戻る
5598☆無料クジ・弐☆銀月4/8 21:13:342182cfLMvpixotkc6
チビ宿主催イベントにて、当たりの出なかった景品をクジにしました。

諸事情ですっかり遅くなってしまって…^^;

どなたでも参加できます。前スレ参加者もOKです。

下に、当たり目・ルールを書くのでよく読んでからのご参加お願いします☆

銀月4/8 21:14:02182cfLMvpixotkc6||847
★当たり目…三桁のゾロ目

@海賊(2)
Aブルーチビレックス(1)
B水使いLv10(1)
Cコスプレ遊び人セット(1)

銀月4/8 21:14:352182cfLMvpixotkc6||307
★ルール

お一人様3回まで
希望商品の番号と、「一度会ってみたい有名人」を添えてレス
当たりは此方でチェックしますので、「当たった!」等のレスは不要です

銀月4/8 21:14:512182cfLMvpixotkc6||99
★景品について

商品の受け渡しは、城下483番地にて
アイテムのみ転売OK

★無効について

上記ルールを守っていない方については、当選しても無効となります

銀月4/8 21:15:32182cfLMvpixotkc6||113
★終了時間

景品が全てなくなるまで続けます。
スレッドが伸びたら、新スレに移行する場合もあります。


では、ルールを守ってクジを引いてください♪

銀月4/8 21:16:112182cfLMvpixotkc6||395
※常時PCの前にいるわけではないので、確認遅くなりますがご了承下さい。

ユ・ピー4/8 21:16:112101cfu.pNmIeKNsE||498
1度は会ってみたい芸能人は…北島です^^
1回目♪

ユ・ピー4/8 21:16:272101cfu.pNmIeKNsE||950
2回目

ユ・ピー4/8 21:16:392101cfu.pNmIeKNsE||678
3回目ありでした^^

ブラックナイト4/8 21:16:582202cfZoUrk7MlYD.||780
ほしいのはCであってみたいのはタモリさん
やらしていただきます1回目

ブラックナイト4/8 21:17:162202cfZoUrk7MlYD.||746
2回目

ブラックナイト4/8 21:17:292202cfZoUrk7MlYD.||796
3回目

銀月4/8 21:17:462182cfLMvpixotkc6||589
アニョ様、なか様、テリヤキ様へ

前スレではなぽよLv7が当たっております。
大した賞品ではありませんが、受け取って頂けると幸いです^^
城下483番地にご予約しました☆

ブラックナイト4/8 21:17:572202cfZoUrk7MlYD.||907
全部700代でした(・△・;)ありでした

大盗賊4/8 21:18:12193cfzr0OLZ6oVXE||223
参加します
あってみたい芸能人は、タモリです(ぇ
1回目
当たって〜〜

ヨンサマ4/8 21:18:72111cfg7DXvmr3vM6||227
参加させていただきます
1度会ってみたい有名人はレギュラー西川君です^^(なんじゃそら
1回目

大盗賊4/8 21:18:122193cfzr0OLZ6oVXE||856
2回目↑惜しいw

にわとり4/8 21:18:152212cf5ucDwMbuxcg||578
カンニングの竹山にあってみたな^^
1回

ヨンサマ4/8 21:18:222111cfg7DXvmr3vM6||659
2回目

大盗賊4/8 21:18:362193cfzr0OLZ6oVXE||155
3回目ありがとうございました
そう簡単に当たらないですよね^^

にわとり4/8 21:18:442212cf5ucDwMbuxcg||588

ヨンサマ4/8 21:18:452111cfg7DXvmr3vM6||962
三回目
ありがとうございました

にわとり4/8 21:18:502212cf5ucDwMbuxcg||32

銀月4/8 21:19:552182cfLMvpixotkc6||57
北島さん…水泳選手でしょうか?
爽やかなイメージが残ってます(*´▽`*)

タモリさん、いきなりお二人…確かに、目の前で見てみたいです(笑

レギュラーの西川君…ごめんなさい、彼は生理的に苦手です orz

ぽよぽよ4/8 21:20:426120cfFKzVxgU3ni.||226
はなわにあいたいです
1回目

ぽよぽよ4/8 21:21:36120cfFKzVxgU3ni.||56
2回め

ぽよぽよ4/8 21:21:106120cfFKzVxgU3ni.||862
3回目

アク♪4/8 21:21:262202cfipmrqC4wnbo||466
はしのえみさんにあいたいです^^
1回目

アク♪4/8 21:21:372202cfipmrqC4wnbo||371
2回目

アク♪4/8 21:21:432202cfipmrqC4wnbo||215
3回目

アスランザラ4/8 21:24:52191cfocuqUfj5UVY||871
松平さんにあいたいです
1回目

テリヤキ4/8 21:24:192182cfJqcvnHmmzkc||767
銀月さん、魅力UPペットはたりてるのでだれかに譲っていただけたらうれしいですw。
参加させていただきますw1回目
ん〜そうですね〜wじんないにさんにあってみたいですw

テリヤキ4/8 21:24:232182cfJqcvnHmmzkc||501
2回目

アスランザラ4/8 21:24:262191cfocuqUfj5UVY||575
2回目

テリヤキ4/8 21:24:302182cfJqcvnHmmzkc||472
3回目
ありがとうございます

銀月4/8 21:24:322182cfLMvpixotkc6||873
竹山さん…最初は五月蝿いと思ってましたが、最近は結構面白いです(笑

はしのえみさん…今見てる番組に出られてます(ノ´▽`*)
        可愛い方ですよねー^^

アスランザラ4/8 21:24:572191cfocuqUfj5UVY||812
3回目

アスランザラ4/8 21:25:142191cfocuqUfj5UVY||252
ありです

パロぱろす4/8 21:25:242191cfVgTZZgI34Q.||691
会いたいのは・・・大塚愛さんですw

でわ♪一回!

パロぱろす4/8 21:25:362191cfVgTZZgI34Q.||282
2回目!

パロぱろす4/8 21:25:492191cfVgTZZgI34Q.||636
3回目!
ありがとうございましたw

銀月4/8 21:26:112182cfLMvpixotkc6||51
ぽよぽよさんのレス見逃してました orz

はなわさん…自分の県の曲とか歌ってもらいたいです♪

松平さん…マツケンサンバ効果? それとも、時代劇がお好きなのかしら…。

>テリヤキ様
お心遣い、ありがとうございます^^
押し付けてしまってもあれなので、ご好意頂きますね(o_ _)o))

呂布伝4/8 21:26:142195cfmceXvSNcyFw||676
合ってみたい有名人はギター侍てす
1回目

呂布伝4/8 21:26:362195cfmceXvSNcyFw||3
↑おしい2回目

まじ4/8 21:27:02101cfsNmT2a3P/.I||559
壁】Д`*)こんばんわ。
会ってみたい芸能人は、もちろん
 中島美嘉さんなのです(*ノωノ)キョー
ではでは参加させて頂きますv1回目

呂布伝4/8 21:27:132195cfmceXvSNcyFw||658
3回目ありが10匹ーなんてねありがとうございました

銀月4/8 21:27:242182cfLMvpixotkc6||879
陣内さん…お二人いますが、芸人さんと俳優さんどちらなのかな…。
     個人的に、お二人とも大好きですがw

大塚愛さん…ノリが良さそうですよね♪
      さくらんぼの曲が好きです^^

ミヌ4/8 21:28:52201cfVsmqWIzPbm6||295
やらさせてもらいます^^

会いたい芸能人はふかわりょうです

1回目

まじ4/8 21:28:132101cfsNmT2a3P/.I||330
壁】Д`*)。ο○(銀月様は誰に会いたいのでしょう)
ぁ、独り言ですので(ノД`*)
 2回目v

ミヌ4/8 21:28:152201cfVsmqWIzPbm6||471
2回目

ミヌ4/8 21:28:232201cfVsmqWIzPbm6||5
3回目

ミヌ4/8 21:29:32201cfVsmqWIzPbm6||706
ありがとうございました^^

まじ4/8 21:29:252101cfsNmT2a3P/.I||452
壁】Д`)何かこう惜しい処
 止まりです(ノД`)アイター
ありがとうございました(。。*)

凌陛4/8 21:30:172204cfDO6RyCehhMQ||80
参加します。
逢ってみたいのは「ORANGE RANGE」ですw
大ファンなので・・・
でわ、一回目!

テリヤキ4/8 21:30:442182cfJqcvnHmmzkc||815
二人いるんですかw
芸人です

銀月4/8 21:31:292182cfLMvpixotkc6||325
ギター侍…あのたれ目…かっと見開けるのか気になりますw

中島美嘉さん…大好きです(*ノ▽ノ) 可愛いです(ノ▽\*)
       曲も好きで、よく聞いてますヽ(*´▽`*)ノ

ふかわりょうさん…ミヌさんはファンなのでしょうか?
         あの髪型、何カットなのだろう…(笑

凌陛4/8 21:32:102204cfDO6RyCehhMQ||680
二回目!(アンガールズにも逢ってみたいw

凌陛4/8 21:32:512204cfDO6RyCehhMQ||203
三回目!ありでした。

からあげ4/8 21:32:542221cfP50/7cJUNDY||363
会ってみたいのは、波田陽区です。
1回目

銀月4/8 21:33:72182cfLMvpixotkc6||879
>まじ様

私の会いたい有名人…一番はニコラス・ケイジです(笑
(´-`).。oO(国内だと、アンガールズか亀梨君w)

オレンジレンジ…必ず名前が挙がると思いました♪
        曲が聞きやすくてノリがよいのでカラオケにぴったりですねv

からあげ4/8 21:33:82221cfP50/7cJUNDY||238
2回目

からあげ4/8 21:34:222221cfP50/7cJUNDY||111
3回目

サンタマリア4/8 21:34:406111cfKThwq1PPJac||298
参加します。中尾彬(なかおあきら)です。1回目

銀月4/8 21:35:342182cfLMvpixotkc6||23
>テリヤキ様

陣内孝則さんです^^
超かっこいい(私の中で)俳優さんなのですv

プチ自慢(ぇ…アンガールズには、会った事があります(*ノ▽ノ)

ギター侍…二人目(ノ´▽`*)
     漢字がようやく分かりました(笑

サンタマリア4/8 21:36:126111cfKThwq1PPJac||757
ポルノグラフティにも会いたい。2回目

サンタマリア4/8 21:37:66111cfKThwq1PPJac||371
3回目ありです

竜二4/8 21:37:262191cfxrMhwa6EqZI||498
参加します
会いたいのはアンガールズ
二人ともです(どんだけキ〇イか知りたい)
1回目

トイソルジャー4/8 21:37:392221cf9/x6M6a2DsA||562
参加させていただきます^^
合ってみたい有名人はアンタッチャブルですw
一回目

トイソルジャー4/8 21:37:492221cf9/x6M6a2DsA||89
2回目

銀月4/8 21:38:22182cfLMvpixotkc6||881
中尾彬さん…し、渋い所を(ノ´▽`*)
      ちょっとツボにきてしまいました…(笑

ポルノグラフィティ…ボーカルさんの浮き出た血管が素敵ですv

トイソルジャー4/8 21:38:32221cf9/x6M6a2DsA||984
3回目
有り難うございました^^

炎影4/8 21:38:462181cfaEb10DqlFHs||230
参加します^^
僕も、タモリですw グラサンが・・・
1回目

イズナ4/8 21:38:492221cfuFxAR6cjWJc||611
こんばんわン♪
早めに参加w

会ってみたい有名人かぁ・・・ そりゃ沢山いますけどね♪
女優さんだったら誰でm(蹴り

サッカー選手とお話してみたいですねw
自分的には、海外(ヨーロッパ)で好きな選手沢山いますから♪
名前を挙げてもわからないかな(汗 ルイ・コスタって選手に
ここ6年ベタ惚れです(*´∀)

長い orz 1回目〜

炎影4/8 21:38:592181cfaEb10DqlFHs||572
2回目

炎影4/8 21:39:122181cfaEb10DqlFHs||935
3回目

炎影4/8 21:39:232181cfaEb10DqlFHs||552
おっと、ありです^^

竜二4/8 21:39:342191cfxrMhwa6EqZI||836
あと、ごくせんの矢吹役赤西にもあいたいです
2回目

銀月4/8 21:40:312182cfLMvpixotkc6||777
アンガールズ…そんなにキモ○とは私は思わないんですがねぇ…(笑
       山根さんはむしろ可愛い(*´▽`*)

アンタッチャブル…ぃゃぃゃぃゃw
         柴田さんの顔はめっさ好みですv

このコメント楽しい…v
お風呂落ちしますので、確認遅くなります(o_ _)o))

イズナ4/8 21:40:342221cfuFxAR6cjWJc||658
あとは大友克洋監督。
同じ県出身ですw 神です(笑

2回目〜

結依花4/8 21:40:346112cfOFnxDya4AlE||608
参加します^^
会ってみたい芸能人はナイナイの岡村さんと、ジャニーズの赤西くんですね♪
合コンしてみたい(v_v)ポッ…
1回目

フォース4/8 21:40:502102cfVcVLCWbZIPs||758
参加しますw
会いたい有名人は織田裕二さんです。(漢字あってるかな?)
踊る大捜査線おもしろい!!(ちょっとだけ古い)
では一回目

フォース4/8 21:41:02102cfVcVLCWbZIPs||217
2回目

結依花4/8 21:41:26112cfOFnxDya4AlE||585
↑銀月さんスリーセブン出してるっ!
2回目

フォース4/8 21:41:192102cfVcVLCWbZIPs||848
3回目
ありがとうございました。

結依花4/8 21:41:346112cfOFnxDya4AlE||833
3回目
びっくりしつつ、ありがとうございましたm(_ _)m

イズナ4/8 21:41:442221cfuFxAR6cjWJc||574
熱くなりすぎる前に退散しますw
楽しいイベを有難うでしたm(__)mペコ

3回目〜

竜二4/8 21:42:492191cfxrMhwa6EqZI||854
同じくごくせんにでてる
仲間ゆきえにもあいたいです
3回目
ありがとうございました

からあげ4/8 21:43:32221cfP50/7cJUNDY||52
ぼくの3回目当たったんじゃないんですか?

銀月4/8 21:47:432182cfLMvpixotkc6||884
地味にまだいたり…

>からあげ 4/8 21:34:22 2221cfP50/7cJUNDY||111
当たりです(*´▽`*)
欲しい賞品番号をお願いします。
戻り次第、城下に予約させて頂きます(o_ _)o))

では、本当に落ちます^^;
希望賞品抜けてる方が多いので、このルールはどちらでもよいです;

からあげ4/8 21:51:72221cfP50/7cJUNDY||352
@の海賊でお願いします。

koyo4/8 21:59:02201cfQliYmm/FY5M||630
オレンジレンジですね!!!
1回目

koyo4/8 21:59:72201cfQliYmm/FY5M||458
2回目

ザバード4/8 21:59:82209cfv2odfKDUe66||681
あってみたい芸能人は・・
うえと あやです。かわいいです。
では1回目

ザバード4/8 21:59:152209cfv2odfKDUe66||692
2回目

ザバード4/8 21:59:272209cfv2odfKDUe66||32
3回目ありがとうございました。

koyo4/8 21:59:312201cfQliYmm/FY5M||401
3回目 アリです!

DEEN4/8 22:0:562102cf8NsaZbxRBC6||211
参加します。
アントニオ猪木に会ってみたい♪
1回目

ファントナム4/8 22:1:12209cfidPDAaALmt2||712
参加〜え〜と、アンガールズ見てみたいです
1回目

DEEN4/8 22:1:62102cf8NsaZbxRBC6||761
2回目

DEEN4/8 22:1:212102cf8NsaZbxRBC6||19
3回目ありです

ファントナム4/8 22:1:222209cfidPDAaALmt2||504
2回目

ファントナム4/8 22:1:382209cfidPDAaALmt2||814
3回目ありでした

伊代c4/8 22:2:262181cfd7KbRFMlyaQ||364
会ってみたぃ芸能人・・・・・・・
「つよし」・「インパルス」・「勝俣さん」
ですね!!!!

1回目

伊代c4/8 22:2:352181cfd7KbRFMlyaQ||619
2回目

伊代c4/8 22:2:462181cfd7KbRFMlyaQ||593
3回目

あり(^^♪

リディア4/8 22:7:72181cfXFuDdqRZgyc||414
こんばんは。参加させていただきます♪
希望商品はCでお願いしますv コスプレ・・・(^^♪
会ってみたい芸能人・・・aikoでしょうか。
気さくに話しかけてくれそうな気がします(*^_^*)
では一回目♪

リディア4/8 22:8:292181cfXFuDdqRZgyc||346
二回目♪

リディア4/8 22:8:502181cfXFuDdqRZgyc||24
三回目♪
ありがとうございました(^^

ローズ4/8 22:10:402220cfaWgUG1oVfsw||519
参加します^^
あってみたい芸能人は小雪さんですね^^
1回目^^

ローズ4/8 22:10:562220cfaWgUG1oVfsw||452
2回目^^

ローズ4/8 22:11:342220cfaWgUG1oVfsw||112
3回目^^
ありでした^^

りさ♪4/8 22:16:352211cf1ANeOKYE8lI||60
参加させてもらいます。
会ってみたい芸能人は、上戸彩さん!!
1回目☆

りさ♪4/8 22:17:402211cf1ANeOKYE8lI||241
2回目♪希望賞品は、Cです(^_-)-☆

りさ♪4/8 22:18:42211cf1ANeOKYE8lI||763
3回目!!ありがとうございましたm(__)m

loki4/8 22:21:192022cf/sbUxKSN/w2||671
あってみたいのはタモリさん
1回目
希望賞品は@です

loki4/8 22:21:322022cf/sbUxKSN/w2||798
2回目

loki4/8 22:21:492022cf/sbUxKSN/w2||432
3回目
ありがとうございました

銀月4/8 22:26:62182cfLMvpixotkc6||54
>からあげ様

お出ししました^^
HOMEお持ちでないようなので、何だか申し訳ありませんが…。
大事に育ててあげてください☆

タモリさん…さらに2人出ました(笑
      予想外の人数です(*≧m≦*)

あっちん4/8 22:27:82191cfgwLXlucEZKk||537
やらせていただきます
1回目
あってみたいのは
オレンジレンジの大和です

あっちん4/8 22:28:42191cfgwLXlucEZKk||42
2回目
あとーあってみたいのは・・・・
アンガールズの山根くん

銀月4/8 22:28:302182cfLMvpixotkc6||949
ルイ・コスタさん…タ、タコス?(違
         スポーツマンにはうといので、監督も含めて検索しておきます♪
         サッカー選手は、本山選手が好みです(ノ´▽`*)

赤西君…やぱり人気ですね(*´m`*)
    亀梨君に会いたいお人はいないのだろうか…。

あっちん4/8 22:29:52191cfgwLXlucEZKk||689
3回目
他には・・・・・・・・・
上戸彩ちゃんです
ありり〜

銀月4/8 22:30:592182cfLMvpixotkc6||111
結依花さんの合コンは、赤西君とですよね…岡村さんだったらそれはそれでw
777、こういう時にばっかり出ますσ(^◇^;)

織田裕二さん…凄い昔のドラマ(タイトル忘れた…)に出てた時好きでしたw(ぇ

仲間由紀恵さん…美人、とにかく綺麗な方ですねぇ…。

銀月4/8 22:32:582182cfLMvpixotkc6||3
オレンジレンジ…声が一番低い人の顔が好きです(聞いてない
        あっちんさん、お名前まで覚えてらっしゃるとは♪

上戸彩さん…金八先生の時、とてもかっこよくてほれました(*μ_μ)
      凄く可愛いですよねーw

銀月4/8 22:34:362182cfLMvpixotkc6||845
アントニオ猪木…気合入れてもらうんですかΣ(・ω・ノ)ノ
        凄く痛そう(´д`;)

アンガールズ…ファンの身として名前が挙がると嬉しい(ノ´▽`*)
       あっちんさんのピンポイントも嬉しいです(笑
       山根さん、本当に可愛い…。

銀月4/8 22:35:492182cfLMvpixotkc6||449
つよし…う、分からないっす><

インパルス…板倉さんの声優はお上手でしたw

勝俣さん…服装とか可愛いですよね♪
     疲れてる時にテレビで見るとちょっと…ですが^^;

クレン4/8 22:36:282182cfRDbQmI2ortw||626
参加します
Cでお願いします
合いたい芸能人は杉本彩さんですね〜
どれだけ怖いか知りたいので
では1回目

クレン4/8 22:36:392182cfRDbQmI2ortw||282
2回目

クレン4/8 22:36:522182cfRDbQmI2ortw||977
3回目

あっちん4/8 22:36:586119cfHbeERKYJtB6||618
上戸彩ちゃんかわいいーですよねww
一番低い人は、確か涼ですね(聞いてない
レンジは大好きなんでメンバー全員いえます(聞いてない

横レス失礼しました。
ホントごめんなさい(誤るならやるな(ァホー  

銀月4/8 22:39:322182cfLMvpixotkc6||637
aikoさん…可愛い方ですよねw
     曲調も可愛いので、つい恋愛中に聞きたくなります(笑

小雪さん…ラストサムライの時、とても素敵でした(ノ´▽`*)

銀月4/8 22:41:32182cfLMvpixotkc6||656
杉本彩さん…怖い、というより女王様みたいなイメージがついてます(ノ´▽`*)
      でもめっちゃ美人でかっこいいです♪

>あっちん様
いえいえ、横レス禁止とは書いてないのでどうぞです^^☆
涼っていうんですね..._〆(゚▽゚*)
名前覚えるの苦手だけど、頑張って覚えます♪

あっちん4/8 22:41:256119cfHbeERKYJtB6||363
アンガールズの山根君
あの細さ最高です☆
というかマジ可愛いですww
銀月様もやはり山根君好きですか??
いいっすよねvマジ最高ですvv
またまた横レススイマセンついついファンの血が騒ぐって言うのでしょうか???(意味分からん

銀月4/8 22:45:152182cfLMvpixotkc6||34
>あっちん様
いえいえ、分かります〜><
私はどっちかというと田中さんファンなんです(笑
あの声とかしゃべり方とか♪
でも、あの細さと可愛さ…何回もDVD見直してしまいますv

アニョ4/8 22:47:542204cfU0xdTrn5Rqw||445
参加させていただきます^^
@でお願いします
会いたいのはタモリさんでw
1回

アニョ4/8 22:48:42204cfU0xdTrn5Rqw||568
2回

アニョ4/8 22:48:172204cfU0xdTrn5Rqw||410
3回
ありがとうございました^^

あっちん4/8 22:50:256119cfHbeERKYJtB6||990
ココ汚して悪いので、アンガールズへの熱い気持ち
お手紙にして、遅らせていただきました。。
では3回の無駄レス失礼しました。。

銀月4/8 22:51:62182cfLMvpixotkc6||53
タモリさん…不思議な人気(ノ´▽`*)
      世にも奇妙な物語のイメージが壊れつつあるいいともでした(笑

アニョ様…前スレでの賞品、よかったらどうぞです(o_ _)o))

銀月4/8 22:51:512182cfLMvpixotkc6||746
>あっちん様

同じファン見つけると、ついつい書きたくなっちゃいますよね♪
お付き合いありがとうございました(ノ´▽`*)
後ほどじっくり読ませて頂きます☆

りく4/8 23:20:542101cfsX.gbbmjI3Q||974
参加シマス
会ッテミタイ芸能人はアンガールズのお二人デス
どれだけ細長いのか・・・w(ぇ
1回目

りく4/8 23:21:02101cfsX.gbbmjI3Q||776
2回目

りく4/8 23:21:92101cfsX.gbbmjI3Q||879
3回目

バスケ4/8 23:26:212219cf9TpqtUy9TnA||538
1回目
参加します。
一度会ってみたい有名人は「上戸彩」ですね!!

バスケ4/8 23:26:312219cf9TpqtUy9TnA||726
2回目

バスケ4/8 23:26:372219cf9TpqtUy9TnA||586
3回目

ヒュウガ4/8 23:31:52211cfLQf5X5tEJJM||857
参加します!1回目^^
一度会ってみたい芸能人はなんども出てるようですが上戸彩です♪
@の海賊でw

ヒュウガ4/8 23:31:272211cfLQf5X5tEJJM||511
2回目

ヒュウガ4/8 23:31:532211cfLQf5X5tEJJM||218
3回目ありです^^

銀月4/8 23:36:272182cfLMvpixotkc6||800
アンガールズ…体脂肪率とかめちゃ低かったような…。
       自分もあれくらいの細さになりたいです(*´▽`*)

上戸彩…大人気♪
    もうすぐ新ドラも始まりますしね☆

Cherry4/9 0:6:292191cfqLwEH0y7oig||374
こんばんは^^
またまた参加させて頂きます〜♪
会ってみたい人・・・オダギリジョーです☆
あの独特の雰囲気が好きなんです^^
では、1回目☆

Cherry4/9 0:7:272191cfqLwEH0y7oig||985
タモリさん人気ですね^^;
確かにちょっと会ってみたい気はしますが。
2回目☆

Cherry4/9 0:8:12191cfqLwEH0y7oig||801
コメント考えるのも楽しい・・・
有り難うございました^^
3回目☆

全全4/9 0:12:542191cff4gs0chUInU||376
おこんばーにゃm(^^)mです
今回は参加させてもらいますーー♪

会いたいのは…銀月さん♪きゃー、芸能人ではありませんでした(@_@)
「おぎやはぎ」ですね。
なんかまったりお話できそうな雰囲気が…そして私のことも誉めて欲しい♪(ぇ

全全4/9 0:14:382191cff4gs0chUInU||423
2回目☆

「松井秀樹」です。
なんだろ?実力もスゴイですが、人間的に尊敬できます。

全全4/9 0:16:292191cff4gs0chUInU||936
3回目☆

銀月さんはアンガールズ好きだったのですね^^
ネタは大好きですが…山根さんがかわいいっていうのは私にはわかりません(笑)
アイアイッ

有難うございましたm(__)m

銀月4/9 0:33:72182cfLMvpixotkc6||722
オダギリジョーさん…新撰組・あずみ、両方とても素敵でした(ノ´▽`*)
          サトラレの時はそんなに興味惹かれなかったのに…?(゚_。)

銀月さん…Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! ちょっと吹き出してしまいました(笑
     びっくりしたで賞として、気持ちの篭った拍手を送りますv

銀月4/9 0:36:132182cfLMvpixotkc6||349
おぎやはぎさん…「おぎです。やはぎです。おぎやはぎですが何か?」
        これ、大好きです(笑
        癒されそう…♪

松井秀樹さん…ゴジラさんですね^^☆
       ついつい、物まねしてるはなわが出てくるのは私だけでしょうか(笑

銀月4/9 0:36:522182cfLMvpixotkc6||705
アンガールズ大好きです(*´▽`*)
田中さんも可愛いです(*´m`*)b
アイアイッ♪

さて、もう寝るので確認が遅れます…。
相変わらず手際が悪くてすみません;;
では、おやすみなさい☆

4/9 0:38:562191cf956iQ1e2sP2||452
|w・)参加するっす^^w
会いたい有名人・・・・ギター侍でwwあの直視できないような顔を見てみたいんです^^;でぁ、一回目〜

4/9 0:40:292191cf956iQ1e2sP2||398
二回目です^^w
ん〜。・・・・大山のぶ代さん(だっけ?)に会いたいですねwあの声の人と話してみたい・・・・ww

4/9 0:43:342191cf956iQ1e2sP2||912
最期っす〜ww
あとは、・・・・色々な人が言ってますがタモリさん!!!ww
あれは、もう・・・・たまらないキャラですねっ(*。≧ー≦)くぅ〜。
タモリさんは面白い人で大好きですw世にも奇妙な物語の司会もいいっすw

4/9 1:43:32202cfflaWz7oZhNA||754
参加しますv
一度会ってみたいのは・・・ヒロシかな?ww
では一回目

4/9 1:43:192202cfflaWz7oZhNA||790
二回目

4/9 1:43:312202cfflaWz7oZhNA||908
三回目
ありでした〜v

もこたん4/9 6:28:542101cfHPgN7rskPXo||631
いつも楽しい企画有難うございますヽ(^◇^*)/

今は亡き、松田優作氏に会いたいです。
TVドラマ「探偵物語」はDVDにて何度も見ています。

1回目

暗黒4/9 6:29:592021cfQvNNW9mqmUo||228
サンか1回目あいたいひとわ米村でんじろう先生かな

暗黒4/9 6:30:132021cfQvNNW9mqmUo||321

暗黒4/9 6:30:212021cfQvNNW9mqmUo||623

もこたん4/9 6:31:112101cfHPgN7rskPXo||894
またまた今は亡き、夏目雅子さんに会いたいです。
本当に魅力的な方でした・・・

2回目

もこたん4/9 6:33:12101cfHPgN7rskPXo||79
竹中直人氏ともお会いしたいです(^^
あの独特のキャラをいじりたいププッ ( ̄m ̄*)

3回目

参加させて頂きありがとうございました(o*。_。)o

バーグ4/9 7:7:502201cfigu7sFSz6EQ||537
参加します
僕はさんまさんに会ってみたいです!
では、1回目

バーグ4/9 7:8:42201cfigu7sFSz6EQ||25
2回目

バーグ4/9 7:9:12201cfigu7sFSz6EQ||648
3回目
ありがとうございました

零一4/9 7:52:232191cfHXCoT1LGzgc||767
参加させてください^^
会ってみたい有名人はブルース・ウィリスやジョン・トラボルタです。

では、1回目。

零一4/9 7:52:342191cfHXCoT1LGzgc||941
2回目。

零一4/9 7:52:482191cfHXCoT1LGzgc||554
3回目。
ありがとうございました^^

とめ4/9 8:45:592026cfJCIhccjo3FM||341
参加させていただきますわo(^ヮ^)o~♪
誰だろー(-`ω´-;)
1回目ー
やっぱアヴリルーヽ(`Д´)ノ

とめ4/9 8:46:222026cfJCIhccjo3FM||828
2回目ー
もう1人いますv

とめ4/9 8:46:522026cfJCIhccjo3FM||707
ラストー!
やっぱ亀ちゃん(*ノДノ)キャッ
ありがとうございますたー^^

KAKA4/9 8:51:502202cf8wCJFFu62UA||803
参加させて頂きます。
よかったら僕の↓のスレに参加してください。
僕は岡村かな
1回目

KAKA4/9 8:51:582202cf8wCJFFu62UA||698
2回目

KAKA4/9 8:52:122202cf8wCJFFu62UA||302
3回目
ありがとうございました

ホーリー4/9 9:37:182191cfernQJ1EEiXA||128
4番ほしい
あってみたい人・・・・ビートたけし

ホーリー4/9 9:37:342191cfernQJ1EEiXA||734
いっかいめ

ホーリー4/9 9:37:452191cfernQJ1EEiXA||340
にかいめ

ホーリー4/9 9:38:42191cfernQJ1EEiXA||15
さんかいめ
ありがとうございましts

サップ!4/9 9:39:332192cfdA/SVRynC9Y||485
参加します
あってみたい人はイチローかな
1回目

サップ!4/9 9:39:512192cfdA/SVRynC9Y||79
2回目

サップ!4/9 9:40:22192cfdA/SVRynC9Y||339
3回目

慎一4/9 9:49:552182cfLMvpixotkc6||251
希望商品は@です
あってみたい芸能人はボビーですw
1回目

慎一4/9 9:50:192182cfLMvpixotkc6||851
2回目

慎一4/9 9:50:312182cfLMvpixotkc6||69
3回目
ありがとうございました

yuuuu4/9 9:57:382201cfc/1mwfX3Kxg||766
参加します〜w 
芸能人はインリンオブジョイトイです!!生M字開脚をみたい〜〜
そして最近、水の塔登ってないのでポー屋よれなくてごめんなさい><
またそのうち塔篭もりするので、そん時まだ、ポー屋やってたらよろしくです☆
じゃあ一回目

yuuuu4/9 9:57:452201cfc/1mwfX3Kxg||799
二回目

yuuuu4/9 9:57:552201cfc/1mwfX3Kxg||11
三回目

商売人4/9 10:39:292182cfc.3uMstuXlk||373
参加します
中山きんにくんです!

商売人4/9 10:39:372182cfc.3uMstuXlk||556
2回目

商売人4/9 10:39:452182cfc.3uMstuXlk||364
3回目

ウコン4/9 10:58:372227cfHut8QYusBXE||494
参加させていただきます
会いたい方はテリー伊藤です
1回目

ウコン4/9 10:58:482227cfHut8QYusBXE||670
2回目

ウコン4/9 10:59:182227cfHut8QYusBXE||638
3回目
ありがとうございました

銀月4/9 11:8:482182cfLMvpixotkc6||979
おはようございます(*´▽`*)ノ
沢山のご参加、ありがとうございます☆

ギター侍…直視出来ない顔(笑
     怖いもの見たさな感じでの人気ですね(*´m`*)

大山のぶ代さん…ボクドラーエモーン♪
        新キャストがもうすぐ登場しますが、
        ドラエモンはやっぱりこの方ですよね…!

銀月4/9 11:11:562182cfLMvpixotkc6||197
タモリさん…なるほど、どういう意味で人気があるのか少し分かってきました♪
      大きいイメージがあるけど、結構小さい方なんですよね^^

ヒロシさん…ご自分では色々自虐的に言われてますが、
      かっこいいと思うんですよね…さすが(?)元ホストw

銀月4/9 11:13:252182cfLMvpixotkc6||63
松田優作さん…なんじゃこりゃあ?!の方でしょうか^^*
       お名前と、この科白しか知らないのです(汗

米村でんじろう先生…検索したら、科学の先生?のようで…。
          初めて拝見しました(*´▽`*)


銀月4/9 11:15:562182cfLMvpixotkc6||384
夏目雅子さん…CMでよく拝見しています、とても綺麗な方ですよね^^
       病気でお亡くなりになったとか…;;

竹中直人さん…濃いい、いいキャラしてますよねw
       トリックの映画でのあのキャラで大爆笑しました(*´m`*)

銀月4/9 11:19:472182cfLMvpixotkc6||224
さんまさん…会話したら楽しそう♪
      さんま御殿のあの棒(?)が欲しいです(*ノ▽ノ)

ブルース・ウィリス…おお、大物なw
          渋いですよねぇ…隣のヒットマンや、ジャッカルが好きです♪

ジョン・トラボルタ…ニコラスとフェイスオフで共演ヽ(*´▽`*)ノ

銀月4/9 11:22:152182cfLMvpixotkc6||851
アヴリル…うんうん、可愛い(*ノノ)
     服装も曲も素敵(ノ▽\*)

亀梨君…キターw とめさんたら、ツボが一緒なんだから(*´△`*)
    会いに行く日は私も是非…(何

銀月4/9 11:23:92182cfLMvpixotkc6||299
岡村さん…ナイナイかな?
     お猿さんみたいですよねw
     イベントのお誘い、ありがとうございます☆
     頭捻って、いいぽよが浮かんだらお邪魔しますね♪

ビートたけし…この方の番組、かなりの率で見てます(*´▽`*)
       純粋に面白いし、興味が惹かれるんですよねーw

銀月4/9 11:25:332182cfLMvpixotkc6||480
イチローさん…野球のヒーローですもんね(*´m`*)

ボビー…目がギョロギョロしてるイメージしか…(笑
    最近、よく目にするような気がします(ノ´▽`*)  

王様4/9 11:26:592221cfP50/7cJUNDY||135
ひろしです
1回目

銀月4/9 11:26:592182cfLMvpixotkc6||980
インリン…んまっ なんて大胆なw(違
     あの写真集、無駄にドキドキします(*´艸`)

水塔のポー屋、最近は全然入荷してないのです(ーー;)
イベントとか他塔の攻略やらでサボりまくり…。
今日から、水塔に通う予定なので入荷してたらどうぞです☆

王様4/9 11:27:112221cfP50/7cJUNDY||138
2回目

王様4/9 11:27:352221cfP50/7cJUNDY||329
3回目

銀月4/9 11:28:412182cfLMvpixotkc6||886
中山きんにくん…うぉぉう、苦手分野です…。
        あのムキムキ感は私にはつらいものが(汗

テリー伊藤さん…この頃は、思い出そうとするとホリが出てきます(笑
        あれ、凄く似てるんですよね(*´m`*)

ヒロシさん…お二人目、お笑い芸人の率が結構高いですねぇ^^

王子様4/9 11:29:102221cfP50/7cJUNDY||768
タモリです。
1回目

王子様4/9 11:29:482221cfP50/7cJUNDY||970
2回目

王子様4/9 11:30:02221cfP50/7cJUNDY||674
3回目

♪のどか♪4/9 11:31:132101cfDNubUTXk9ew||444
参加します
会いたいのは『とったどー!!』の浜口です
1回目

ナイト4/9 11:33:266120cfH5yB2snVHw6||560
こんにちゃ★
オイラも夏目雅子さんに1票でw(ぇ
昔再放送していた西遊記のドラマを観てファンなったのです
お亡くなりになってますが、だからこそ会ってみたい御方です
でぁでぁ、1回目でw

♪のどか♪4/9 11:33:282101cfDNubUTXk9ew||733
忘れてましたほしいのはAのブルーチビレックスです2回目

ナイト4/9 11:33:386120cfH5yB2snVHw6||753
2回目

ナイト4/9 11:34:156120cfH5yB2snVHw6||749
3回目
ありがとございやす〜♪

♪のどか♪4/9 11:36:342101cfDNubUTXk9ew||971
そういえば浜口は祖母があまさんで祖父が漁師らしい・・・
だからもりのあつかいがうまいのか?関係無いレス失礼しました3回目

王子様4/9 11:37:32221cfP50/7cJUNDY||169
アンジャッシュですね。
1回目

王子様4/9 11:37:282221cfP50/7cJUNDY||980
2回目

♪のどか♪4/9 11:37:402101cfDNubUTXk9ew||108
ありがとうございました

王子様4/9 11:37:432221cfP50/7cJUNDY||58
3回目

王子様4/9 11:38:522221cfP50/7cJUNDY||37
あれ、兄のキャラになってる?

からあげ4/9 11:48:92221cfP50/7cJUNDY||190
銀月様、海賊を間違えて、ぽよと変えてしまいました。せっかく、くださったのに、すみませんでした。

マクベス4/9 12:8:512191cfxpEB1LLt2EQ||95
田中麗奈
1回目

マクベス4/9 12:9:02191cfxpEB1LLt2EQ||253
2回目

マクベス4/9 12:9:132191cfxpEB1LLt2EQ||309
3回目
ありです。

じゅじゅ4/9 12:44:106121cfqWtPGBZRIAQ||151
こんにちわ。参加します^^
会ってみたい芸能人・・・石塚くんですね^^
あの豪快な食べっぷり、近くで見てみたいですww
では1回目

じゅじゅ4/9 12:45:366121cfqWtPGBZRIAQ||410
2回目

関係ないけど。。。実はじゅじゅは、北島選手に会ったことあるんですww
でっかくて、貫禄のあるかっこいい人でした^^握手してもらったしww

じゅじゅ4/9 12:45:556121cfqWtPGBZRIAQ||254
3回目
アリガトウゴザイマシタww

銀月4/9 12:57:232182cfLMvpixotkc6||751
タモリさん…もしや、一番人気?
      もっとかっこいい人の名前が挙がると思ってました(*´m`*)

浜口さん…とったどーw
     黄金伝説の名物みたいになってますね♪

夏目雅子さん…あの細くて繊細な雰囲気を、リアルタイムで見てみたかった^^;
       とっても残念です。

銀月4/9 12:59:72182cfLMvpixotkc6||211
>王子様様

再起動しないと、同じパソコンの場合は前キャラでログが残るそうです;
一応、無効とさせて頂きますね><

>からあげ様

それはドンマイです;;
入れ替えは私も何度も経験がありますが、辛いですよね(ーー;)

銀月4/9 13:1:22182cfLMvpixotkc6||327
田中麗奈さん…なっちゃんのCMとか、味の素(?)
       よく見かける方ですね…綺麗な方なので羨ましいです(笑

石塚さん…食べっぷり、という事はホンジャマカの石ちゃんですねw
     ころころしてて可愛いです♪

銀月4/9 13:1:342182cfLMvpixotkc6||129
♪のどか♪ 4/9 11:31:13 2101cfDNubUTXk9ew||444

ぞろ目が出てますね(*´▽`*)
おめでとうございます☆
暗雲から戻り次第、ご希望の賞品をご予約しますね♪

♪のどか♪4/9 13:6:122101cfDNubUTXk9ew||23
あっ本当ですね・・・・気づかなかった・・・銀月sありがとうございます

♪のどか♪4/9 13:11:42101cfDNubUTXk9ew||868
↑と言うよりくじあんまりやったこと無いので何処を見たら良いのかわかってなかったです

銀月4/9 13:11:452182cfLMvpixotkc6||909
>♪のどか♪様

HOMEお持ちでないので、ペット入れ替えになってしまいますが
よろしいでしょうか?
一応ご予約しておきましたので、よかったらどうぞ☆

銀月4/9 13:13:82182cfLMvpixotkc6||347
♪のどか♪ 4/9 11:31:13 2101cfDNubUTXk9ew||444

これが、♪のどか♪さんのレスされた時に上部に出た文字で、
左側に444と数字が出てますよね^^ ここが、クジの当たり目になります。
説明下手なんで、分かりにくいかもしれませんが…。

影丸4/9 13:19:206119cf5snQ4xw34LE||669
参加します^^
もし当たったら欲しいものは、@です。
1度は会ってみたい有名人は、ヒロシです。
では1回目。

影丸4/9 13:19:296119cf5snQ4xw34LE||361
2回目

影丸4/9 13:19:426119cf5snQ4xw34LE||633
3回目
ありがとうございました^^

♪のどか♪4/9 13:22:42101cfDNubUTXk9ew||810
銀月様

はい。ペット入れ換えます 説明わかりやすかったですありがとうございました

銀月4/9 13:31:432182cfLMvpixotkc6||557
ヒロシ…ふむ、やはり芸人が人気あるように思いますヽ(*´▽`*)ノ
    お笑いブームはまだ大丈夫かな?

>♪のどか♪様

改めておめでとうございました^^☆

♪のどか♪4/9 14:2:372101cfDNubUTXk9ew||173
銀月様

引き取らせていただきました。本当に有り難うございました

曹操4/9 15:10:476036cf.46hHkyPMKw||807
参加します
あってみたいのは・・・・はなわかな
1回目

曹操4/9 15:11:26036cf.46hHkyPMKw||628
2回目

曹操4/9 15:11:236036cf.46hHkyPMKw||979
3回目
ありがとうございました

keiyuuki4/9 15:36:312201cfmJ6zUM6CYkU||874
銀月さま、こんにちは〜^^
遅ればせながら発見しましたので、参加させていただきます♪

狙いはCコスプレ遊び人セットですw
最近コスプレはやってますが、まだやったことないんですよねぇ^^;
なのでどんなセットなのかが見てみたいのですわ。

会ってみたい有名人…。
あんまり思いつかないんですが、とりあえず時の総理大臣には会ってみたいですね。
出来ることなら一献交わしたいです><w

1回目。

keiyuuki4/9 15:37:42201cfmJ6zUM6CYkU||716
2回目。

keiyuuki4/9 15:37:212201cfmJ6zUM6CYkU||532
3回目。

どうもありがとうございました♪

オムレツ4/9 15:48:92201cfcEIqb/yhXww||467
こんにちは。参加させてください。
会いたい人は、ウッチャンです。
希望はCでお願いします。
1回目。

オムレツ4/9 15:49:82201cfcEIqb/yhXww||982
2回目。

オムレツ4/9 15:49:562201cfcEIqb/yhXww||587
3回目。
ありがとうございました♪

侑太万4/9 16:6:262201cfbrX68XTAGwk||25
参加します。
会いたい人は、プロ野球選手の小久保選手です。
1回目
希望は、@でお願いします

侑太万4/9 16:7:72201cfbrX68XTAGwk||653
2回目

侑太万4/9 16:8:12201cfbrX68XTAGwk||198
3回目
ありがとうございました。

ギタ−侍4/9 16:16:292212cfs940Dm5cCZQ||921
会ってみたい芸能人は波田陽区です
1回目

ギタ−侍4/9 16:16:562212cfs940Dm5cCZQ||733
2回目

ギタ−侍4/9 16:17:262212cfs940Dm5cCZQ||456
3回目
有難うございました

銀狐4/9 16:17:292209cf2W6j/jVFhd.||634
こんにちは(`・ω・´)ノ またもや参加させて頂きます♪
会いたい方は、今が旬(?)のアンガールズですね。
番組に出てくる度に笑えます。出てくるだけでも十分ですw(人´Д`*)
一回目

えつ4/9 16:18:172182cf9sZpg.irxyk||813
参加させて頂きます♪
会ってみたい人・・オーランドブルームですw
カッコイイです(ノ∀`*)
一応希望はCでお願いします。
1回目

えつ4/9 16:18:332182cf9sZpg.irxyk||510
2回目

えつ4/9 16:19:32182cf9sZpg.irxyk||364
3回目
ありがとうございましたw

銀狐4/9 16:20:212209cf2W6j/jVFhd.||424
芸能人以外だとやっぱり声優の方々ですね☆
とあるイベントで置鮎さんは生で見たことありますが、
遠いステージで喋ってる姿を見ただけなので、間近で会いたいです・・・!(*ノノ)
二回目

銀狐4/9 16:22:142209cf2W6j/jVFhd.||817
声優陣はキリが無いかも知れないので、以上で終わりますw
ラスト☆三回目
有難う御座いましたo(^-^)oo(_ _)o

☆悠☆悠☆4/9 16:28:272191cf/hw7ZNSu2CI||68
逢いたいお方・・・
剛・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

叫んでおきます(*/∇\*)キャ

銀月4/9 16:53:582182cfLMvpixotkc6||820
はなわさん…おおう、この人も人気^^

総理大臣…純ちゃーんっ♪ ですね(笑
     個人的に、ちょっと素敵な方(容姿が、ですね)と思ってます(ノ´▽`*)

うっちゃん…内村さんですねー^^
      この辺りの芸人さんは意外に名前が出てこない…。

銀月4/9 16:55:482182cfLMvpixotkc6||694
小久保選手…うーん、野球は特に分からない;
      お名前は分かる気がするので、有名な方だとは思いますけど(〃´ `)ゞ

波田陽区さん…ギター侍さんのお名前の由来はファンだからかな?
       この人の学生時代の教師を弟が知っています(笑

銀月4/9 16:58:72182cfLMvpixotkc6||298
アンガールズ…またキタw うわぁい、銀狐さん最高w(ぁ

置鮎様…はい、とてつもなく大好きなお人です(*´▽`*)
    声優の話には喰い付きます。がっつりw
    生で会えるなら…は、鼻血がっ(病

銀月4/9 16:58:562182cfLMvpixotkc6||512
剛…キンキの方でいいのかな?
  悠さん、せっかくだからクジ引いてって(*ノ▽ノ)

☆悠☆悠☆4/9 17:2:312191cf/hw7ZNSu2CI||294
うはうは・・・
知ってるくせに〜〜〜

くじは、いいよぉ〜

銀狐4/9 17:15:422209cf2W6j/jVFhd.||262
チビ内でも大人気ですね〜♪<アンガールズ>あの二人、痩せすぎですw(゚Д゚)

置鮎さんは様付けですかw
凄い好き好きオーラ(?)が感じられます(*´ー`*)

|ェ・`)。o○(子安さんとか 森久保さんとかはどうでしょうか><;
        こういう話は失敗すると怖いです〜(TmT)あわわ

♪のどか♪4/9 17:42:142101cfDNubUTXk9ew||528
銀月様

まことに申し訳ありませんでした。私、死にまして・・・もらったペットが逃げてしまいました謝罪を申し上げます

銀月4/9 17:57:32182cfLMvpixotkc6||652
>悠さん
キャラが何か違うから(笑
レスありがとね^^☆

>銀狐さん
はい、お二人とも存じてます(*´m`*)
特に森久保さんは素敵ですw オーフェンで惚れました(*ノ▽ノ)
置鮎様、ですw ものごっつ好きですw
一番は石田彰さん…石田っちですが(ノ▽\*)

銀月4/9 17:58:22182cfLMvpixotkc6||577
>♪のどか♪さん

謝罪なんてΣ(・ω・ノ)ノ
昇天ドンマイでした〜;;
気にしないで下さいな(;´▽`A``

銀月4/9 19:37:232182cfLMvpixotkc6||665
諸事情で、確認が遅くなりますがクジはまだやっておりますので
まだ参加されてない方はどうぞです(o^-^o)

すっかり自分が一番楽しんでますけれど(〃´ `)ゞ

けろ♪4/9 19:58:446121cfTqcjvY82po.||102
参加します
会ってみたい芸能人はみのもんたさんです

1回目

けろ♪4/9 19:58:546121cfTqcjvY82po.||225
2回目

けろ♪4/9 19:59:66121cfTqcjvY82po.||192
3回目
ありです

トミタ4/9 20:56:442191cfljfFLr/OGXM||249
参加します。
会って見たい芸能人は、タモリさんです^^
では、1回目

トミタ4/9 20:56:552191cfljfFLr/OGXM||400
2回目

トミタ4/9 20:57:212191cfljfFLr/OGXM||179
3回目
ありがとうございます。

ダイキ4/9 23:27:522182cfmZzdAJj9PC.||851
参加します
1回目  会いたいのはボビー・オロゴンですね

ダイキ4/9 23:28:42182cfmZzdAJj9PC.||433
2回目

ダイキ4/9 23:28:332182cfmZzdAJj9PC.||30
3回目ありでした^^

銀狐4/9 23:42:182209cf2W6j/jVFhd.||148
|ェ・`)。o○(あ、ご存じのようで良かったです(A;´o`)-3
        素敵な方が多くて困ってしまいますね・・・(人´▽`*)
        石田さんは友人内で「石田ちょん」と呼ばれてましたw

ヾ(・▽・;ゞ)===333 (書き逃げ〜(ぇ)

銀月4/10 16:28:72182cfLMvpixotkc6||665
リアルの都合により、本日夜までチェックが遅れます^^;

レスも夜にゆっくり読ませて頂きますねヽ(*´▽`*)ノ

純平4/10 20:16:532181cfELCUvPIxe8k||25
参加させて頂きます
  会って見たい有名人はボビー・オロゴンさん
            アンガールズの山根だっけ???
               @が欲しいです
           1回目

純平4/10 20:17:142181cfELCUvPIxe8k||916
2回目

純平4/10 20:17:302181cfELCUvPIxe8k||315
ラスト ありですた

銀月4/10 23:44:22182cfLMvpixotkc6||276
ご参加ありがとうございます☆
当たりは出てないようですが、一旦完了とさせて頂きます(o_ _)o))

ちょっと身の回りが忙しくなってしまったので、
新スレはすぐ建てられそうにありません^^;

沢山のご参加、ありがとうございました。
すっかり自分が楽しませて頂いてしまいました(〃´ `)ゞ

銀月4/10 23:45:182182cfLMvpixotkc6||422
>銀狐さん

石田ちょん(笑)なんて、可愛いです(*ノ▽ノ)
声優さん(特に男性陣)は結構詳しい方じゃないかと思っております(*´m`*)
レスにお付き合い頂き、ありがとうございました♪

monnzya4/28 21:40:552194cf5HFnG1WiNfw||561


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト