戻る
5595無料☆ちびぽよイベント第2弾☆想像大会KAKA4/8 20:40:152202cf8wCJFFu62UA
☆ルール☆
@まずあたっらいいなと思うぽよの名前を書いてください。
A能力も書いてください。
それだけです。
もちろん無料です。
☆期間☆
4月7日から4月9日夜8時まで。
☆商品☆
ヒミツ☆
HOME所持者(80Lv以上ならいいです。)
Lv30以上
☆商品について☆
全て読んで、いいなと思った方に商品を渡します。
では始め。皆さんのアイディア楽しみにしています。

KAKA4/8 20:43:462202cf8wCJFFu62UA||965
@戦車ぽよ
A大砲を放った。
↑のように書いてくれればOKです。

梧飯4/8 20:44:372201cf5zIXW2tHcB.||878
@ドリアンポヨ
A通常攻撃・とげアタック(連続)・くさいにおいをだした(足止め)・超必殺

梧飯4/8 20:45:112201cf5zIXW2tHcB.||320
↑のようでいいのですか

ウラキ4/8 20:45:502218cfQ3oB9QMukCM||107
@属性魔法使いぽよ(ウィンドぽよなど
A属性攻撃
です。

KAKA4/8 20:46:02202cf8wCJFFu62UA||372
はい。OKでです。

アク♪4/8 20:46:312202cfipmrqC4wnbo||330
賞品いりません。。(もれえないので^^;
@ライジーぽよ
A静電気を放出!! アク♪(例です)の防御力10パーセントアップ

KAKA4/8 20:47:402202cf8wCJFFu62UA||686
ご参加ありがとうございます。

ヨンサマ4/8 20:48:202111cfg7DXvmr3vM6||442
虹ぽよですね
虹ぽよは突然光りだした○色の光を放った
赤、攻撃力UP 青、防御力UP、緑、風の抵抗力UP 紫、土の抵抗力UP 
水色、水の抵抗力UP ピンク、火の抵抗力UP、黄、運&魅力UP
です
よろしくお願いします^^

凌陛4/8 20:49:442204cfDO6RyCehhMQ||182
@ぽよウサギ
A連続ジャンピングで三回連続アタック!・相手はメロメロだ!(足止め)
が居たら可愛いなぁと思いますw

蚊次郎4/8 20:52:541332cfLxb1SgaOqTQ||840
@ブルース・ぽよ。
A通常攻撃→ヌンチャクを取り出した!!○○に△□のダメージ!
 まれに・・・「ホアチャアアア!!」気高いおたけびとともに連続キックを繰り出した!!(連続攻撃)
でお願いします^^

KAKA4/8 20:54:32202cf8wCJFFu62UA||939
ご参加ありがとうございます。

☆なな☆4/8 20:54:542218cfIWAfmMg8eY2||446
@魔女ぽよ&アタックぽよ兄弟
A魔女ぽよ&アタックぽよ兄弟は2人一緒に、攻撃は、魔女ぽよは、眠らせる攻撃、アタックぽよは、黄色色の、ボールを、アタックして、敵を、うふんさせる!!

ken4/8 20:55:492191cfLgZng.w0jds||269
参加させて頂きます
@SLぽよ
A石炭補充中(サボり)、スピードにまかせて体当たり、煙を吐いた(足止め)
グラフィックはぽよが2、3体並んで列を作っているような感じだとかわいいと思います

アスランザラ4/8 20:57:142191cfocuqUfj5UVY||465
@忍者ぽよ
A攻撃がきかなかった(かくれみ)とかばくえん
いたらかっこいいとおもいます

Assassin4/8 20:59:112102cf/2laC1qUf5A||514
@ウイルスぽよ
A敵の体に侵入しました、敵はもがきくるしんでます⇒敵攻撃ダウン、必殺確率ダウン、4ターン目にあいて即死
でおねがいします( ・ω・)

照井勝哉4/8 21:0:22225cfKohShwegnlc||876
@戦車ぽよ
A大砲を放った

照井勝哉4/8 21:0:552225cfKohShwegnlc||701
@戦車ぽよ
A大砲を放った。
でおねがいします

KAKA4/8 21:1:192202cf8wCJFFu62UA||104
照井勝哉様僕のをまねしたので無効とさせて頂きます


KAKA4/8 21:3:432202cf8wCJFFu62UA||769
皆様の参加まってま〜す

tukasa4/8 21:11:32222cf6OGn21clKvQ||566
@ドラキュラぽよ
A・連れていると、おばけ系モンスターが仲間になる確立が少し高くなる。
 ・相手が天使系のとき:眩しくて攻撃に参加できない・・・・・・
 ・相手に被りついた!!(人系に強攻撃)

でお願いします〜

アニョ4/8 21:23:62204cfU0xdTrn5Rqw||338
@プラチナぽよ
A敵はプラチナに見とれている・・・(足止め)
 プラチナぽよは○○の魅力を○○上げた!!
これでお願いします。

炎影4/8 21:36:142181cfaEb10DqlFHs||633
@ロケットぽよ
A○○に突撃!!○○のダメージ!!

ロケットで飛んで逃げ出した・・・(サボり

どうかな?

ブラックナイト4/8 21:37:132202cfZoUrk7MlYD.||796
どうせムリですので参加します
@メタルぽよ
A敵が攻撃してきた!
だがメタルぽよに跳ね返され逆に敵は自分に大ダメージ
メタルぽよがメタルの呪文を唱えた!なんと敵はメタルになって動けなくなってしまった

DEEN4/8 21:59:52102cf8NsaZbxRBC6||574
参加します。
@ミラーぽよ
A敵のまねをする。強い敵の攻撃のまねをしてくれたら、戦力になるかも・・・

ファントナム4/8 22:5:462209cfidPDAaALmt2||764
参加〜
@シャドーぽよ
A敵の陰に隠れて足をつかんだ!!
敵は転んでダメージを受けた!!

リディア4/8 22:13:342181cfXFuDdqRZgyc||568
こんばんは。参加させていただきますv

@こわがりぽよ(物陰から体が半分くらい見えてるビジュアルでv)
A友達が応援に駆けつけた!(連続攻撃)
 隠れてしまった!(さぼり)

でお願いしたいと思います♪

ザバード4/8 22:36:112209cfv2odfKDUe66||116
参加させていただきます。

@料理ぽよ
A料理ぽよが肉じゃがをつくった
HP100かいふく!!みたいな
たまに、毒肉を相手にたべさせた・・
「相手は死んだ・・」見たいな感じがいいです^−^

koyo4/9 0:12:412201cfQliYmm/FY5M||134
@ウッドぽよ
A根を下ろし、養分を吸った。(回復)
 〇△に絡みついた!!○○のダメージ!!
 種を蒔いた!! (森になって行く手をふさいだ。)

でお願いしたいと思います

にしやま4/9 2:51:476146cfFUt4K66yqrY||654
@893ぽよ(やくざぽよ)
A1 普通攻撃
 2 出入り 相手に大ダメージだが自分も少しダメージ
 3 シノギ 戦闘後Gアップ 
 4 たこ焼屋 HP回復  
 5 電話番 何もしない(サボり)
 で御願いします。

にしやま4/9 2:54:496146cfFUt4K66yqrY||692
↑のは不良ぽよの進化でいたらいいなぁと思いました。

暗黒4/9 6:28:232021cfQvNNW9mqmUo||667
@ぽよキング&ぽよクィーン
A普通攻撃
 連続攻撃
 愛のストーリー相手3ターン動けない

☆AYA☆4/9 9:49:272191cfK8fPwZypWh6||370
参加させていただきます^^

@ハートぽよ
Aハートぽよはハートを出した。(魅力UP
Bハートぽよはとっしんした。(普通攻撃
Cハートぽよは怖がっている。(サボリ

こんな感じです^^全体的に魅力上げが多いですねw(魅力上げペットと言えw
魅力選ばれなさそうな確率が高い。。(マテ

ドリ4/9 10:31:472022cfXiY1/cxfLfE||290
参加させていただきます^^
@ミイラぽよ
A死神を呼んだ
です^^

ナイト4/9 10:32:366120cfH5yB2snVHw6||239
@死神ぽよ
A・低確率で一撃死
  ・目をつぶって鎌を振るった!(ランダムに敵か飼い主に攻撃)
  ・死神ぽよはぷかぷか浮いている・・・(サボり)
なんていうあまり使えなさそうなのを考えてみたり・・・

銀月4/9 11:35:22182cfLMvpixotkc6||729
お誘いありがとうございました(*´▽`*)
ない頭絞って考えてみました♪
@スターぽよ(星の方で、形が星型^^)
A-ころころと転がった!(通常攻撃)
 -きらきらと輝いた!(目くらまし、足止め効果)
 -けらけらと笑った!(サボり)
使える様で使えない子が好きです(*ノ▽ノ)

KAKA4/9 11:40:272202cf8wCJFFu62UA||101
皆様ご参加ありがとうございます。
まだ参加していない方是非参加してください

fern4/9 12:0:592031cfCOV.Ym2AQpc||173
@ヘビぽよ

A長い体で相手を締め付けている(足止め)
 鋭い牙で噛み付いた(通常攻撃)
 ○○を飲み込んだ(超必殺)


yana4/9 15:6:592191cfdocfMGrY9fQ||943
参加させていただきます
@イヌぽよ
A相手に向かって吠え出した相手はひるんだ(足止め)
勇敢に相手に体当たりをした(通常攻撃)
相手に噛み付いた(通常攻撃)
でお願いします

monnzya4/28 18:56:592194cf5HFnG1WiNfw||467


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト