戻る
5600ああめんどくさいまだイベント・・眠いアスラン・ザラ君4/8 22:43:572202cfaBNXv/LvQtE
そうそう全然あたらないのよね
それにしても面白い話聞きたいのよね
誰でもいいから笑わせて頂戴
笑ったら200Gで
現実でもよろしいですよ(でも伏字忘れずに)
でも私何時これるか分からないので
4月12日の夜11時で終了して
4月13日の夜〜11時の間に渡しますわ
今度は確実
おほほほほほほほほほほほっほ

アニョ4/8 22:49:572204cfU0xdTrn5Rqw||913
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/menu.htm
これで笑ってくださいw

ララ♪4/8 22:55:132195cfjcUwOYVNR6Y||387
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/
ここのバカ企画おもろいw
ク・ソフトと森永チョコボールシリーズお勧め

アスラン・ザラ君4/8 23:15:432202cfaBNXv/LvQtE||750
今の所
1位アニョsです
2位はララ!sです

なぜかといいますと
ララ!sはどうしても・・・おもしろくない私的にはと思いました
アニョsは70%笑わせてくれました焼く・・・好きです・・そういう系
笑いました激・・・
でもまだ終わってません

シャッフル4/8 23:53:476119cfYY0vxFQ1eC6||324
こんばんわ+初めまして!
http://nandakorea.sakura.ne.jp/
知らない人にはカルチャーショックかも…。
爆笑よりは失笑系ですが…

バーグ4/9 7:28:542201cfigu7sFSz6EQ||221
こんにちは 参加します!
これは実話です(あんま面白くないけど)
ある学校の日 朝にご飯を食べて歯を磨いて着替えました
そして、学校に行きました それから学校が終わり
家に帰りました すると お母さんが一言「ズボンが逆だよ」ガーン!逆なのも築かず みんなと遊んでた もしかしたら 築いてるかも!
次の日 恐る恐る学校に入ると いきなり友達が「今日は間違えてないんだ!な〜んだ」やっぱ築いてた〜〜 でも 知ってたのは1人だけではなかった 4人も知ってた
その日は恥ずかしくて恥ずかしくて堪りませんでした!

おしまいです どうでしたか?(長くてすいません)

るちあ4/9 8:53:492199cfCtBbLo3HUlg||28
考えたお話ですが・・。
ゲームをやっていたら・・・。
口と体と手が動いています。
口は、パクパク。体はゆらゆら。手はブルブル
三つのオンパレード?
それで・・・。1レベの敵に敗北。

どうでした?つまんないと思いますが・・・

アスラン・ザラ君4/9 9:19:112211cfJg/vI.S4D5Y||322
言い忘れてたけど
一人何回でもいいよ
面白い物見るんだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト