戻る
5569続)第4回無料クジ開催じゅじゅ4/7 14:9:312182cf3I5Pk2pQDH2
スレが下のほうに行ったので続編を作りました^^
回数・当たり目など、詳しいことはお手数ですが同板5523を見てください^^
前スレでやった人はやらないでください。。。

この質問の答えも添えてレスしてください^^
この答えがないと無効となりますし、当たった後で答えても無効となりますので
注意してくださいねww
☆居たらいいなぁ・・・・と思う自分のオリジナルペットを教えてください^^
 また、何故居たらいいと思うか、そのペットの特徴なども書いてください♪
 少し難しい質問かもしれませんが、頑張ってオリジナルペットを考えてください!!
    (ちなみに、質問の回答での特別賞も考えています≧▽≦)

じゅじゅ4/7 14:9:562182cf3I5Pk2pQDH2||617
名前と理由と特徴の3つのうち、1つでも欠けていれば無効とします^^;
厳しいですが、あしからず。。。


当てはまる回数を足してやるのではなく、当てはまる物の中で、
1番多い回数でやってください^^;

じゅじゅ4/7 14:10:352182cf3I5Pk2pQDH2||978
終了は、賞品が全てなくなるか、4月10日(日)の午後9:00までです^^
特別賞は、その時に発表しますww

カンタ4/7 14:25:426121cf/L.SU0pYx7k||356
参加しまーす
ペットの名前は、ブラックウルフです。
理由は、レベル30になったらウルフ団となり、売れば20万はいくからです^^
特徴は、犬の形をしていて、黒い色をしているのが、ブラックウルフです^^
自分で考えたオリジナルペットは、「ウルフ天使」です。攻撃は、必殺・超必殺・回復です。
特徴は普通のウルフに羽がついてるバージョンですw

大盗賊4/7 14:33:162193cfzr0OLZ6oVXE||566
サンカシマス
ヤンキーポヨガイタライイナーと思います。
たばこぽよなどもいるので
特徴は黒いサングラス・タバコ・リーゼントのぽよです。

じゅじゅ4/7 14:41:282182cf3I5Pk2pQDH2||272
きちんと↓スレ見てないようですが・・・・・。きちんと見てから参加してください。

眞裟斗4/7 14:57:492102cfh53AU4OCopg||497
参加します
ペットはボクサー犬でーす
連続攻撃ステキでーす
特徴はボクサーとは思えないようなカワユイ顔で手にボクシンググローブはめてマース
獣戦士がイイでーす猛獣が剣を持ったような感じ?稀に覚醒して大ダメージです

眞裟斗4/7 15:0:512102cfh53AU4OCopg||938
え?僕?

純平4/7 15:5:272181cfELCUvPIxe8k||238
一般で参加させていただきます 
ペットの名前は アイドルPちゃんで・・・   キモっっっっっっっ
 
理由はPちゃんはメロメロという攻撃をして(たまに)あいての気を引かせ仲間になりやすするから  かってにきめた・・・

特徴はQから羽、手、足、、しっぽがついていて水色  かわいい キモっっっっっ

    ながながなった;;;
                1回目 

純平4/7 15:5:482181cfELCUvPIxe8k||218
ラストありですた

ぽよぽよ4/7 16:54:112191cflL7ljErmpH.||784
一般で参加します
ペットの名前は「岩ぽよ」
理由はポヨが岩になったらどうなるか面白そうだからです。
特徴は岩になって守ってくれます。
1回目

ぽよぽよ4/7 16:54:272191cflL7ljErmpH.||405
2回め
ありがとうございました

☆AYA☆4/7 17:6:192191cfmiGaDLGkPSM||253
一般で参加します^^
1回目w

居たら良いなと思うペットは【☆スターぽよ】ですw
☆スターぽよは歌を歌った。○●は動けない。(足止め
☆スターぽよは歌い疲れて眠ってしまった。(サボり
☆スターぽよはSPに○●をボコボコにするように命令した。(大ダメージ
こんな感じです^^なんか変な感じ・・・寝ぼけぽよの方がイケてた☆(マテ
(寝ぼけぽよは他のイベントで考えたぽよですw(なぜか賞入った・・・(笑)

☆AYA☆4/7 17:6:372191cfmiGaDLGkPSM||600
2回目w
ありがとうございました^^

らいじん4/7 17:37:92182cfi5fDNd2vyn2||347
居たら良いなと思うペットは「なにかの卵」ですw
理由はちびぽよだけじゃ、つまんないみたいな感じだからです。
技は・・・○○が産まれた、○○ダメージ
     ひびが入った(サボり)
     敵に卵が食われた(死亡)なに〜

     レベル30になると・・・進化みたいな・・・。。。。
一回目

らいじん4/7 17:37:182182cfi5fDNd2vyn2||942
二回目

らいじん4/7 17:37:502182cfi5fDNd2vyn2||991
三回目

らいじん4/7 17:38:02182cfi5fDNd2vyn2||191
四回目あり〜

板男4/7 19:25:272191cfMyXd1swMxuA||282
参加します。
いたらいいなと思うペットのは
名前 「お祭りぽよ」
特徴 ペットの画面でお祭りを知らせてくれる
理由 お祭りを忘れてしまわないため

1回目

板男4/7 19:25:512191cfMyXd1swMxuA||951
2回目
ありでした^^

4/7 23:5:202202cfflaWz7oZhNA||516
参加します〜

名前はヤマタノオロチ・・・
理由は−なんか好きなんですよw神話系
技は『地獄の炎を吐き出した』カッコよくありません?w
  『首が次々と○○に攻撃する』で連続ダメージ
  あとは『攻撃が主人に当たってしまった○○ダメージを受けた』クレイジーマミー風ですwけど 悪気はないのですw
っと 熱心に語らせてもらいましたww

では一回目・・・

4/7 23:5:292202cfflaWz7oZhNA||550
二回目

4/7 23:6:62202cfflaWz7oZhNA||35
三回目・・・
ありがとうございました^^

な!4/10 15:35:486111cfT6K3.pRSm/U||233
参加しまぁ〜すw
じゅじゅのストーカーでっす(ぇ

えっと、名前は・・『ぽよ団』なんてどうですか??

花ぽよ、ぽよころ、ぽよ、ぽよべす、ですぽよ、殿ぽよの6匹で、

だいたいの平均攻撃が、5くらいです(ぇ ョヮョヮ

中には寝てるやつも・・・ってのがいいですねぇw

コレクションにほしいデスww

な!4/10 15:36:26111cfT6K3.pRSm/U||750
2回目

な!4/10 15:36:146111cfT6K3.pRSm/U||298
3回目

な!4/10 15:37:96111cfT6K3.pRSm/U||281
4回目
ありがとーございましたm(__)m
ではではまた、HOME茶で話そうネッ

じゅじゅ4/10 16:39:112182cfE4B4hVYiW36||25
少々早いですが、そろそろ終了と言うことで^^
たくさんの参加、アリガトウゴザイマシタw

今回は当たりは居なかったようですが、特別賞がありますので^^
特別賞の発表は総合掲示板のほうで行います^^

じゅじゅ5/8 21:12:306111cfEcq6HjkuPFc||179
私が考えたのは、『クマさん』→『クマさんとお嬢さん』→『歌うお嬢さん』です。
特徴:言わずと知れたあの童謡です^^
お嬢さんがスタコラサッサと逃げて、クマさんが追いかけています。
そして、最後にはお嬢さんが白いイヤリングのお礼に歌を歌います。

様子:『クマさん』からLv10で『クマさんとお嬢さん』になり、
   Lv30で『歌うお嬢さん』に進化します。

理由:物語性のあるペットも面白いかな〜って思ったからです^^

じゅじゅ5/8 21:13:96111cfEcq6HjkuPFc||239
【クマさんとお嬢さん】の特技は
『逃げてる途中に○○にぶつかった!』(2回連続攻撃)
『クマさんが「お嬢さんお逃げなさい」とつぶやいている』(サボリ)
【歌うお嬢さん】の特技は
『美しい歌声で○○を癒している』(体力回復)

結依花さん

じゅじゅ5/8 21:14:146111cfEcq6HjkuPFc||460
皐月祭り中なので、どうしても思考がそっち系になってしまうのですが・・・
狙われかしわが成長したら面白いと思います♪
狙われかしわ→Lv15で勇気を出したかしわ→Lv30で下克上かしわ
勇気を出したかしわは向きを変えてぶたさんに立ち向かってます。
下克上かしわではかしわに追われてぶたさんが逃げていってるビジュアルでお願いしたいです♪
理由は、かしわにもリベンジの機会を与えてやりたいからですw

リディアさん

じゅじゅ5/8 21:19:576111cfEcq6HjkuPFc||322
こんばんわ。クジに参加してくださった皆さん、有難うゴザイマシタm(__)m
皆さんおもしろいペットを考えてくださいまして、楽しく見させて頂きました。
その結果、今回は3人の特別賞受賞者が出ました。

じゅじゅ5/8 21:26:456111cfEcq6HjkuPFc||680
1人目はリディアさんですね♪
『狙われかしわ』に活躍の場を設けていて、とっても気に入りました^^
下克上かしわ・・・・・これでかしわの仕返しをww

2人目は前回に続き、結依花さんですw
『くまさん』の進化、考えてもみませんでした^^;
各進化ごとでいろいろな特技があり、実用性があると思います。

以上のお二人にはちびぽよor2万Gを差し上げます。
どちらかをお選びください。

じゅじゅ5/8 21:29:96111cfEcq6HjkuPFc||5
当選できなかった皆さんも、次回のイベントでのご参加をお待ちしております。。。
今後とも、よろしくお願いします。

尚、少々の無駄レス・横レスならOKですので、気軽に足跡でもw(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト