っているのはこれぐらいですね・・
でも・・・
天国の階段は今2位くらいですね(好きなのは)
美しき日々(?位ですね)
冬のソナタ4番目です

バーグ4/7 8:2:522221cfvXoWWjvqCwI||336
『天国への階段』だと思います

黯劉4/7 8:32:86111cfMqoBQx.mCOA||400
同じく天国の階段だと思います

カンタ4/7 10:25:76121cf/L.SU0pYx7k||96
ジェネチャンでは?

王子様4/7 10:45:296037cfpvI1jNk8cFA||374
ごくせんだと思います。

カンタ4/7 12:58:216121cf/L.SU0pYx7k||671
ふごうけいじ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト